fc2ブログ

ハピナスの努力値を入れつつ。

今日は、PandoraHeartsの第15話を見ました。
最終回でもよいのでは、と思えるくらいの大盛り上がりでした。
ブレイク、かっこ良すぎ、でも、チェシャにライダーキックはしないでー。
チェシャ、かわいそすぎ、「アリスー、アリスー、チェシャの大切な・・・」、泣きそうでした。
ギルとオズ、仲良すぎ、でも別れ別れになってしまいました。
どうなっちゃうんでしょう。
オズはどうしてあんなにアリスのことを大切に思っているんでしょうか?
ここまでの描写では分からないんですが、今後はっきりしてくるのでしょうか?
次回からは新展開のようです。

ポケモンは、パールルの釣れなさ加減に絶望したため、そういえば色イシツブテは自然遭遇以外でゲットしていなかったなー、と207番道路へゴー!
久しぶりにポケトレ開始です。
今までダイヤでばっかりポケトレしていたので、プラチナ、しかも地面の色と草むらの色が違う207番道路は、すっごくよく見えてやり易いです。
とはいえ27連鎖で一回切られて現在32連鎖中です。
どうなりますやら。

チルット一家を牧場で激写です。

仲良しチルット1

大空を優雅に舞ってます。
ていうか、やっぱり飛ぶポケモンは難しいです。
特にチルットは高く飛びすぎでした。

仲良しチルット一家2

カメラ目線でもう1枚です。
2対2で仲良しでした。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは。

Pandora 14話見ました^^ 画が綺麗で良かった・・・
ブレイクのライダーキック? 15話も楽しみです!!
どんどん格好良くなるブレイクと、どんどんヘタレになっていくギル・・・・って感じですね~!(頑張れよギルバートくん!!) 
次週、いよいよ大きくなったエイダちゃん登場!? エリオットの声は誰かな~^^ 1週遅れが悲しいです。
オズがアリス大切なのは、やっぱりキスしたから?って乙女な発想ではダメですか? ^^;

チルチル組は結構上の方飛びますよね~。写真大変そう・・・・お疲れ様でした。

こんにちはo(^-^)o

昨日たまっていた銀魂みました!!
ウイルス・ミス最高でした(笑)
実写版ぎんたマイキーは、本家マイキー以上のシュールさで爆笑でした!

ピクシー好きなので、いつかはピィのポケトレしようと思ってます。(いつになるやら)
ジラーチの厳選がめんどくさくなって、攻撃以外が20以上のすなおでうたれづよい子が出てきたので、妥協しました(>_<)
個体値調べたら、防御と素早さが31でした(^O^)
でも特功が20か21でショックです(涙)

こんにちは^^

牧場チルット一家、優雅でかわいいですね~^^ずいぶん上空を飛んでるんですね^^キンキラはやっぱり目立ちますね^^

イシツブテ連鎖ですか。イシツブテってポケトレお邪魔虫組の筆頭なんで、なんかポケトレするの違和感ありますよね^^;連鎖成功してるのに失敗した、みたいな^^;
見事なキンキライシツブテ、ゲットしてくださいね^^応援してます^^

ヒトカゲはちょっとさぼって全然進んでません^^;12セット目くらいです。ずっと電源入れっぱなしなので(電源入れっぱなしは有効なようです。)、DSのバッテリーが心配です…
ヒトカゲ~早く生まれろ~

そういえば、予約してた忍たまコンパクトミラー五年生バージョン、受け取ってきました~^^けっこう取りに行くの遅れちゃいました^^;
すごくいい感じだったので、もううっとりです^^
フェアでもらったポストカードも、欲しかった委員会のやつが当たってよかったです^^

忍たまは続々とグッズが出るみたいです。なんか…時代は変わったんだなあ…と思います…^^;

また遊びに来ますね^^

こんばんは。

こんばんは。
今日も雨が降らず、夏の訪れもそろそろですかね。

チルット一家やばいですよ!!
すごくカワイイではないですかー!。
空中撮影すごいですね~。
今までの一家集合写真とはまた一味違った感じですね。
あ~和みますね。
今日も最高の写真ありがとうございますーーー(笑)

おぉ!私も数独とかピクロス好きですよ。
答えのあるものっていいですよね。
パックマンは楽しいですよね。
昔のゲームの方が以外に面白いことって多いですよね。
色々作業が増えると、純粋に楽しめないといいますか・・・
太鼓の達人は、うちにもありましたよー。
なんか弟がはまっていて、買っていました。

銀魂はあのだらだらが、やはり売りなんですね。
五年生はファンブックでしたか。恐るべし(笑)

もう来週には映画が始まりますね。
楽しみです。
うっかり、プラチナのカードが溜まっていたので早いとこなんとか
しないとマズイです。
アルセウスがゲットできなくなってしまいます。
ダイヤモンドも無事ゲットしたことですし、映画に向けて少しずつ
準備を始めようかとおもいます。

ではでは。
今日も地道にポリゴン狙いで。
ふういぬさんの色ちを励みにがんばりまーす。

こんばんは

チルット一家可愛いですね(*>ω<)
私にはどうしてもヒバードに見えてしまいます(笑)

イシツブテの連鎖頑張ってください♪

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

Pandora、今回はストーリー上も重要です。
ブレイク君は血を吐きながらも大活躍ですよー。
今回はエイダもエリオットもまだでてきませんでしたよ。
乙女発想いいですねー、野郎の自分には思いもつかなかったです(笑)。

チル一家はかなり上空を飛ぶんで、下から見上げる写真ばかりになりがちでしたが、何とか撮れました。
飛んでる子たちは難しいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

銀魂、本編のみならず、銀魂イキーは本当によくできていましたね。
しかも地デジの宣伝までもりこんで、訳の分からないおかしさがありましたね。

ピジのポケトレはうらにわオンリーなので大変ですよね。

ジラーチの厳選、お疲れさまでした。
2Vはみごとです。
特攻は「めいそう」でもしましょうか。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

チル一家はすっごく飛ぶんですよ。
4匹をまとめて撮るのは大変でした。
本当にあんなキンキラしてる鳥みたいなのが飛んでたらすごいでしょうね。

イシツブテは、以前自然遭遇しているので、いつでもいいやー、みたいな感じだったんですが、いい機会かと思ったんです。
でも結果は残念でした。
ワンリキー頑張ります。

ヒトカゲ頑張ってくださいね。
やっていない時はACアダプターをつないでいればよいのでは?
早く産まれるといいですね、引き続き応援してまーす。

忍たまグッズ、この前アニメイト行ったら売り切ればっかりでした。
忍たま人気、恐るべしです。
これからもいろいろ出るといいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日も雨降らなかったですね。
庭の土が乾いているのが、とっても久しぶりでした。

チル一家は、特にチルットが上空を飛び回るので、なかなか4匹まとめての撮影が大変でした。
チルットの丸くてキンキラが大好きです。

ちゃろんさんも、数独とかやりますか。
あれは紙と鉛筆よりもDSの方がやり易くて気に入っています。
いい頭の体操になりますよね。
ピクロスも大好きです。
これはDSですと、画面が小さすぎて難しいのができないのが残念で、未だに紙と鉛筆です。
単純明快な昔のゲーム、好きですねー。
パックマンはどうしてあんなのを延々できてしまうのか不思議です。
太鼓もたまにはやりたいですねー。

銀魂は普段だらだら、決めるとき(ちょっとしかないですが)は決める!っていうのがいいんですよ。
だらだらだけで終わることも多いんですが、そのだらだらっぷりが銀魂ならではで、独特の雰囲気がありますね。

映画始まりますねー。
うちはお盆休みあたりにいくことになりそうですが。
カードを整理しないとですね。
ピチューも貰いにいかないといけませんし。

ポリゴン頑張ってください、応援してますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

リリーさん。

こんばんは、リリーさん。
再びコメントありがとうございます。

キンキラチルは、ヒバードっぽいですね。
校歌を歌ってくれるとうれしいんですが。

イシツブテダメでしたが、ワンリキー頑張ります。

リリーさんは調子はいかがですか?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード