レジギガス、まだまだ終わりません。

今日は、録画してあったテニスの王子様全国大会編の第10話を見ました。
対氷帝の準々決勝ダブルス2、海堂&乾vs向日&日吉でした。
短期決戦の作戦が外れてしまった後は、小動物が獣にいたぶられるかのような最後でした。
相変わらず、跡部&榊が、超かっこ良かったです。
ギャラリーみんなが、テレパシーでお話ししているが、いつも愉快です。
さて、次は手塚vs樺地です!
手塚ゾーンに対抗する樺地ゾーンっていったい。
樺地に羽根が生えなくってよかったです。
次回も楽しみです。
そういえば、オープニングとエンディングが変わりました。
エンディングの氷帝のみんなが歌っているのが、なかなかかっこ良いです。
娘たちも氷帝が一番好きとか言ってます。

ポケモンは、ダイパでもアルセウスがもらえると分かって(皆さん、ありがとうございます)、もう少しふしぎなカードのスペースを空けなければならなくなりましたので、まだレジギガスを厳選しています。
去年の映画の時点で、うちにあったダイパのソフトが自分のダイヤとパール一つずつだけだったため、そこにレジギガス×4、シェイミ×2がぎゅうぎゅうに詰め込まれてしまったのでした。
それがほぼまるまる残っているのは、ちょっと問題ですが・・・。
で、頑張ったんですが、なかなかいいのが出ず、明日に持ち越しとなってしまいました。

うちのポケトレ色違いポケモン第17号のタツベイの更なる進化形、ボーマンダです。
緑のボディが、何だか強そうです。

色違いボーマンダ

パールでのそらとび要員として、大活躍をしてくれています。
ポケトレの時の連鎖要員にもなったりします。
特性「いかく」のおかげで、ちょっとスプレーを撒き忘れても、すぐには野生のポケモンが出てこなかったりする優れものです。
逆に、育成には向きませんね、野生のポケモンがあんまり出てきませんから。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

父の日は家族でお食事だったのですね♪
私の家は、節約のため外食はしませんでした(>_<)
安いネクタイを買って渡しただけです(笑)


今日ジラーチちょっとだけリセットしたら、ひかえめで個体値31のが出たんですが、他が全部14以下だったので、リセットしました(ToT)

ボーマンダ

この緑色のボディは惚れますね^^
通常色よりドラゴンっぽい感じがしてとても好きです。
見てると使いたくなってきますね。

パールの方の厳選引き続き頑張ってください!
僕のジラーチの方はどんどん適当な感じになっていってます^^;

こんばんは^^

緑色のボーマンダかっこいいですね~^^
プラチナで「げきりん」教え技で
覚えるのでボーマンダバトルでも使えるようになりましたよね~
ドラゴンポケはやっぱりカッコいいです^^

おはようございます。

ボーマンダ緑と赤でかっちょいいですね~!!
しっかりポケルスつきで、おまもりこばん持ちなとこが、頑張ってます感でてます。
みてると欲しくなる色違いですね♪

娘さんたちは氷帝ファンなんですね^^;なにげにみんな格好いいですよね。原作者の許斐さんも格好いいからかな??
テニプリはミュージカル(?)もあって、声優さんが歌とかたくさん歌ってて面白いですね。あんまり聞いたことはないですが・・・・

こんにちは^^

親離れ子離れできてなくてもいいじゃないですか^^家族いつまでも仲がいいって、とっても素敵ですよ^^

色違いボーマンダ、緑のボディがかっこいいですね~!^^リアルドラゴンな感じですね^^なんとも豪華なそらとび要員、うらやましいです^^「いかく」は、しろいビードロ使えば普通になるんですかね?逆に「くろいビードロ」使えば安心してスプレー撒き忘れられますね!(違うか^^;)
うちの連鎖要員は基本リーフィアがやってくれてます。「かみつく」25回と、「リーフブレード」15回で。ただ、「かみつく」をやめて「つばめがえし」にしたいなあ、とも思ってるので、別の子になるかもです。

金銀リメイクでルギアとホウオウをそらとび要員にしたりしたら、それはそれは豪華でしょうね^^赤いルギア、欲しいです^^

アドバイスありがとうございました!^^あの後朝早く起きてウソハチ再挑戦しましたら、23連鎖目と35連鎖目で光る草むらが出て、色違いウソハチゲットできました^^その後せっかくなので連鎖を続けて、無事39連鎖もできまして、その後追加でまた2匹ゲットしまして、合計4匹ゲットしました^^オスメス2匹ずつです^^赤い木の実が美味しそうな、かわいい色違いでうれしいです^^

その後放置プレイだったザングースも再挑戦しまして、色違いザングースをオス3匹、ゲットできました~^^めちゃくちゃかっこいいですね、色違いザングース^^しかも3匹目の時、幻の?二箇所光りが出たんですよ!うれしいような、悲しいような…^^;しかしそこで運使い切っちゃったのか、うっかり誤爆して終了でした^^;メス欲しかったです…

娘さんは氷帝が好きなんですね^^人気ですよね、氷帝。私は不動峰がすごく好きでした^^
乾&海堂vs向日&日吉は、原作で読みました^^「下克上等ーっ!!」ってやつですよね^^終盤はマムシ達の粘り勝ちな感じでしたっけ?

レジギガスは前売りだから、いっぱいもらえるんですね。ほんとにぎゅうぎゅうですね^^;
引き続き厳選がんばってください^^

そういえばふういぬさんは、前にバトナージ買われたそうですが、スペシャルミッションのマナフィのタマゴと、はどうだんリオル、ダークホールダークライは受け取りましたか?

私は次は以前誤爆して1匹しかゲットできなかったブイゼルに再挑戦するつもりです^^

また遊びに来ますね^^

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

ちぃさんは、父の日はプレゼントだったんですね。
お父様もさぞかしお喜びななったことでしょう。
自分は仕事柄ネクタイをしない人なので、ネクタイをもらうことは、なかったりします。

ジラーチはレベルが低いので厳選が面倒ですよね。
ひかえめで「イタズラがすき」でも個体値21、26、31の3通りもありますし・・・。
さすがに、その個体値ですとバランスが悪いので、自分もリセットしちゃいますねー。
ひかえめ狙いですと、31はなくても攻撃を除く残り全部が20以上、できれば特攻と素早さは25以上で欲しいですよね。
なーんてやってると、全然終わらないんですが。

お互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

ボーマンダ、なかなかいいですよね。
自分の愛機?です。
是非そらとび用に1匹、いかがですか?

頑張ってみたんですが、自分のレジギガスも、どんどん適当に・・・。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ボーマンダ、やっぱりかっこいいですよね。
いつも連れて歩いています。
どんどんレベルも上がりますねー。

ボーマンダは、1回でも舞われちゃうと、手が付けられませんね。
バトルでも敵にしたくありません。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ボーマンダは、パールでは常に一緒です。
この子がいつもじいさんとばあさんを狩ってます。
ポケルスは、他の子を育成中にたまたまついたと記憶しています。
この子の努力値は多分めちゃめちゃだった気が・・・。
レベル100になる前に振り直してあげようかな。

娘たちは、青学(手塚を除く)よりも、圧倒的に氷帝ファンです。
いつも「跡部、かっけー!」と言ってます。
さすがに「樺地、かっけー」とは言いませんが。
ミュージカルは見ませんが、声優さんたちの歌は大好きですね。
手塚&真田で「バナナの涙」とか、白石さんが「バレンタイン・キッス」なんて歌ってますし。
親父世代の解説が必要だったりします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

イオリさんのお家は、いかがですか?
一番上がお姉ちゃんですと、子供たちが統率とれて、一家がしっかりするって言いますよね。

色ボーマンダ、パーティに入れておくと豪華でいいですよね。
ビードロとの相乗効果は、どうなんでしょうね。
リーフィアも良さげですね。
連鎖には必中技も重宝しますよね。

伝説はもったいなくって、しかも色違いですともう、完全にボックスの中で厳重に保管になっちゃうことでしょう。

色違いウソハチゲット、おめでとうございます!!
最近絶好調ですね。
色ウソハチ、かわいいですよね。

さらに、色違いザングースもゲット、おめでとうございます!!
超かっこいいですよね、しかも2ヶ所同時光ですか。
自分はまだ経験がありません。
いいことだと、自分に言い聞かせています。
それにしてもいい調子で、色ミカルゲの恩恵でしょうか。

イオリさんは、不動峰ですか。
誰が好きなんですか?
あの戦いは、最後は向日&日吉のスタミナ切れで、いたぶられておしまいでした。

レジギガスは、いっぱいいるので、何となくいい加減になってきています。
早くジラーチを受け取らなければ。

バトナージは、途中で娘にあげてしまったので、娘が受け取っていました。
マナフィはまだ卵のまんまだったような気がします。

ブイゼル頑張ってください。
自分はホーホーorヤミカラスでも、やってみようかと思っています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード