カクレオン、終了しました。

今日は銀魂の第164話を見ました。
完全オリジナルの2本立てでした。
前半のオチなしはちょっと苦しかったですが、定春が久しぶりに出てきてくれてうれしかったです。
やっぱりかわいいですね、台詞もあったし。
後半の猫型ロボットネタはなかなかギリギリのところをついてきましたね。
でもやっぱりオチが弱いかなー、と思いました。
ただただ、阪口氏とてらそま氏の二人の掛け合いが見事で、お二人の実力を見せつけられた回でした。
次回の、世界に喧嘩を売るであろうお話に期待します。

ポケトレは、カクレオンの続きをじーーーっくりやったんですが、29連鎖で終了してしまいました。
まあ、カクレオンは今のところ進化しないので、ひとまず1匹いればいいかな、ということで終了にしちゃいました。
応援していただいた方々、すいません。
でも、シンクロできなかったんですが、狙っていた「ゆうかん」(カクレオンってどの性格がいいのか謎なんですが)でしたので、二度目のびっくりでした。
個体値はボロボロでしたが・・・。
さて、そろそろ配信中のジラーチをもらってみようかな、と思います。

うちのポケトレ色違いポケモン第21号のニューラの進化形、マニューラです。

色違いマニューラ

ニューラ同様、ピンクのボディが何ともかわいらしいですね。
とてもあく系とは思えません。
ぬいぐるみとして売り出してほしいですね。
ニューラ・マニューラはプラチナの教え技で「れいとうパンチ」を覚えられるようになりましたので(それまではタマゴ技のみ)、ポケトレでゲットした色違いもバトルで使えるようになりましたね。
ポケトレは、プラチナでも天気のいいエイチこがお勧めです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/06/28~09/07/04

おじゃましますwポケモンブログあつめています!よかったら遊びに来てくださいね!

comment

Secret

こんばんは。

ピンクのマニューラぬいぐるみは可愛いかもデスね^^
悪タイプでピンクは、腹黒?なイメージでどうしょうか??
可愛い外見で欺して・・・裏でニタァ~みたいな って想像したら恐っ!

お庭にストライクか~!来てくれたらボール投げちゃうよ^^
でもHPはどうやって削ろうかしら・・・・
スイレンの葉っぱは平らだから、ハスボーはハスじゃないとダメですよ^^ ハス畑(水田)の中にハスボーなら可愛いかな♪
カナブンポケは想像したらイメージがフンコロガシみたくなった・・・・
やっぱり遠慮させてください^^;
カマキリはデコピンすると、カマでイタタタのポーズしてくれるので、ソコがツボ♪
威嚇のポーズも 喧嘩うっとんのかぁ~ ってみてると可愛く見える。

胡蝶蘭は、あっついのも寒いのも水のやり過ぎもダメだけと、ミニカトレアは冬だけ室内で全然OK!水やりも普通のお花と一緒!ノーマルのカトレアに比べると地味だけど、とっても育てやすいデスヨ。
バラも病気や害虫に悩まされるけど、基本的にはかなり丈夫(特に原種系やミニは)なので、3~5日おきに薬剤散布しても薬害ナシで、意外と簡単!要は消毒・殺虫あるのみ!! ハダニいっぱいなウチのバラも新芽はすくすくしてますよ~。お試しあれ♪

え~っと・・・

ちゃろんさんのコメのマザーリーフってベンケイソウのことですよね?
ウチではお庭にほったらかし、勝手に増えてます・・・
霜やマイナス気温では、葉っぱの水分が凍るので、枯れますが、冬には子供(?)を室内で、ほぼ放置状態に管理、春になったらお外に出して4~5日置きに水やり。コレで大丈夫です。大きくなった葉っぱには、新たに子供がてんこ盛り!根っこが出てきたら、摘み取って移植!そしてエンドレスに増えます^^ 
・・・・・・ふういぬさんすいません。

No title

(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
色違いマニューラなかなか可愛いですね( ゚▽゚)
エイチ湖がいいんですね~今まで216道路の草むらで3回チャレンジして全て24連鎖目にユキカブリに阻まれてやめてたんで今度試してみます(*´ I`)ノ
今日の大量発生はノコッチで、やってみようと思い、草むらに入ったら一回も途切れることなく40連鎖行き、3匹ゲットしました(*´艸)
昨日のゴマゾウといい、運がいいです(*´∇`)
それにしても何回見ても、光る草むらが出ると感動します( ゚▽゚)
ちなみに0時を過ぎて大量発生を確認しに行くとビリリダマでした・・・
もうビリリダマは色違いゲットしているので、チルットの色違いをまた狙ってみようと思います(゚∀゚*)
育成では主力に格闘タイプのポケモンが一匹もいないのでカポエラーの育成でも始めようと思っています~
ではでは+。:.(*・ω・)

こんばんわ^^

お久しぶりでございますヽ(´∀`)/

ピンクのマニューラ可愛いすぎですw
ピンク色の色違いポケって大体可愛いですよね♪
自分は普通色のマニューラさえまだゲットしていないので、今度ニューラを進化させてみたいと思います(* ´艸`)

カクレオン自然遭遇おめでとうございますヽ(´∀`*)
途中で連鎖切れてしまったのは残念ですが、進化しないし01体でもじゅうぶんですよね∑d(・∀・)←
自分もダイヤで初めてポケトレした子がカクレオンだったりです(* ´艸`)

ちなみに少し前の話ですが、配布厳選終了お疲れ様ですヽ(´∀`)/
やっぱり性格がランダムの子は性格固定の子に比べて粘るのが大変そうですね^^;
自分もつい最近までカードがキツキツだったためお眠りピカの厳選をしていましたが、性格固定なこともあり結構厳選しやすかったですヽ(´∀`*)
ただいい個体の子が出てくれたのはいいのですが、性格がのんき固定なためにあまり実戦では使ってあげられそうにないんですけどね(;・∀・)笑

ちなみに現在はセコイ自分はサブROMパールでひたすらジラーチ厳選→本ROMに移す→リセットを繰り返して、ジラーチの日付けコンプを目指していたりです^^;
ジラーチちゃん可愛いのでふういぬさんもぜひ受け取ってみてください∑d(・∀・)←

では、また遊びにこさせて頂きますねーヽ(´∀`)/

おはようございます^^

カクレオン終了、お疲れ様でした。残念でしたねー;;でも1匹ゲットしたわけですし、進化もしませんし、私でもそこで終了すると思います^^;

色違いマニューラ、ピンク色でとってもかわいいですね^^ホントに、とてもあくタイプとは思えない(苦笑)
いっつも思うんですけど、色違いってどうやって決めてるんでしょうかね?^^;基準がさっぱり分かりません^^;

そうか、ゴースト同士やドラゴン同士だったらお互い苦手タイプですもんね。同じポケモンなのに逃げるって、なんかおかしいですね^^
エルレイドはやっぱりきりっとしてるんですねー。にっこり笑ったエルレイドも見てみたいですね^^

私の方は好調が続いてた反動なのかさっぱりだめです…;;ニャルマーも早々に切られまくり、友達がフーディン大好きなのでプレゼントしようと新たに始めたケーシィも30連鎖行かないという有様で…
ケーシィのテレポート対策に「ちょうはつ」もエルレイドに覚えさせましたし、どっちも連鎖成功してしまえばゲットしやすいんですけどねえ…

あと、この2匹が終了したら、ちょっと思いきって国際孵化をやってみようかな、と思うんです。昨日ヨドバシのDSステーションに行って、初めてGTS使ってみたんですが、なかなか楽しいですね、あれ^^
ふういぬさんのブログの以前の記事のアドバイスに従って、同じポケモンのメスを用意して、預けてきました。今日これから学校行く前に様子を見に行こうと思います^^海外の人が引き取ってくれてるといいんですが…

一応「さがす」もやってみたんですが、希望のメスポケモン海外産、いるにはいるんですがホントに向こうの希望がとんでもないものばっかりですね^^;(マナフィとかセレビィとかデオキシスレベル100とか)なんなんでしょう、あれ^^;
でも良心的?な人もいて、無事、ワタッコ、アブソルと、海外産ヒコザルを交換してもらいました^^(アブソルは3代目育成の関係でいっぱいいるんです^^;)
一応国際孵化を考えてるのは、リオルと、ふういぬさんと同じくヒトカゲなので、頑張って探してみます^^

国際孵化について質問なのですが、国際孵化で色違いを狙う場合は電源を切らずにずっと孵し続けた方がいい、と聞いたのですが、本当なのでしょうか?だとしたらかなり大変ですよね…^^;プレイ時間がえらいことになりそうです。

いよいよふういぬさんも、ジラーチ、ピチュー受取ですか!^^いい性格が出るよう祈ってます^^
プラチナでのポケトレ再開も、楽しみにしてますね^^

また遊びに来ます^^

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

色マニューラ、ピンクでもあく系なのは、かわいいけど裏で何やってるか分かんないイメージですね。
見た目は本当にイケてますよね。

お庭には虫ポケがお似合いですよねー。
ゲットの方法は謎ですが。
スイレンとハスがごっちゃになってました。
葉っぱが平らだと、あめうけざらになんないですよね。
カナブンポケ、カッコがつかないですね。
カマキリはタマゴから大量発生してくるときが何ともいえません。

ミニカトレアってそんなに育て易いんですか、知りませんでした。
お花が派手でかっこいいので、憧れていたんですが、今度トライしてみます。
バラは、そんなにマメに薬剤が必要だったんですね。
見た目大丈夫そうだったので、何にもしてなかったらあっという間に枯れて・・・、の繰り返しでした。
予防が大事なんですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

もう一つ、やまさん。

こんにちは、やまさん。

お気遣い、ご無用ですよ。
みんなで楽しくできればいいなー、と思っています。

マザーリーフってそんな感じで1年草っぽく育てることもできるんですね。
うーん、おもしろい。
お花がかわいいですよね。

再び、ではまた、です。

フシギバナ☆さん。

こんにちは、フシギバナ☆さん。
いつもコメントありがとうございます。

エイチこは雪が降っていないし、地面が白いので草むらが見易いですよ。
是非お試しあれ。

色違いノコッチゲット、おめでとうございます!!
最近是好調ですね。
光る草むらって、ホント病みつきになりますよね。
チルットも頑張ってください。

カポエラーって育てたことないんですが、技構成ってどんな感じなんでしょうか。
また教えてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんにちは、ななさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ピンクのマニューラ、とってもかわいいですよね。
連れて歩きたいくらいです。
是非ななさんもゲットしてみてください。

カクレオンは、何故か続きませんでしたねー。
1匹ゲットできただけでも満足しなければ。
ななさんのダイヤの初ポケトレ色違いだったんですね。

配布の厳選は本当に大変ですよね。
ふしぎなカードが3枚までというのがつらいです。
この夏はいっぱい配布がありますし、こなさないといけないですよね。
おねむりピカは、確かに実戦向きではないですよね。
伝説も対戦では使えないでしょうけど。

ジラーチ、ななさんのところでは大量発生状態ですね。
自分も昨日の深夜に1枚カードを受け取ってみました。
アルセウスまでには厳選しなければ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんはー。

こんばんは。
今日はギリギリのお天気でしたね。
いよいよ夏の気配が・・・ってところですかね。

マニューラ・・・いいですね!!!
ピンクチェンジはいけてますね。
ピンクのブタにピンクのヒツジ、ピンクのニャース・・・
ニャースお目にかかりませんねぇ。
いつになったら、自慢の裏庭から帰宅できるんでしょうかね。
ふういぬさんの応援を糧に今日もポケトレ修行です(笑)
いきずまっては、ふういぬさんの色ちを見てやる気出してます。
沢山いるので、あきることもなく何度も見させてもらっています。
そろそろ性格考慮の訓練も始めようかと思います。
基本は図鑑の初期設定なんですかね??
もともと得意なところを伸ばしてあげるのがBESTですか?

知りませんでした・・・マザーリーフって和名もあったんですね。
親になる葉っぱを水につけておくと、淵から子供の葉っぱが
新たに生えてくるんですよ。かわいいんですよ。
花が咲くのは最近知ったんですが、いかんせよ死んじゃうもので。
ふういぬさんのご近所さんも、やまさんもすごいです。
今は大切に大切に育てているのですが、
やまさんみたいにいずれ株分けしてみたいです。

ではでは。
ニューラ一家の牧場写真も楽しみにしています。
違いすぎる色の差が、想像しただけでたまりませんね。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

カクレオンは残念でしたが、1匹ゲットできただけでもラッキーだったと考えます。
色マニューラ、牧場でもかわいいですよ。
でも、本当にどうやって色違いを決めているんでしょうね?

牧場のポケモンの苦手タイプから逃げるのはは改善されてよかったです。
同種同士で逃げ回ってるのは悲しいですから。

色ケーシィはあんまり違わなくってぱっとしないですが、フーディンは首周りのフサフサが紫色でかっこいいですよね。
お友達にプレゼントって、優しいんですね。

おお、ついに国際孵化ですか。
頑張ってくださいね。
うまい具合に海外ポケも手に入っているようですし、スムーズに始められそうですね。

ご質問の件ですが、自分も聞いたことがあるんですが、はっきりとは証明されていないみたいです。
ただやるのであれば、電源つけっぱなしとはいえ、やらない時はスリープにして充電しておけばいいですよ。
自分は、電源をいちいち切ってやってましたが、キノココは3日で出ましたし、ヒトカゲは3ヶ月弱かかりました。
サンプル数が少ないので、何ともいえませんが、こういう例もあるということで。

でも一番必要なのは、ボックスの空きです。
卵を孵してはボックスに預け、再び卵を孵すんですが、とにかくボックスが空いてないとスムーズに孵化が進みません。
自分はその後逃がすのが面倒でしたので、牧場に預けてミュウをもらったらデータを消していました。

是非頑張って下さいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は日中は雨振りませんでしたが、夜帰っていると雨に降られてしまいました。
小降りでしたので、自転車で帰れましたが。

マニューラ、牧場でもかわいいですよ。
ピンクニャース、頑張ってくださいね、まだまだ応援していますよ。

性格は自分は得意なところをのばせるようにすることが多いです。
ひとまず、攻撃か特攻のどちらを捨てるかを決めることが多いですね。
で、どちらも捨てられない時は素早さを捨てるかどうか考えます。
耐久を捨てるのは上記のどれも当てはまらない時です。
(例:アグノムやマルマインのような基本特攻で攻めますが、大爆発もしたいポケモンですね)

マザーリーフって種からって訳ではないんですね。
増やす楽しみもあっていいではないですか。
自分もホームセンターで見かけたら、買ってみようかな。
ちゃろんさんも頑張ってください。

牧場のマニューラ、すごいコントラストですよ。
お楽しみ下さいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード