今日はちょっとラッキーでした。

今日は、録画してあった07-GHOSTの第8話を見ました。
ついに「さよならミカゲ」でした。
信頼し合って、いつまでも一緒と誓った二人なのに、なんてかわいそうなんでしょう。
おのれ、アヤナミ!
来週はいよいよ「ブルピャァ」の登場ですね。
これはこれでかわいいんですが・・・。
声は浪川氏がそのままやってくれるといいんですが。

ポケモンは、まだまだ整理中です。
ただ、ラッキーなことが二つありました。
一つは、ポケモンくじで2等の「がくしゅうそうち」があたりました。
久々で、うれしかったです。
もう一つは、図鑑うめのためにピカチュウを2匹ほどゲットしたんですが(何で今頃?)、1匹が「でんきだま」を持っていました。
これまたびっくりで、しあわせになれました。

昨日のピジョンを牧場に連れて行きました。

仲良しピジョン

ふういぬと一緒にスリーショットです。
でもやっぱり飛んでる子たちは難しいです。
色違いはゲーム画面よりかなり明るく見えますね。
キンキラに近いかも、です。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

牧場スリーショット、かわいいですね~^^いつも和ませてもらってます*^^*
ピジョットにするとキンキラ度マックスできれいですよね^^ただポッポは、ゲットした時点で無駄にレベルが高かったもんだからレベル上げがちょっと大変でした^^;3つ上げればいいだけなのに。でもアメを使うのはもったいないという貧乏人根性が…^^;

くじ引き2等だなんて、すごいですね!私3等までしか当たったことないんで、うらやましいです^^あれって最初は下一桁合ってれば背景もらえますけど、コンプリート後はめったに当たらない…
ちなみにふういぬさんは1等当てたことってありますか?
でんきだまもうらやましいです^^無欲の勝利ってやつですかね?

ラティオスに乗って飛ぶなんて、ほんとに贅沢ですよね^^;たまりませんよ*^^*色違いボーマンダも贅沢ですね^^ボーマンダは進化させてあげたいポケモンの1匹ですよね^^

そらとびラティオスはがんばりやな子で、おまけにルビー時代の無知な私が育てたもんだから、バトル向けとは言えないんですが…^^;それでもそれなりに強いのは伝説ポケモンの成せる業ですね^^
色違いのラティオス、欲しいですね~^^

やっぱり「おんみょ~~~ん」って聞こえますよね!^^
いい加減あの鳴き声聞くの嫌です、もう…^^;

私もバトナージから受け取ったリオルとダークライのふしぎなカードがいまだに残ってたりします^^;なんか捨てられないんですよね~^^;貧乏人根性がここにも…

引き続き整理頑張ってくださいね^^ポケトレ再開も楽しみにしてます^^♪
また遊びに来ますね^^

こんにちは♪

ポケモンくじ2等ゲットおめでとうございます!
最近めっきり当たらなくなってきたのでちょっと足が遠のいてしまってます^^;
ピカチュウのでんきだまもすごいですね♪
アレなかなか持ってなくて 泥棒ポケモンがマヒで大変なことになってしまうんですよ~^^;
2匹ゲットで 持ってるなんてラッキーですね☆

ポッポはダイパ大量発生なのに 全く連鎖が続かず後回しにしてます><
きれいなキンキラですね!
こういう豪華なポケモン 好きです♪
ふういぬさん…見えてしまいました^^
ご自身と似てますか~?
私は 全然自分に似てるmiiが作れなくて 全く別人だったりします^^;

おはようございます。

おはようございます。
今日も楽しく拝見させていただいております。

ピジョン、正面写真おもしろいですね。
とさか(?)がちょんまげみたいです(笑)
ピジョン、ピジョットもフェイバリットなので、いつかゲットしたいです。

ポケモンくじ・・・って当たるんですね。
そちらのほうが驚きです。
何回かやって、「クジ運ないなぁ・・・」ってあきらめていました。
でも、やはりコツコツが大切なんですね~。
こっちもちょっと頑張ってみます(*>v<*)

今日も沢山勉強させていただきました!!
結局キンキラノズパスは慎重にやっていたんですが切られてしまいました(泣)
今は双子のキウイを狙っています。
イマイチ慎重さが足りないんですかね?
ふういぬさんのポケトレ編をまた勉強しなおします。

では、またです。

くじ・・・

こんにちは~

くじ、いつもポイントアップ当たります^^
図鑑完成用にGBAから連れてきたら、確率かなりあがりました。
がくしゅうそうちは3回くらいで、5個とかもってますが、1等のげんきのかたまりと特等のマスターボールは未だに当たったことないですね~^^;
でんきだま、2匹でGETは羨ましい!
マヒしながらほしがる攻撃しまくって手に入れましたよ~

牧場写真は撮るとき他のポケモンが邪魔しませんか?
いつもいないですよね?? 

こんばんわ^^

ピジョンはDSで見るよりかなり黄緑っぽい色ですね。
綺麗です^^

IDクジは中々上位が当たりません・・。
ポイントアップが精一杯です。
もっと交換を積極的にしたほうがいいですね・・^^;

ピカチュウの電気玉はラッキーの幸せ卵と並んで、
ガッツポーズアイテムだと思っております(笑)

ふういぬさん、こんばんは。

クジ2等当たりe-267おめでとうございますe-454
私はさすがに特等当たったことありません。
だいすきクラブ企画のときGTSで交換したポケたちを
牧場に送らなければもっと当選のチャンスがあるかな~?
でもさすがにBOXがいっぱいに・・・e-441

でんきだまもよかったですねe-319
昔ゲームを始めた頃、「ほしがる」とかの技を使えばいいことを知らず、
でんきだま欲しさにピカチュウを大量ゲットしていたことを思い出しましたe-330

空飛ぶポケ達もいつもきれいに撮れていてすごいですね。
うちの牧場も色違いのズバットやストライク、エアームドなどが飛んでいるはずなのですが、
いつも「どこにいるの?」状態です。

そして、牧場の私は孵化させた大量のフワンテのお世話Miiになっているので、
それらを主に、ゴーストタイプに囲まれていることが多いですe-236
色違いギラティナは全然よりついてはくれませんがe-259
一番苦労してゲットしたのにな~

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてすいません。

牧場のピジョンもきれいですね、相変わらず飛んでる子は難しいんですが。
ダイパではLv.51ですので、そこからのレベル上げは確かに大変でした。
自分もこういう時はもったいないので、アメは使わない派です。

自分もくじは2等が最高です。
何回かはあるんですが、1等以上はありませんね~。
毎日足しげく通っています。
でんきだまも特に狙っていたわけではないので、ラッキーでした。

ラティは孤島の子は厳選できますが、徘徊の子は弱いみたいですので、ひでん用に使うのもありだと思います。
あのころはバトル用の強いのが欲しかったので、色違いを粘る、なんて考えてもいなかったですね。
ああ、もう一つずつルビサファが欲しいです。

ミカルゲの「おんみょ~~ん」耳について離れなさそうですね。
早く出るといいですね。

自分は、受け取ってもいないカードが常に3つずつつまっています。
とっとと受け取らないと、ギザミミピチューとアルセウスが待っていますね。

ポケトレ再開してみたものの・・・です。
頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてすいません。

ポケモンくじは、もちろん当たらないことの方が多いんですが、毎日とりあえず刺さっているソフトでいってみています。
今回のような2等は本当にまれな出来事です。
でんきだまも全く意識していなかったので、うれしかったです。
おっと、ここにも物欲センサーが。

ポッポは大量発生がいいか、常に出てくるプラチナがいいのか(その変わる発生率は少し下がりますね)微妙ですね。
ただ、ポケトレはプラチナの方がやり易いと思いますので、こっちで狙ってみてはいかがですか?

Miiはメガネだけ似ています。
もっとおじさんだったりします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてすいません。

ピジョンもピジョットも正面写真はちょんまげですね。
あんまり見分けがつかなかったりします。

くじは、毎日コツコツが基本なようですね。
自分も当たらない日の方が多いですよ。

自分も206番道路で苦戦中です。
あそこは狭いので厄介ですね。
焦らずいきましょう。
201番道路も案外狭いので頑張ってくださいね。
店員さんの足下が光らないことを祈っています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてすいません。

やまさんは、結構当たる方なんですね。
うらやましーです。
でも1等以上はなかなかあたらないですよね~。

でんきだまは本当にびっくりです。
こんなことで手に入るとは思っていませんでした。

牧場写真の時はお気に入りの印を付けておいて、その子たちだけを牧場に出す設定をして、写真を撮ります。
ですが、Miiはこれ以上減らせないので、いいところで邪魔になる時がありますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてすいません。

ピジョンは牧場ですともう少しキンキラ度が上がるかなー、って思っていたんですが、そうではなかったですね。
これはこれできれいですが。

くじは、確かにたくさんIDを持っている方が有利ですね。
自分も国際孵化用にGTSでいろいろ海外ポケをゲットしていたことがあります。
とは言っても、普段は当たってもポイントアップですよね、自分も。

ラッキーのしあわせたまごもうれしいですよね。
あっちの方が他のポケモンにも使えてさらにいいですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてすいません。

自分も1等以上が当たったことないんですよ。
別IDのポケモンを持っているなら、牧場よりもBOXにいた方がくじが当たる確率は上がりますよねー。
でも、そのためだけにBOXに置いておくのも難しいですよね。

自分もルビーのときでんきだま欲しさにサファリでピカチュウを乱獲しました。
その時は気付かなかったんですが、あとでポケモンボックスにつないだときに色違いがいたのには、かなり驚きました。

そらをとぶ子たちは本当に難しいです。
すっごい上空を飛んでる子とかもいて、とても同じフレームに収まりません。

フワンテに囲まれてると色ギラちゃんは焼きもちでも焼いているんですかねー。
せっかくなので、みんなで仲良くしてくれるといいのにー。
プラチナに対応する前はゴースト同士は仲悪かったですけど改善されましたしね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード