ストライク、連鎖終了です。

今日は1日オフなのでだらだらしていました。
天気の悪い日が続きますねー。
ふういぬも1日家の中でつまらなさそうです。

今日はリボーンの第135話を見ました。
しゃべればしゃべるほど、小物っぷりを発揮してしまう幻騎士をついにやっつけちゃいましたね。
すっきりしました。
でも、うだうだ言ってる幻騎士の話を全部聞いてあげているツナって、いわゆる特撮魂のあるとってもいいやつ?
後は、正ちゃんの謎解きが終わったらヴァリアー編に突入ですね。
10年後ザンザスが死ぬほどかっこ良くなっているはずなので、早くアニメで見たいです。

それから、戦国BASARAの第9話も見ました。
家康も謙信も信玄もみんな悪い奴らにやられちゃいましたね。
とっても悲しいです。
残り話数が少ないので、駆け足になってきましたが、史実と違ってどんな終わりを迎えるのでしょうか?
伊達さん、幸村、がんばれ!

ポケトレは、ストライク@210番道路(ズイ側)の最後です。
5匹目ゲットからゴールドスプレー50本目、39連鎖から通算154本目にやっと6匹目をゲットして、ストライクの連鎖を終了できました。

キラキラストライク

お家で出たので、キラキラ画像を撮ってみました。
やっぱりちょっと色が濃いくらいですね。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ストライク 本日1匹 計6匹(小揺れ)
うちわけ オス 4匹:メス 2匹
     いじっぱり 3匹:他 0匹(いじっぱりシンクロ)
     ようき 1匹:他 2匹(ようきシンクロ)
     テクニシャン 4匹:むしのしらせ 2匹
39連鎖までに要したゴールドスプレー:33本
39連鎖後に要したゴールドスプレー:154本 計187本
合計5日間
------------------------------------------------------------------
いじっぱりでテクニシャンは2匹いましたが、唯一のようきの子はむしのしらせでした。
さて次こそはホーホーができるでしょうか?

うちの第10号ポケトレ色違いポケモン、ポニータの進化形ギャロップです。

色違いギャロップ

青い炎がグレーに変わって、これまたかっこいいですね。
ただ個人的には青のままがよかったような。
ポニータはプラチナでもいろいろな草むらに出ますので、お好みの場所でポケトレするといいのではないでしょうか。
技も特性も対策はいりませんし、ボールにも入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

今日はコメントの方が先だったんですね^^ちょっとびっくりしました。

ストライク、お疲れ様でした!色違いストライクは、確かにちょっと濃くなっただけ、な感じですね^^;首とか腕の関節部分?の色がピンクになってて、恐竜みたいな感じもしますね^^ハッサムに進化したらどうなるんでしょうね?

色違いギャロップは進化させたとき灰色になってびっくりした覚えがあります^^たしかに青いままでいてほしかったですよね^^;これはこれできれいでかっこいいんですけど。あれですよね、普通の炎(通常色)→高温の炎(色違いポニータ)→燃え尽きて灰になった…(色違いギャロップ)って感じですよね^^

私もルビーとパールしかやってないんですが、どっちもほのおタイプで始めました。金銀で初めてくさタイプになるかも?です^^

私のアブソルの技構成は、
初代:かみつく、アイアンテール、だいもんじ、れいとうビーム
二代目:つじぎり、サイコカッター、だいもんじ、れいとうビーム
三代目:つじぎり、サイコカッター、ふいうち、ストーンエッジ
です。
初代アブソルはルビーの時の子で、あくタイプのわざが特殊技だったので、やたら高い攻撃力を持て余して、すごく不便な思いをしてました。「だいもんじ」は弱点対策として、「れいとうビーム」は「なんか便利だからな」なんて思って入れてました。「アイアンテール」はせめてひとつ攻撃技が欲しくって、当時アブソルの代名詞?だった「かまいたち」はターンがかかるのが嫌で、「ピカチュウがアニメで使ってたなあ」なんて思って入れたんですが、すごく使いづらかったです…^^;
二代目は初代の子供で、技はまんま受け継いで生まれてきたんですが、パールに連れてきて「アイアンテール」の代わりに弱点対策になる「サイコカッター」を代わりに入れました。
三代目は二代目の子供で、完全な物理アタッカーにしようと思って、特殊技はなくしました。「だいもんじ」はなにかと便利な技だったので悩みましたが^^;
「ふいうち」以外は急所技なので、「きょううん」の子なら(絶対こっちですよね^^;)かなり急所に当たりやすいので、便利ですよ^^

今見ると初代の技構成、ひどいですね^^;

メタグロス、「厨ポケ」ってどういう意味なんですか?^^;すみません、無知で^^;

15日目になるミカルゲは今日も出てきてくれませんでした。物欲センサー出てるんですかね?^^;出てるんでしょうね^^;

次こそいよいよキンキラホーホーですかね?連鎖がうまくいくよう祈ってます^^頑張ってくださいね^^

また長くなってすみません^^;
また遊びに来ますね^^

おはようございます。

おはようございます。
今日も楽しく拝見させていただいております。

ストライク狩り、お疲れ様でした。
フェイバリットポケモンのせいか、すでに興奮気味です。
色濃いですね~。凛々しさが増していると思います。
欲目ですかね(笑)

仮面ライダーと戦隊ものは欠かさず見てるんですよ。
以外に大人も楽しめるように出来ているんですよね。
とはいえ、子供の心は失っていますので(笑)突っ込みどころは
満載ですけど。

戦国バサラはアニメは見たことがないのですが漫画を読みました。
面白いですね。
特に正宗!!
昔、大河ドラマで渡辺謙(でしたよね?)が演った独眼流正宗を
観てから好きな武将の一人だったのですが、
漫画はやたらはっちゃけていて、高感度アップです(笑)

昨日は子豚ちゃん狩りに行ったのに、うっかり連鎖がつながった
ためコオロギ狩りになってしまいました。
「コロコロ」なくので鈴虫かなと勘違いしていました。
確認したらコオロギポケモンでしたねぇ。
なにはともあれ、せっかく繋がったのでがんばります。

では、またです。

こんにちは♪

昨日は教えていただきありがとうございましたmm
安心してユクシー粘りに臨めそうです♪
ありがとうございました^^

色ストライクお疲れ様でした☆
私は通常色ですが ようきで虫の知らせのストライク使っています♪
素早さが高いので 虫の知らせが発動してからでも十分先手を取れるので 重宝しています♪

ギャロップになると ブルーの鬣がシックな色合いになるんですね^^
ポニータまだゲットしてないので また挑戦したいです☆
ホーホーも頑張ってくださいね♪

こんにちは^^

色ストライク捕獲作戦終了お疲れ様です&おめでとうございます^^

色ストライクは一度プラチナで捕ったのですが、ほんと見た目に違いが分からない感じですよね^^;
ただ、色ハッサムは中々いい感じの色になりますよ^^
それにしても、やっぱり特性絞りは難しいですよね・・・。
僕は厳選したいときはシンクロ&トレース併用でいってます。

色ギャロップは、これも渋いですねぇ・・・。
見てるとすごい欲しくなってきてしまいました。
次の目標にでもさせてもらおうかしら^^

>to-Cの読み方
前記事では返信して頂いてありがとうございました^^
to-Cの読み方ですけど、自分でも特に決めてないんですよね^^;
元はトシを弄くって作った名前です。
なので、トシでもトゥーシーでもお好きでいいです(笑)

ギャロップ格好いい♪

ギャロップ格好いいですねぇ~e-266
確かに炎は青いままがいいですよね!ちょっと惜しい^^;

色ポニータは初めてGETしたとき、子供に本体の日付いじられてて、過去の日付!しかも1匹で終了という悲しい結果になった思い出がございます・・・・
最終的に3回もチャレンジして、なんとか6~7匹GETという大変苦労をかけられてしまったカワイイ奴ら(もらいびがなかなか出なかったし)今は牧場で遊んでます。

そういえば、むしのしらせってバトル中に役立つんですか?微妙な特性多くて困りますね。

今日はとりあえず鋼8話見ました。原作1冊分を2回にわけてのペースになってきたのでしょうか?
暗いけど、話しのテンポは良くていい感じです♪
とばした話しはもうやらないのかな~?

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

なかなかストライクの最後の1匹が出なくって、出たら更新しようと思っていたらコメントの方が先になっちゃいました。
こんなこともありということで。

色違いストライク、確かに関節部分のお肉っぽいところの色が違いますね。
ハッサムにするとどうなりますか、ちょっと期待しています。

イオリさんも青い炎の方が好きですか。
ギャロップが青い炎だったらこれもかっこいいですよね、きっと。
燃え尽きちゃってると、ちょっとかわいそうですね(笑)。

アブソルの技構成、詳細にありがとうございます。
ルビサファではあく系の技は特殊依存だったのを思い出しました。
これは攻撃の高いアブソルは使い勝手が悪いですね。
ダイパでは三代目の子のまねをさせてもらえると良さそうですね。
急所に当たりまくりが気持ちいいですよね。

「厨ポケ」っていうのは「厨房」=「中坊」が好みそうなポケモン、ってことみたいですよ。
玄人好みの逆の意味で使われるみたいですよ。

ミカルゲ君、頑張ってくださいね。
まだまだ応援しています。

ポケトレはちょっとお休み中です。
少しボックスを空けなければ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ストライク、やっと終わりましたー。
牧場写真もお待ち下さいね。

うちもライダー&戦隊は欠かしたことがありません。
とは言っても、スカイライダーからブラックRXまではうろ覚えですが。
戦隊はほとんど分かります。
ディケイドは残念なことになっちゃいましたね。

BASARAはうちは今のところアニメだけですが、この4月からのアニメで一番楽しめています。
伊達さん、いいですよね、脇を固める小十郎もすてきですね。
娘は、ゲームも欲しいみたいです。

コロボーシ、コロコロ鳴いていますねー。
色違いゲット、おめでとうございます!!
キンキラでいいですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

ユクシー粘り、頑張ってくださいね。
応援してます。

ストライクはようきでむしのしらせもOKみたいですね。
いじっぱりでテクニシャンの方をハッサムにしようかと思います。

ポニータ、是非ゲットしてみてください。
あれはいい色ですよー!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ハッサム、期待しちゃいます。
早いところ進化させてみたいです。
ポケトレポケモンをバトルで使おうっていうのが、なかなか大変なことなんですよね。
遺伝技はないし、特性・性格の厳選は難しいし。
まあ、いいのがいたらめっけもん、くらいの気分がいいですよね。

色ポニータ、色ギャロップともにいい色違いですよね。
是非お勧めします!

to-Cさんの語源はトシさんだったんですね。
では、トシさんと読ませていただくことにします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ギャロップ、いいですよねー。
できれば、青のままでいてほしかったような、これはこれで渋くっていいような。
次回作でもう1回進化して、青に戻るというのはいかがでしょうか?

やまさんも色ポニータは苦労されたんですね。
いっぱい牧場にはなっていると、かわいいですね。
青やグレーの炎だと、暑苦しくありませんし。

むしのしらせは、へラクロスがこらえる→カムラ発動→先手を取って1.5倍のメガホーンとかですかね。
ストライクは元々素早さが早いので、カムラ使わずに先手が取れそうですが。
シザークロスとか使うんでしょうね。

ハガレン、前作に比べてすごく早いですよね。
次回第10話はもうヒューズ中佐がヤバそうなんですよ。
前作では確か2クールの終わりだったと思いますので、倍以上の早さですよね。
どんどん進んで、知らないところに突入するのを待っています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード