レジギガス、厳選終了です。

今日は、BLEACHの第225話を見ました。
アヨン、角半端ないです。
乱菊さん、原作ほどグロくはありませんでしたが、とっても痛そうでした。
雛森ちゃんもやっぱりダメでした。
みんなやられまくりで、ついにじいちゃん登場!!
頑張れ、じいちゃん!!
予告が、今にも最終回を迎えそうで縁起が悪かったです。
「俺たちの戦いは、まだまだ続く!」って。

録画してあった、テニスの王子様全国大会編の第11話も見ました。
前半は、手塚の過去話で、ミユキちゃんとの出会い編でした。
といっても、この後進展はあるのでしょうか。
ちょっと心配です。
それにしても、樺地には圧倒的強さを持って勝利するかと思いきや、かなりの苦戦、というか雨が降らなかったらどうなっていたことやら。
最後にリョーマを軽くいなす跡部が、かっこ良いことこの上ありませんでした。
さあ、次はゴールデンコンビ対決です。
どうなりますやら。

ポケモンは、レジギガスの厳選が終了しました。
しんちょう(特防↑、特攻↓)で、HP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さの順で29-24-31-28-22という、レジギガスにはあるまじき耐久型です。
たまにはこんなのもいてもいいかも、です。
そのあとは、トゲピーがやっとなつき進化をしたので、そのままトゲキッスにして、努力値を入れました。
個体値は悲しいかな、ポケトレ産なのでたいしたことはないのですが、一応HPと特攻に252、素早さに6入れてます。

昨日のボーマンダを牧場に連れて行きました。

仲良しボーマンダ1

正面からですと、大きな口しか目立ちませんね。
意外に羽が小さくって、こんなんで飛べるの?ってな感じです。

仲良しボーマンダ2

斜めからも狙ってみました。
仲良く低空飛行をしていました。
どっちもかわいいですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

厳選お疲れ様でした。

こんばんは。

BLEACHが終わりそうな雰囲気いやだなぁ(´Д`)

中途半端に終わってほしくないです。

牧場でのボーマンダは迫力激減ですね、そのぶんかわいらしい?です。

昨日から学校ですが、期末考査が終わってるので塾のない日は正直ヒマです!

なので色違いのスボミーでも狙ってみようかなぁな気分です(^^;)

最後になりますが、いつもお返事ありがとうございます。

こんばんは、ふういぬさん。

レジギガス厳選お疲れ様です。耐久型に良さそうですね。
私は厳選お休みしてポケトレをまたしてしまいました。
リセットの方も全然です。頑張らねば。

ボーマンダ可愛いですね、色違いの方はまだ牧場に送った事がないので
今度送ってみてみようと思います。ちっちゃくても威嚇をしているようです。
バトレボだと羽がオレンジがかっていてキレイですよ。
また遊びにきます、それでは。

ぎゃははっ!

牧場ボーマンダの正面!おかしすぎっ!!!
可愛いの通り越してます!!
斜めは、まぁなんとか・・・ぷッ!って感じ?
Lv100までに努力値ふり直しですか^^;大変そうですね!
ドリンクですか?地道に狩りしますか?って、ふういぬさんは後者ですね!きっと。

BLEACHもうすぐ終わっちゃうんですか?って、終わんないと思うけど^^;今日もなんか見れなかったなぁ~。録画してまでは見ないし・・・

テニプリメンバーは、そんな歌も歌うんですね~^^
ミュージカルは私も見たことないですよ~っていうか、見に行く勇気もありません・・・・(-.-)
跡部はオレ様キャラですから、若いお嬢さんには格好いいのでしょうね~。私は年齢的(?)に、リョーマが可愛いですね~(母親視点かな?)

厳選

レジギガスお疲れ様でした^^
全体的に高めにまとまりましたね。
耐久型をどう使うかは難しいところですけどね^^;

同じく耐久トゲキッスがどんな感じになるか楽しみですね^^

牧場ボーマンダは正面から見ると縦シューティングの敵キャラみたいです(笑)
斜めから見てやっとボーマンダに見えます。
牧場だとかっこいいポケモンもみんな可愛くなりますね^^
ポリゴンの成せるところです。

おはようございます。

おはようございます。
今日はすごい土砂降りです・・・
出社したくありません(泣)
今日も楽しく拝見させていただいております。

ボーマンダー、ポケモンの画面だといかついですが、
牧場だとすごくカワイイですね。牧場マジック??(笑)
どちらもいいカンジですが、グリーンのほうは一際鮮やかですね。
しかし確かに、羽が小さいですね。
あの巨体を浮かせるられのか?
という疑問は、私がしつこく唱えている「やわらか説」で解決です!
ってしつこいですね(笑)
ボーマンダーまでは進化させたことがないので、また目標が
できました。

昨日は悪夢のいちにちでした。
折角、ふういぬさんにケムちゃんの進化についてアドバイス頂き
意気揚々とケムシ狩りに挑んだのですが・・・
うっかりスプレーが切れていたのに気づかずドボン。
・・・また40以上出会わなければならないのが辛いです。
ケムッソはかわいいですが、いかんせんケムシが苦手なもので。

テニプリといえば、なんか暑中見舞いセットなるものを見ました。
友達が、テニプリ好きの先輩にこっそり送って驚かす!!
とか意気込んでいました。
なんか二種類あるようで、コメントや相手の住所を記入して
おくれば、暑中見舞いの頃に届くらしいですよ。
色々考えますね~。

また連鎖がつながりにくくなってきたので、慎重に行こうと思います
では、またです。

だんごさん。

こんにちは、だんごさん。
いつもコメントありがとうございます。

すいません、紛らわしい書き方をして。
BLEACHのアレは、見ていた方には分かると思うんですが、ネタです。
ジャンプ漫画の打ち切りに多い「俺たちの戦いはまだまだ続く!」エンドのパロみたいなものと、理解しています。
アニメはこのあと迂回ルートにはいるようですし、まだまだ続く気満々みたいですよ。
ご安心ください。

ボーマンダはデフォルメが強いせいか、とっても愛らしいですよね。
凶悪感はまるでなくなっています。

期末終了、おめでとうございます!
ずいぶん早い期末なんですね。
うちはまだ始まるまで、2週間くらいあるみたいです。
あとは夏休みを迎えるだけですね。
うらやましいです。

スボミーは進化するとこれまたいいですので(なつき進化が面倒ですが)、是非頑張ってください。
ゴージャスボールでゲットしましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは^^

牧場ボーマンダ、なんだかかわいらしいですね^^色違いの方、緑がゲーム画面よりもさらに鮮やかになってていいですね~^^

伝説でそらとびは、私しょっちゅうラティオスに乗ってるので慣れちゃった気がします^^;ルビーでは、たまにレックウザでそらとんでました(笑)おまけにパールでは一時期パルキアでなみのりしたりしてました^^;
でも、たしかにルギアホウオウだと、ちょっと恐れ多いかもですね^^;とくにルギアなんかでそらとんじゃった日には、街が吹っ飛んじゃいそうです^^;

レジギガスの厳選、お疲れ様でした!珍しい耐久型の子ですね^^私ももう少しジラーチ粘ればよかったなあ…

ポケトレは、ザングースは色違いミカルゲの恩恵か、すんなり調子よくいきました^^
ただ、昨日(火曜)久々に友達と通信バトルをしたんですが、制限無しでやったら、向こうはレベル100がいっぱいいて、こっちは100なんて二代目アブソルくらい、他はよくてもルビー時代のバシャーモ、サーナイトが90代、リーフィア,色エルレイドが80代、なんて有様で…^^;
殿堂入り後は図鑑埋めたりカードレベルアップしたりポケトレしたりで、育成はあんまりやらなかったもんで…^^;なのでちょっとポケトレお休みして、育成やろっかな、って思ってます。少なくとも今言った子たちと、ゴウカザルと、ラティオスくらいは、レベル100にしようかな、と。
殿堂入りしまくりになりますね^^;プラチナの「しょうぶどころ」システムが、うらやましいです。
ふういぬさんは、レベル100の子いっぱいいますか?最初の1匹とか、その時のパーティメンバーとか…
ちなみに、レベル100になる前に努力値ふり直しって、どうすればいいんでしょう?

とりあえず、ブイゼルは色違い3匹ゲットしました^^そのうち2匹は、友達にあげましたけど。やっと色違いフローゼルが拝めました^^

育成に疲れたら、息抜きでツチニンでもやろうかな、と思ってます。ただ、ボックスがホントにもう空きがないです…^^;ポケトレ色違いやり始める前、図鑑埋めるために進化系まで揃えたのがいけなかった…

テニプリ、不動峰では深司が好きでした^^橘さんも男前で好きだったんですが、金髪は…ちょっと…^^;
氷帝では日吉とかが好きでしたね^^ルドルフの観月なんかも好きでした^^

また遊びに来ますね^^

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

厳選ばかりやっていたら、やっぱりポケトレがやりたくなってしまいました。
ダイヤ限定をどれかゲットしたいです。

あいぼりーさんも、どっちも頑張ってくださいね。

ボーマンダは牧場では、何だかコミカルな感じですよね、いい具合にデフォルメが効いてて。
ちっちゃいなりにも、ドラゴンのプライドはあるのかもしれませんね。

バトレボでは、若干色合いが変わるんですね。
持ってはいるんですが、全然いじってなかったりします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

牧場のボーマンダは、正面から見ると爬虫類っぽいですね。
小さい羽が、これまたキュートです。
おそらく魔法で飛んでいるんです。
努力値は、攻撃と素早さに入れ直そうかと、思案中です。
一回木の実で、他の努力値を減らさないと。

BLEACHの予告は、完全にネタでいいと思います。
でも、おもしろかったんですよー。

テニ王のみんなは、昔の歌謡曲を結構歌っているみたいですね。
おニャン子を歌うとは、びっくりでしたが。
そうですね、跡部がかっこいい、とよく叫んでいます。
今日は、手塚が氷帝に行けば完璧なのにー、と訳の分からないことまで言ってました。
やまさん的にはリョーマですか。
自分は、女の子キャラが少ないので、あんまりひいきがいなかったりします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

レジギガスって、未だに使ったことないんですよね。
初めの5ターンをどうしのぐのかが問題なんでしょうけど。

今回のキッスは、ひかえめのエース型なんです。
ずぶといのゆびとま型も控えにはいるんですが、こっちもなかなかいいですね。

牧場のボーマンダは、バシバシ撃ち落とされそうですか。
でも、あんな顔でニコニコしながらやられちゃうんでしょうね。
でも、本当にかわいいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今朝の雨すごかったですね。
自分も駅に着くまでに靴が湿ってしまいました。
職場についた頃には、力つきてました。

ボーマンダは牧場では人?が変わったかのように、かわいくなりましたね。
そうですか、ボーマンダも柔らかいんですね。
で、飛んでるのかと言うと、柔らかいので弾んでるんですね。
うーん、さらにかわいい!
進化させるのは大変ですが、ボーマンダまで進化すると空を飛べますので、いつも一緒になりますよ。

ケムッソ、残念でしたねー。
ケムシはうちの女性陣もダメです。
出てくると、父の出番です。
やっつけるまでみんな出てきませんから。
また頑張ってみてくださいね。

テニ王好きって、どこにでもいるんですねー。
ホント、すごい人気ですよね。
暑中見舞いも、みんなかっこいいんでしょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

牧場のボーマンダは、かわいいので、人気ですねー。
うれしそうな表情もまた良いです。

伝説、使っていますねー。
自分は何だかもったいなくって、みんなボックスの肥やしになっています。
余計にもったいないですね。

レベル100ですか。
自分もこんなことばっかりやっているので、レベルあげに一生懸命になったことがないような。
初レベル100は初代のミュウツーですね。
とにかく強いので、一人で四天王を突破してました。
しかも初代はレベル100になっても努力値が入るので、どんどんステータスが上がっていくのもうれしかったような。
金銀では100になった子はいませんね。
ルビーに入って、なぜかザングースが初レベル100だったと記憶しています。
みねうちキノガッサを作るためにこいつのレベルをあげてみねうちを覚えたら、親にして卵つくって、なんてやってたら手持ちで一番レベルが高い子になってしまい、見た目もかっこいいのでいつも一緒にいたら、そのうちレベル100になってました。
ルビーにはいっぱいお金をくれるジャントルマンがいませんでしたので、お金稼ぎには四天王を回るしかなかったので、必然的にみんなのレベルがあ上がってしまいました。
オニゴーリやキュウコン、メタグロスとかも100に近かった記憶があります。

ダイパではレベル100になると努力値が入らなくなりますので、その前に好みの努力値を入れ直すんです。
あのボーマンダはおそらくぐちゃぐちゃに入っていますので、攻撃と素早さ以外は木の実で努力値を0にして、そのあと、攻撃と素早さの努力値を255ずつ入れようかと思っています。
木の実育てていないので、何だかもったいないような気もしてまだやってないんですが。
というか、ポケトレと木の実育成って絶対両立しないですよね。

キンキラブイゼル、おめでとうございます!!
とにかくキンキラなので、かっこいいです。

ツチニンは、1匹で2度おいしいですので、やりがいがありますよ。
でもボックス問題はどうにかしないと、ですね。
サブロムとしてプラチナは一つ持っていてもいいとは思うんですが。
と、悪魔のささやき・・・。

テニ王、不動峰の深司って、正直なんですよね、何でも思ったことを口に出して。
橘さんの金髪って、転校してくる前の長髪金髪の方ですか、それとも全国大会編の短髪金髪ですか?
どっちも妙ですが、長髪の方は、別人ですよね。
ルドルフの観月はじめはうちでも一番人気です。
石田さんの名演がいつも楽しいですね。
日吉は、この前負けちゃいましたね。
向日と仲がいいんだか悪いんだかよくわかりませんでしたが、息はぴったりでしたね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード