今日はポケトレお休みです。

今日は、仮面ライダーディケイドの第19話を見ました。
内容は、アキラちゃんかわいいなー、響鬼さんむさいなー、王蛇久しぶりー、ってな感じでした。
でもそれよりびっくりなのが、公式にディケイドが秋に終了!ってことが告知されたことですね。
前々からヤバいと思っていたんですが、やっぱりダメでしたか。
平成ライダー始まって以来の2クール打ち切り、次の作品はさぞかしプレッシャーがかかるでしょうね。

ハガレンの第9話も見ました。
エドとアルの兄弟喧嘩の回でした。
ウィンリーがいい役所でしたね。
ヒューズさんもとってもよかったんですが、何だか次回ピンチそうですね。
涙なしには見られないかも。

あと、録画してあったテニスの王子様全国大会編の第7話を見ました。
番外編のビーチバレーの王子様の回です。
全編通して笑わせてもらいました。
鰯水恐るべし!
でも、竜崎監督&おじい、もっと恐ろしかったです!
木更津君、ナイスプレーというか、乾一生の不覚でしたね。
手塚も、よっぽど不愉快だったのか、思いっきり顔面にぶちかましちゃってもう。
作画のクオリティもこのOVAシリーズで一番よかったのでは?なんて思っていたら、EDクレジットに「佐藤陽子氏」の名前が!
作画に愛を感じました。

ポケモンは、一休みして、ボックスの整理をしていました。
一回のポケトレで6匹ずつとかゲットしているので、もうボックスがパンパンです。
図鑑的に進化分までをパールに送り、残りをダイヤに送り、それに合わせて通常色をプラチナに集め、いずれも進化させて・・・。
ソフト間の移動がとにかくめんどくさいので、やっぱりポケモンボックスみたいなソフトが欲しいです。

昨日のギャロップを牧場に連れて行きました。

仲良しギャロップ

牧場でもやっぱりグレーの炎でした。
わずかですが、ボディの色も違いますね。
仲良しでよく並んで走っていました。
柵の向こうから覗いているユカリが星明子状態でちょっと笑えます(ネタ古っ)。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

ディケイド、終わっちゃうんですか!見てなかったので何とも言えないんですが、評判良くなかったんですかね?それとも電王引っ張りすぎてる影響でしょうか…?^^;
仮面ライダーとか戦隊シリーズって、必ず1年間やるものだと思ってたんですが、終わっちゃうこともあるんですね。ちょっとびっくりです。

テニプリのビーチバレーの話は、ジャンプ本誌で読んだのを覚えてます。コンビニで立ち読みしたんですが、笑いこらえるのに必死でした^^;イワシ水もひどかったですけど、「砂の中からオジイ」の衝撃は半端なかったですね^^;どうやって潜ったんでしょう?オジイは「あなをほる」が使えるんですね^^
木更津くんって亮の方ですよね?なにしましたっけ彼…?^^;細かいとこ覚えてないです^^;

ルビサファ時代は技の攻撃特殊分けがタイプ別だったので、すんごい不便でした…「かみつく」がなんで特殊なんだろう、っていっつも思ってました^^;ダイパになって技別になってほんとよかったと思います^^
きょううんアブソルのつじぎりやストーンエッジの破壊力はとっても素敵ですよ^^

メタグロス、玄人向けじゃないですかねえ?でも使いやすいっていいことだと思います^^かっこいいですし。

牧場ギャロップもかわいらしいですね~^^走ってる姿はさぞかし優雅でしょうね^^あ、牧場だとかわいらしいんですかね?

ボックス整理、大変ですよね^^;私のボックスもパンク寸前です。
交換がもうちょっと素早くできるといいんですけどね。金銀ではどうなりますかね?

ミカルゲは相変わらずです。物欲センサーに反応してるんでしょうね^^;マイペースでいきたいです。

また遊びに来ますね^^

こんばんは。

ギャロップカッコいいですね。
私はポニータのまま進化させてないし、牧場持っていないので無理ですが、並べて見られるのもいいですね。
ふういぬさんのHP見てると牧場欲しくなります^^
だってみんな楽しそうなんですもの。

ところでDS版テニスの王子様の「ダブルスの王子様BOYS編」買いましたか?
面白いとおっしゃられていたので結局両方GETして遊んだのですがBOYS編の橘の技でライオネル・バズーカだけがどんなにしても出てこないんです(泣)
もし出ていたらどうしたか教えて下さい!!
それでCG・ボイス・EDすべてオールクリアなのです。
バグも気にならなかったしかなり遊べたので助言通り買ってよかったです。
迷っているときはプレイしている人の意見がやはり参考になりますね。
ありがとうございました。

いつも読み逃げしてすいません。
でも記事は余すところなく読んでますよ。

明子ねぇさんですか?

牧場のギャロップ微妙ですね^^;やっぱりポニータのままがいいかも・・・ユカリいい味出してますね。ちょっとネタ古いですが、気持ちわかります^^

ハガレンは話でしたね^^間違えてました。
来週はハンカチを用意して涙して見るしかないでしょう!
前作は原作を拾いつつ構成してあったので、全く知らない話しになるのはいつのことやらだと思いますよ。少しずつ内容変えてありましたけど・・・
ヨキ(中尉)さん後半に出番あるんですが、炭坑の話しはいずれするのかな?そういえば前作殺されてましたね・・・

テニプリも原作に沿ってるみたいですね。含み笑いしながら読んだので、傍目からみたら変な人でしょう・・・家でひとりで読んでましたけど。

こんにちは♪

ギャロップ 全く同じポーズでかわいいですね♪
体の色は 同じ色なんですね^^

BOX整理は大変ですよね^^;
1ソフトに 50BOX位 ほしいです(笑;

かんなり!!!!!!!!!!

お久しぶりでーすヽ(´∀`)/

新学期入って進路のことやらテストやらで、全然更新できずorz
久しぶりに自分のブログの過去記事読んでたらなんか色んな意味で恥ずかしくなりましたw笑
一度全部記事を消そうか迷い中です←

てかてか、色シェイミおめでとうございますヽ(´∀`*)
鮮やかな色で可愛いですねー♪
自分もいつかは色シェイミ粘ってみたいです∑d(・∀・)
まぁ、とりあえず色ティナが出てくれれば…とか思いつつちまちまリセットしてたら、なんだかんだで12000リセットを越えてしまいましたorz
色ダークに続き苦戦しそうな予感です( ̄□ ̄;)!!

色ギャロップかっこいいですねー(* ´艸`)
でも自分的には可愛いままの色ポニータが好みだったりw←

また遊びにこさせて頂きますねー♪

こんばんは。

こんばんは。
今日も楽しく拝見させていただいております。

ディケイド・・・打ち切りですか~。残念ですね。
私はそれなりに楽しんでいましたけどね。
しかし、だからこその豪華キャストだったんですかね?
響鬼の世界は。オールキャスト位の勢いでしたね。
かなり興奮しましたよ!!面白かったです。
それに比べて電王は強いですね。
映画観てきましたが、かなりいけてました(^O^)

ギャロップかわいいですね~。
なんか、お父さんとお母さんみたいです(笑)
確かにゲットしたポケモンを集めて沢山いれられるソフトあると
いいですね~。
WIIの牧場のDS版みたいなの欲しいですね。

今日も地道にポケトレ修行に励みます!!
牧場の写真、また楽しみにしています。
では、またです。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ディケイド、終わるみたいですよ。
番組中のCMで、6月のイベントで秋からの新ライダー発表!って言ってましたから。
電王が愛されすぎている影響もあるかもしれませんが、ディケイドいまいちなんですよ。

テニ王、とにかく笑いっぱなしでした。
おじいの「あなをほるこうげき」は破壊力抜群でした!
竜崎監督にも脳を破壊されそうでした。
木更津君は六角中の髪の長い方です。
彼は、手塚&越前vs乾&木更津の一戦で、シルバーシートにビビった乾が顔面ブロックで気絶して逃れようとしてジャンプしたのを止めようとして、手をかけたのが乾の海パンで・・・、ってな感じです。
監督のうれしそうな顔が大変よかったです。

ダイパになって、技の物理、特殊が道理にかなうようになって、これはよかったです。
アブソルの攻撃力は確かにすごいですものね。

メタグロスは素人が使ってもそこそこ強いのが、玄人向けではないと理解してました。
でも、大好きです。

牧場のギャロップは何だか2匹で仲良しでとってもほのぼのです。
かわいいですよ。

色違いもゲットするだけで整理がなかなか進みません。
ちょくちょくやっておかなければと、ポケトレはお休みさせていただいています。
もう少ししたら、またやりたくなるでしょう。

ミカルゲも頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

みぃかさん。

こんばんは、みぃかさん。
いつもコメントありがとうございます。

牧場ではみんなほのぼのしてて、癒されますよー。
色の違いもよくわかりますし。
是非ゲットをお勧めします。

DS版テニ王の「BOYS編」も買っちゃいました。
娘がやっていますが、みぃかさん程やりこんでいませんので、まだ跡部や不二とすらダブルスが組めない有様です。
みぃかさんを見習わせたいです。
でも、参考になったようでよかったです。

読み逃げなんて、とんでもありません。
また遊びに来てくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

牧場の人物はあまり柵の外に出たりはしないんですが、この時は何ででしょう?
でもさすが同世代(失礼?)、巨人の星ネタを分かっていただけて、ありがたいことです。

ハガレン、来週は泣いちゃいそうですよね!
あのエリシアちゃんの台詞が・・・(泣)。
前作を見てると、まだまだ知らないお話しになりませんか。
でも毎度楽しませてもらっています。

テニ王も、あの回は外で読んでいたら、笑いをこらえる不審者に認定されてしまいそうですね。
本当におかしかったです。
越前はあのキャラの方がかわいくっていいんですけど。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

牧場ギャロップ仲良しなんですよ。
で、同じポーズでパシャリと。

BOXの整理は本当に大変です。
もうやりくりしてどうにかなるってレベルではありません。
またサブロムが欲しくなりますね。
でもまた1からやらなければと思うと・・・。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんばんは&おひさしぶりです、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

高校3年生でしたっけ?
それは学校が忙しいことでしょう。
ブログの更新は、暇な時だけでよいのではと思います。
でも消さなくてもいいような気が。
あれはおもしろいですー。

色シェイミ、これまた時間がかかってしまいました。
でもいい色に出会えて、うれしいです、ありがとうございます。

ななさんも、ギラティナ頑張ってくださいね。
でも、お勉強も頑張ってくださいね。

ギャロップの色は、好みが分かれるようですね。
ポニータの青の方が人気があるようで、自分もどちらかと言えば青ですね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ディケイド、元々この予定、ってわけではないんですよね。
やっぱり打ち切りですか、はぁ。
響鬼の世界は、懐かしい面々が見られてホント、よかったですよね。
てこ入れってわけでもないでしょうし。
やっぱり、敵さんにイケメンを連れてこなかったのが敗因ではないかと、うちでは言っています。

電王映画も見に行かねば!

ギャロップ、牧場で連れ添って、いい感じなんですよ。
夫婦みたいって、いい表現ですね。
そのくらい仲良しでした。

整理用のソフトが本当に欲しい今日この頃です。

ちゃろんさんもポケトレ頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ディケイドは打ち切りではなく、始めから約三十話と決まってましたよ。

追記

あと、ディケイドはなんだかんだで人気がありますよ。

また、仮面ライダーなど放送期間が決まっているドラマやアニメは、よっぽどのことがない限り、起こらないかと。延長はありえますが。

通りすがりさん。

こんばんは、通りすがりさん。
ご指摘ありがとうございました。

打ち切りではなかったんですね。
認識を新たにします。

まあ、個人のブログですので「※感想は個人の意見です。」くらいに思ってください。

また何かあればご指摘下さい。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード