ジラーチ、厳選中です。

今日は、録画してあったテニスの王子様全国大会編の第13話(最終回)を見ました。
青学vs氷帝の最終決戦、跡部vsリョーマの死闘でした。
氷の世界もすごかったですが、それを打ち破る「こしまえゾーン」、どっちも人間を越えていました。
タイブレークで119対117って、審判間違えずにカウントできたんでしょうか?
っていうか、途中で止めなさいって。
最後、気絶したまま刈られる跡部、悲劇でした。
次回からはSemifinal編ですね。
これも楽しみです。

07-GHOSTの第13話も見ました。
ていともかなり記憶を取り戻してきましたが、やっぱりヒロインポジションですね。
そしてヒーローは、フラウ!
ファーザーと同じこと言ってましたね、かっこいいー!
マスコットのブルピャは、今回もかわいかったです。
ハクレンにも活躍してほしいです。

ポケモンは、ジラーチの厳選を行いつつ、残っているなつき進化のポケモンたちを何とかしなければ、となつかせています。
毛繕いだけかと思っていたら、リゾートエリアのエステでもなつき度が上がるんですね。
っていうか、これまで入ったことなかったです。
早速、ルビー時代に24個のリボンをゲットした、ミロカロスを輸入して、ダイヤ、パール、プラチナすべてで入れるようにしました。
ここに毎日通えば、もっと早くなついてくれることでしょう。
ピンプクとかピチューとかピィとかいっぱいいるので、とにかく大変です。

昨日のダイノーズを牧場に連れて行きました。

仲良しダイノーズ1

色違いがあんまりキンキラしてくれませんでした。
どっちかと言うと土色ですか、ちょっと残念です。

仲良しダイノーズ2

何となくシュールな写真が撮れましたので、もう1枚。
ちょっと前に傾いて寝ていました。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ロコン進化おめでとうございます。
ダイノーズの色は初めてみました。けどなかなか光ってますね。
黄金系統はマリルリ・レントラー系しかもっていないので羨ましいです。

ジラーチはバトル向きではないので私はコンテスト用にしました。
もう1匹まだ残ってすんです^^;そちらは厳選してみようかなーと思ってます。
厳選頑張ってください。

FFさん。

こんばんは、FFさん。
いつもコメントありがとうございました。

色キュウコンは、シルバー系の最右翼でしょう。
色ロコンゲットで、黄金系と、シルバー系、両方ゲットでお得ですよ。
試験が終わったらいかがですか?

ジラーチは、バトル向きでないのは同意です。
すべて100の種族値は中途半端ですよね。
シェイミのようにフォルムチェンジしてくれればよかったんですが。
後、特性「ふゆう」でもつけば耐久型にもなったんですが。
やっぱりかわいいので、コンテスト用がいいかもしれませんね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは。

跡部さん刈られてましたか・・・・カッコイイから坊主頭でも大丈夫でしょう^^

ダイノーズも牧場で地味になるタイプでしたか・・・・
きんきらの基準が難しいですね^^;

ホーホーは結局、あと50本!っと頑張りましたが、9匹目が端っこで強制終了となりました。(結局50本近く撒いたけど・・・)
どんな子がいるのかまだノーチェックです。疲れたので^^;
次は久々のダブスロで噂のロコンを頑張ってみようと思ってます。
3回40連鎖させられたキャタピー以来?だったかな??
ザングースも狙ってみたいけど、やっぱりロコン優先で!
ヨシノおばさんとサダミツおじさんに小遣いもらいに行ってから頑張ります。(お小遣いおくれよ~)

こんにちは^^

牧場ダイノーズ、色違い結構キンキラだと思いますよ^^牧場でも見事なマリオっぷりですね~^^2枚目で通常色の子が傾いちゃってるのが、なんだか笑えます^^

リゾートエリアでもマッサージしてもらえるんですよ~^^トバリ姉さんと同じく、1日1回しかできないのが残念ですが。私も図鑑コンプ目指してた時は、足しげく通ってました^^
リボン持ってない時と、持ってる時の対応の変わりようが、なんだか面白いですよね、あそこ^^

ヒトカゲ、着々と孵してる…つもりなんですが、いまだに100匹すら孵してない状況です…
一応1セット30匹を、3セット終わりましたので90匹は孵しましたが…まだまだ先は長いですね~^^;運がよければ3桁の内に産まれることもあるらしいですが、ふういぬさんのヒトカゲのように何千個とかかる方がザラのようですし…^^;
固定粘りよりも根気が要りますね^^;

ポケモン映画を見に行く時に「ふしぎなおくりもの」画面にしなきゃならないので、電源を切らずにやり続けるのはその時までの予定です。一応孵化は金銀リメイクが出るまでやるつもりですが。

そういえば、金銀リメイクの予約、友達と一緒にしてきちゃいました^^友達がシルバー、私がゴールドにするので、どうせならアルセウスフィギュアがもらえる2本同時予約にしようと思いまして^^
ちなみにホウオウ、ルギア、アルセウスのフィギュアは、友達にあげるつもりです。友達はフィギュアとかは大好きですが、私はそういうのは正直あまり興味ないもので…^^;
でも、ルギアのフィギュアは私が見てもかなりかっこいいと思いました^^

ジラーチ厳選も、引き続き頑張ってくださいね^^今日は七夕ですし、いい性格が出ることを祈っております^^
ちなみにダイヤを買った弟は、一発目にして「ひかえめ」、「イタズラが好き」を出してました…^^;やっぱ無欲の勝利ってやつですかね^^;

また遊びに来ますね^^

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

跡部、刈られた姿はでてませんでしたが、次回からどんな格好ででてくるのか楽しみです。
リョーマがとってもうれしそうでした。

ノズパス系は牧場では光り輝くってわけにはいきませんでした。
ちょっと残念ですね。

色違いホーホー、お疲れさまでした。
いっぱいゲットできましたねー。
1回しか進化しませんので、9匹いれば十分では。

ダブスロロコン、頑張ってみてください。
ダブスロにしては、自分は結構スムーズにいった記憶があります。

ジジババ狩りも頑張ってくださいね~(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

牧場ダイノーズって、ちょっと銅色っぽく見えちゃうんですよねー。
傾いて寝ているのが、何だかおもしろい奴らです。

ダイパではコンテストに力を入れていなかったので、入ったことなかったんですよ。
1日に2ヶ所で揉んでもらえると早いですねー。

ヒトカゲ孵化、頑張ってください。
自分もキノココが3日くらいででましたので、早いこともありますよー。
そういえば、アルセウスを受け取る時は、1回電源切らないといけませんね。

自分も金銀リメイク、予約してきました。
一家で、金1本と銀2本です。
うちでは上の娘が一番フィギュアに興味を持っていました。
ネットで見ると、結構できがいいみたいですね。

ジラーチ、のんきな子になっちゃいました。
これはこれでかわいいかもしれません。
弟さんの、とってもうらやましいです!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード