色違いカクレオン、自然遭遇しちゃいました。

今日は、新しいアニメを見ませんでした。
娘たちも期末試験が近づいてきていますので、そろそろ制限をかけていかなければ。

これだけではなんですので、最近うちの胡蝶蘭が咲きました。

胡蝶蘭

こんな季節に、ピンクのちっちゃいお花をつけてくれました。
なかなかいいものです。

ポケトレは引き続き、カクレオン@210番道路(カンナギ側)です。
昨日からの続きは25連鎖であっさり切られてしまい、悲しみつつももう1回連鎖していたら、
「あれっ?なんか違う!」
普通の大揺れに入ったんですが、青い腹巻きが!
キッラーーン!
おお、久々の自然遭遇でした。
ゴールドスプレー5本目、11連鎖目のことでした。

カクレオン登録

朝のことでしたので、携帯画像で失礼します。

カクレオンゲット

おなかのシマシマが青になっているんですが、分かりにくいですね。
この後、現在26連鎖で継続中です。
さて、どうなりますか。

ラルトス一家の牧場での集合写真です。

仲良しラルトス一家1

8匹まとめてはきついものがあります。
Miiが一番目立っているのはご愛嬌ということで。
並べて見ると、色違いの青の濃さがそれぞれ違うんですね。

仲良しラルトス一家2

やっぱり色違いエルレイドはピンクっぽくありませんね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
カクレオンおめでとうございます( ゚▽゚)光る草むらではなくて普通の大揺れの草むらに入っても色違いのポケモンってでるんですね!
Σ(・ω・ノ)ノ
昨日の大量発生はゴマゾウで一回トライするかなと思って続けると、12連鎖目に光る草むらが出て1匹ゲットして、そのまま途切れることなく40連鎖続いて2匹目ゲットしました(*´ I`)ノ
写真の右端の普通色のサーナイトとラルトスが親子みたいでいい感じですね(*´∇`)
後10分で0時なので今度こそダンバルかアブソルを!っと期待します(笑)
ではでは+。:.(*・ω・)

フシギバナ☆さん。

こんばんは、フシギバナ☆さん。
いつもコメントありがとうございます。

光る草むら以外で出るのは、いわゆる普通の自然遭遇と同じ確率みたいです。
なので、超ラッキーくらいの確率ですね。

色違いゴマゾウゲット、おめでとうございます!!
ノーミスで40連鎖なんてすばらしいですね!
是非地味な色違いのゴマゾウ君を、キンキラドンファンに進化させてあげてくださいね。

牧場で並べてみると、いろいろな発見があっていいですよね。
ラルトスとサーナイトは牧場でも仲良さそうでしたよ。

次の大量発生も頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

自然遭遇!

色違いゲットおめでとうございます!

私はまだ2回しか経験ありませんが
あの、あれれ?って感じがたまりませんよね♪
(1匹は逃げられましたし...)

続けてたくさんゲットしちゃって下さいませ!
私もポケトレリハビリに励みます。

おはようございます。

おはようございます。
今日もいまいちのお天気ですね。

昨日はしばらくぶりに仕事が早く引けたので、電車に飛び乗り
アニメイトに駆け込みました。
私めも無事黒執事のオマケ付をゲットいたしました。
シエルの残酷な過去が徐々に具体的になってきましたね。
ますます面白い展開です。
お手伝いさん達も強かったんですね~。
ただのドジっ子なだけでなく良かったです(笑)
まぁ、ドジっ子でも愛嬌があって癒しでしたけど。

カクレオン、ブルーのボディがかわいいですね。
ラクライ的な色の変化ですかね。
あのブルーはかなり魅力的です。
なんかブルーメタリックっぽいですよね。
ラルトス一家もかわいいです。
ふういぬさんの牧場写真は、全員集合が見られるから嬉しいです。
普通のゲームの中では見られない絵ですからね~。
ほんといつも楽しまさせていただいております。

私のポケトレは悪夢の一日でした。
じまんの裏庭で、何気にロゼリアが続いてラッキー!!と
喜んでいましたら、歩数稼ぎで誤爆しました。
その後、なんとポリゴンが38まで行ったところで切られました。
思わず、ノーーーーー!!!と叫んでしまいました。
しかも職場で(笑)
後輩に心配されました(笑)
なかなかでないのに、ポンポンと続いたがために調子になりましたかね・・・反省しています。
そんなわけで、今日も裏庭散策です。

胡蝶蘭、ステキですね。
胡蝶蘭は咲かせるのも、維持させるのも難しいですよね。
寒さとかにも弱いみたいですし。
無事に咲いてよかったですね~。癒しですね。

では、またです。

胡蝶蘭

可愛くて優雅なお花ですね♪
胡蝶蘭は 育てるのが難しいんですが
きっと奥様とお二人で まめにお世話されたのでしょうね^^

色違いカクレオンゲットおめでとうございます!
色違いの揺れ以外で 出てきたなんて
すごく 運が来てますね♪
40連鎖まで つづきますように^^

ラルトス一家を全員まとめて見せていただくと
頭の色の違いが こんなに違うんですね♪
DSで見る限りでは 同じような色に見えたので
びっくりしました^^
ラルトス系は 家族のような 雰囲気がありますね♪

こんにちは^^

胡蝶蘭、とっても素敵ですね~^^ふういぬさんの写真は、いつもとっても綺麗ですよね^^胡蝶蘭とか植物系は、母親が大好きで、昔胡蝶蘭やらポトスやら家にいっぱいあった時期もありました。ふういぬさんの家の胡蝶蘭も、やはり奥様のご趣味ですか?^^

私はどっちかっていうと、野生の花の方が好きかもです。ぶわっと満開になって一瞬で散る桜とか、野原にわっと咲いてるちまちました花とか、そういうのはすごく好きですね~^^
修学旅行で彼岸花を「綺麗」と言ったら、一緒にいた友達に「趣味悪い」とか言われちゃったりしました^^;とっても綺麗な花だと思うんですけどねえ、彼岸花。

カクレオン、自然遭遇すごいですね!おめでとうございます^^普通の大揺れに入っての色違い遭遇って、かなりびっくりしますよね^^;
このまま連鎖が続くことを、祈ってます^^

私はニャルマー頑張ってるんですが、今回切られまくりです。ひどいと10連鎖行かないうちに切られたりと、かなり不調です;;
ポケトレって、私的にけっこう日によったりするので、また今日頑張りたいと思います。

牧場ラルトス一家、かわいいですね~^^やっぱりラルトスキルリアサーナイトは、ゲーム画面よりピンクっぽいですが、エルレイドはむしろゲーム画面より白いですね~。
エルレイドはいつもキリっとした感じですが、にっこり笑ったりはするんですか?
やっぱ逃げちゃいますか^^;かわいいですね~^^牧場では基本どんなポケモンも苦手タイプが来ると、逃げだしちゃうんですか?

くさむらの形を見てポケトレの心配するあたりで、なんかもうすっかり中毒ですね^^;いかんいかん
「ギザみみピチューが仲間に!」と言われてますけど、それが一時的になのか、ゲットできるのか、どっちなんでしょうね?ゲットできると、うれしいですよね^^是非、そっちであってほしいです^^

ホントに、今更ダイヤモンドですよ^^;「プラチナにすればよかったじゃん」と言ったら、「(上の弟)が持ってるから。」だそうです。
ディアルガ粘りはしないでしょうね^^;色違いにはさほど興味ないようなので。まあ普通そうですよね^^;

また遊びに来ますね^^

おはようございます。

自然遭遇GETおめでとうございます。
私は普通の草むらから出ると、緊張して・・・・冷静にGETしているふういぬさんを見習いたいモノです^^

牧場のラルトス一家も大勢で大変でしたね^^;
でもそれぞれ微妙に色が違っていたなんて、こうやってみないと絶対気が付かないですよね~
そして、角(?)はみんな薄っぺらなんですね^^;さわったら切れそうかも・・・・頭ナデナデ、サクッ!みたいな。お笑いネタに・・・・

胡蝶蘭可愛いですね。いつでも気が向いたら咲くタイプですよね^^(気温と栄養分次第だし)私は苦手ですが・・・・ウチはミニカトレアです(ミニなのに巨大化中)。冬~春に毎年咲いてくれます。今年は植え替えもしたので、来年が楽しみ。
お庭の花は、この時期、雨ですぐ傷んでしまうのですが、さすがにスイレンは雨が似合って綺麗です。
繰り返し咲いてくれてありがた~いミニバラには、ハダニがついてしまったので、農薬片手に奮闘中です。ちくしょ~!!
カナブンもカタツムリも毛虫もいらないっての!カマキリは好き~!

レッド★ドレッドさん。

こんにちは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

カクレオン、なんとか1匹確保しました。
ポケトレ中はゲットする気満々で臨んでいますので、逃げられることはないのでいいんですが、シンクロができませんね。

レッド★ドレッドさんも、ポケトレ頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんにちは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

いかにも梅雨時なお天気ですねー。

黒執事7巻ゲット、おめでとうございます。
お手伝いさんたちが強いのって、アニメでも1話分ありましたね。
みんないろいろな過去があるようで。

カクレオンは、またきれいな画像をアップできると思いますが、おなかのブルーはなかなかきれいです。
ラルトス一家は、2~3組に分かれて一緒にいることが多かったです。
8匹まとめてはなかなか大変でした。
喜んでいただけてうれしいです。

うらにわ、残念でしたね。
ポリゴンが38で切られると、叫びたくなる気持ちも分かりますよー。
心配してくれた後輩さん、いい人ですね。
うまくいくときはリズムも大切かなーと、ポンポンやっちゃいますよね。
もうひと頑張り、応援しています!

胡蝶蘭、寒さにも暑さにも弱くって、よくダメにしてしまいます。
今年の夏は今のところ涼しいのでなんとかなってます。
きれいに咲くのは、久しぶりだったりします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんにちは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

胡蝶蘭は、ほんとに手間ひまかかりますねー。
それでもなかなか咲いてくれないんですが。
この辺りの世話は、ママさんがメインでやってくれています。

カクレオンはラッキーでした。
なかなかないことなので、このまま幸運が続いてくれるといいなー、と思っています。

ラルトス一家は、人型なのもありますが、ほんと家族みたいですね。
微妙な色の違いは、牧場ですと分かり易いですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんにちは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

胡蝶蘭は自分も好きなんですが、メインはママさんがいろいろしてくれています。
きれいに咲かせるのは難しいですね。
庭には、イオリさんの好きな野生の花が結構咲いていたりします(笑)。
娘たちの受験でちょっと手を抜いていた期間があって、ボロボロになってしまいました。
今はいったいどこから手を付けたらいいものやらと、困っています。
そこをふういぬが駆け回っているんですが。
自分も真っ赤な彼岸花、大好きですよー。
いっぱい咲いていると、派手でいいですよね。

カクレオンはラッキーでした。
妙なところで運を消費していないといいんですが。

ニャルマー、なかなか続きませんか。
確かに調子は日によって違うかもしれませんので、時々息抜きをしつつ頑張ってください。
応援してまーす。

ラルトス一家は牧微妙な色の違いが、牧場では結構はっきりと分かりますね。
エルレイドは、ずっと真剣な顔つきをしてますねー。
何かすれば、にっこりするかもしれませんが、今のところは分からないですね。
苦手属性は逃げるんですが、プラチナ版にバージョンアップしてからは同族は逃げなくなりました。
以前はゴースとかタツベイなどは、お互い逃げるのでツーショットが大変でした。

ギザミミピチューは是非ゲットしたいですね。
色違いまで粘ったりして。

今更のダイヤモンド頑張ってもらってくださいね。
イオリさんがダイヤでも早くポケトレできますよーに。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

ふういぬさん

こんばんは~^^

とうとう色カクレオンGETですか!
おめでとうございます。
私も進化しないポケ色違い出て1匹捕獲後失敗して
進化しないので1匹でいいや~と思いますが
後日、欲が出てあと1匹ほしいと思ってしまう今日この頃。。。
私みたいにならないように頑張って何匹もGETしてください^^

こんばんは。

こんばんは。
今日はTVをつけたらポケモンをやっていたので、久々にじっくり
楽しみました。

一番最後に金銀&映画情報をやっていました。
なんとアルセウスを金銀につれていくと、パルキア、ティアルガ、
ギラティナのいずれのLv1がもらえるみたいですよ!!
よく考えますね~。
やはり、まだ買っていなかったダイヤの購入は必須になりました。
早速明日あたりにでも買いに行こうかと思います。

って、まんまとのせられる良いカモなんですよ。
いつもそんな感じで散財してます・・・しょぼーん。
でも好きなものだから仕方ないですね(笑)

今日は、まったくポリゴンちゃんとニャースちゃんにお目にかかれてません。ロゼリアがちょっとにくい今日この頃です。

胡蝶蘭、暑さにもだめなんですね。
私はマザーリーフってのが好きで何度も買うのですが
植物の知識があまりないため、長生きしてくれません。
でも色々調べて今は元気に背丈を伸ばしています!
ふういぬさんの胡蝶蘭も花が長く続くと良いですね。
おうちの中の緑はやはり癒しになりますね。

では、またです。

胡蝶蘭

綺麗ですね^^見てるだけで心が和みます。
ガーデニングお好きなんですか?

久々の自然遭遇おめでとうございます!
僕達のような色違いハンターでも自然遭遇のときは「おおっ!」と思いますよね^^
この調子でカクレオン頑張ってください!

ラルトス一家はかなりの大家族ですね^^かなり賑やかそうです。
エルレイドが物凄く精悍に立っている姿がシュールです。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

自然遭遇と言っても、ポケトレ中ですから、ゲットする体勢は完全に整っていますので。
何にも考えていない時の自然遭遇でしたら、やっぱり慌てちゃいます。

ラルトス一家は大家族ですね。
まとめて見比べると、いろいろな発見がありますよねー。
エルレイドのとさかは、本当にサクッ!といきそうですね(笑)。

胡蝶蘭は温度管理がうるさいですよねー。
でもカトレアはもっと低温に弱くないですか?
なので、うちでは難しいかなぁ、と手を出せずにいます。
巨大化中のカトレア、お見事です。
お庭に睡蓮も優雅ですねー。
ハスボーとか出てきませんか?

バラも何回かチャレンジしたのですが、どうしてもうまく育たず、断念してしまいました。
うらやましい限りですが、やっぱり手入れが大変そうですね。
そういえば、カタツムリや毛虫、カマキリのポケモンはいますが、カナブンポケっていませんよね?
って、お家の庭にストライクとか来てたらびっくりです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

結局カクレオンの連鎖は続きませんでした。
残念ですが、気分を切り替えてジラーチでももらってみようと思います。
また新シリーズができて、カクレオンが進化するようになったら、またやらないといけませんが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

再び、ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
再びコメントありがとうございます。

ポケモン情報ありがとうございます。
この3匹のうち1匹だけなんでしょうかね。
レベル1って魅力的すぎます。
全部欲しいですよね。
ダイヤもゲットして、いっぱいアルセウスゲットしておきましょう!
自分も計3匹ゲットする予定です。

まあ、大人ですから無茶な買い物でもないし、いいんじゃないでしょうか、と自己弁護でもあったりして。
ちなみに自分は、子供も好きだから~、なんていういい訳もしています。

うらには、厳しいですね。
まだまだ応援していますよ。

胡蝶蘭は暑いと葉っぱの色が変わってきて、しまいには枯れてしまうんですよ。
マザーリーフ、調べてみました。
うちの近所でも咲いているのを時々見ますね。
かわいいお花ですよね。
育つと1mを越えるんですね。
是非きれいなお花を咲かせてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

ガーデニングは、以前凝っていたんですが、娘の中学受験でちょっと手を抜いたら、ダメダメになってしまい、どうすればよいのやら状態です。
鉢植えはサンルームで細々やっています。

カクレオンの自然遭遇はうれしかったですねー。
でも結局39連鎖できませんでした。
残念ですが、先に進みます。

ラルトス一家では、エルレイドは背筋ピンって感じで凛々しいですよね。
他の子たちがみんな女の子らしいので、余計に目立ちます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード