吉祥寺にいってきました。

今日は、ママさんの誕生日のお祝いも兼ねて、吉祥寺に遊びにいきました。
ちょっと奮発して、フレンチのランチを食べに行ったら、店員さんがイケメンぞろいでびっくりでした。
別に執事レストランでもないのに・・・。
料理もおいしかったので、満足したところで、アニメイトにゴー!
娘たちがうれしそうに買い物をしてました。
もらったきゃらびぃの表紙が超ヤバかったです(娘談)。
その後、駅前のゴディバでかーなーり奮発して、おいしいと評判のアイスをかっちゃいました。

ゴディバのアイス

一つ420円(税込み)也、でした。
いっぱいドライアイスをつめてくれたお姉さん、ありがとう!
そのあと駅前を通り過ぎてヨドバシに行こうとしたら、ものすっごい人だかりで、何事かと思ったら、麻生太郎総理大臣が演説に来たところでした。
これはびっくり!
でもあんまり人が多かったので、ちらっとだけ見て早々に退散しました。
あんなところで総理大臣が拝めるなんて、外出してみるものですね。

本日のテレビは、シンケンジャー~ディケイドを続けてみました。
ついに6人目登場のシンケンジャー!
ちょっと軽めのお寿司屋さんてのが新しいですね。
殿の幼なじみのようで、過去話も出てくるのでしょうか。
光り物の刀を振り回しているところや、以下の巨大メカがかわいらしかったです。

ディケイドは、久しぶりの音也の登場でワクワクしました。
でも何か悪役っぽい立ち回りですが、よくわかりませんね。
脚本にはついに井上敏樹氏までも参戦ですか。
どうなっていくんでしょうね。

ハガレンの第10話も見ました。
涙なしには見られない展開ですね。
流れは分かっているものの、やっぱりつらいです。
上の娘は号泣でした。
残されたエリシアちゃんもかわいそう。
マスタング大佐の決意の場面がとってもよかったです。

天地人は、今回はちっちゃい与六がいっぱい出てきて、うちの女性陣は「かわいいー!」の連発で萌え死にそうでした。

ポケモンは、昨日は昼まで寝ていたので、結構遅くまでホーホーを頑張ったんですが、30連鎖もいきませんでした。
何だか、ちょっとスランプです。
が、やってるうちにまたカンを取り戻すことでしょう。
といいつつ、昼間からじっくりやっていたヤジロンも先ほど27連鎖で切られてしまいました。
しょぼーーーん。
そういえば、206番道路のヤジロンですが、レベル16と17しか出ないと思っていたんですが、レベル19が出ました。
これは「じばく」を覚えていますので、連鎖する時は注意が必要です。
明日も、まだまだ頑張ります。

うちのポケトレ色違いポケモン第12号クラブの進化形、キングラーです。

色違いキングラー

ずいぶんと渋い色合いになっちゃいましたね。
あんまりおいしそうではないようで(おっと、不謹慎)。
クラブはプラチナでも引き続き226番道路に大量発生で出現します。
そこそこ広い草むらですので、難易度はそれほど高くないでしょう。
技、特性とも特に対策もいりませんし、ボールにも入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

おいしそう♪

アイス美味しそうですね~!
1個420円は買えないですね~頑張って260円ハーゲンダッツ止まりです^^;(庶民だ~) 
イケメン店員の店、いいですね~行ってみたいです。

ハガレン10話 泣けましたね~。撃たれた後の中佐の台詞はアニメのオリジナルでしたので、よけいうるっと・・・v-409
とりあえず4巻まで無事終了です。順調?

キングラーは沢ガニみたくなりましたね^^ 茹でたらノーマルに?
ポケトレも珍しく苦戦中のようですね!コレばっかりはどうにも、もう頑張るしかないですよね!

こんばんは^^

おー!!
ゴディバのアイスってあるんですね^^
私はチョコレートしかみたことないです。。。
しかもチョコレート同様お高いですね^^;

ふういぬさん
ドンドン色違い欄が埋まっていきますね~
来週私も韓国ROMが出張から帰ってくるので
ポケトレ再開できそうです^^
ふういぬさんに負けないようにGETしまくります(笑)

こんにちは^^

奥様お誕生日だったようで、おめでとうございます^^
ゴディバってチョコレートのメーカーだと思ってたんですけど、アイスもあるんですね。知らなかったです。それにしても1個420円…!高いですね~^^;コミックス1冊買えちゃいますね(笑)
やっぱりチョコレート味なんですか?

いつもコメント長々書いてなんか迷惑かな~、とちょっと不安に感じてたので、そう言っていただけてうれしいです^^ありがとうございます^^

ポケトレってたまにスランプになりますよね^^;そういう時ってほんとに全然続かないから、イライラしちゃいますよね^^;
あせらずじっくり頑張ってくださいね。応援してます^^
キンキラホーホーかヤジロンに、早く逢えるといいですね^^私もミカルゲに逢いたいです^^

ポケダンは「時・闇」までは「マスターランク」が最高で、そこまで行くのもなかなか大変だったんですが、今回の「空」ではその上の「マスター☆ランク」っていうのができて、さらにそこから☆二つ、☆三つと増えていって、☆三つの上の「ギルドマスター」が最高ランクになったんです。

ミュウツーも挑戦状を送ってきて、「最強の力とくと見よ!」なんて言って…^^;とってもミュウツーらしくてかっこよかったです^^仲間入りする時もそんな感じでした^^;
ジラーチやマナフィは、すっごくかわいいんですよ*^^*

牧場飛びながら寝るって…^^;普通の鳥は枝にとまったりして寝るんでしょうが、そこはポケモンなだけに「不思議な不思議な」寝方ですね^^魚が泳ぎながら寝るようなもんですかね?

ミュウ、ダイパにも送れるんですか!いいですね~牧場欲しくなっちゃいました^^ふういぬさん3匹も持ってるなんてうらやましいです^^
それにしてもミュウを持ってるとか、ユカリって何者なんですかね?^^;

キングラーはリアルに沢ガニな感じですね^^シオマネキっていましたよね、こんな感じのハサミが片っぽでっかい蟹。

金銀の主人公イラストが昨日今更ながらポケモンサンデーで放送されてました。情報番組で1週間遅れって、なんか見ててアレな時があります^^;
どっちもなかなかいい感じのデザインでしたけど、ふういぬさんはやっぱりいつも男の子にしてますか?
秋が待ち遠しいですね^^

また遊びに来ますね^^

イケメン店員^^

いいですね~^^
行ってみたいです♪
奥様 お誕生日おめでとうございます☆
旦那さまにフレンチに連れて行ってもらえるなんてステキです♪♪♪
ゴディバのアイスクリームはやっぱりチョコレート味ですか~?
おいしそうですね^^

クラブは レベルが高いから~と思って まだ挑戦してないんですが
ゲットが簡単と聞いて ちょっとやる気が!^^
水ポケモンで草むらに生息する数少ないポケモンですから今度ぜひチャレンジしたいです^^

ホーホーは 夜限定ポケモンなので 連鎖のチャンスが少ないですよね><
引き続き応援しています♪
頑張ってください^^

初めまして、こんにちは

いつも楽しく拝見させていただいてます。
私もポケトレ大好きでハマっています、キングラーの色違い凄いですね。
機会があれば挑戦してみたいです。
ふういぬさんの色違いポケモンの数にビックリです(;^_^A アセアセ・・・

ゴッディーバ♪

ゴディバのアイスとはまた奮発しましたねー。
僕はスイーツは大好きなので目がありませんね^^
おいしそうなので、写真を見ているだけで涎が出てきてしまいます(笑)

中々ポケトレはスランプなようで・・・。
ポケトレも運だけが絡んでるような部分もありますから自然と戻ることだと思います。
早くまた色違いに出会えるようになるといいですね^^


あ、それとふういぬさんにはいつもうちにも遊びに来て頂いてお世話になっていますので、こちらからリンクを貼らせて頂きました。
事後報告となってしまいましたが、ご了承願います。
何か問題がありましたら、ご報告して頂ければと存じます。

こんばんは。

こんばんは。
しばらくパソコンに触っていませんでした。
おかげさまで、楽しさ盛りだくさんなことになっていました。
今日も楽しく拝見させていただいております。

ピジョン、ステキですね!!
鳥ポケモンの中では、やはりピカイチですよ。うっとり。
いつか私もゲットしたいものです。
最近連鎖があまりつづかず、ふてくされ気味です(笑)
なので、ヒンバスでも釣りに行こうと思い立って登山しました。
端からコツコツ・・・1/3くらいまで頑張ったら夜が明けました。
衝撃的な瞬間でした(泣)

シンケンジャー、面白かったですね。
おさかなソードでしたっけ??
笑い死にするかと思いました。イケてますけど(笑)
なんだか、秋田県で大人気の「ネイガー」のブリコガンを
思い出しました。
ディケイドはなんだか妙な展開になってきましたね。
結局今回の世界も、本来の世界ではないという事なんですかね?
私的には司の髪型が、あんなにいけてなかったかしら?
という疑問を抱いた回でした。

ゴディバのアイスはやばいですよ。
高いだけありますね。
自分で買うのはためらいますが、プレゼントされたい一品ですね。

では、またです。
おやすみなさいです。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

アイス、とってもこってりで、おいしかったです。
初めて買ったんですが、次はいつになるやらです。
普段は、ハーゲンダッツすら買ってない庶民なんですー。
イケメン店員のお店は、それがウリではないみたいですが、ママさんは満足げでした。

ハガレン、ホント泣けましたねー。
あの台詞はアニメオリジナルなんですか。
順調に原作通り進んでいるんですね。
ラストはどうなるんでしょうか。

キングラー、ぱっとしない色になっちゃいましたね。
確かに、ゆでると通常色になりそうです。

ポケトレ、ここではずみを付けて頑張りたいと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ゴディバのアイスは、ゴディバの直営店でしか見たことありませんが、売っているんですよ。
こってりチョコレートのお味で、ものすごくおいしかったです。
そうそう買えるものではないですが。

よっしーさんも、ポケトレ再開ですか、お互い頑張りましょうね。
これを機に自分も、復活できるといいんですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ゴディバのアイスってのもあるんですよ。
やっぱりチョコレートベースで、いろんな種類がありました。
自分はホワイトチョコにチョコチップが入っているのを食べましたが、芳醇なチョコの香りが漂い、とってもこってりしていながら、それでいてさわやかな初夏の雰囲気をまとい…って、そんな大層なものではないですが、たまに食べるには高級感たっぷりで良いです。

いやいや、これからもコメントお願いしますね。
長文※返しにもおつき合い下さい。

ポケトレはついに禁断の230番水道に行ってしまいました。
ああ、次にスランプになったらどうしよう、って感じの最後の切り札でした。
ここで勢いが戻ってほしいです。

ポケダンのランクの詳細、ありがとうございます。
ということは、イオリさんは最高ランクになったということで、おめでとうございます!!
ミュウツー、強そうですね、でも仲間になるとこれほど心強いポケモンもいないでしょうね。
ジラーチやマナフィは、かわいいままでいてくれてよかったです。

牧場の鳥ポケは本当に器用ですね。
よく寝ながら飛べる(飛びながら寝る?)ものですね。
ミュウは、リセットすれば何回でももらえるんです。
ボックスにそのままですが、捕獲用、ひでん用などいろいろ使えそうですね。
ユカリ、恐るべしです。

キングラーは色違い地味ですね。
シオマネキ、いましたねー、キングラーのモデルなんでしょうかね。

金銀リメイクの情報がでてきてますか。
自分は初めのソフトでは男の子で始めています。
その後サブロムを導入する時は女の子の時もありますよ。
早くやりたいですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

イケメン店員さんは、たまたまかもしれませんが、みんなそうだったんでびっくりしました。
フレンチは、みんなが食べたい、ってのもありました。
娘たちも中間が終わりましたし、何か理由を付けておいしいものを食べたい一家であります。
ゴディバのアイス、ゴディバのチョコでできているんです。
そこから推測していただけると何となく分かりそうですが、とにかくこってり感と、アイスなのに独特の風味が相まって、高級感が半端ないです。
たまにお祭り的にもしくはネタとして食べるにはいいのかもしれません。
別の味も食べてみたんですが、いつになりますかねー。

クラブは大量発生ですし、結構草むらも広いですしで、いけると思いますよ、とスランプ中の自分が言ってみたりして。
確かに貴重な水ポケですので、やってみる価値は十分にあるかと。

夜限定、大変です。
しかもなかなか1匹目がでませんし。
今度ダイヤのハクタイのもりでヤミカラスとまとめてやってみようかとも思っています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、あいぼりーさん。

こんばんは&初めまして、あいぼりーさん。
ブログお読みいただきありがとうございます。

あいぼりーさんもポケトレ大好き仲間ですね。
お互いいっぱいゲットしましょうね。

うちの色違いは、ポケトレ始めてもうすぐ2年の蓄積ですから。
でもまだポケトレ完了ってわけでもないんですよね。
しかも金銀リメイクでまたポケトレ可能なポケモンが増えるでしょうし。
まだまだ楽しめそうですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

to-Cさんもスイーツ好きですか。
自分も平気で娘とスイーツ食べ放題に行ったりしてます。
ゴディバのアイスは、別格ですね。
チョコレートまるかじり状態です。
でも上品な感じがたまりませんでした。

ポケトレスランプ、ここで何とか解消できればいいのですが・・・。
ひとまずマダツボミ頑張ってみます。

リンク、ありがとうございます。
自分も貼らせていただきますね。
これからもお互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポッポ系は初代から息が長いですよね。
キンキラなので、自分もお気に入りだったりします。
ヒンバス釣りもこれまた根気のいる作業ですよね。
自分もルビーのときに釣れて以来、釣れたことがありません。
恐るべし、ビギナーズラック!
夜を徹して、ヒンバスを釣っていた(結果的に釣れなかった?)ちゃろんさんも、恐るべし、です。

シンケンジャーあの6人目はなかなか新しかったですね。
光り物を振り回すのが、いけてます。
「ネイガー」、検索しちゃいました。
完成度たっかいですねー!
ハタハタの銃に、きりたんぽのソードですか、すごいです。

ディケイドは、どうなっちゃうんでしょうね。
井上氏脚本ということで、ここは一つライダー初の投げっぱなしエンドっていうのはどうでしょうか。
伏線回収全くなしで、「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな。
別の方向で期待してます。
士の髪型は、自分も妙な感じがしましたが、何ででしょ。
自分はユウスケの「ふしだらな!」がツボでした。

ゴディバのアイス、確かにプレゼントされたらどんなにうれしいでしょう。
本当にヤバいくらいのものでした。
また食べたいですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード