ラッキーもハピナスに進化しました。

今日は、銀魂の第165話を見ました。
原作でも大笑いしていたのですが、今回は期待通りのすばらしいできでした。
しかもおまけの実写版銀魂も、超おもしろかったです。
てっきり銀さんは杉田氏がやっているのかと思いきや、マネキンーーー!?
チデジカグラも最高でした。
そして、本編は目を消しての「ウイルス・ミス」の登場!
マダオ、近藤さんのモザイクのオンパレード!
さっちゃんもとっても危険な香りを醸し出しまくりっ!
ああ、もう大笑いの30分間でした。
ちょっと(かなり?)下品でしたが。
次回は何だかもっと下品な感じがする予告でしたが、大丈夫なのでしょうか?

ポケモンは、昨日進化したラッキーに努力値を入れているところで、ハピナスになつき進化しました。

ハピナスなつき進化

あれっ?どこが違うのかな?ってくらい、よく分からない色違いですね。
今度牧場で比べてみることにします。

HPの努力値をドジョッチで入れ終わったんですが、防御をパールルで入れようと思ったら、全然釣れません!
どうしようかなー。

昨日のチルタリスを、牧場に連れて行きました。

仲良しチルタリス1

よそ見しててもキンキラとふわふわがとってもかわいいです。

仲良しチルタリス2

正面からカメラ目線でもう1枚。
同じ顔してますね。
牧場ではキンキラ度がさらにアップです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

はじめまして。こちらのブログはかなり前から楽しませていただいてますが、コメントは初めてです。防御の努力値はクロガネたんこうでやってみてはいかがですか?突然失礼いたしました汗

おはようございます^^

色違い?ハピナス、全っ然変わりませんね~^^;ちょっと薄くなったんでしょうか…?カラナクシ並ですね^^;

やっぱり最初はそのくらいでやってみますよね^^;そこから徐々に、300、500、800、と増えていって…今となっては999本持ってても不安です^^;
せっかく40連鎖行ったのに、あきらめなきゃならないのは…!そうとう悔しいですね、それ^^;

立木さん、そういえばやってましたね、ルンパッパ^^「おどるポケモンひみつきち」は、けっこう面白かった記憶があります^^自分は踊るまいと必死に耐えてるサトシのキモリがかわいかったです^^
ショートストーリー映画、また復活しませんかね~。

ホウエンもカントーも、となると、ボリュームハンパないですよね^^;
リアルに「冒険は終わらない」ですよね^^;
まあ、妄想の範囲、ということで^^;

ヒトカゲ、10セット目が終了しちゃいました^^;300匹こえてます~。
なんとかアルセウスまでに出てくれますように^^;

牧場チルタリス、キンキラがなんとも鮮やかですね~^^とってもきれいです^^この子たちも、こおりタイプが来ると逃げちゃうんでしょうね^^;

また遊びに来ますね^^

No title

ふういぬさん
こんにちは~^^

ハピナス色違いはちょっと色が薄いんですかね?
全然違いがわからないですね。。。

チルタリス牧場では美しい黄色ですね。
正面から見るとアンパンマンみたいですね^^

こんにちは♪

ハピナスは ホント色の違いがわかりにくいですよね^^
牧場ショット楽しみにしています♪

努力値を 釣りでされてるところが
さすが ふういぬさんですね♪
プラチナは パールルがいなかったと思うので
シェルダーあたりは いかがですか?
ちなみに 私は… ピポポタスで 振っています
これは なかなかつらいです^^;

チルタリスのキンキラは すごくきれいですね!
うちの子は ミスってしまって1匹しかゲットできなかったので
まだチルットのまま BOXにいます^^
正面の顔 かわいいですね♪
思わず 私もニッコリしてしまいました^^

こんにちは。

プリンセスラバーは女子高生には物足りないんですね~^^
お姫様~とかお嬢様~がいっぱいなので、娘にいいかと思ったんですが、何故か3歳児が気に入ったみたいで、見てます・・・・オネイさん好きな息子デス^^;

ハピナスはちょっと色が薄いぐらいでしょうか?わかりにくいですね。
でも緑のラッキーは微妙なので、こっちの方が良いです。

チルチル組は牧場でもキンキラでいいですよね~♪ウチも飛んでます。自分でもGETするかな~?可愛いし・・・・
とりあえず、今週はゲームお休み中!来週はロコン頑張るぞ~!!
子供が夏休み入ったら、ゲームいっぱい出来るかな??子供だけで遊ばせておけるし!?
ポケモンフェスタと映画も待ち遠しいです^^
それと、金銀の予約してきました。4180円って安いですか?

こんばんは。

こんばんは。
今日は蒸し蒸ししていましたが、天気はもちましたね。

昨晩、細心の注意を払って連鎖達成させたニャースちゃん。
粘った結果、2回連続で光る草むらが出て無事ゲットです。
もうちょっと粘ろうかと思いましたが、あえなく誤爆・・・
「ものひろい」と「テクニシャン」が一匹づつで、
ホッと胸をなでおろしたところです。

ハピナスはどこら辺がかわっているのですかね?
牧場写真が楽しみです。
牧場チルタチス、めちゃめちゃカワイイです!!
鼻眼鏡かと思っていましたが、ほっぺただったんですね。
ちょっと見直しました(笑)
家族写真も楽しみにしております。

明日はいよいよドラクエの発売日ですね。
ふういぬさんは、ポケモンの他にも好きなゲームはあるんですか?
私はポケモン、ドラクエ、FFあたりのRPGがメインですね。
でも立体がだめなので、ポケモンは平面で助かります。
TVにつないで大画面でやりたいですね~。
アドバンスの時はゲームキューブでTV出力ができましたけど、
今も何かしらの業を使えば、TV出力はできるのですかね?
常々ポケモンを大画面でも楽しみたいと思っています。

銀魂、時々アニメを見るくらいですが、
だらけきっている時とかありますよね?
先日「銀魂五年生」なるコミックを本屋で見かけましたが、
まさかコミックにおいてもだらけている時があるのでしょうか。
あのだらだらぶりは、なかなかやりますね(笑)

ではでは。
今度はポリゴンちゃんをねらってみようかと思います。
おやすみなさい。

ハミーさん、初めまして。

こんばんは&初めまして、ハミーさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

もしかしたらポケトレ不可の色違いポケモンと自然遭遇できないかなーと、できるだけ釣りで努力値を入れていたりするんですよ。
でもパールルは無理ですねー、全然釣れません。
クロガネたんこうも防御に関してはいいですよねー。
イワークがもう少しいっぱいでてくれれば、そこでもいいかなと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

いやー、ハピナスは本当に分からないですよね。
牧場ではどうでしょうか。

スプレーは徐々に本数増えますよね。
自分も最終的にはゴールドスプレー999本、シルバースプレー500本持ってやっていました。
ただ、プラチナがでてパールではやらなくなってしまい、スプレーが大量にあまりそうになって困りましたが、トゲピーのポケトレのときに在庫を一掃してくれました。

「おどるポケモンひみつきち」はみんなが耐えているのがすごくかわいくって、おもしろかったです。
突然野太い声で「ルンパッ!ルンパッ!」って乱入してくるルンパッパがたまりませんでした。

ホウエンもいつかはDSでできるようになると思うんですが、どんな形ででしょうね。
是非またやりたいですね。

ヒトカゲ、お疲れさまです。
引き続き応援しています。
頑張ってくださいね。

チルタリスのキンキラ度も半端ないですねー。
こおりが来たらやっぱり逃げると思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハピナスは、久々によくわからない色違いですね。
ちょっと薄いくらい?てな感じですよね。

チルタリスはキンキラが牧場ではさらにすごいですよね。
たしかにほっぺの部分もあり、アンパンマンに似てますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハピナスは皆さん仰る通り、ぼーっと自然遭遇した日には、あっさりやっつけちゃいそうですね。
牧場での違いに期待したいです。

パールルはパールの219番道路で釣ってみましたが、20匹釣って1匹しかでませんでした。
で、方針変更です。
ヒポポタスの出現頻度的にはつらそうですね。

牧場のチルタリスは、キンキラがすごくて本当にきれいです。
是非ピコチュウさんも複数ゲットして進化させてあげてくださいね。
気に入ると思いますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

プリンセスラバー、おとうさん的には非常に良さそうなんですが、娘たちの琴線には触れなかったようです。
息子さん、将来が楽しみですね。
大物になりそうな予感が。

ハピナスは分からないですよね、あれ。
また牧場でクイズができそうです。

チルタリスはきれいで優雅でとってもいいですね。
是非やまさんも自力ゲットを狙って下さい。
複数飛んでるのもいいんじゃないでしょうか。

ロコンも頑張ってくださいね。
こっちもキンキラがすごいですから。

夏休みはうちはどうなんだろう?と考えてしまいました。
あんまりいつもと変わらないかも、です。

うちに近くのヨーカドーでは4280円でした。
安くてうらやましいです、複数買いますし(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は雨が降らないのはよかったんですが、蒸し暑かったですねー。
こうやって知らないうちに夏が来ちゃうんでしょうね。

色違いピンクニャースゲット、おめでとうございます!!
頑張った甲斐がありましたね、まさに「ふくつのこころ」。
ものひろいの子はニャースのまま連れ回してあげてください。

ハピナスは分からないですよね。
それに比べてチルタリスの分かりやすいことといったら、もう。
あのポッペはアンパンマン的なものと先ほど決まりました(笑)。

実はポケモン以外はあんまりゲームらしいゲームはやっていなかったりするんですよ。
数独などのパズル系は好きでやったりしますが、後は古い人間で恐縮なんですが、「パックマン」のシリーズがとっても好きです。
いっとき家族みんなで「太鼓の達人」にはまったことがあり、PS2まで導入したこともあります。
最近やってないですねー。

銀魂は常にだらけています。
コミックスもやっぱりだらけています。
「銀頭五年生」はファンブックみたいなものですね。
だらけているのが持ち味と思ってください。
でも、おもしろいんですよねー。
娘に下品なネタやエロいネタをまじめに質問されると困るんですが。

ポリゴン頑張って下さい。
あれもいい色ですよね。
また応援させていただきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード