ジラーチ、1匹終了です。

今日は、BLEACHの第227話を見ました。
水色のさわやかなナレーションによる、BLEACH第0話、って感じでした。
初期はあまりちゃんと見ていなかったので、何だか新鮮でした。
ここから、どう迂回ルートに入ってくるのかが見物です。

懺・さよなら絶望先生の第1話も見ました。
こちらは相変わらずの作風で、何ともいえませんねー。
でも、なぜか笑っちゃいますね。

ポケモンは、七夕なので、とりあえずジラーチを1匹ゲットするべく頑張りました。
頑張ったんですが、当初の予定とはほど遠い耐久型になりました。
性格「のんき」で、個体値はHP-攻撃-防御-特攻-特防ー素早さの順で31-29-24-27-28-20でした。
果たしてどうしたものか・・・。
でも後2匹いますので、また粘ってみます。

そして、ピンプクにドーピングをしたらあっさりなつき進化してくれました。

ラッキー進化

お家で進化したので、今回は画像付きです。
この系統では、一番分かり易い色違いですね。
もう1匹進化させなければ。

ノズパス一家を牧場で激写しました。

仲良しノズパス一家1

みんなうれしそうです!

仲良しノズパス一家2

今度はシュールな感じに1枚。
何だか落ち着いちゃってます。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは、ふういぬさん。

タナバタ耐久ジラーチゲットおめでとうございます。
私はまだダイヤモンドの槍の柱から動けずじまいで受け取れません。(笑
タナバタ色違いディアルガー!!こいー!!

色違いラッキーは緑で不思議な色合いですね、ハピナスになったらもっと
薄くなるのになんでラッキーだけこの色合いなんでしょうか。

あとピンプクからの進化は確かまんまる石を持たせてからのレベルアップだと
思うんですが…。ハピナスはなつき進化なはずです。
なつき進化って大変ですよね、私はいつも安らぎの鈴にマッサージ×2回にドーピング
→木の実、繰り返しですぐ進化させています。

ノズパス一家の色違いはまだやったことがないのでこのキンキラ具合はいいですね。
ダイノーズの周りにいるチビノーズが可愛いです。

また遊びにきますね、それでは。

こんばんは(^-^*)/

ちょいと久しぶりです。

さよなら絶望先生もOVAをはさみまさかの3期突入だなんて絶望的ですね。
Щ(゜□゜Щ)ゼツボウシタッ!

ウェブラジオ継続が気になります(・∀・)

個人的には加賀ちゃんのツンデレかんが好きです


ラッキー緑が入るんですね、ハピナスになったらどうなるんでしょうか?

あとマックのジラーチ配信がいまいちわかんないです


また来ますね。でわでわ。

おはようございます。

七夕にジラーチいいですね~^^
昨日は、すっかりゲームほったらかしの1日でした。学校の懇談会なんかもあったので^^;
まだ小遣いもらいにいってないし・・・・ジジババからがっつり巻きあげて来ます(どんな悪いヤツだ^^;)

ピンプク、ハピナスはピンクなのに、ラッキーだけが緑なのは複雑です・・・わかりやすいと言えばわかりやすいですが、やっぱりピンクの方が可愛くて良いです。

おはようございます^^

七夕ジラーチ、ゲットおめでとうございます^^七夕に受け取るって考えは思いつかなかったので、うらやましいです~^^「のんき」、かわいらしくていいですね^^
弟の子は、ほんとに一発目で出てました。弟性格はよく分かってないので、「ねーひかえめっていい性格~?」なんて言ってました^^;私もうらやましいです^^;

色違いラッキー、なかなか分かりやすいですね^^耳?の部分が緑になるっていうのは、ピッピと同じ系統ですね^^
これがハピナスになると、どうなるんでしょうか?^^楽しみにしてますね^^

牧場ノズパス一家、いい感じですね~^^ダイノーズはにっこり笑うこともあるんですね!なんか意外です(失礼?)^^

ヒトカゲは、もうすぐ5セット目、150匹が終わります。他の人の体験談なんかを見ていると、3桁以内であっさり出てくれた~、なんて意見をよく見ますが、その3桁にようやく達してる私って…^^;
考えがちょっと甘かったかもです^^;ヒトカゲが終わったら次はリオル、と思ってましたが、この分だとヒトカゲだけで終了してしまいそうです^^;
とりあえずこのまま頑張ります。ふういぬさんみたいに運よくひょっこり生まれてくれないかな~^^

そういえば、金銀公式サイトで、宣伝ムービーが見られるんですよ!早速見てきましたが、あれはかなりテンション上がります^^女の子主人公が歩いてる姿も見られました。かわいかったです^^
ふういぬさんはもう見られましたか?まだでしたら是非見てみてください^^

また遊びに来ますね^^

No title

ふういぬさん

こんにちは★

ラッキー緑色で鮮やかですね^^
牧場での色も楽しみです。

ダンノーズ牧場では色がちょっと薄いですね。
ノズパスキンキラなのに。。。
DSの画面ではあまり変わらなくても牧場では違いますね^^;

No title

厳選お疲れ様です。
HP以外はなかなかな個体値ですね。

ところで個体値はどのように計られてますか?
厳選するポケモンだとWi-Fiバトルの100レベでの測定は無理ですよね?
ですがレベルが低いと○~○となりはっきりはかれませんよね?

やり方がいまいちわからないので教えていただきたいです。

七夕ジラーチ!!

しくじりました...そうかぁ...七夕かぁ...
受け取るタイミング逃してしまいました...
来年までそのままに...
なんて配布もあるし無理ですね~
って、時間戻す手もあったか...

こんばんは。

こんばんは。
パソコンの調子が悪く、久々のふういぬさんブログです。
読めない間は悶々としていましたが、一度に沢山読めて
それはそれで得した気分です(笑)

ノズバスファミリー、なんかかわいいですね。
ほんとにマリオですよ。和みますね~。
ラッキーの色違いは、なんだかおしいです。
もっと可愛くなる配色はあるんじゃないかな?
と、いつも思ってしまいます。そんな気がしませんか?
でもカワイイんですけど(笑)

裏庭・・・難しいですね。
もうちょっと、修練をつむべきでした。
毎日粘っていますが、結局運良く手に入ったピチューしか
ゲットできていません。むぅぅぅ・・・
野心にあふれすぎで寄ってこないんですかねぇ(笑)

私もジラーチは七夕に一人もらいました。
厳選は、よく分からないのでそのままもらいました。
よく見ると短冊のところがキョンシーみたいですね~。
初めて手にしたので、ひとしおです。

食虫植物って以外にかわいいんですよね。
アレですね、キレイな花には毒がある的な。
ウツボットもちょっとおどけた顔がカワイイですもん。
これからの時期大活躍(!?)しそうですね~。
ちょっと怖いですが。

ではまたです。
今日もしつこく、裏庭を探索してきます。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

耐久ジラーチ、微妙ですが、まずまずの個体値につき良しとしています。
色ディアルガ、七夕のお祝い?に来るといいですね。
お願い、ジラーチ!パンッ、パンッ!(柏手)

ハピナスは、ほとんど変わらないような感じと聞いていますので、緑が入るのはラッキーだけなんでしょうね。
確かにふしぎな色合いですね。

ピンプクの進化は、勘違いしていました。
おかげさまで、もう1匹の進化はあっさり終わりました。
こっちのなついている方をハピナスにする予定です。
木の実は、ダイパになってから育てていないので、何となくもったいないので使えないんですよ。
専らマッサージ&エステ頼みです。

ダイノーズたちは、ノズパスたちに比べると名前の通り鼻がでっかいですね。
貫禄あります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

だんごさん。

こんばんは、だんごさん。
いつもコメントありがとうございます。

絶望先生は、相変わらずのテンションですね。
OVAは見てないのですが、神谷氏、楽しそうですね。
女の子たちもノリノリです。

ラッキーでちょっと変化があったと思うと、またハピナスでほとんど違わないようになっちゃうみたいですよ。

マックのジラーチは、ヨーカドーとかのDSスポットでの配信と同じような感じだと思います。
自分はWiFiで自宅で受け取ったんですが。
17日までですので、マックが分かりにくければ近くのDSスポットがいいかもしれませんよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ひとまず、1匹七夕にいただきましたー。
まだ後2匹いるんですが、いつになりますか。

もう1学期も終わりそうですので、母は忙しいですねー。
自分も来週末は上の娘の学校に行かなければ。

時間をみつけてやっていきましょう。

ピンプク系は違いが分かり易いのはラッキーだけですね。
ハピナスは進化したらまたアップしたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

微妙なジラーチですが、縁起物ということで七夕に1匹いただきました。
弟さんの無欲の勝利には、うらやましい限りです。
やっぱり物欲センサーなんでしょうか。

色ラッキーは分かり易いんですが、ハピナスに進化するとまた分かりにくくなるみたいですよ。
牧場での違いなども気になりますね。

ノズパス一家は牧場では、意外に楽しそうな顔してましたね。
よくまとまってくれました。

ヒトカゲ孵化、お疲れさまです。
なかなか大変ですよね。
自分もいつでるやら、と思いつつ日課のように孵していました。
早く産まれるといいですね、応援しています。

公式サイト見ました。
実はヨーカドーのおもちゃ売り場でも同じムービーが流れてました。
あの「ターンタターーーン、ターンタタターーーン!」のオープニングのBGMを聞くと燃えます。
ナレーションが銀魂のマダオ(立木氏)なところもグッドです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ラッキーはこの系統で唯一分かり易い色違いなんですよね。
牧場ではどうでしょうね。

ダイノーズたちはキンキラ度がやや落ちたのが残念でした。
DS画面とはちょっと違うのが楽しみではあるんですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

FFさん。

こんばんは、FFさん。
いつもコメントありがとうございます。

ジラーチは、微妙な感じですが、7月7日の子が一人欲しかったので、まあ良しとします。

ジラーチの個体値はレベル5でHPは26、他は16で20以上ですので、攻撃以外のすべてがそうであれば良しとしてセーブします。
おくびょう最速を狙う時だけは、「ものおとにびんかん」で確認していますが。
セーブしたあとは、アメでレベルを1ずつ上げて絞っています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッド さん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

そう、ジラーチと言えば七夕!
ってことで1匹ゲットです。
ちなみに去年のだいすきクラブのジラーチはつい最近引きっとってたりしますので、約1年配達員さんはフレンドリィショップに立たされていましたよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

パソコンの調子が悪いのは大変でしたねー。
自分も正月そうそう起動しなくなって、慌てたことがありました。
最近は調子が良いですが。

ノズパス一家はゴツゴツしてそうで、牧場ではほんわかですよね。
みんなまとまってて、ちょっと浮いてて、何だかいいですよね。

ラッキーは一部だけでしたね、変わったの。
ボディのピンクが別の色に変わっていたら、それはそれはインパクトのあることになっていたでしょうね。

うらにわは、何であんなに難しいんでしょうね。
自分も今やってもとても続く気がしません。
初期のシンクロしてなかった、イーブイやポリゴンとかももう一回やりたかったりもするんですが・・・。

おおっ、しっかり七夕ジラーチゲットですね。
そうなんですよね、ジラーチって短冊がぶらさがっている、おかしなポケモンなんですよね。
ぼーっと寝てばかりいたら、書かれちゃいそうですが。

食虫植物はこれから大活躍です。
ふと見るとママさんが台所にスミレを一つ置いていました。
ウツボットはアニメでコジロウが使っていたのもあって、コミカルでいいですよね。

うらにわ、焦らず頑張ってください、応援しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード