ジラーチ、受け取りました。

今日は、PandoraHeartsの第14話を見ました。
だんだんと核心に近づいてきましたね。
それにしても、小野Dのジャックはとってもいい役ですが、今回はかーなーりセバスセバスしていました。
ブレイクさんの「さあ、お仕置きの時間ですよ~」も最高でした。
それからブレイクさんのチェインが初登場でした。
とっても怪しいですねー。
チェシャが片腕もがれてて、かわいそうでした。
2クール目に突入して、エンディングが変わりました。
1クール目よりほのぼの感が出ていました。
ひょっとして、ハッピーエンド?

さてポケモンは、今更ながらジラーチを受け取りました。

夜空のジラーチプレゼント

相変わらず、かわいいぞ!ジラーチ!
おなかのおめめは開いたりしないんでしょうか?
これから厳選です。

さらに、色違いポケモンの整理の一環として、ロコンを育て始めました。
まだキュウコン、作っていなかったんですよ。
ポケルスつけて、コイキングとタッツーとドジョッチを釣って特攻と素早さに252、HPに6努力値を振りました。
あとはレベル44まで上げて、「じんつうりき」を覚えてからキュウコンに進化させる予定です。
早く銀色キュウコンのお目にかかりたいですー。

昨日のマニューラを牧場に連れて行きました。

仲良しマニューラ1

牧場でもピンクマニューラは、極限にかわいいです。
かなり派手ですねー。

仲良しマニューラ2

実は目の色も違うんですねー。
牧場だと分かり易いです。
お口に見えるのは、よだれではないですよね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ジラーチ、僕も受け取りました~でも厳選しようとリセットしてそのままです~お腹の目が開くと恐いですね・・・くろいまなざし覚えそう(笑)
マニューラなんだか夫婦みたいで見ててほのぼのします( ゚▽゚)
キュウコンは鳴き声が好きです(艸`*)
でも育てたことないので、技構成とかまた教えてくださいね(*´ I`)
チルットはカポエラーの厳選が終って一度だけしたのですが20連鎖でワンリキーに阻まれましたlll-ω-)
カポエラーは厳選終って、特性はテクニシャンで技は・ねこだまし・マッハパンチ・リベンジ・ストーンエッジにしました。テクニシャンの効果でねこだましとマッハパンチ、非ダメージ時のリベンジの威力が1.5倍になるんで、出して先制ねこだまし決めて、マッハパンチ決めるだけで結構有効です~耐久も結構あるので安定して戦えますし(*´ I`)ノ今レベル45です(*´艸)(艸`*)
今日の大量発生は果たしてなんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ
こんどこそ・・・ダンバルかアブソル!(゚∀゚*)
ではでは+。:.(*・ω・)

こんばんは。

1週遅れのPandora13話見ました。
画が好きじゃなかった・・・・ジャックさんのおいしいとこ取りは、納得です。14話の画は違ってたので、来週楽しみです。
次からED変わっちゃうんですか?エロエロだったからかしら・・・・?
ブレイクのチェイン・帽子屋さん登場ですか?恐いですか~^^;??
原作はCMを見る限りまだまだ連載中のようですが、8巻(今月9巻発売だと)2クールで追いつきません?そうすると、その後は・・・・

牧場のマニューラは、確かにヨダレみたいですね(牙が^^)
目も黄色になってて格好いい。
そして昨日の妄想のせいで、一枚目の写真の笑顔が凄く恐いデス・・・・いや~黒そうだわ~^^;

銀色キュウコンも楽しみです~♪

こんばんは

こんばんは。
マニューラ可愛いですね。癒されます。
ていっても牧場に連れて行くとどの子もかわいいですよねー。

最近はゲームを封印してたのですが、どうしてもやりたくなり1回だけ…と思いポケトレ発動するといきなり裏庭でマネネが登場し、切れることなく40連鎖♪その後2匹でたものの眠たくなりS缶60本で強制終了。ついでにミミロルもなつかせ、無事色ミミロップにお目にかかれました^^

ジラーチってたしかGBAのRSでは3の目が開いてましたよね?

おはようございます。

おはようございます。
今日も楽しく拝見させていただいております。

マニューラ、かわいい・・・けどワルッそうな顔してますね。
ピンクの子。
やはり悪タイプは悪なんですかね~。笑顔はチャーミングですけど。
私は、ニューラの方が好きですね。俊敏そうで。
マニューラの頭の冠(!?)がなんかバランス悪いような気が・・・
ゴージャス感は増してますけどね(笑)

キュウコン、楽しみです!!!
あの気高しい感じがたまりませんよね。フェイバリットです!
進化の写真も牧場写真も待ちきれないです!!(笑)
ますます楽しみが増えた今日この頃です。

ではでは、またです。
ちょびちょびとニャースちゃん狙いで頑張ります。

こんにちは^^

牧場マニューラ、かわいいですね~^^色違いの方は特になんともかわいらしい色合い^^とてもあくタイプには…
口から出てるのって、牙ですよね?^^;

ついにジラーチ受け取ったんですね!^^ジラーチゲーム画面で見たのは初めてだったんですが、ほんとにかわいいですよね~^^鳴き声もかわいらしいです^^
弟はしっかり育てて「はめつのねがい」を覚えさせてました^^

質問のお答え、ありがとうございます^^無事海外産メスヒトカゲも2匹いただきましたし、イギリスから来たメスのリオル(まさかのゲンさんからもらうリオルでした^^;)ももらいました。一応メスのルカリオも希望に出してみたんですが、ルカリオは人気なのか、全然見つかりませんね^^;
今ケーシィポケトレにリオルを連れて行って、懐いてもらうつもりなんですが、ポケトレ全然成功しないので、大変です…^^;ケーシィ203でやるしかないので、頑張るつもりですが…ラルトスの悪夢、再びな予感がします^^;

電源切らない方がいい、とは聞きましたが、ふういぬさんは電源切って成功したんですね。一応どちらも試してみます^^ありがとうございます^^

ボックスは、いろいろ頑張って空きボックスひとつ作ってありますが、色違い用なんですよね…^^;
聞くところによるとタマゴをいっぱいもらってはいっぺんに孵す、というやり方が主流のようですが、普通の孵化のようにタマゴもらっては孵し孵ったらボックスに預けてまたタマゴをもらう、というやり方でもいいんでしょうか?
そして目的は色違いだけなので、孵って通常色だった場合すぐに逃がそうと考えていたのですが…逃がしてはもらっては孵す、というのではだめでしょうか?孵った子をためておかないとだめなんでしょうか?となるとかなり厳しいです…^^;

キュウコンの色違いは、友達いわく「怨念妖狐色」らしいですよ^^どんなだ^^;
はやく進化してほしいですね~^^頑張ってくださいね^^

また遊びに来ます^^

ジラーチって

お腹に目があったんですか!
全く知りませんでした・・・^^;
でも、可愛いのでオールOKです^^
それにしても、また厳選の旅に逆戻りですか。
大変ですが頑張ってください!

笑ったピンクマニュは可愛らしいですね^^
と思ったら、次の画像の目が思いっきりヤンキーで吹き出してしまいました(笑)
牧場抜け出して夜の街に繰り出さないようにしっかり監視しないといけませんね。

フシギバナ☆さん。

こんばんは、フシギバナ☆さん。
いつもコメントありがとうございます。

ジラーチのお腹の目で睨みつけられるとこわいですねー。
顔はかわいのに。

マニューラは夫婦っぽいって、そんな感じしますねー。
ピンクの子はやっぱり女の子っぽいです。

キュウコンは、ポケトレですと卵技の「さいみんじゅつ」や「エナジーボール」がないのが、バトルにはつらいですね。
なので、ポケトレでゲットした子ですと、「かえんほうしゃ」、「じんつうりき」、「あくのはどう」、「ソーラービーム」、「わるだくみ」、「どくどく」、「ほのおのうず」、「あなをほる」などが使えそうです。
後はパーティと相談して、ってことでしょうか。

チルット、残念でしたね、ファイトです!

カポエラー、「テクニシャン」の特性がかなり使えそうですね。
なるほど、参考にさせていただきます。

大量発生、来るといいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

Pandoraの13話は確かに作画が悪かったですね。
その分14話は良かったですよ、ジャックさんかっこ良かったです、声も。
新エンディングはほのぼのですよー。
原作は続いているようですが、どうなんでしょうね。
まだ明かされていない謎は残っているみたいですが。
もしかしたら、第2部へ続くってことになるかもです。

牧場色マニューラ、目が黄色くって、キラーーンって感じがいいんですが、目つきが悪いですね。
口元がちょっとおまぬけな感じもします。

キュウコン、まだまだかかりそうです。
レベル44は遠いですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

FFさん。

こんばんは、FFさん。
いつもコメントありがとうございます。

マニューラは牧場でさらにピンクピンクしてて、かわいいですね。
目つきはあく系ですね。

まだ試験中ですか?大変ですね。
たまには息抜きもいいのではと思いますが、しっかり色違いマネネゲット、おめでとうございます!!
ミミロルの進化もよかったですね。
なつき進化は大変ですから。

ジラーチ、さりげなく開いてますよね。
自分は何かの模様かと思っていただけだったんですが、映画を見て、おメメだったのかーと感動?しました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっぱりマニューラは、あく系な目つきですねー。
ピンクがとってもかわいいんですが。
マニューラは襟のところも王子ぽくって、ゴージャスですね。

ロコンのレベル上げがなかなか大変です。
石を使うポケモンは進化後技を覚えなくなるので、せっかくなので44まで上げようと思っているのですが、骨が折れますねー。
アップされるのはまだ先かと思いますが、ご期待下さいね。

ピンクニャース頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

牧場色マニューラ、かわいい色合いなんですが、微妙に悪い目つきと、おまぬけな口元が何ともいえません。
多分のぞいているのはキバでいいと思います。

ジラーチ、かわいいですよね。
なのに「はめつのねがい」って、何に恨みが?って感じです。

順調に海外ポケがゲットできてますねー。
リオルは進化させないと卵できないから大変ですよね。
自分もトゲピーのときに大変でした。
いちいちなつき進化は勘弁してほしいです。

ケーシィ連鎖となつき進化、両方うまくいくといいですね。

自分は、後者の方でやりました。
まとめてやるメリットは、一旦セーブしてやることになるので、色違いが産まれたらリセットして好きな場所で孵せるというメリットはありますね。
ただ、走っている間にまた卵はできますし、それがもったいなくって、自分は孵してはもらいを繰り返す方でやってます。
産まれるたびに逃がすのもかまわないと思いますよ。
自分は牧場があったので、ミュウ欲しさに産まれた子もためてましたが。

キュウコン、自分も早く見たいです。
怪しい美しさなんですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

ジラーチのおメメは、ポケモン映画を見るとよくわかりますよ。
映画では無理矢理開かれてとってもかわいそうでしたが。
なかなかいいのは出ませんがぼちぼち頑張ります。

ピンクマニューラは、目をつむっている方がかわいいですね。
夜の街を徘徊するマニューラ、ちょっと想像しちゃいました。
通常色のように闇に溶け込みませんねー。
ネオンに映えるかも。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード