シェイミ&レジギガスの厳選終了です。

今日は、リボーンの第138話を見ました。
双子の王子の舌戦がメインでしたが、相変わらずのフランの棒読みっぽいしゃべりが何だか心地よいです。
まあでも、最後に「ドカスがぁ!」で出てきたザンザスに全部持っていかれちゃいましたね。
ああ、来週の作画がすばらしいものでありますように。

そして、戦国BASARAの最終回も見ました。
最後はオールスターで、毛利君も長宗我部君も前田慶次もみんなやって来てくれましたね。
しかもホンダムまでー!
生きていたのかおまえー!
でも、信長強すぎでした、ホンダムがサシで戦ってやられてしまうとは。
でもまあ、最後はみんなの力が一つになって悪を倒すと言う大団円でした。
それにしても、熱く燃える番組でした。
前半の、光秀の最期を夢に出そうなくらいの速水氏の怪演で、見事に飾ってくれましたね。
本当にすごかったです。
で、最後に第二期制作決定のテロップがー!
来年始まるみたいですが、今度は秀吉とか半兵衛が出てくるんでしょうか?

ポケモンは、ちょっと妥協してシェイミ&レジギガスの厳選が終了してしまいました。
HP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さの順で、シェイミがひかえめで28-11-14-26-25-30、レジギガスがいじっぱりで27-30-23-25or26-30-20でした。
シェイミは時間をかけた割には、こんなもんかい、てな感じですが、防御は低いんですが、あとはそこそこのバランスかと。
実は後1匹シェイミはパールにいるのでそっちでまた粘ることにします。
レジギガスが短時間の割にはいい感じのがゲットできました。
まあ、こっちは努力値振れないんでどんなのでもいいような気もしますが。
あとは、パールにレジギガス×2とシェイミが残っています。
こっちも頑張らねば。

うちのポケトレ色違いポケモン第17号タツベイの進化形、コモルーです。
ちょっと見えている部分がタツベイと同じ緑色ですね。

色違いコモルー

タツベイはプラチナでも210番道路(カンナギ側)にポケトレ専用で出現します。
やっぱりパールよりはプラチナの方が少しやり易いでしょうか。
技、特性ともに特に対策はいりません。
ボールには入りにくいので注意しましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

BASARAの第2期決定ですか!!石田さん出たら嬉しいですね♪←置鮎さんは?

レジギガスは、いい感じのが出てよかったですねo(^-^)o
今まで配布ポケモン粘ったことないのですが、今年から粘ってみようかなぁと思います。
まずは、ひかえめジラーチを…


明日まで用事で忙しいので、リボーンとBASARAとポケモンはお預けです(泣)
イオリさんにあやかって色違いユクシー出るかゼニガメ生まれるかしないかなぁ~と思っています(>_<)

イオリさん色ミカルゲおめでとうございます\(≧▽≦)丿

お疲れ様です!

こんばんは厳選お疲れ様です^ー^

自分は今日ラルトスを粘ってみましたが、58連鎖でストップしてしまいました;;泣

しかもズバットやコロボーシが出てくるので夜は無理ですね(´Д`)

普通にゲットしているふういぬさんが羨ましいです。
また明日トライしてみますね!

でわでわ。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

BASARAは最後にテロップが出ましたので、公式と考えていいでしょう。
是非次は石田さんも置鮎さんも出てほしいです!

配布ポケモンは色違いがでないことが前提なようなので、じゃあ個体値でも粘ってみようか、ということになっちゃうんですが、性格のシンクロも効きませんし、途方もない作業になってしまいます。
ジラーチ、頑張ってみてください。

お忙しいようですが、リボーンも盛り上がってますし、BASARAもすっごいですし、後ほど楽しんでください。
ポケモンも頑張ってくださいね。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

こんばんは。

コモルーは、殻(?)もちょっぴり緑がかってて可愛いですね♪

シェイミ・レジギガスはまだパールにいるんですね^^;頑張ってください。
ウチは今日ポケセンで色ピチューもらってきました。
ジラーチを受け取って、ピチューをもらって、対戦(たぶん)している人たちが結構いましたが、土曜日の割に空いてました^^

銀魂はきちんと見たことがないので、どんなネタがあるのか判らないんですが・・・そうですか、わかりやすく説明するんですか・・・・
何年か後にはウチにもそういう時が来ちゃいますね。
少女漫画とレディース系・BL系の本でも、さりげに読ませたらわかるかな~^^;(逃げの体制整えて・・・)

Pandoraは、ギルが一生懸命話してるのに、寝ているアリスとオズに笑いました。最後まで話し聞いたげなよ・・・・
次回は前半がお笑いってことでいいですか?

あ~ジャパネットの話しは、ちゃろんさんでしたか?
ジャパは女性社員多いですよ!部長(だったか?NO.2)も確か女性です。会社内には社長の犬が毎日出勤してるそうな^^;
本社は九州佐世保なんだそうです。(どうでもいいですね・・・)

だんごさん。

こんばんは、だんごさん。
今日もコメントありがとうございます。

シェイミはちょっと妥協してしまいました。
でも、おくびょう最速も欲しいところです。

ラルトスは連鎖記録を伸ばしていたんですか?
もし、色違いが欲しくてというのであれば、40(39)連鎖で止めて粘ったほうがいいですよ。
初めの1匹は昼間の方が出易いですよね。

また頑張ってみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは^^

シェイミ&レジギガス厳選、お疲れ様でした^^
なかなかいい感じでよかったですね^^
ジラーチはもうちょっと粘ればよかったかな、と後悔してます。まあ配布ですし伝説ですし^^;弟は「おっとり」で「かけっこがすき」にして、「はめつのねがい」を覚えるまで育てる、と言ってレベル上げをしています。

映画ジラーチはラストの歌を歌いながらマサトが「ジラーチーー!」と叫ぶシーンが、何度見ても泣けます;;BGMとの相乗効果って、すごいです。

色違いゴースはシンクロできず「がんばりや」だったので、初の自然遭遇ということもあり、進化させずに大事にとっておこうと思います^^こっちもブルーで素敵です^^
ミカルゲ、しょっちゅう眺めてうっとりしてます^^みなさんからのお祝いコメントもとってもうれしいです*^^*ちぃさんも、お祝いコメントありがとうございます!^^
ふういぬさんのブログなのに、なんか申し訳ないです。

しかしいいこと続きとはいかないようで、ゴース&ウソハチ、全然うまくいきません;;ウソハチは一度38連鎖までいったのですが、よりにもよってゴースに邪魔されてしまい、ダメでした;;
一番のお邪魔虫は、ビーダルですが。軽く殺意を覚えます^^;(苦笑)
日付も変わりましたし、引き続き頑張ります。

ふういぬさんの次のターゲットはなんですか?^^ダイヤのカクレオンか、プラチナのホーホー、ヤジロンか^^
楽しみにしてますね^^

ピチュー前売り券、買えるのは7月17日までみたいです。ジラーチ配布の終了と同時なんですね。

仕事人、若い主水さん見てみたいです^^藤田まことさんて、私的にははぐれ刑事のイメージが強いんですが、仕事人シリーズもいいみたいですね^^今度つたやで借りてみます^^

コモルー、みどりがかってるんですね^^タツベイも欲しいので、いずれ挑戦するつもりです^^同じ場所でザングースが出ますから、たぶん並行してやることになるかと^^
ただ、私色違いを複数ゲットした場合進化系全種類揃えるようにしてるので、当然1匹はコモルーのままにすることになるんですが、コモルーの場合なんかちょっとかわいそうなような^^;空飛びたがってるでしょうから…^^;

金銀、ふういぬさんもやっぱり金にするんですね^^おそろいになると思います~^^♪
ルギアの色違いぜひ欲しいので、逃げ回らないことを祈ります…
あと願わくば、セレビィを配信してほしいですね~。パールの図鑑、あとセレビィがいれば492匹完成するので。
ミュウとかデオキシスとかルギアホウオウとかの伝説系は、友達からデータ貰っただけなんですけどね^^;

また遊びに来ますね^^

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

コモルーは、というよりは2回進化するポケモンの真ん中のって、存在感が薄いですよね。
色違いな部分はちょっとだけでしたので、次の進化にご期待下さい。

そうなんです、まだまだたくさん配布ポケが残っているんです。
もう少し厳選しなければいけません。

ポケセン行ってきたんですね、うらやましいです。
しかも土曜なのに空いていたなんて。
ピチューもばっちりゲットですか。
何かおもしろいもの買いましたか?

銀魂は、中高生男子系の下ネタが多いので、母親が説明するのはちょっと大変みたいです。
かといって父が娘に説明するのもどうかと思いますが。
うちは、疑問に思ったことを素直に聞いてくるタイプなので、素直に返してやらないと悪いかなー、って感じで教えちゃってます。
やまさんちも、これから大変ですが、頑張って逃げないでー。

アリスとオズはどこから寝てたんでしょうね?
次回の前半はおかしいですよ。

ジャパネット、そんな感じだったんですね。
ぼけ~っとテレビ見てるときにかかっていることが多いので、細かいことは知りませんでした。
勉強になりますー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは、ふういぬさん。

戦国BASARA最後まで熱かったですね、途中信長の安土城の城門で西の方角から砲撃があった時は「これ兄貴だ!!」と思わず叫んでしまいました。(笑
最後の最後で出てきてくれたのはすごい嬉しかったです!!得意の波乗りで参上!
かっこよかったですねえ。第二期も楽しみです。宮本武蔵や豊臣秀吉、竹中半兵衛さんもでてくるでしょう。浪川さんや石田さんに期待です。

レジギガス、シェイミ良いのが出てよかったです。不思議なカードも三枚しか持てないのが残念ですね。ポケモンレンジャーのリオルやダークライのカードを記念に持っていたいのに…
私はダイヤの方がディアルガの前で止まったまま進んでいなくて、ジラーチが受け取れません。色違いのディアルガまだかなー。
また遊びにきます。それでは。

こんばんは☆

シェイミとレジギガス
なかなか良個体値が出ましたね~^^

コモルーこんな色チなんですね☆
ヨッシー?(タツベイ笑)
捕獲したばかりなので
進化させるのが楽しみになってきました^^
ボーマンダも楽しみにしています♪

お疲れ様です^^

シェイミはやはり難しそうですね・・・。
レジギガスの方は中々良さそうな感じですね^^
引き続きパールでの厳選頑張ってください!

それにしてもこの色違いのコモルーくん、もしや結構いい感じの個体値ですか?^^
ボーマンダ好きなので、こちらの色違いも狙ってみたいですね^^

おはようございます。

おはようございます。
お天気は変わらずじんめりですね・・・更にゴルフでテレ朝キッズの
時間がつぶれていたため不貞寝しました(笑)。
今日も楽しく拝見させていただいております。

コモルー、さりげなくまだゲットしていませんが緑色が可愛いですね
防御、はんぱなさそうですが中身がプニョプニョだったら笑えますね
ん~カワイイ。

この前ラムネメタモンをゲットしたあとは、調子がよくラルトス、アメタマと調子が良かったのですが、また連鎖ストップ地獄です(笑)
今後はしばらく、ハクタイの森で粘ってみようかと思います。
ちなみにツチニンは色違いをゲット出来た場合、テッカニンに
なるときにヌケニンも色違いなんですかー?
もしかして、一度で二度おいしい系ですかね?(笑)

そうなんですよ!!ふういぬさん、やまさん。
ジャパネットは以外に女性が多いんですってね。
CMでショックを受けたことを周りに話したら、女の人いるよー!!
って言われました・・・さらにショック倍率ドンです(笑)
あの物まねの方をもっと活用すべきですよねー。

BASARAは漫画だけでアニメはノータッチなので、第二段こそは
アニメも見てみようと思います。
漫画も面白いですが、やはり声が入ると違いますからね。
楽しみに第二弾を待ちます。

では、また。
これから修行再開です。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、伝説の厳選って使い道もないのに、なぜか一生懸命やっちゃって、「ああ、何でこんなに時間をかけちゃったんだろう」と、後悔したりするんです。
でも、何となくやっちゃうんですよね。
弟さんの「おっとり」していながらも「かけっこがすき」って、なんだかいいですね。

映画ジラーチのラストはいいですよね。
BGMととってもよく合ってました。

ミカルゲは、みんなにもお祝いしてもらえてよかったですね。
自分は、みんなの優しさがとてもうれしかったですので、気にされなくって結構ですよ。
ゴースも大事にしてくださいね。

自分は、パールのカードをもう一つ空けなければなりませんので、もう少し厳選を頑張ります。
ピチューも前売りはゲットしなければ、と思いつつ今週末もいけませんでした。
来週こそ、ゲットしたいです。

必殺シリーズは、仕事人以前ですと結構おっさん臭いです。
仕事人に三田村邦彦が出るようになって、最近の路線の原型ができました。
なので、それ以前と以降ではがらっと雰囲気が違いますよー。
どっちも好きですが。

タツベイも是非狙ってみてください。
豪華な色違いボーマンダをそらとび要員にしてあげてください。

金銀リメイクは、家族とのバランスの関係で金になりそうです。
一緒に頑張りましょう。
セレビィはポケモンコロシアムの特典ディスクを持っているので、豊富にいたりします。
でも、来年あたりには配信されそうですね。
今回の金銀リメイクでは、結構いっぱいゲットできそうで、よかったですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

BASARAは本当に最後まで、燃えまくりでしたね。
兄貴ってなみのりが得意技なんですか。
ゲームはやってなかったので知りませんでした。
第2期も楽しみですねー。

そう、お誕生日ヒトカゲとかのカードって記念に持っていたいんですけど、消さざるを得なくって、残念ですよねー。
色違いディアルガ、配信中に間に合うように出るといいですね。
頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

厳選は、時間がかかる割には、あんまり充実感がないですよね。
もう少しやらなければならないのが、つらいところです。
こうやって、誉めていただけるのが唯一の救いです。

コモルー、ボーマンダと、緑系で統一されていますね。
牧場ではコモルーも分かり易いですよ。
ボーマンダもとってもきれいですので、ご期待下さい。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

おくびょう最速は、時間がかかりますねー。
レジは粘っても努力値が入れられないという罠が・・・。
シェイミは、またパールでも頑張ります。

このコモルーは、せっかち最速だったりしますが、他の個体値がぼろぼろだったりします。
ちょっと残念な子でした。
緑ボーマンダはかっこいいので、是非to-Cさんも狙ってみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日もお天気悪かったですね。
朝から戦隊・ライダーお休みで残念でしたね。
うちはちょっとたまってしまってますので、この機会に追いつきたいと思っています。

中身プニョプニョのコモルー、笑っちゃいました。
でもかわいいかも。

いっぱい色違いゲット、おめでとうございます!!
また何かをきっかけに調子も戻りますよ。
ツチニンは、その通りでお得なポケモンですよ。
是非ゲットしてみてください。
キンキラなのもまたイカしてますよ。

そうだったんですね!ジャパネット!!
その中身までは全然知りませんでした。
皆さんよくご存知ですねー。

BASARAはゲームはやってなくて、アニメだけなんですが、今期ナンバ-1をあげてもいいくらいのできだったと思います。
ゲームやってる方には、出ないキャラもいて不満もあるかもしれませんが、とってもおもしろかったですよ。
第2期も楽しみです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード