シェイミの厳選、続いています。

今日は、PandoraHeartsの第12話を見ました。
前半の腕相撲大会のギャグは、息抜きみたいなものでしょうか。
オズが相手になんてささやいていたのか、とっても知りたいです。
後半のアリスとブレイクがチェシャ猫のお部屋にお招きされたのが、今回の本編なんでしょうね。
ブレイクは何を狙っているのか?
アリスの記憶のかけらは戻るのか?
オズ&ギルは追いかけていって、どう絡むのか?
などなど、謎がいっぱいでした。
ラストのヴィンセントがムダにエロすぎでした。

今日もポケモンは、既にジラーチ配信&ピチュー引き換えが始まっているにも関わらず、映画シェイミの厳選を続けています。
なかなかこれといった性格・個体値のシェイミが出ませんねー。
「ずぶとい」や「おだやか」で耐久型にするにはまずまずの子は出たりするんですが、いかんせん、草タイプのシェイミですから、あまりにも弱点が多すぎて耐久型にしようとは思えないんです。
という訳で、黙々とリセットを続けています。
でも考えてみれば、どうせリセットするなら色違いを粘りたいですよねー。
ってことで早いところ終わりにしたいです。

バネブー&ブーピッグを牧場で激写しました。
意外に元気で、4匹そろってなかなかフレームに収まってはくれませんでした。

仲良しバネブー一家1

収まったと思うとみんなよそ見しているし。

仲良しバネブー一家2

で、やっとそろってカメラ目線になりました。
色違いバネブーが一番豚さんっぽいですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

出ましたー!!!!

こんばんは!^^
ふういぬさん、ついに今日、ミカルゲの色違いが出ましたーー!!!\(^0^)/
さっき、必殺仕事人を見ながらぼんやりポチポチリセットしてまして、ふっとDSを見ると、ちょうどミカルゲが現れるところ。「あれ、青い?」と思ったら、「おんみょ~~~ん。キッラーーーン☆」「うわあああああ!!」思わず叫んでしまいました^^;
震える手で携帯で写真をとりつつ、慎重に慎重にコマンドを選び、夜だったおかげもあってダークボール一発であっさり捕まってくれました^^♪
ちなみに「てれや」で「こうきしんがつよい」オスでした。性格なんて気にしません、むしろてれやなんてかわいいです、なんか^^

おかげさまで無事、色違いミカルゲゲットすることができました!すっごく嬉しいです!ふういぬさん、応援して下さってありがとうございました^^

早速ゴースポケトレ始めたいと思います^^♪

ジラーチ&ピチューもゲットしてまいりました。ピチューはようき固定で、ジラーチはおくびょうの子が出たのでその子に決定しました。

ふういぬさんも厳選頑張ってくださいね^^

今日は早く報告したくてコメントお返事待たずにコメントしちゃいました^^;
また遊びに来ますね^^

はじめまして[i:63911]

だんごと申します。シェイミ厳選お疲れ様です

色違いポケモンすごく持っていて驚きました

僕はダイヤで偶然出てきたアサナンが限界です

色違いのラルトスが欲しいのですが…なかなか連鎖が続きませんね

シェイミ厳選頑張ってくださいでわでわ

やったー!!(イオリさん)

こんばんは、イオリさん。

ついに、色違いミガルゲゲット、おめでとうございます!!!
やりましたねー、1ヶ月以上かかった甲斐があったってもんでしょ。
ブルーのミカルゲ、本当にきれいですよね。
「てれや」いいじゃないですか。
「こうきしんがつよい」は特攻が高いかもしれませんよ。
ミカルゲのオスメスって、あんまりピンときませんね。

何にしても、よかったよかった!

また、のんびりポケトレ楽しんでくださいね。

ピチューのようき固定は厳選し易そうですね。
ジラーチは性格ランダムですか。
これは時間がかかるかもです。

イオリさんも仕事人見てるんですね。
自分も必殺シリーズは大好きで、昔のからほとんど見てたりします。
今回のは録画はしているんですが、5話あたりから時間がなくってたまっていく一方なんですが。
今月いっぱいみたいですので、終わってからゆっくり見ようと思っています。

とにかくおめでとうございました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、だんごさん。

こんばんは&初めまして、だんごさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ポケトレは慣れれば、何とか続くようになりますよ。
と言いつつも、今でも運頼みな自分ですが。

自然遭遇は、これまたうれしいですよね。
アサナンかわいがってあげて下さい。

ラルトスの連鎖も頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんわ^^

花の楽園でしたらシンクロできますけど、映画シェイミはシンクロ出来ないのが痛いですよね・・・。
僕も早速ジラーチを手にしてやってますが、適当なところで妥協となりそうです。
ただ、シェイミはスカイフォルムがあるからどうしても臆病最速が必要なのが難点ですね^^;

牧場の豚さんご一家も和気藹々としてますね^^
色ブーピッグくんは何を閃いたんでしょう?
気になります・・・。

おはようございます。

色バネブーがふつうのぶたっぽくて、やっぱりイイです^^
キンキラも捨てがたいですけど・・・
なるほどヌンチャクをつなぐのですか!こんどやってみます。
(牧場の攻略(?)本も買わないと?になってました^^;)

銀魂お通編が終わるんですね^^;ありがとうございます。
娘は3年生ですが、下ネタがわかってないので、質問すらされません。大丈夫です!!(ニブイのか?)
かえって娘さんたちに質問されるふういぬさんが大変ですね^^;(お年頃ですね♪)女の子は成長早いですよ!将来の為にビシッと説明してあげてください!とはいえません・・・・

シェイミの厳選も引き続き頑張ってください。
ふういぬさんはきっと、最終的には妥協せず、目的の子をGETしてしまうのでしょうから^^; 

コメント仲間(本当?)のイオリさん。
色ミカルゲGETおめでとう&おつかれさまでした~!

おはようございます。

おはようございます。
何とか晴れを保っている感じのどんよりジメジメ感がだるいですね。
今日も楽しく拝見させていただいております。

子豚ちゃん牧場、かわいいですね~。やはり皆仲良しですね。
私もピンクバネブーは一番好きですね。
しかし、なかなか捕まえることができないでいます。
今日もついさっき振られました。
残念です。

シェイミ続いていますね。
ふういぬさんの場合、性格よりも先に色違いが出ちゃいそうですね
そうなった場合は悩み時ですよね(笑)
草タイプはほとんど使わないので、あまり良く分からないのですが
足りない分を補うのか、それとも元々強い部分を伸ばすのか・・・
難しいところです。
もう少し慣れてきたら、またふういぬさんの過去の記事を見て
勉強はじめます。今はとりあえず、ポケトレを数こなそうと思います

実は、ふういぬさんのブログにコメントなさっている皆さんの
コメントも密かに楽しみにしていたりします。
イオリさんの色違いミカルゲ、ホントに良かったですね。
皆さんとふういぬさんの掛け合いからも、日々勉強しています。

全然どうでも良い話ですが、先程ボケっとTVを観ていたら
ジャパネットたかたの説明する人が女の方でした。
何故だかちょっとショックを受けた今日でした。

では、これからまた修行に励みます。
失礼いたします。

再び、こんにちは^^

こんにちは、ふういぬさん^^二度目のコメント失礼します。

ミカルゲ、粘った甲斐がありました!^^やっぱり自分の画面で実際に見ると、本当にうれしいです*^^*とってもきれいです、ミカルゲ^^
応援して下さってホントにありがとうございました^^

コメント仲間のやまさん、ちゃろんさんもありがとうございます!^^♪私も楽しみに、勉強させてもらってます^^

あと、あのあと興奮冷めやらぬままゴースに挑んだんですが、最初は31連鎖で惜しくも切られ、再会して普通の大揺れに入ったら…なんと色違いのブルーのガスをまとったゴースが!!
「ええぇえええ!?( Д)゜゜」びっくりでした^^;普通の大揺れだったので、要するに自然遭遇、という形になるんですかね?初の自然遭遇でした^^
無事ダークボールでゲットしたんですが、再び26連鎖で切られてしまい…;;複数欲しいので、また粘ったんですが、結局39連鎖できぬまま朝になっちゃいました^^;
ので、夜になるまで同じ209番道路のウソハチに挑戦しているんですが、なぜかちっとも出てきません、ウソハチ^^;ゴースポケトレの時は何度も何度も出てきて邪魔したのに、いざやろうとすると出てこないなんて^^;
引き続きウソハチかゴース頑張ります。

必殺仕事人は、母親が大好きで、2009を一緒に見てたらハマっちゃいました^^次回で最終回のようで、さみしいです。
前のシリーズも見てみたいですね^^

牧場バネブー一家も、マイペースでかわいいですね^^やっぱり色違いバネブーが一番普通の豚っぽいですね^^黒真珠も素敵です^^

シェイミ粘りも頑張ってくださいね^^意外と狙った性格の子が出なくて、大変ですよね^^;
ジラーチは7月7日に受け取るって手があったか!!と、ちょっと後悔してます^^;
映画のジラーチ、泣けますよね;;ポケモン映画の中で一番好きです^^アブソルも出ますし^^主題歌もいいですよね。当時13歳だった女の子が歌ってるとは思えません^^;

ポケモン金銀は、友達がそろって「銀にする^^」と言ってるので、金を買おうかな、と思ってます。ホウオウもかっこいいですし、ルギアが殿堂入り後に出るんなら、固定粘りしやすそうですし^^逃げ回るとかじゃなければ…^^;

二度目なのに長くなってすみません^^;
また遊びに来ますね^^

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

配布のポケモンは、シンクロ効けばどれほど楽なことでしょうか。
次の金銀リメイクでは、できるようになっているといいですね。
ジラーチは、最速な必要がなさそうですのでいいんですが、シェイミはおくびょう最速が欲しいですよねー。
といいつつ、1匹は妥協しましたが。
ようき最速は出たんですけどねー、って意味ないですよね。

牧場のポケモンたちは時々リアクションめいた動作を勝手にやってたりします。
どういう意味があるのかは、よくわからないことも多いのですが、かわいいですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

バネブーたちはどの色も個性的ですね。
金色のブタっていそうにないところがまたいいんですが、いっそ真っ赤にして「紅のブタ」とかけてくれてもよかったかな~、なんて思ったりもします。
ヌンチャク使って、いろんな角度から楽しんでみてくださいね。

銀魂の下ネタは、本当に困ってしまいます。
まじめに聞いてくるんですよ、娘たち。
で、ままは困って自分にふってくるんですが、仕方ないので、分かり易くビシッと説明することもあります。
たいてい「げぇーー!」なリアクションですが。

シェイミ、妥協しちゃいました。
面目ありません。
もう1匹いるので、そっちで頑張ってみます。
イオリさんの色ミカルゲに免じて?許してください(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日も雨こそ降りませんでしたが、じめじめして蒸し暑かったですね。
夕方以降は風もふいてだいぶ過ごし易くなっていますが。

ピンクのブタさん、なかなかゲットできないですか。
また次の大量発生に頑張ってみてください。
いく時はすんなりいきますので。

シェイミ、後がつかえているので妥協しちゃいました。
あの配達員からもらうポケモンは、色違いが出ないっていわれていますね。
実際のところはどうなんでしょうか。
くさ系は基本耐久がない上弱点が多いので、速攻で決めちゃうのがメインかと思います。
ルンパッパみたいにみず属性がついて、弱点が減れば別の戦い方があると思いますが。
とはいえ、自分のダブルスルンパは「すいすい」で速攻タイプです。

イオリさんのミカルゲは本当にめでたいですね。
1ヶ月以上かかりましたが、出てくれてよかったです。
是非ちゃろんさんも、また何か報告してくださいね。

おお!ジャパネットの番組?って社長以外のこともあるんですね。
それは知りませんでしたし、確かにショックかも、です。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

再び、イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
またまたコメントありがとうございます。

ミカルゲ、本当によかったですね。
きれいなブルーは見ていてうっとりですね。
自分も時間がかかった伝説たちは時々引っぱりだしてうっとりしています。
他の皆さんにも祝福されて、めでたい限りです。

色違いゴースもゲット、おめでとうございます!!
自然遭遇とはいえ、よかったですね。
連鎖は続きませんでしたが、こっちは毎晩できますので。
ちなみにウソハチは朝の時間帯が出現率が高いようですよ。

仕事人シリーズは、昔のはハードでおもしろいですよー。
最初の必殺仕置人なんて主水が若い若い。
最終回では結構仕事人側も死んだりして、悲惨な結末のものもあったりします。

シェイミは適当なところで妥協しちゃいました。
もう1匹は頑張りたいですね。

ジラーチの映画は見に行きました。
無理矢理お腹の目を開かされるジラーチが、かわいそうでした。
主役がマサトだったのが、ちょっと地味だったような。
主題歌よかったですねー。

金銀リメイクは、おそろいになりそうですねー。
こっちは、カイオーガが出ますし、よいのではないでしょうか。
逃げポケは粘れませんよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード