色違いマダツボミ、ゲットです。

今日は、録画してあった07-GHOSTの第9話を見ました。
さよなら、ミカゲの最終章でした。
とっても悲しい回でしたが、最後に見せたミカゲの笑顔が忘れられないくらいグッときました。
やはりアヤナミ、許すまじです。
代わりにやって来たブルピャのかわいいこと。
声は浪川氏が、やっぱりやってないですよね。
そういえば、食堂での回想シーンのミカゲの「おばちゃ-ん、俺にもおかゆちょーだい!」の台詞はまんまイタリアでしたね。
パスタじゃなくって、焼きそば好きですが。
何で、あんなに焼きそば好きなんでしょう?

ポケトレは、昨日の続きでマダツボミ@230番水道でした。
39連鎖後、ゴールドスプレー50本目にやっと光る草むらが出現、無事にゲットすることができました。

マダツボミ登録

図鑑の登録も色違いです。
フラワーポケモンだったんですね。
いつ花が咲くんでしょうか?

マダツボミゲット

枯れた色合いが何ともいえません。
でももしかしたら、牧場ではキンキラかも?と淡い期待を抱いています。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:マダツボミ 本日1匹 計1匹(小揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:15本
狙い始めて2日目
------------------------------------------------------------------
いつものように、合計6匹ほど狙いたいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

ふういぬさん、こんばんは

色違いマダツボミゲットおめでとうございます!!!
フラワー…?花が咲く…?笑
進化したらどんな色になっていくんでしょうか楽しみです。

私は今日色違いサボネアをゲットしました。
オレンジ色がとってもかわいいです。

また遊びにきます、それでは。

こんばんは。

こんばんは。
今日も楽しく拝見させていただいております。

マダツボミ、ゲットおめでとうございます。
なんかプールあがりのような紫の唇が具合悪そうでいいですね。
見た感じキンキラっぽいですが、実際は枯れ草色なんですか?
進化系も、また楽しみですね。

今日も訓練に励んだのですが、まだまだでした(泣)
最近全然ダメダメのため、かなり意気消沈気味です。
始めたばかりの頃のほうが、なんだかうまかった気が・・・
ビギナーズなんとかですかね。
あきらめずに、日々精進ですが凹みますね。

ヒンバスは私もパールで偶然出会っただけですね~。
次があるか分からないので乱獲はしましたが(笑)
捕まえにくいのとか、出ないのとか・・・憎たらしいほど
よく考えてあるゲームですよね。
だからこそ、ついつい買っちゃうんですけど(笑)

次こそは「今日はゲットできました!!」と
報告できるようにちまちま頑張ります。
ではでは。
またです。

No title

紅葉ですね。チコリータも確か紅葉組。綺麗ですね。
たくさんGET頑張ってください。ウツボットは何色かな~^^

ハガレン24~5巻は勝手な予想なので、もっとたくさんかもしれないです。っていうか、24巻完はたぶんナイ!です。自分で言っておいてすいません^^;だってよく考えたら雑誌連載まだまだ終わってない・・・・

07-GHOSTって外国時代系ものじゃないんですか?なぜに焼きそば?作者がすき?・・・・見たことないんで違ってたらすいません。
(なんか宗教っぽい画とかを見た気がするんですけど??)

こんばんは~

マダツボミおめでとうございます★
金色で綺麗ですね~

39連鎖後の50本とは
なかなか来ませんでしたね~^^;

牧場写真も楽しみにしてますね♪

こんばんは^^

色違いマダツボミゲット、おめでとうございます!!^^
スランプひとまず脱出ですかね?^^
見た感じきれいなキンキラでいいですね~^^ゲーム画面だと枯れた感じなんですか?くさタイプの色違いって大概枯れてますもんね^^;
マダツボミって、蕾かと思ったらフラワーポケモンって…食虫植物にウツボカズラっていうウツボットみたいなやつありますもんね^^ツボみたいな部分が花?で、落とし穴式の食虫植物。たぶんあれがモデルっていか、モチーフなんでしょうね^^

ゴースは今日再び真面目に挑戦したんですが、25連鎖で切られちゃいました…;;20連鎖超えると、ちょっと連鎖成功を期待し始めちゃうので、がっかりします…。期待し始めるの早いですかね^^;

諦めてミカルゲ再開したんですが、相変わらず普通の子ばっかで…リセットしてエンカウントする度に別個体になってるのは確認しましたので、一応色違いは出てくれるはずなんですが…
なんか焦りが出てきました^^;いかんいかん

ポケダンアブソルはもう、「援護してください!*^^*」ってなりますよ^^ポケモンがしゃべるのって、なんか嬉しいんですよね^^
パルキアはディアルガと比べて、ストーリー上でもだいぶ扱いがアホの子なんですよね…^^;映画と同様、迷惑な神様です^^;

ポケモンウォーカーは、ゲームからポケモンを1匹預けて、一緒に外出できるっていう万歩計みたいなものらしいです。歩いた歩数によって経験値がたまったり懐いたりして、一定歩数歩くと道具を入手できたりポケモンを捕獲できたりもするらしいですよ。金銀に同梱されるみたいです。公式サイトに最新情報が詳しく載ってますよ^^

そういえば「ピカチュウげんきでチュウ」って、昔ありましたよね^^

引き続きマダツボミ頑張ってくださいね^^牧場写真も楽しみにしてます^^
また遊びに来ますね^^

おめでとうございます!

色違いマダツボミゲットおめでとうございます♪
根っこっぽい体がかわいいですね^^
ポケッタ~リモンスタ~リ♪を思い出しました^^;
通常色より若干茶色っぽいですね☆
牧場での色合い すごく楽しみにしています♪
いっぱいゲット頑張ってください^^

こんにちは!

マダツボミゲット!おめでとうございますe-420
とぼけた表情がなんとも言えませんねe-454

スランプ~e-258
私もやぶれたせかいギラティナは出ず、
パールのポケトレに浮気して(それがいかんのか?)みても
30連鎖あたりで切られてしまいますe-441
うーむ、なんとか打破したい。

で、やっとDSを修理に出します。
しばらくはお休みかな?
それとも息子のを拝借してチャレンジするか~?

ふういぬさんもたくさんゲットされるよう応援してますね☆
それでは。

ゲットおめでとうございます^^

調子が戻って参りましたね!
目標に到達できることをお祈りします^^

マダツボミのこの色は綺麗ですが、なんとも表現が難しいですね。
見ようによっては枯葉ですし、植物でなくて金属にも見えます。
進化後も楽しみですね^^

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

マダツボミは、まだ蕾だと思うんですが、じゃあウツドンがお花なんでしょうか?
よくわからないですねー。
進化した時の色は自分も気になります。
そのうちアップしますね。

色違いサボネアゲット、おめでとうございます!!
228番道路って自分はダンバル以外ゲットしたことがありません。
とってもうらやましいです。
かわいがってあげてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

久しぶりに色違いゲットできてうれしいです。
マダツボミ、プール上がりだったんですね(笑)。
なんだか、ひょろひょろしている姿と相まって、体調悪そうに見えますね。

うまくいかない時は、230番水道を試してみてはいかがでしょう。
トゲピーとかもいいですよ。ほとんど変わらないんですが。
すてみタックルの対策はしてくださいね。

ヒンバスは、もう試す気力もないですねー。
とりあえず、1匹いれば後は卵でもいいしー、なんて力抜けてます。
でも、確かにニクいゲームですね。

お互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

なるほど、くさ系の色違いは紅葉だったんですね。
今日はいっぱいゲットできました。
進化形も気長に待っていてください。
いずれアップしますので。

ハガレンは、自分もその辺で終わるときれいにまとまるのかなー、と願望を込めて書きました。
いい感じに終わってくれることを祈っています。

07-GHOSTは架空の世界系ですね、ファンタジーと言うか。
今、主人公は教会の中にかくまわれていますので、宗教っぽい雰囲気があるんです。
焼きそばは・・・、何でなんでしょうかねぇ?
まだまだ謎だらけです。
とにかく主人公を守ってくれるナイト役の諏訪部氏が非常にかっこいいです。
跡部といい、どうしてこの人はこんなにかっこいいんでしょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

マダツボミ、やっとゲットできました。
牧場でキンキラだといいんですが。

最近、39連鎖後になかなか出ないことが多い気がします。
まあ、今日の結果を見ると、やっぱりポケトレはムラがあるなー、の一言ですんじゃいそうですけどね。

これからも39連鎖から粘ります!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

久しぶりに、色違いをゲットできました。
とってもうれしいです。
パッと見、枯れてる系なんですが、牧場ではどうなんでしょうね。
マダツボミは進化しても花らしい花なんて咲いてないような気がするんですが、強引な名前のつけ方ですよね。
ホームセンターに売っていたウツボカズラの中を昔のぞいたことがあるんですが、中でハエが半分くらい溶けてて恐かったです。
ウツボットの中は大丈夫かなぁ?

ゴースもなかなか難しいですね。
209番道路広そうなんですが、自分も苦労した覚えがあります。
最近ではウソハチがついに39連鎖できませんでしたし。
自分も25連鎖あたりから緊張します。

固定リセットも、時間がかかりますね。
1万回を越えてようやくゲットなんてのも聞きますし。
マイペースで、頑張ってください。

ポケモンが話しかけてくれるのって、何かいいですね。
こっちではロケット団のニャースくらいしかしゃべらないですし。
パルキアの扱いが悪いのは何故?
ディアルガと対になるポケモンなんですけどねー。
ああ、このこの色違いも欲しいです。

ポケモンウォーカー、公式見てきました。
ワットがたまるって、昔懐かしい、ポケットピカチュウみたいですね。
そのワットでポケトレが使えるとか書いてましたから、金銀リメイクでもやっぱりポケトレあるみたいでよかったです。

ピカチュウげんきでチュウ、持ってます。
全然クリアーできませんでしたが。

マダツボミは、連鎖どこまでのびるかやってみます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

そういえば、ひょろひょろ、にょろにょろ踊ってましたね、マダツボミ。
枯れたような色が、果たして牧場ではどうなるか、楽しみだったりします。

また遊びにきてくださいね、

ではまた。

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。

マダツボミ、ホントに何を考えているのか分からない顔をしてますよね。
しかも色違いは顔色悪いし。

ギラティナ、なかなか出ませんねー。
でも、合間にポケトレやるのはいいんじゃないでしょうか。
自分もディアルガの合間にポケトレやってました。
でもそのせいかどうかは分かりませんが、3ヶ月弱かかりましたが。

DS修理に出して、気分も新たに頑張ってください。
ひょっとしたら新品になって戻ってくるかもしれませんよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっと、色違いゲットできました。
これで復活できるとうれしいのですが。

仰る通り、なんとも微妙な色合いですよね。
進化後&牧場での色が楽しみです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード