色違いスカンプー、さらにゲットです。

今週のジャンプのリボーンの神展開には、もうびっくりでした。
ネタバレになるとアレなので細かいことは書きませんが、天野先生、最高です!

さーて今日は、録画してあったPandoraHeartsの第11話をみました。
主人公たちそっちのけで(冒頭でアリスはまだ服を着てませんでしたが)、ギルの過去話でした。
要約すると、ギルは10年間ずっとブレイクにからかわれ続けてきた、ってことでした。
ちびヴィンセントの声が、福山氏でなかったのが残念でした。
次回はチェシャ猫が出てくるみたいですよー。

ポケトレは引き続き、スカンプー@206番道路(ダイヤ)です。
39連鎖後、ゴールドスプレー16本で2匹目と、快調だったんですが、ここからが出ませんでした。
結局44本使った60本目にやっと3匹目がお目見えしました。
そしたら、63本目に4匹目が早々と出てきてくれました。
どうやら、2匹一組で出てくるみたいです。
ゲットが楽なのはいいんですが、ただ特性が二つなのは、終わってみるまで分かりませんのでいやですね。
しかも「あくしゅう」はバトルでは使いようがありませんし。
1回しか進化しませんが、6匹くらいを目標にしたいと思います。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:スカンプー 本日3匹 計4匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:29本
狙い始めて3日目
------------------------------------------------------------------
まだまだ粘ります。

この前のベロベルトを、牧場に連れて行きました。

仲良しベロベルト1

牧場でもこの通り、キンキラでーす!
いいものですね、キンキラ!
その名の通り、ずーーーーーっとベロ出してます。
ベロはキンキラではないですが。

仲良しベロベルト2

みんなで一直線になって、EXILEみたいですね。
ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

あくしゅうは嫌かも!

引き続きスカンプーお疲れ様で~す。2匹ずつセット、なんかいいですね^^
私はポッポ11匹で終了です(何気に大猟^^;)
♂♀1/2の確率のハズなのに、♂連続7匹、8匹目で♀、9~11匹は再び♂でした・・・・唯一の♀も頭上の草むら!見落としてたらGETならず!になるところでした・・・・相変わらず偏りが読めません。
しかも30本に1匹ペースで疲れました。

Pandoraは、ちびヴィンセントも声違うんですね。
子供の高めの声は男性陣には難しいのでしょうか^^;
(アリス!早く服着なさい!! ) 
この過去話のせいで、ギルは今後ヘタレ扱いになって行くんですね・・・最初は格好いいのに、可哀想に・・・・

牧場ベロベルトもキンキラで綺麗ですね~!舌をしまった姿を見てみたい・・・しまえないのかな~??

こんばんは、ふういぬさん。

色違いスカンプー順調にゲットおめでとうございます。
私も今順調に色違いグレッグルをゲットしています。
ポケトレは粘って単調な作業が続きますが、ふういぬさんは
飽きないように気分転換など、どんな方法をしていますか??

金色ベロベルト可愛いですね、舌だけは同じなんですね笑
牧場でポケモン達を積み重ねるのは楽しいですよね、ポケモン達が
つかまれたポケモンの真下に集まってきて、まるで頭の上に乗せて
くれと言わんばかりでとっても可愛いです笑
それでは。

お疲れ様です^^

スカンプーの方まだ続いてますか^^
前の日記の画像を拝見させて頂きましたが、物凄い鮮やかな色ですね。
いかにも「凄さ」が伝わってきます(笑)

即席EXILEはこの後千手観音でも見せてくれるのでしょうか?^^

では、スカンプーの方は引き続き頑張ってください^^

おはようございます。

おはようございます。
今日も楽しんでいます。

ベロベルト、めちゃめちゃおちゃめさんですね~。
あのカラダのぽよぽよさがなんとも美味しそうな太り具合です。
そしてあのベロベロ!!
おちょっくっているようで、それでいて且つキューート*
いいですねぇ。
きんきらベロはまだ一匹しか持っていないのでベロベルトを
目指して次の大量発生を狙います。

今回は頑張って、ラムネメタモンを多めにゲットしました。
キンキラ草むらは端っこでも連鎖が切れないだろう・・・
と、固く信じていましたが昨日はキラキラ端っこで終了しました。
こうなると飛び込むのになかなか勇気が必要となってきますね。
また、ふういぬさんの過去の記事を読んで勉強しなおします!

ディケイド、まだですか。
いやいや、そのほうが良いかも・・・です(笑)。
逆に、後ろ向きな期待感をもってみれば楽しめたりして。
「どんだけひどいんだ?」みたいな。
そしたら「意外に・・・」なんてことに・・・ならないですかね(笑)

スカンプーの牧場写真もまた楽しみにしております。
不思議のダンジョンではスカタンクが、悪いやつなので
ちょっと嫌いですが、でもそちらの色違いも楽しみにしております。

では、またです。

こんにちは♪

色スカンプーお疲れ様です^^
特性はあくしゅうとゆうばくでしたっけ?
私は以前「悪臭」ベトベターのレベル上げ中
全然野生のポケモンが現れてくれなくて結構大変でした><
ゆうばくの方がいいですよね^^

ベルベルトのキンキラはパッと目を引く まっ黄色ですね!
うちにも秘伝要員で1匹います^^
舌が かわきそうなくらい ずっと出してるんですね;
大きな体でも身軽でノリノリですね♪
目がかわいい^^

こんにちは^^

スカンプーお疲れ様です^^引き続き頑張ってくださいね^^

特性は「ゆうばく」の方が便利ですよね^^ポケダンでも「ゆうばく」は嫌な特性です…倒されると、大爆発を起こして消えるんですよ。近くにいればダメージも受けるし、近くにあった道具なんかも巻き込まれて消えちゃったりして…;;爆発しない場合もあるんですが。

牧場ベロベルトもいいですね~^^見事なキンキラ!
EXSILE笑っちゃいました^^たしかにそれっぽいですね~^^

1ヶ月目のミカルゲはいまだ出てきてくれません~;;通学時間の電車の中とかでもいっぱいやってるんですけどね~。
だんだんあの顔にイライラしてきます^^;

そういえば金銀の特設サイトがオープンしたみたいで、いろいろ情報が載ってましたよ^^
金銀のストーリーって、ファイアレッドリーフグリーンの3年後って設定なんですね。知らなかったです。
連れて歩けるポケモンもほんとに全種類のようで、うれしすぎます!*^^*やっぱ最終的に連れ歩くのはアブソルでしょうね、私は^^

色違いルギアは、青い部分が赤くなるんですよね。すっごくかっこよかったので、ほしいですね~^^ハートゴールドの方では、ルギアは後の方に出るようなので、そっちを買うって手もありますよね。

ジラーチはマックだけじゃなくて、シェイミなんかと同じくDSステーションでも配布されるみたいですよ^^
この子もプレシャスボールに入ってるみたいで、うれしいです^^
金曜日が待ち遠しいですね~^^

そういえば昨日聞き損ねたんですが、「ハナダのどうくつ」って、なんですか?

また遊びに来ますね^^

こんばんは。

キンピカのベルベルトいいですね。
ところで、スカンプーゲット→さらにゲットと記事が分かれていますが、一続きのポケトレですか?それとも2日に分けていますか??
今日裏庭でイーブイが…と言われたのでポケトレをしましたが、32連鎖辺りで休憩して再びやり始めたら連鎖が途切れて…
茫然としてました(;n;
やはり休憩は危ないですか??

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポッポ大猟でしたね。おめでとうございます。
メス1匹だけでしたか。すっごい偏りでしたね。
でも頭の上のキラキラ、よくわかりましたねー、すごいです。
自分は、頭の上は勇気がなくって突っ込めません。

ちびヴィンセントは、福山氏ならやってくれると思っていたんですけどねぇ。
この前はオカマもやってましたし。
アリスは最後の方は服きてましたよ。
でもお行儀悪かったです。
ギルはどんどん取り返しのつかないことになっていくみたいですねー。

ベロベルトはずーっと、ベロ出してました。
恐らく、しまえないのかと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

スカンプー、なかなか出てくれないので、確かに飽きますねー。
自分は、元々そんなにできる時間が少ないのですが、時間を区切ってやるようにして、集中力をもたせています。

ベロベルトは乗っかってたら、なぜかMiiが重なって、あんなことになってました。
キンキラがまぶしいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

スカンプー、根性で続いています。
今回はインターバルが長いので、何だか大変です。
1匹1匹確実にゲットしていきたいと思います。

千手観音(笑)、みたいなイベントがあるとおもしろいですよね。
残念ながらそのような機能はなかったようで。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ベロベルトは、名前の通り、ずーーーーっとベロベロとしてます。
ひっこむことがありません。
お腹もぼよんぼよんしてて愛嬌ありますよね。
是非、ちゃろんさんもまたゲットしてみてください。

メタモン大猟ゲット、お疲れさまでした。
そうなんです、光る草むらでもはしっこのですと、連鎖終了することがあるんですよ。
目標数達成していればいいんですけど、そうでないと運を天に任せるしかないですねー。
でも、光るくさが出たら迷わず突っ込む派です。

ディケイド、ますます気になりますねー、いったい何がおこっているんでしょうか?
早く見たいです。

スカタンクはポケダンの悪役なんですね。
うーん、とっても似合いそうな感じですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

「あくしゅう」の子のレベルあげ、確かに大変ですね。
「いかく」の子もそうなりますよね。
スカンプーはバトルで使えるのはやっぱり「ゆうばく」になりますね。

ベロベルトの色違いは、怖いくらいに目立ってますね。
全身キンキラで、しかも体も大きいし。
ベロも出っぱなしです。
何だかふわふわ歩いてますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

スカンプーの「ゆうばく」はやられると結構いやですよね。
ポケダンでも、威力を発揮しているとは。

色ベロベルト、牧場でもとってもきれいで目立ってました。
ぽよんぽよんしています。

ミカルゲはよく見ると、変な顔(失礼)ですよね。
いったい何を考えてデザインしたんでしょう。
引き続き頑張ってください、応援しています。

公式ページもたまにはしっかり見ないとダメですねー。
全然知りませんでした。
今度ちゃんと見ておきます。
連れて歩くのはメタグロスだと大きすぎますかねー。

色違いルギア、欲しいですねー。
ゴールドですと殿堂入り後なんですかねー。
これは都合がいいかもです。

ジラーチは、WiFiでの配布もありなんですか。
やっぱりちゃんと公式見に行かねば。
家でもらえるのは助かります。
これって両方もらえるんでしょうか?

「ハナダのどうくつ」っていうのは、初代のカントー地方のハナダシティにあるどうくつで(そのまんまですね)殿堂入り後に入れるようになります。
奥に進んでいくとミュウツーが待っていたりするんですよ。
ワクワクするでしょ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

FFさん。

こんばんは、FFさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ベロベルトは目立ちまくりで、どこにいても分かります。

ポケトレは、1日にやれる時間が限られていますので、ある程度やってはスリープしてまた明日です。
何日にも分けてポケトレしています。

イーブイ残念でしたね。
自分は結構休み休みやってますよ。
30連鎖あたりで一休みすることは多いです。
休んだからといって切られ易いわけではないんですが、切られる時は切られますね。
でも、適度に休憩を入れた方がいいような気がします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード