マダツボミ、連鎖終了です。

今日は、銀魂の第161話をみました。
前半のジブリネタ、どこまでやれるのかと思っていたのですが、ほとんど原作通り、全部やっちゃいましたね。
しかも最後はラピュタの主題歌までかかっちゃいましたし。
感動の一大巨編でした。
でもこれ、DVDになったら差し替えられちゃうんでしょうね。
後半の、ブホテルねたもかなりヤバいと思っていたんですが、やっぱり全部やっちゃいましたね。
しかも、西遊記のOPのパロディの完成度の高いこと。
これもDVDでは、差し替え?
こんなことばっかりなので、銀魂はしっかりテレビ放送も録画しておく必要があるんです。
一応、1年目の最後のあたりからはすべて本放送の録画が残っていたりします。
残りもキッズステーションの録画で補完しています。
何にしても、今回は期待通りの面白さで満足でした。

ポケトレは、一応色違いマダツボミはゲット終了しているのですが、なんだか連鎖がのばせそうなので、ポケトレを続行してみました。
やっぱりよく見えるので、ほいほいと気持ちよく連鎖が続いたのですが、あっさり59連鎖で終了してしまいました。
終わるときはあっけないです。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:マダツボミ 本日0匹 計6匹(小揺れ)
うちわけ オス3匹、メス3匹
     ひかえめ3匹、他0匹(ひかえめシンクロ)
     おくびょう2匹、他1匹(おくびょうシンクロ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:15本
39連鎖後に要したゴールドスプレー:95本、計110本
合計3日間
------------------------------------------------------------------
なかなかのシンクロ率でした。
そのあと、対「ふみん」用のドーブルを育成して、ホーホーやヤミカラスに備えることにしました。

うちのポケトレ色違いポケモン第13号のエネコの進化形、エネコロロです。
なんだか、上品な感じがしますね。でも「なまいき」で「イタズラがすき」だったりします。

色違いエネコロロ

エネコはプラチナでも222番道路に大量発生で出現します。
草むらが広いので、難易度が低くゲットし易いのではないかと思います。
「すてみタックル」での自滅にだけは注意しましょう。
ただ、オスの出現率が低いので、欲しい人はメロメロボディのメスを一緒に連れて行きましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

カニ好きさっ!

カニ好きですよ~♪学生時代、カニのお店でバイトしたもん♪
月十数万(注:数十万ではありません^^;)稼ぎました!
そんで、友達と食べに行って、個室で豪華に食べて、おまけもつけてもらって、従業員価格!幸せ~!もう何年も行ってないのが寂し~。
あっ!今日の記事に全然関係ない・・・・
すいません。昨日の続きにコメすれば良かったかな^^;

とりあえず、今日の記事に!
TV放送分がDVDで差し替えになるんですか?
ミスの修正程度なら聞きますけど・・・・版権の問題?なら最初から絶対わかってやってるはずなのに、TVでそのままやっちゃって、DVDで差し替えるの?なんか狡いなぁ~


お久しぶりです

久々のコメントです。しかも仕事中に
色違いマダツボミゲットおめでとうございます。枯れた感じがまた哀愁ただよっていていいですね。
実はふういぬさんを見習ってシェイミに挑戦したのですが、あまりにもでないため途中で逃げました。またチャレンジしますが…
今はパールにてイーブイ狙ってます。 20匹ほど捕まえましたがあと少し欲しいです。色ブイズでポケモンリーグに挑戦してみたいので。

映画や秋の新作と忙しいですがお互いがんばってゲットしましょう。

ちなみにですがLvの低いポケモンの個体値の調べ方教えてください。アメはあまりないんですが大丈夫ですか?

こんにちは^^

マダツボミ連鎖、お疲れ様でした~^^終わるときはあっさりですよね^^;
それにしてもマダツボミ、オスメスぴったり3匹ずつですし、シンクロ率も高いですね~!かなりいい感じでしたね、今回^^

ダイヤモンドと並行、うらやましいです^^パールしか持ってないので…^^;ヤミカラス、意外と捕獲難度低いんですね。色違いが出たあと大変って、嫌ですよね^^;オオスバメにプレミアボール使い果たされたのは、いい思い出です^^;

ヤミカラスもいいですが、カクレオンなんかもいいですね!^^ポケダンにもお店の店主として兄弟で出てくるんですが、弟カクレオンの方が色違い?で、さらに普通の色違いとも違って、紫色をしてるんですよ。弟カクレオン曰く、「コーフンして体がバラ色に変化しちゃいましたよ!」だそうです^^;
ちなみにカクレオンはダンジョンの中でも店主として出てきて、泥棒をすると敵になって襲いかかってくるんですが、この時のカクレオン達は能力値がすべてマックスな上に、倍速で動くっていう…^^;ポケモン本編とは大違いの強さなんですよ。まともに戦っても勝ち目はありません^^;

ホーホーになるかヤジロンになるかヤミカラスになるかカクレオンになるか、いずれにしろ楽しみにしてますね^^♪

ミカルゲは今日(金曜)で28日目に突入です。4週間たっちゃいました…^^;なんか出てきそうな予感はするんですが、気のせいですね、今のところ…^^;
DSを上から見ると、ミカルゲがなんか色違いっぽく見えるなあ、とか思っちゃうほどになってきてます^^;早く出てほしいなあ…

ところで、ミカルゲが終わったら(もしくは中断するかも^^;)ゴースに挑戦するつもりなんですが、自滅ポケモンの捕獲要員にしたいなあと思ってまして、その場合性格はなにがいいんでしょうか?教えてください^^
あと、ふういぬさんのトゲキッスの技構成も教えていただけますか?金銀で序盤で出るようなら、ひこう要員にしたいなあ、と思ってるんです^^出てくれるといいんですけど…^^;
質問ばっかですみません^^;

色違いエネコロロ、エネコより分かりやすくなっていいですよね^^「なまいき」で「イタズラがすき」なんて、なんかエネコロロらしいですね^^
うちの色違いエネコロロは「むじゃき」で「あばれるのがすき」って、なんかちょっと怖い気もします^^;ピンクパチリスも、全く同じ性格でした。

牧場写真も楽しみにしてますね^^
また遊びに来ます^^

こんばんは。

こんばんは。
マダツボミの色が金一色でなんかすごいですねぇ…。
はっ!この前エネコの話をして間も無くエネコロロの画像を載せていただいてありがとうございます。
普通色もいいですがエネコロロは色違いもいい色ですね。
月の石をGETしたら1匹進化させてみまぁす(*^V^*)
ではでは、ミミロル再々々々々チャレンジしてみます(Δ・))

お疲れ様でした^^

シンクロ率が大体50%だとすれば、かなりいい結果でしたね。
「不眠」対策は結構面倒ですよね。
スキルスワップor胃液ポケが一匹いると助かります^^

色エネコロロはエネコの色合いそのままに進化してくれるところが好きですね。
エネコロロのデザインが逸敏であるからこそ、この気品さがあると思いますね。
まだ捕まえたことはないのですが、是非捕まえてみたい1匹です^^

こんばんは。

こんばんは。
今日も楽しく拝見させていただいております。

エネコロロ。
お上品ですね~。
エネコの時はあんなにも無邪気そうなのに。
大人になるととたんにセクシーさ爆発ですね(^v^)
エネコロロになると色の違いが、はっきりしますね。
牧場にいったら、行動もエレガントなんでしょうね。
そちらも楽しみです。

今日も細々と修行に励んでいます。
ゲットの報告、早く挙げたいです(笑)

カニーズ、いい味出していますね。
確かに皆さんの意見に多い様に、ついつい
「おいしそ~」
否めないですね。
子供のころのキンキラさが失われてしまうのが惜しいですね。
まぁ、いずれも美味しそうですが(笑)

では、また。
楽しみにしています。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもカニ好きなコメント、ありがとうございます。

カニのお店でのバイト、楽しそーですね。
仕事中もよだれ出そうですが。
でも、従業員価格で食べられるのは、お得ですね。
今度は、ご家族でいけるといいですね。
コメントの話題は、何でもオッケーですよー。

銀魂は、オリジナルの音源を本放送で使うことがあるので、放送はできてもDVDにそのまま入れるとさらにお金がかかってしまうそうなので、入れられないみたいです。
著作権料の問題みたいですね。
キャッツアイやキン肉マン、Get Wildなどがこれまでに、かかったことがありますね。
DVDで、オリジナルと違うと悲しいものがあります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ひろっちさん。

こんばんは、ひろっちさん。
仕事中のコメント、ありがとうございます。

マダツボミ、哀愁漂ってますねー。
枯れないでいてほしいです。

シェイミアタック、やってますか。
自分もなかなか出てくれませんでしたので、「大丈夫、すぐに出ますよ」とは言ってあげられないのが残念ですが、いつかは出ますので、マイペースで頑張ってくださいね。

色違いイーブイ大量ゲット、おめでとうございます!!
リーグ制覇目指して、頑張ってくださいね。

ホント、まだまだやることはたくさんありますので、お互い無理しないように頑張りましょうね。

レベルの低いポケモンの個体値は、アメとドーピング(マックスアップとかリゾチウムなど)を組み合わせて絞っていきます。
よそ様のサイトで恐縮ですが、POKeDEX 250というところに、個体値エグザミナーというのがありまして、ここの数字を見ながら、レベルをあげたり、ドーピングしたりして、個体値を決定します。
といっても文章で説明するのって、難しいですね、すいません。
一つレベルをあげたり、ドーピングを一つ(努力つを+10)することによって、絞れてくるんです。
これを繰り返して、決定します。

すいません、その場でパソコンを見ながらでないと、これ以上の説明は自分にはちょっと難しいです。
とりあえずアメは20個くらいは欲しいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ゲットしたマダツボミのうちわけはバランスよかったです。
特性が一つのポケモンは、楽ですね。

ダイヤモンドは、現在あまりの色違い倉庫になっています。
こっちではあんまりポケトレしていないので、準備が必要ですね。

ポケダンにも、カクレオン出てくるんですね。
カクレオンの色違いって、ある意味何色でもいいような気もしますが・・・。
ゲーム中ではカクレオン弱いんですけどねー、ポケダンでの強さって、異様ですね。

ひとまず、久々のダイヤのポケトレですので、目が慣れるまで少しかかりそうですね。

ミカルゲ、4週間ですか。
長い道のりになりましたね。
あきらめずに続けていらっしゃるのが立派です。
引き続き応援しています。

ゴースで自滅対策ですと、「とっしん」とかのうけですよね。
この場合、すでにHP削ってからの交代になりますし、さいみんじゅつを覚えていればこの子で攻撃はしないでしょうから、性格は特にこれが、というのはなさそうですね。
ゲンガーで使うでしょうから、素早さが上がるとそれっぽいですよね。

自分の、ガチパーティのトゲキッスはダブルス仕様ですが、「まもる」、「エアスラッシュ」、「はどうだん」、「だいもんじ」です。
基本は「エアスラッシュ」でひるみ狙い、「はどうだん」はハピナスや鋼対策で、「だいもんじ」は意表をついてメタグロス、ジバコイル対策です。
昔いっぱい孵しまして、めざパじめん68の子を作ったこともありますし、ゆびとまサポート仕様の子もいます。
が、やっぱり攻撃させた方がいいみたいですよ。

エネコロロは、確かにエネコよりはっきり分かる色違いになってて、ほっとしますね。
やっぱりここは、猫っぽい性格がうれしいですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

FFさん。

こんばんは、FFさん。
いつもコメントありがとうございます。

マダツボミは、いい感じに枯れてるような、もしかしたらキンキラかもと期待させるような、ちょっとニクい色違いです。

エネコロロの色違いは、ピンクピンクしててかわいいですよね。
ぜひFFさんも、進化させてあげてください。

ミミロル頑張ってください!
応援しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

今回のシンクロ率は、すごかったです。
毎回こんなだといいんですが、そうもいかないですねー。

「ふみん」対策の「いえき」いいですね、即採用です。
「でんじは」まで覚えさせてたんですが、「いえき」を追加します。

エネコロロは、通常色もなかなかいいですよね。
紫色が気品があっていいんですが、色違いのピンクになると、何やら優しい感じが追加されて、これまたいいものだなあと思っています。
大量発生さえくればなんとかなりますので、to-Cさんも是非ゲットしてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

エネコロロ、確かにエネコの時と比べたら、色の違いも分かり易いですし、優雅にセクシーですよね。
牧場でも、いい感じですよ。

ポケトレ、焦らず頑張ってくださいね。
ゲット報告、お待ちしております。

皆さんに人気の「カニーズ」ですが、ちゃろんさんにも気に入っていただけたようで、何よりです。
キンキラが続かなかったことだけが残念ですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード