色違いスカンプー、もう少し続いています。

今日は、BLEACHの第224話を見ました。
雛森ちゃん復活!と思いきや、へのつっぱりにもなりませんでしたね、しょぼーーーん!
個人的には、浮竹隊長とリリネットちゃんの掛け合いが楽しかったです。
「帰って、鞠でもついてなさい」って、いったい。
来週は、かなりグロくなりそうと、娘が言っていました。
何か怖いですね。
乱菊さん&雛森ちゃん、がんばれ!

録画してあった07-GHOSTの第10話も見ました。
ミカゲ&フラウがとってもいい人すぎて、まいりました。
ブルピャもとってもかわいかったですね。
今回はシリアス回でしたが、次回は息抜き回になりそうな予告でしたが、どうなんでしょうか。

ポケトレは、引き続きスカンプー@206番道路(ダイヤ)です。
今日もなかなか出てくれず、4匹目が出てからゴールドスプレー58本目(39連鎖後121本目)にやっと5匹目が出てくれました。
昨日のパターンではすぐもう1匹出るかと思いきや、そうでもなかったため、本日は1匹で終了しました。
50本過ぎて出てくれないと、ちょっといやになりますね。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:スカンプー 本日1匹 計5匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:29本
狙い始めて4日目
------------------------------------------------------------------
もう1匹頑張ります。

ベロリン一家を牧場で激写してきました。

仲良しベロリンズ1

何だか4匹ひとかたまりで仲良さそうでした。
ベロが頭の上にのっているんですけど。

仲良しベロリンズ2

みんなであっかんべーです。
ベロリンガのベロの色が真っ赤ですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

ベロ~ん

みんなでっかい舌ですね~^^
実はベロリンガとベロベルトはいっつも名前どっちだっけ~?て迷うんです^^; いい加減覚えなくては・・・

そういえば、ここのとこ毎週BLEACH見てたんですが、今日は忘れてました! 雷なってたのもあって、TVつけてなかった
もともと見てなかったから、話しもあんまりよくわかってなくて、ぼ~っと見てるだけなんですが^^;

頭上の草むらは、時々、揺れの端っこ(?)が見えるので、点滅パターンを覚えておけば、間違えません。もちろん見えないときは入りませんよ^^ 男の子ではやったことがないので、どうかな??

こんばんわ^^

まだまだ続きますね、スカンプー。
僕も昨日・今日とやったラルトスですが、最初の一匹が出るまで50本程度スプレーを使用しましたね。
中々出てきてくれないと焦って手が滑らないか心配になりますね^^;

ベロリンガくんってDSとかで見ると一人前っぽいグラですけど、牧場だとしっかり子供っぽいグラで描かれるんですね。
可愛らしいです^^
ベロリンガの舌が赤でベロベルトの舌がピンクって・・・舌の出しすぎで乾燥気味なんですかね?

こんにちは^^

スカンプー、引き続きお疲れ様です^^ノルマあと1匹で完了ですね!^^頑張ってくださいね^^
スランプも完全に脱出しましたし、次はキンキラホーホーリベンジですか?^^

牧場ベロリンガファミリー、勢ぞろいですね~^^みんなでっかいベロですね~^^ベロベルトの方がちょっと色が薄いんですね。ゲーム画面だとそんなに分からなかったです。っていうか、あんまり見たことがないんですけどね…^^;

ブリーチは原作に一時期ものすごいハマって、大好きだったんですが…ソウル・ソサエティ編(ルキア奪回)が終わってからは、「あれ、終わらないの?!」な感じで、しばらく読んでたんですけど、ちょっと飽きちゃって…^^;今はほとんど読んでないです^^;
今どうなってるんですかね~?最後に読んだのはネルちゃんが大きくなったあたりです。もうアニメになってるんですかね。
恋次と砕蜂が大好きでした^^

ミカルゲは今日(水曜)で32日目、ふういぬさんがダークライを出した日数になるので、そろそろ出るかな~?と淡い期待をいだいてます^^はりきってリセットしまくるつもりですが、はたして出ますでしょうか…?

連れ歩くのはメタグロスでも全然いいと思いますよ~^^なんてったって御三家から伝説ポケモンまで、なんでもOKですし^^実際ホームページに主人公がハガネールを連れ歩いてる画像なんかがありましたよ!特に違和感無かったです^^ドットの成せる業ですかね^^

ハナダの洞窟、ミュウツーが出るなんて、すごいですね!わくわくします~^^ミュウツーは友達にデータだけ貰ったんですが、欲しいなあ~と思ってました。
ってことはファイアレッドリーフグリーンで手に入るんですね。欲しくなっちゃいました^^
金銀でそのイベント、あるといいですね~^^

ジラーチはダイパプラチナにWi-Fi通信で受け取れるみたいですよ^^そこにマックも追加、な感じみたいです。こちらも公式サイトに詳しく載ってますよ~^^マックの売り上げが伸びるかは分かりませんが、来店者数は跳ね上がりそうですね^^
ピチューと同じ日に、普通に受け取れるみたいですよ^^

ちなみに配布されるジラーチは、「チイラのみ」をもってるらしいです。ルビサファでマボロシじまにあるっていう、あのきのみです^^ルビーでさんざん手持ちを入れ替えたりしてじいさんに話しかけた記憶があります…^^;結局マボロシじまは現れなかったんですけど…^^;
ふういぬさん、マボロシじま出現しました?

引き続きスカンプー頑張ってくださいね^^私も頑張ります。
また遊びに来ますね^^

こんばんはo(^-^)o

ベロリンガの舌そんなに赤かったんですね。牧場にいるのにそんなに気にしてませんでした(>_<)
ふういぬさんの牧場写真見るといつも色違いだけじゃなくて通常色も牧場に連れて行こうって思うんですが、面倒で結局やらず終いになってしまいます…
というか、最近色違い捕まえていないので牧場自体起動してません(汗)

久しぶりにポケトレしたくなったので、以前3匹くらい色違いを倒してしまいゲットできずにいたドーブルに再挑戦しています。
でも私は、今回のふういぬさんみたいになかなかキラキラの草むらが出てこなかったら、イライラしてすぐミスしてしまうので注意しながらやりたいと思います(*^-')ノ

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

牧場に連れて行くと、ベロリンガってちっちゃかったんだなーと、よくわかりました。
ベロは、ベロリンガの方が長いみたいですが。
名前は、昔っからいる方がベロリンガ、と覚えています。

BLEACHは自分も火曜6時になってから、毎週見るようになったばかりです。
それ以前のストーリーは、すべて娘たちが教えてくれました。
何といっても、キャラが多すぎなので、覚えるまでに苦労しました。
でも、誰が何番隊かはまだ完璧ではありません。
娘曰く「これだけキャラが多いのに、みんなキャラがたっているのが、久保先生のすごいところだ」とのことです。

うちも、その1時間後くらいに雷がバリバリ鳴り始めましたよー。

頭上の草むらは男子だと見えませんねー。
ダイヤでは女の子なので、もしかしたら見えるかも、と淡い期待を抱きつつやってみようかと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

スカンプー、やっと終わりました。
ゴールドスプレー150本で6匹ですから、平均的でしょうか。
1匹目がなかなか出ないと、やっぱり心配ですよねー。

ベロリンガはベロベルトと並べると、子供っぽい感じがしますよね。
ちいさいですし。
ベロの色が違うのは、ホント、なんででしょ?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

スカンプー、終了しました。
中身が結構偏ったのがちょっと悲しかったです。
ホーホーの前に、映画館シェイミのリセットをしなければならなくなりました。
カードを消費しないと、ジラーチが受け取れないんですよー。
困った困った。

ミカルゲ、ファイトー!
そろそろ出るころですよ。
期待しています。

金銀公式見てきました。
確かにハガネール連れてましたね。
心置きなくメタグロスを連れて歩けます。

ミュウツーは、その通りです。
アドバンスでゲットできますよー。
自分は当時は色違いを粘るという考えがなかったので、ひたすら強いやつを粘ってました。
結構強いのをゲットしていたと思います。
イオリさんも金銀出る前に、復習がてらカントーをクリアしてみるのもいいかもしれませんね。

ジラーチはマックにいかなくっても手に入るみたいですね。
助かります。
「チイラのみ」はルビサファの木の実問題のときにおわびで配布された色違いジグザグマが持っていたのをゲットしました。
何年も毎日じいさんに話しかけたのですが、1回もまぼろしじまはでませんでした。
悲しかったです。

お互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

ベロリンガの舌は、ベロベルトと比べるとかなーり赤いですね。
ゲームの画面でよく違いがわからない色違いも、牧場では結構違うこともありますので、一緒に連れて行って比べています。
自分も週に1回くらい起動して、まとめて写真をとっています。
あんまり起動してると、その度にユカリがポケモンを連れてきて、それだけであふれてしまいますので。

ドーブル狙い、頑張ってください。
自分もドーブルは40連鎖いったことがありません。
じっくり、のんびり、確実にゲットしてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード