50000ヒット、御礼!!

祝!50000ヒット!!

ふとカウンターを見ると、50000ヒット越えでした。
このブログを始めて、もうすぐ1年になります。
この1年でゲットした色違いも数しれないんですが(ちょっとオーバー?)、まだまだポケトレ可能なポケモンはいっぱいいますし、これからもちまちま頑張っていきますので、このような微妙なブログではありますが、よろしくお願いしますね。

今日は、07-GHOSTの第12話を見ました。
今回は福山氏のハクレンがお目見えとあって、作画もすごーくよかったです。
やっぱりここでも福山氏はいいですねー。
ブルピャも相変わらずのかわいさでしたし、フラウも出張してコールをやっつけてるんですかね、とってもかっこ良かったです。

ポケトレはちょっと夜な夜な時間があったので、ヤミカラス@ハクタイのもり(ダイヤ)の続きをやりました。

キラキラヤミカラス

結局39連鎖後ゴールドスプレー86本目に6匹目をゲットしてヤミカラスの連鎖は終了しました。

ヤミカラスゲット

写真が撮れていましたので、追加しておきました。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ヤミカラス 本日1匹 計6匹(大→小揺れ)
うちわけ オス:4匹、メス:2匹
     ゆうかん:3匹、他0匹(ゆうかんシンクロ)
     れいせい:3匹、他0匹(れいせいシンクロ)
     きょううん:2匹、ふみん:4匹
39連鎖までに要したゴールドスプレー:36本
39連鎖後に要したゴールドスプレー:86本 計122本
合計6日間
------------------------------------------------------------------
今回シンクロ率が100%でした。
何と珍しい!
ただ、ドンカラスがこの性格でいいかはちょっと?ではありますが。

そのあとからは、ダイヤでのポケトレを終わらせるべく、210番道路(カンナギ側)でカクレオン狙いです。
ただ、まだゲットしていないアサナンが出てきたので、試しに連鎖していたら24連鎖目(ゴールドスプレー12本目)に光る草むらが!!
無欲の勝利で1匹ゲットしました!
いやー、39連鎖前に光る草むらが出たのは久しぶりでしたので、ちょっと感動でした。
ただ、これで欲が出てきたのか、28連鎖目で切られてしまいました、残念。
素直にカクレオンに行けということでしょうか。
まだまだ頑張らねば。

うちのポケトレ色違いポケモン第19号のラルトスの更なる進化形、エルレイドです。
やっぱり同じような配色になっています。

色違いエルレイド

こっちの方が何だか精悍な感じがしますね。
うちのメインロム、パールでのエースゲット君です。
ラルトスのままレベル43まで上げてさいみんじゅつを覚えたらキルリアに進化させて、その後めざめいしを使ってエルレイドに、そしてレベル45でみねうちを覚えれば見事なゲット君の出来上がりです。
一応さいみんじゅつが命中率が低いのでこうかくレンズを持たせています。
みんなで色違いエルレイド君を連れて歩きましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

50000ヒット!

おめでとうございます!!
色違いアサナンもゲットなんていい感じですね♪
私もひょっこりグラードンゲットできたりと
ポケトレに弾みがつきそうです。

これからも毎日楽しみに遊びに来させていただきます♪

レッド★ドレッド さん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

レッド★ドレッドさんも連続で伝説の色違いですかー!
すっごいですねー!
おめでとうございます!!!

ポケトレも頑張ってくださいね。

自分もマイペースで頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

はじめまして

はじめまして、こんばんは!
いつもブログ拝見させて頂いてはすごいな~と感心させて頂いております。
ふういぬさんの記事を見て、勝手ながら次のポケトレのターゲットを決めたりしてます。
この度は50000hitおめでとうございます!!
明日の更新も楽しみにしてます(^-^)
それでは短文ですが、失礼しましたm(__)m

初めまして、あおさん。

こんばんは&初めまして、あおさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ポケトレも参考にしていただき恐縮です。
あおさんのゲットしたお気に入りの色違いも、教えていただければと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

祝50000HIT!!

おめでとうございます! さすがですね!!!
これからも遊びに来ますので頑張ってください。
(そして睡眠時間削らせてしまってすいません・・・)

お詫び(?)・・・鋼のパンダ猫(シャオメイ)は作中猫扱い(ココポイント)で、荒川先生的にはちゃんとパンダですので、猫ではありません・・・・紛らわしくてすいませんでした^^;

そして棚ぼたアサナンGETおめでとうございます。でも進化分確保のためにはもう一度ですか?

エルレイド君にはこうかくレンズが必要なんですね!! どっかで調達しなくては・・・・ウチのGET君は現在ガッサくんですが、いつかエルレイド君も連れ歩いてみたいです。

お久しぶりです

50000ヒット!おめでとうございますe-230

私がボチボチですがポケトレで色違いポケたちをゲットできるようになったのも、
ふういぬさんの記事のおかげですe-446
ふういぬさんと違って、まだまだ失敗も多いのですがe-330

エルレイド、かっこよくて大好きですe-266
ゲット要員にピッタリなのですね。
色違いラルトス狙おうかな・・・

修理に出したDS、帰ってまいりました。
なぜか点検結果異常なかったそうで・・・e-351
もしかするとソフトとの不具合かもしれないので今度異常があれば、
ソフトと一緒に送ってくださいとのこと。
ソフトを送ると大事なポケたちがいるデータも無くなりそうで怖い~e-444
このまま異常がないことを祈っております。

早速ギラティナ狙い再開!ですが、やはりなかなか出ませんねe-440
映画に行くまでにはゲットしておきたいものです。

それでは、これからもふういぬさんの記事を楽しみにしています。
また来させてくださいね。

50000ヒットおめでとうございます!

50000ヒットおめでとうございます(*^▽^)/

色違いアサナンは進化すると青チャーレムになります。色が反対なんですね-_-

唇まで青だから寒そうです^^;


エルレイドかっこいいですね(#≧∨≦#)
やいばポケモン体長1.6いあいの名手でとても礼儀正しいポケモンです。
実際いたら心強いだろうなぁ自分はバトルでゴースト対策につじぎりを覚えさせてます^^
ダブルバトルではサーナイトがでんじほう?を覚えているので飛行対策もバッチリです("")

これからも色違いポケモンゲット&ブログ頑張ってください。

でわでわ。

5万HIT!

おめでとうございます!
すでに5万を超えて300以上も回ってるんですね、すごい勢いです^^
これからも頑張ってください!

他にもシンクロ100%、色アサナンゲットといいことずくめでしたね。
カクレオンの報告も楽しみにしてますよ^^

色エルレイドはうちのプラチナメインロムの捕獲エースですね。
しっかりと持ち物は広角レンズ(笑)
この子の使い勝手は他の捕獲ポケと比べても指折りです。
僕もふういぬさんと一緒に是非お勧めしたいですね^^

No title

♪(*ゝω・)ノ゙ コンチャ♪
5万ヒットおめでとうございます(*´艸)(艸`*)
アサナンいいですね~40連鎖行く前に光る草むらでるとテンション上がりますよね(*´∇`)僕も前にベロリンガが8連鎖目に色違い出て、テンション上がりました(笑)
エルレイド普通の色よりも色違いの方が良い感じですね(>▽<)
今日は昨日のクロバットを育てるために、コイキング(素早さ+1)とギャラドス(攻撃+2)、トリトドン(HP+2)を倒して素早さと攻撃とHPの努力値振りを終了して、後はレベル70まで上げました~( ゚▽゚)そのレベル上げに229番道路のロゼリアが調度、経験地的にもよかったんでポケトレ使って連続で倒しまくってたら、気づいたら一回も途切れることなく40連鎖行ってました(笑)色違いゲットしました(*´ I`)まさに一石二鳥でした(*´艸)(艸`*)
このクロバットは一応シングル6VS6用に作ってますよ~メインはブレイブバードで、エスパーにはクロバットの素早さを生かした高速トンボ返り、相性の悪い相手には交代するか、あやしいひかり打ちます~。それと身代わりはやめて、くろいきりにしました~割と僕の周りの人達は積み型を使うのが多いので~(・ω・)
ではでは失礼します+。:.(*・ω・)o

こんにちは♪

50000hitおめでとうございます♪
色違いアサナンゲットもおめでとうございます♪♪

ふういぬさんのブログの画像は すごく綺麗で
色ヤミカラスの綺麗さが すごくよくわかります^^
ドンカラスは ふいうちもあるし特攻も高いので二刀流はいいと思います♪

色エルレイド素敵です♪
ラルトスやキルリアより 体の色が白っぽいですか?
ラルトスのままLv43まで上げるのは そうとう大変かと思いますが
エルレイドは捕獲に必要な技を沢山覚えるので 
レベルアップさえ乗り切れれば相当優秀な捕獲要員になりそうですね♪

これからも ブログ楽しみに拝見させていただきます☆

おめでとうございます!^^

ちょっとお久しぶりです^^
50000ヒット、おめでとうございます!^^

色違いヤミカラスのシンクロ100%、すごいですね!ゆうかんなドンカラス、かっこよくていいと思います^^アニメのシンジも、ドンカラス使ってましたね、そういえば。

そして色違いアサナンもゲット、おめでとうございます!!無欲の勝利ですね^^39連鎖前にゲットしちゃうとうれしいですけど、連鎖成功できなかった時のショックはハンパないですよね;;
カクレオンが終わったら、アサナン、また挑戦してくださいね^^ホーホーが先ですかね?

私はあの後、ニャルマーに挑戦したのですが、なぜかニャルマーなかなか出てきません…^^;むしろポケトレ専用のモココの方がやたら出てくるような。
で、たまたまひょっこりペラップが出てきまして、「ふういぬさんの色違いペラップかわいかったなあ」と思って連鎖したら、あっさり39連鎖できました!^^おまけに39連鎖終わった次の瞬間光る草むらが!安心して40連鎖成功できました^^
というわけで、かわいらしい色違いペラップ、3匹ゲットできました^^オス2匹、メス1匹です。残念ながら全部「ちどりあし」でしたが^^;使うわけではないので、かまいません^^

今度こそ、色違いニャルマーゲットしたいです^^

色違いエルレイド、かっこいいですよね!!*^^*私も捕獲用エースとして、大活躍してもらってます^^
使いやすくておまけにかっこいいという、私もお勧めのポケモンです^^もちろんいつも連れ歩いてますよ~^^
私のエルレイド君も、ふういぬさんの子と同じく「にげるのがはやい」子です。性格は「ようき」ですが。ゲット要員にしておくのはもったいないくらいのステータスの持ち主です^^

前の記事の牧場サーナイトたちも、かわいかったですね^^ルビーから使ってるので、思い入れのあるポケモンの1匹です。命がけでトレーナーを守るっていうのも、素敵ですよね^^

そういえば、金銀リメイクの発売日と値段が、公式に決定しましたよね^^9月はまだ夏休み中なので、うんとやり込めそうです^^♪

また遊びに来ますね^^

おめでとうございますー!!!

こんばんは。
今日も楽しまさせていただいております。
そしてそして!!!
50000HITおめでとうございます。
私もふういぬさんのブログにはまって毎日が楽しいです。
ありがとうございます。

そうなんですよ~、エイパムしかいなかったんです。
なので少しは修行の成果を!と思い、
難関の自慢の裏庭に行ってみようかと思います。
今は、ポリゴンとニャースが出るようにしてあります。
が・・・全然出てこないですね(泣)
ピンク足ニャースを狙っています。長い道のりになりそうです。

ヤミカラス、やばいです。
すごい欲しい色になってますね~。
気づいたら、ダイヤを持っていなかったのでそろそろ手に入れて
おこうかと思っています。映画もはじまりますしね。
エルレイドも精悍ですね。男らしい!!
運良くゲットできたラルトスは残念ながらレディーだったので、
やはりメンズげっとしたいですね。

なんだか秋からは仮面ライダーダブルなるものが始まるらしいです
やはりディケイド打ち切りは本当だったんですね。
友達が写真を送ってきましたが、ダブルだけに体の色が半々でした
カブトのホッパー兄弟をパクってる感のあるフォームでした。
ちょっと寂しいですね。

では、またです。
裏庭で走り回ってきます。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
睡眠時間は、何とかします。

ハガレンのちっこいパンダは、パンダなんですが猫として扱われているってことなんですね。
荒川先生といえば、以前娘の幼なじみのお家に遊びにいった時、荒川先生のサイン色紙を持っていてうらやましかったです。
何でも、その子のおばあちゃんが荒川先生のお父さんの元カノだったそうで、そのつてで書いてもらったとか。
本当にうらやましかったです。

アサナンはもう1回やらなければなりませんね。
でもその前にカクレオンを。

こうかくレンズは確かスロットの景品だったような。
たいした枚数ではなかったので、すぐに手に入ると思いますよ。
必ず当たる「キノコのほうし」は魅力的ですが、外れるかもしれない「さいみんじゅつ」もまた趣がありますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

いやいや、まだ自分も失敗ばかりです。
お互い頑張りましょうね。

エルレイド、連れて歩くにはいいですよ。
是非狙ってみてください。

DS何ともなくってよかったですね。
でもソフトの異常は放置しておくと怖いみたいですよ。
ピコチュウさんのブログで、データが消えたという記事もありましたし。
任天堂はデータは死守してくれるみたいですので、あんまりおかしいようでしたら、送ってみてもいいかもしれませんね。
すいません、怖いこと言っちゃって。

ギラティナ、頑張ってくださいね。
引き続き応援しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

だんごさん。

こんばんは、だんごさん。
いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

色チャーレムは反対なんですね。
唇が青いって、この子も顔色悪いぞクラブに入れそうですね。
(例:コダック、ミルタンク他)

エルレイド、礼儀正しいっていいですね。
ますます連れて歩きたくなりますね。
エルレイドとサーナイトのダブルスって、いいですね。
考えたこともなかったです。
お互いの弱点も補強できて、これはこれでありですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願います。

シンクロ100%といい、アサナンといいラッキーづくめでした。
おかげでカクレオンがまだうまくいかないのですが・・・。
コツコツ頑張ります。

to-Cさんもエルレイド好きなんですね。
みんなに広めましょう、ゲット君としてのエルレイド(できれば色違い)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

フシギバナ☆さん。

こんばんは、フシギバナ☆さん。
いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

40連鎖前に色違いのゲットは、本当にうれしいですよね。
ただ、その後39連鎖までいかないことが多いんですが。

色エルレイドは、瞬発力がありそうな感じがして、結構好きな色合いです。

クロバット、育成進んでいますね。
シングルスのエースとしても使えるんですね。
確かにこの技構成は強そうです。
しかも色違いロズレイドゲット、おめでとうございます!!
まさに無欲の勝利ですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

アサナンは、とってもラッキーでした。
これも物欲センサーのなせる技なんでしょうか?

画像もお誉めいただき恐縮です。
ドンカラスは攻撃、特攻ともに高いので、どこを捨てるのか悩みますよねー。
という訳で、素早さを捨ててみました。

色エルレイドの体は、ご指摘の通りあんまりピンクではないようですね。
1匹しか育てていませんが、ラルトスのレベルあげは、大変でした。
でも、エルレイドは捕獲要員にもってこいだと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

祝50000ヒットおめでとうございます!!

こんばんは、ふういぬさん。

色違いアサナンゲットおめでとうございます。
一年になるんですか…たくさんの色違いのポケモン達と出逢えたんですね。
とっても素晴しいブログです!!実は半年ぐらい前からポケトレの参考にしていました。(笑
カクレオンも頑張って下さい!!
これからも毎日更新楽しみに拝見させていただきます!!!!!
また遊びにきます、それでは。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ドンカラスは、バトルにも使えそうですね。
いい技を覚えるみたいです。
シンジも使ってましたか。

アサナンは、ラッキーでうれしかったんですが、進化形も含めて複数欲しいので、続かなかったのは残念でした。
また頑張ります。

色違いペラップゲット、おめでとうございます!!
ラッキーな連鎖でしたね。
色合いもかわいくって、自分もお気に入りです。
かわいがってあげてください。

ニャルマーも頑張ってくださいね。

イオリさんも、エルレイド好きですねー。
トンファーのような腕がかっこいいです。
あと「サイコカッターッ!」とか言って飛んできそうなとさかの部分も好きです。
イオリさんの子はバトルでもいけそうですね。
うらやましいです。

サーナイトも、こちらは女の子らしくってまたいいですよね。
トレース要員としてレベルを上げてポケトレに連れて行きたいですね。

金銀リメイク、9月12日ですね。
9月は夏休みというのは大学生の特権ですね、いいなー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

エイパムもかわいくっていいですが、ピンクニャースはかなりかわいいですよー。
でも、うらにわって出ないですよね。
出てもすぐ切れますし・・・。
頑張ってくださいね。
「ものひろい」の子はそのままで、「テクニシャン」の子はペルシアンに、って感じでしょうか。

ヤミカラス、何故ピンク?
かわいいじゃないですか!
全然ヤミじゃないんですが、是非狙ってください。
ダイヤもゲットしておけば、アルセウスも、今ならジラーチも1匹多くゲットできますよね。
ラルトスも今度は是非男の子をゲットできるといいですね。

仮面ライダーW、画像見ました。
自分の世代的には「バロム1」という変身ヒーローがいて、それに近いものがありますね。
二人の少年が友情パワーでバロムクロスしてバロム1に変身して悪のドルゲを倒すんです。
今度の中の人もイケメンさんみたいですね。
カブトのホッパー兄弟、大好きでした。
その二人が半々ってフォルム、何か複雑な気になりますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

お誉めいただき、何だかとっても恐縮です。
これからもコツコツゲットしていきたいと思います。
お互い頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード