色違いヤミカラス、まだまだゲットです。

今日は半日仕事があった後、帰りにアニメイトに寄って「黒執事の第7巻」を買ってこいとの命令が娘から下り、おじさん一人で特攻をかけるという暴挙に出てきました。
土曜のお昼過ぎでしたが、意外にいっぱいお客さんがいましたね。
お天気がよかったせいでしょうか。

黒執事特典

どうもこの初回特典が欲しかったみたいDeath!
アニメ第2期も制作決定したみたいですね。
続きをどう始めるのか、気になるところです。

さてテレビの話題ですが、今日はリボーンの第139話を見ました。
王子とフラウの会話は相変わらずですが、ザンザス超かっこいいですね。
それに比べて王子兄と執事はぺらぺらしゃべりすぎですよね。
いかにもな、やられキャラっぽいです。
ライガー(ベスター)もかっこいいですね。
ちゃっちゃとやっつけちゃってください、もう。

PandoraHeartsの第13話も見ました。
チェシャ猫の山口勝平氏が健在で、なかなかいい役所ですね。
テレビで勝平氏は何か久しぶりな感じがしたもので。
ヴィンセントとおじさんに挟まれてつつかれているレイムさんがお気の毒でした。
相変わらずヴィンセントはギル好きでしたね。
最後に出てきたジャック・ベザリウスの小野Dが全部かっさらっていっちゃったような気もしないでもないです。

ポケモンは、引き続きヤミカラス@ハクタイのもり(ダイヤ)です。
今日は休日で電車が空いている上に天気もよかったので、電車内が明るくポケトレが非常に難しかったです。
でも何とか、39連鎖後ゴールドスプレー34本、58本目にそれぞれ4、5匹目をゲットしました。
それにしてもヤミカラスはすぐにボールから出てしまい、ゲットが大変ですねー。
ダークボールが似合うだろうと、15個持っていったんですが、オスの2匹相手にすべて使ってしまいました。
被捕獲度30はダテじゃあないですね。
メスはピンクのヒールボールで今のところゲットしています。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ヤミカラス 本日2匹 計5匹(大→小揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:36本
狙い始めて4日目
------------------------------------------------------------------
もう1匹ゲットする予定です。

うちのポケトレ色違いポケモン第19号ラルトスの更なる進化形、サーナイトです。
キルリアと同じような色合いで統一されていますね。

色違いサーナイト

やっぱりゲームのグラフィックでは、あんまりピンクピンクしていないんですが、牧場ではどうなんでしょうね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

( ゚▽゚)

始めまして( ゚▽゚)いつもブログ見てます(*´艸)(艸`*)
僕も一番初め二ドラン♂をポケトレで初めてゲットしてから、ポケトレにはまって、今では22種類のポケモンをポケトレでゲットしました(*´ I`)ノ今日はドードーの色違いをゲットしました(艸`*)
ダンベルの色違いがほしくでずっと大量発生で出るのを待っているのですがなかなか出ないっす。゜(⊃Д`゜)゜。エーンできれば色違いのメタグロスの写真をサーナイトみたいに載せてくれませんか┌○"ペコリ ぜひ見てみたいです<(゚-゚=)(=゚-゚)ゞ
できればで結構です┌○"ペコリ

こんばんは。

こんばんは。
雨が降らない日が続きましたね。天気がいいと楽しいです?

ヤミカラスげっと、おめでとうございます?
順調でさすがです?
私はあのままケムケムは続いているのですが、なかなか光る草むらが出てこず未だ2匹と苦戦中です?
もう・・・ケムシやだ(泣)

黒執事、新刊でたんですね?
あれ?7月に入ってからの出版ではなかったですかね?
もしかして、アニメイトでは、早いうえに限定版なのですか?
そうであれば私も早くアニメイトに駆け込まなければ?
確か月明けと、たかをくくっていました(笑)

ラルトスの系列はどれもフェイバリットです?かわいいですよね!
まぁキルリラの♂に関しては少し疑問を持ちますが(笑)
目覚めの石でしたっけ?エルレイドへの進化は・・・?
みねうちと催眠術を習得したやつを作りたいのですが、何気に進化アイテムが見つからず・・・
放置されちゃっています?
ケムシが一息着いたら、息抜きにアイテムさがしの旅でも、と考えています?
が、結局はポケトレに走ってしまうんだろうなと思います(笑

では、またです。
今日も楽しく読ませていただきました??

フシギバナ☆さん、初めまして。

こんばんは&初めまして、フシギバナ☆さん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

フシギバナ☆さんもいっぱいゲットしてますねー。
大量発生はなかなか思うようにはならないですよね。
ダンバルは、出てもなかなか難しいですが。

メタグロスは、順番でいくとまだまだ後になっちゃいますねー。
画像の処理もまだ終わっていませんし。
でも、ものすごくかっこいいですよー。
もう少々お待ち下さいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は天気よかったですねー、暑かったですが。
でも、雨が降っているより楽しいです。
電車内のポケトレは難しくなりますが。

ケムッソ大変そうですね。
でもいっぱいゲットしておかないと、不測の事態もありますし、頑張ってくださいね。

黒執事7巻は昨日発売だったみたいですよ。
アニメイト先行と言う訳ではないみたいですね。
アップしたグレルは、アニメイト特典ですが。

キルリア、サーナイトは女の子キャラですよね。
キルリアオスは、すべてエルレイドにしちゃいましょう(笑)。
めざめいしは、高レベルものひろいが、いっぱい拾ってくれますよ。
うちはこの手の石があふれています。
もっとわざましん26とかを拾ってほしいのですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは。

いやーすごいですね。
ポケトレ最近不調で…。
イーブイ&マネネに何度失敗したことか(汗
ラルトス進化系ってなかなか可愛いですよね。普通色でも好きです。色はあ牧場でもう少しピンクが薄かったら…(あ
ラルトスは♂が出てこなかったのでエルレイドにはできませんですた(;ー;)♀x03とは運がいいのか悪いのか・
そろそろテスト1週間前なのでゲームを封印しようと思います(号泣)
あー夏休み・HGSSが恋しい・・・。
そういえば毎回夏休みが終わってから新作が発売ですが、夏休みに帰省して→もらったお小遣いで買え、ということなのでしょうか…?爆

こんばんは^^

ヤミカラスGETおめでとうございます★

ヤミカラスって捕まりにくいですよね;;
私もGETに苦労しました~

紫ヤミカラスとエルレイドの記事楽しみにしていますね~^^

おはようございます

最近、ふういぬさんのブログにコメントするのが、日課になりつつある・・・・・すいません

お使いお疲れ様です^^ おぢさんがアニメイトで一人でお買い物は勇気がいるのでは?といっても、もう何年もアニメイトには行ってないので、どんな雰囲気なのかは知らないんですが・・・
初回限定で色紙とかをつけて売ってる見たいですね~客寄せ頑張ってるな~^^

Pandoraはジャックさん、おいしいとこ取りですか?ようやく名前出してもらえたってことでいいですか?(5話くらいまでは見てなかったので・・・)

ヤミカラスは被捕獲度そんなに低いんですね~知りませんでした。
まぁダイヤは持ってないし・・・・ダンバルよりかはマシだし^^;
頑張ってくださいね~

サーナイトかわいいですね~やっぱり女の子がいいですよね?
ウチはラルトスも♂だらけで、サーナイトとキルリアはやっぱり♀がいいな~と思うので進化保留なんですよ^^なんかいっつも♂に偏る気が・・・・メロメロボディが必須??
♂ならやっぱりエルレイドですか?めざめのいしで進化は楽ちんなんで助かりますが、めざめのいしってものひろいでしたっけ?
ウチの色マッスグマはひかりのいしが好きなんで、ひかりのいしがいっぱいたまるんです(拾うものも好みがあるみたい・・・・)
100LVのマッスグマは1回だけじしんを拾ってくれましたが、この子はげんきのかけら拾いが好きなんです^^
なつき度とレベルの他に、もしかして性格とかも拾うモノに関係ありましたっけ^^;??






はじめまして!

はじめまして、いつもブログの方拝見しています。
アタシはポケトレ下手くそなんで、ふういぬさんの記事を参考にしています!
何日目~の記事を見ると、ふういぬさんが頑張ってるし、自分ももうちょっと粘ろうという気持ちになります(・ω・*)

ヤミカラス、悪タイプらしからぬ可愛さですよね!(笑
進化してもピンクなんでしょうか?
可愛いんですけどね!!

アタシは今ゴースに挑戦してて…ちょっとめげそうなので、記事を読んでまた頑張ろうと思います!

では、失礼しました!

こんにちは~o(^-^)o

アニメイトで予約してたCD取りに行かないといけないことを思い出しました!ありがとうございます(^O^)

パンドラハーツは、つい最近原作を読んで、アニメも最近見始めました♪
山口さんは相変わらず素敵ですね(>_<)
最近は、ワンピースとたまにコナンに出るくらいですよね…

ところで、ドーブルの被捕獲度って低いんですか?
1匹自然遭遇した時、ねむりでHP1にも関わらず全くボールに入らず、わるあがきで自滅されてしまいました(>_<)
結局2匹しか捕まえることができませんでした(涙)
あと、育てて捕獲用に使おうかと思っているのですが、みねうち、キノコのほうし以外でおすすめの技って何かありますか?

FFさん。

こんばんは、FFさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケトレ不調、ありますよねー。
自分も1週間に1種類がいいとこです。
もちろん、そうもいかないこともありますし。
FFさんのうらにわは、最高難度ですから、不調とか関係なく難しいですよ。

ラルトス系は、基本女の子だと思っているんですが、男子もいないとエルレイドが作れないのがつらいところですね。

テスト頑張ってくださいね。
金銀リメイクは9月12日に発売決定したみたいですよ。
お金貯めときましょう!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ヤミカラスかわいい顔?して、本当に捕まらないです。
ボールがどんどんなくなっていきました。
サブロムのダイヤなのでボールのストックも少ないですし。
画像はお楽しみにしててください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
毎日コメントありがとうございます。
とってもうれしいんですよ。

アニメイトの中はやっぱり若い人ばっかりです。
娘と一緒でも浮いちゃいますね。
気持ちだけは若いんですが。
アニメイト特典なるものをつけて、ここで買ってね、って感じです。

Pandoraのジャックさんは、初めのころのはエンディングクレジットは「謎の男」だったんですが、そのうち名前が出てました。
「エンディングでネタバレしてるー」と娘たちは騒いでいました。

ヤミカラス、捕まらないです。
ダークボールが既に底をつきました。
ダンバルなら、もう少し気合いを入れて臨んだんですが・・・。

ラルトス系は、女の子ですよねー。
やまさんちは、男子ばっかりですか。
いっぱいエルレイドにしてあげてください。
「めざめいし」ですぐ進化しますが、「さいみんじゅつ」を覚えてからとなると骨が折れますね。
レベル100のマッスグマ君がいるなら、頑張って拾ってもらうしかないでしょうね。
うちのりすこレベル95はやみのいし、めざめいし、ひかりのいしの順に拾っています。
やみのいしは100個越えてますねー。
拾うものの種類はレベルだけに依存していたかと思います。
性格は関連がなかったような・・・。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、小路さん。

こんばんは&初めまして、小路さん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

自分もあまりうまくはないので、何日もかかっているんですよ(汗)。
お互い頑張りましょうね。

色ヤミカラスはどうしてあんなかわいい色違いなんでしょうね。
全然悪くなさそうです。
早く進化させてみたいです。

ゴースゲット、頑張ってくださいね。
プラチナは出現率が低いですし、ダイパは夜だけですし、何気に大変ですよね。
でもブルーのオーラをまとったゴースはかっこいいので、ぜひともゲットしてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

ちぃさんも、アニメイトのお客さんなんですね。
どこにでもありますよね、アニメイト。

パンドラ、なかなかおもしろいですね。
娘のリクエストで見始めたんですが、ブレイクの石田さんがとってもよいです。
山口さんは、確かに最近あまりお目に(お耳に?)かからないような。
でも元気そうなので、安心しました。

ドーブルの被捕獲度は45ですね。
ヤミカラスほどではありませんが、低めですよね。
ドーブルはスケッチしか技がないので、こっちのスケッチされた技にもよりますが、すぐにわるあがきされますよね。
ボールにこだわらなければ、夜ならダークボールが、それ以外はリピートボールが捕獲率が高いみたいですよ。
捕獲用でしたら、ゴースト対策の「みやぶる」、「ふみん」対策の「いえき」、「ほえる・ふきとばし」対策の「ねをはる・ちょうはつ」、「テレポート」対策の「くろいまなざし」などでしょうか。
2匹お持ちのようですので、いろいろ使いわけて見るといいでしょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード