色違いワンリキー、育成開始です。

今日は、銀魂の第166話を見ました。
完全オリジナルだったんですが、沖田のドSっぷりが光っていました。
銀×土ファンの方は、お腹いっぱいだったのではないでしょうか?
どうしてもオリジナルは下ネタに走ってしまう傾向があるのですが、今回も同様だったのはご愛嬌ということで。
次回からは、ドラクエIX発売記念ということで、たまさんクエスト編ですね。
白血球王は、誰が声を演じるのか?今から楽しみです。

やっとこさワンリキーの連鎖が終わりました。
そのうちわけですが、
オス 11匹:メス 4匹
いじっぱり 7匹:その他 8匹(いじっぱりシンクロ)
こんじょう 9匹:ノーガード 6匹
でした。
もう少しいじっぱりやノーガードの子がいるとよかったんですが。
個体値はざっと調べたところ、1匹だけいじっぱりでノーガードの子で、攻撃28、特防・素早さ31というすごい子がいたんですが、あとはたいしたことありませんでした。
まあ野生のポケモンですから、こんなものですよね。
さて、そのすごい子は温存しておいて残りのいじっぱり6匹を育成にかかります。
努力値は深く考えず、攻撃と素早さに252ずつ、HPに6いれてレベルを上げたいと思います。
ちょっと時間がかかりそうですね。

昨日のネイティオを牧場に連れて行きました。

仲良しネイティオ1

こうやって見ると、違いが分かり易いですね。
色違い(手前)の方が、少し明るくって鮮やかな印象です。

仲良しネイティオ2

横から見てみました。
やっぱり並んで見ると分かり易いですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/07/10~09/07/18

おじゃまします!ポケモンブログあつめてます!あそびにきてね!

comment

Secret

No title

ふういぬさん

こんばんは~^^
ワンリキー連鎖お疲れ様でした。
ネイティオは牧場では薄いオレンジな感じなんですね~
育成のほうも頑張ってくださいね。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ワンリキー、いっぱいゲットできました。
がっちり育成したいと思います。

ネイティオは、ゲーム画面ではネイティ同様分かりにくかったんですが、牧場でははっきり分かりますねー。
鮮やかできれいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは、ふういぬさん。

色違いワンリキー大量ゲットおめでとうございます。
2Vでも相当素晴しいですよ!!神個体です!!

色違いネイティオも牧場ならとても色の違いが分かりやすいですね。
2匹並んでて可愛いです。
また遊びにきますね、それでは。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

2Vの色ワンリキー、お褒めをいただき恐縮です。
自分も、これにはびっくりでした。

色ネイティオは、ちょっと明るめなところが鮮やかで気に入っています。
ゲームで使うと、ほとんど違いがなくって残念なんですが・・・。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

2Vワンリキー

攻撃値も高くて十分実戦レベルですね^^
羨ましいです。
大事に育ててあげてください。

ネイティオは色は違うけど自然な感じがしていいですね。
ファッション違いみたいな感じ。
こういう色違いもたまにはいいです^^

こんばんは。

あ~ネイティオ、牧場だとずいぶんわかりやすいですね~
ちょっとキンキラ系?な感じでキレイですね!

銀魂、なんで手錠でバイク二人乗り、しかも高速道路(?)なんでしょう^^; 前後見なかったんで謎です・・・・ オリジナルは下ネタ?ってことは、スタッフ(脚本)さん下ネタがお好きなんですね^^;放送時間帯は考えてないのでしょうか?

ワンリキーも6匹だと大変そうですね。←子守してるみたいなの想像してしまった・・・・丈夫に育てよっ!(肝臓悪そうだし・・・)

じしんいっぱいあるんですか?りすこさんは優秀なんですね!
ウチは単に最近連れ歩いてないからいけないんだけどサ

おはようございます。

おはようございます。
今日はあいにくのお天気模様ですが、いくらか気温は下がったの
でしょうか。明日は蒸されそうですね。

ネイティオ達かわいいですね~。
ちょんちょりんの色も違うのですね。
ネイティオは目が大きく、無表情なところがいかにもエスパーですね
シャーマンっぽいです。
ジッと見られるだけで、技にかかりそうです(笑)
ワンリキー大量ですね!!
むらがるマッチョ写真も楽しみにしています。
育成、がんばってくださいq(*^o^*)p

昨日、映画のピチュウをいただきにトイザラスへ行ってきました。
ついでに買ったばかりのダイヤにジラーチもおとしてきました。
ピチュウは歩きつれまわそうと思っていたのですが・・・
もしかしてピカチュウにしてしまったら、金銀でのイベントは
おきなくなってしまうんですかね??
普通は育てないものですか?
ピチュウだと性格はすばやさ・特攻・攻撃のどれかに特化すると
よいのでしょうか。
またアドバイスお願いします。

金銀の予約もしてみました。
同時予約でフィギュアがもらえる!というのでついうっかり(笑)
これで、あとは発売日をじっと待つだけです。
楽しみですね!!

銀魂・・・ついにドラクエに手を出すんですか!?
やりますね~。なんでもありですね(笑)
仕事が早くひけたら見てみることにします。
アニメがオリジナルに追いついてしまうのが週刊誌物の弱点ですね
いかに銀魂のように食いつないでいくかが、
長く続くコツなんでしょうか(笑)

では。
またです。

to-Cさん。

こんにちは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

2Vの色ワンリキーは、ラッキーでした。
でも実は防御が1桁なんですー。
特攻が無駄に20台なので、こっちと取り替えて欲しいです。

ネイティオは、服を着替えたみたいといえば、そんな感じですね。
お互いにベースは同じというか、雰囲気は共通というか。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ネイティオは牧場だと、鮮やかな感じがいいですよね。
きらびやかといいますか。

銀魂は、片方の手錠は土方さんの自業自得で、もう片方は沖田の陰謀でくっついちゃいました。
常にギリギリを突っ走る銀魂は、いつでも打ち切り上等!って感じで作っているんでしょうね。
恐るべしです、銀魂スタッフ。

ワンリキーたち、時間がかかりそうです。
コイキングを「けたぐり」1発で倒せないんですよ。
て書くとなんだかかわいいなー、って思えました。

りすこはいっつもくっついて歩いてくれています。
なかなかいいものを拾ってくれますよ!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんにちは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今朝は久しぶりにザンザン降りでしたね。
朝のふういぬの散歩の時間が一番降ってて、参りました。
せっかく咲いたグラジオラスも倒れてましたし。

ネイティオがシャーマンっぽいっていうのは、言えてますねー。
あの目は、合っただけで技かけられそうですね。

ワンリキー、いっぱいいますよー。
牧場でぎゅうぎゅうのところも、写真に撮りたいです。

ピチューはまだもらってませんでした。
暇を見つけてもらいに行きたいですねー。
金銀のギザミミピチューのイベントはどうなんでしょう。
あえてかわらずのいしを持たせているところをみると、進化したらイベントが起こらなさそうですね。
性格は「ようき」固定みたいですので、攻撃と素早さに努力値を252ずつ入れようと思っています。
で、技は物理技でいきましょう。

金銀両方予約ですか、大人ですねー(笑)。
うちは、金1銀2ですよ。
フィギュアは娘が持って行きそうです。

銀魂は、たまさんがウイルスに侵されてしまうので、小さくなって中に入ってウイルスからたまさんを救うというお話なんですが、結構バカやっています。
って、銀魂ですから当たり前ですよね。
本当に原作ストックがあと数本しかないようですので、アニメスタッフもがんばってるみたいですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんんちは^^

ワンリキー連鎖お疲れさまでした~^^今回もまたいっぱい^^
育成は努力値も入れながらですので、時間かかりそうですね~^^;私は使う気のない色違いの子はさっさとレベル上げて進化させちゃいます^^;さすがふういぬさんですね。
次のポケトレはしばらくおあずけですね~。

忍たまはけっこう作画ころころ変わりますよ。予算会議編は、私的に一番きれいなやつの作画でした^^力入ってましたよ~

おじゃる丸→忍たまのコンボ、やりますよね^^小学生のころなんかは、ハッチポッチ→おじゃる丸→忍たま→天てれ→海外ドラマのコンボを毎日当たり前のようにこなしてました^^;
フルハウスとか大好きでしたね~^^

牧場ネイティオ、無表情ですね~^^;うしろのとさか?部分が、オレンジなんですね。なかなかきれいでいいですね^^

ヒトカゲは、来週テスト期間なので、おやすみしてます^^;今年は海の日にまで授業があるとかで…いいんです、終われば長~い夏休みですから。

ちなみにちゃろんさん、前売り券の色違いピチューは、進化させても金銀でのギザみみピチューイベントは起こりますよ^^なので、進化させても大丈夫です。
でも、私はせっかくなので進化させずにピチューのままにしておこうと思ってます。かわらずのいしも持たせっぱなしです^^

また遊びに来ますね^^

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ワンリキーは、四天王に勝てる程度には育てたいと思っています。
結構時間がかかりそうですねー。

忍たまもそんなに違うものなんですね。
昔見ていた時はそこまで気合いを入れていなかったもので。

あの時間帯は続けて見ちゃいますよねー。
ただうちの娘はくいしんぼうなので、忍たまが終わると夕方のニュース番組で必ずどこかがグルメ特集みたいなものをやっていたので、そっちに変えていました。

ネイティオはネイティと同じような違い方なんですよ。
そのとさかの色が一緒ですよ。

テスト頑張ってくださいねー。
ずいぶんと遅くまで授業あるんですね。
でも終われば1学期じゃなくって、前期がおしまいなんですか?
でしたら、9月いっぱいくらいお休み?
うらやましいです。
いっぱいヒトカゲ孵せますし、金銀リメイクやり放題ですね。

配布ピチューは進化しても大丈夫なんですね。
ありがとうございます。
でも、縁起物(笑)なので自分も進化させないと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード