色違いワンリキー、まだ連鎖続けています。

今日で、娘たちの期末試験が終わりました。
ジャンプ3冊、少年エース1冊、アニメ誌2冊がたまっていて大変です。
でも、この後は試験休みだそうで、うらやましい限りです。
さらに、こんなものも買っちゃいました。

戦国BASARA

「戦国BASARAバトルヒーローズ」です。
アニメを見たら、やりたくなったそうで、夏休みに極めると言っています。

テレビは、BLEACHの第228話を見ました。
本日はビーチの死神といいますか、おとうさん感謝デーといいますか、とにかく永久保存版になっちゃいました。
とにかく6時台になって、はっちゃけてきていましたが、ここまできましたか、って感じです。
あのスイカのホロウみたいなのが、バイキンマンの作ったメカみたいなのは、やっぱり中の人が同じだからでしょうか?
あと浮竹隊長がいじられすぎで、本当にヤバそうでした。
一角さん、カニに挟まれて痛そうでしたね・・・。
次回ももう1週、息抜き回みたいですが、どんなのでしょうか?

テニスの王子様全国大会SemiFinal編の第1話も見ました。
いきなり跡部の断髪から入りましたね。
坊主になっていないのはご愛嬌ですが、スポーツ刈り?もかっこいいですね。
毒手の白石さん、おもしろすぎでしょう。
千歳vs橘さんの因縁の対決もよかったです。
見れば見るほど橘さんの過去の髪型と、中学の制服が合っていませんでした。
短髪の方が似合うような。
次回は白石さんvs不二の対決ですね。
楽しみです。

ポケモンは、今日もワンリキー@207番道路のポケトレでした。
今日は、俺のターン(笑)が来なくって、39連鎖後のゴールドスプレー241本、292本(!)目にそれぞれ12、13匹目をゲットしました。
もうちょっと欲しいので、まだ続ける予定です。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ワンリキー 本日2匹 計13匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:8本
狙い始めて4日目
------------------------------------------------------------------
もう1日頑張ります。

牧場で、いろいろやっているスリープたちを激写してみました。

さいみんスリーパー

こんなふうに、さいみんじゅつをかけて寝かせたり。

こんらんスリープ

ちょうおんぱなんですかねぇ、こんらんさせています。
こんなふうに、得意技を放っているポケモンは多いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます^^

色違いワンリキー、あとちょっとで目標数ですね^^頑張ってくださいね^^

牧場スリープ、ふういぬさんにさいみんじゅつかけてるんですか?なんか面白いですね~^^
他にも牧場で技を放ってるポケモンの写真も是非見てみたいです~^^牧場だとエフェクトもちょっと違うんですかね?

忍たまは、作画監督によってけっこう絵面が変わりますよ。中でも遠藤さんの作画は、かなり個性的で分かりやすいです。癖があるので好みじゃない人もいるかもしれませんが、動きがとっても細かくてコミカルな感じになるので、私は割と好きです^^
月曜からやってる「予算会議編」では、とってもきれいな作画です^^

今日はせっかく竹谷が所属する生物委員のターンなのに、学校終わるのが遅いんです…;;まだデジタル放送を録画する環境ではないので、アナログ放送で録画してます。アナログだと画面のはじっこがちょっと切れちゃうんですよね~;;

スリープ、幼女誘拐ですか…^^;なんかそれっぽいかもですね(失礼^^;)
実はポケダンでも、最終的にいいポジションへと変貌しますが、初登場時はルリリ誘拐して逮捕されてましたね~^^;ルリリは男の子ですが。…逆に怪しい^^;最終的にいいやつになるんですよ!ホントに^^;

やっぱり橘さんは、黒髪短髪な方が、九州男児な感じで男前ですよね^^金髪にするなら伸ばした方がいいかもです。

ヒトカゲまだまだ続きそうです^^;
また遊びに来ますね^^

イオリさん。

こんにちは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

なんとか朝の電車で色ワンリキー2匹ゲットして、15匹になりました。
あとは通常色を同数ゲットして、牧場に放ってみたいと思っています。

牧場では、かえんほうしゃやかみなりをうってくる子や、れいとうビームか何かで凍らせてくる子もいますねー。
今度、狙ってみます。

忍たまもやっぱり監督によって作画が変わるんですね。
下の娘が何年か前に入院していたとき、18時からのおじゃる丸→忍たまのコンボを毎日こなしていたので、そのころは結構自分も見ていたんですが、もはや記憶が曖昧ですね。

うちもデジタル録画機がありません。
未だにアナログなんですが、画面のすみの「アナログ」が邪魔ですねー。

ポケダンではスリープが誘拐ですか。
ルリリ(男子)の誘拐は確かにあやしいですね。

橘さんは、黒髪短髪の方を見慣れていたもので、金髪長髪のお姿はかなり違和感がありました。
もちろんかっこいいんですが。
短髪跡部もかっこいいですね。

ヒトカゲ、マイペースで頑張ってください。
応援しております。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは。

跡部さんの短髪の映像あってよかったです^^格好いい人はどんな髪型も似合うんですね~

牧場はポケモン同士で技の掛け合いをしてるのは見ますが、Miiにも容赦ないんですね。イベントとかはいろいろ写真に撮ってみましたが、何気ない行動の写真は撮ったことなかったです^^ 

ロコンは昨日ようやく20連鎖までいけました。今日は休憩^^;
10とか20とかで切れるので、まだマシですかね?30連鎖越えてからだと凹みますし・・・・

マッチョ軍団での殿堂入り頑張ってくださいね~

こんばんは。

こんばんは。
よりいっそう暑くなってきましたね。
本格的な夏の到来といったところでしょうか。溶けそうです・・・

今日は、ポケモンの映画をやっていましたね。明日もやるそうで。
土曜日公開の映画に向けて準備万端ってな感じですかね。
公式サイトの久々にお邪魔してきましたが、
金銀のイベントがかなり公開されていて、テンション上がりました。
なんかミニゲームらしき物とか色々改良されているようです。
9・12が待ち遠しいですね。

BASARA、良いですね~。
何よりパッケージからいい感じですね。かっこ良過ぎます。
私もゲームを始めようかとも思ったんですが、
なにせ立体と人間味を帯びた映像がだめなんですよ。
なので、フィギュアを買って楽しんでいるところです(笑)

スリープ、やんちゃしてますね。
ふういぬさん、めちゃめちゃ技かけられちゃっていますね。
催眠とか混乱とか笑い事ではありせんが、まほほえましいです。
ゲームって良いですね。映画って~のパクリではありませんよ(笑)
なんかスリープ・・・ゾウみたいですね。獏なのに!?

ではでは。
マッチョなワンリキー軍団楽しみにしていますね。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

跡部はホントに坊主になったらどうしようかと思ってたんですが、ちょっと長めのスポーツ刈りってとこでした。
何やってもかっこいいのは、うらやましい限りです。

牧場では結構Miiも、凍らされたり、電撃くらってガイコツ見えていたりと、やられまくりです。
これはこれでおもしろいんですが。

ロコン続いてきましたねー、頑張ってくださいね。
応援してますよー。

マッチョ軍団はレベルいくつくらいまで上げれば、シロナさんに勝てるでしょうかねー。
いっぱい鍛えなければ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

連日の30度越えと、本格的に暑くなってきましたねー。
全くもってつらくなってきましたね。

おおっ、週末から映画開始ですねー。
まだまだ見に行けないんですが。
公式サイトも徐々に充実してきましたね。
ポケトレファイター?としては、草むらの形やポケトレの仕様の変化が気になるところですが、まだ情報ないですねー。

BASARAは今は下の娘がやっているようです。
キャラが一人一人特徴があって、入れ込み易いみたいですよ。
これで社会科の成績も少し上がるといいんですが。
ちゃろんさんはフィギュアに、はしりましたか。
カブトや甲冑の造形がまた楽しいですよね。

スリープに限らず、ポケモンたちはやたらと攻撃(いたずら?)仕掛けてきますよー。
やられた方も楽しそうなこともありますが、あわてて逃げてたりするものかわいいです。
今は亡き、水野さんですね。
ゴールデン洋画劇場でしたっけ?

ワンリキーたちを気合い入れて育て(鍛え)ます!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード