色違いワンリキー、レベルあげています。

今日は、下の娘が友達とエバの映画を見にいくというので、昨日急遽、この前金曜ロードショーでやっていたのを録画した、エバ序を見ちゃいました。
ここまでは、カヲル君が出番が早い以外は、あんまりストーリーの変更がありませんでしたね。
綾波が脱ぎ要員と化していたような・・・。
破では、カヲル君の台詞が2つくらいしかなくって、残念だったそうです。

あと、BLEACHの第229話も見ました。
息抜き回と思いきや、一角さん大活躍で、めっちゃおもしろかったです。
かつらを引っぱられて顔が変形する様は、銀魂の将軍様を思い出しました。
次回からついに斬魄刀実体化編ですね。
どんな感じになるでしょうか?

うみねこのなく頃にの第3話も見ました。
さらに2人も死んじゃいましたねー。
今回は以下にも死にそうな2人でしたが、それでも怖いですねー。
紗音ちゃんを失った鈴健氏がとっても悲しそうでした。

ポケモンは、ひたすらワンリキーのレベル上げです。
がくしゅうそうちを持たせて、229番道路でエーフィに頑張らせてレベル30になったら、214番道路でしあわせたまごを持たせてサイホーンとかを狩っています。
結構、いい感じで経験値を稼いでいますよー。
今のところ2匹がレベル40になりました。

うちのポケトレ色違いポケモン第27号のムックルの進化形、ムクバードです。
ムックル同様ちょっと茶色いかなー、ってくらいですね。

色違いムクバード

ムックル、ムクバードはプラチナでも至る所に出てきますね。
お好きなところで狙ってもらっていいんですが、ムックルはレベル21、ムクバードはレベル23で「ふきとばし」を、ムックルがレベル29、ムクバードがレベル33で「とっしん」を覚えますので、その対策はしておきましょう。
でも、ムクバードはどっちかって言うと、うらにわの連鎖邪魔しキャラとして定着しているかもしれませんね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

金銀について

こんばんは
ブリーチの一角が面白すぎました

それはさておき昨日のコメントで書いたラルトスは結局15匹でした。オスのシンクロもなかなかいいのがいなくて残念…
今は努力値を入れつつふういぬさんのように、体調のわるそうなワンリキーをポケトレしています。


あとやまさんの報告にビックリしました!
もしホントに本体でポケトレができないならとてもとても残念です!
もしかしたら他に色違いを手に入れる方法ができるかもしれませんが…
まあ、ほしい色違いはダイパとプラチナで手に入れて移せばいいかもしれません。


そろそろ僕も夏休みの宿題をやらなくては(笑)

こんばんわ^^

エバは破から本番ですね^^
たしかにカヲルファンの子からしてみると少し物足りない内容かもしれませんが、全体的にはすごいいい作品だと思います。
それと、うみねこはひぐらし好きならやっぱり見とくべきですかね?

ワンリキーの方は順調に育ってるみたいですね。
最終的にどうなってくれるのか楽しみです^^

ムクバードくんは今日育ててムクホークにしてあげました。
ホークになると違いがハッキリしますけど、バードの時点ではまだ微妙な違いですよね。
自然遭遇とかしたら見逃してしまいそうで怖いです^^;

こんばんは!

色違いムックルに40連鎖しながらも誤爆で
逃げられた過去を払拭すべく...と思うのですが
なにせ微妙でなかなかポケトレする気には
ならないポケモン第2位(1位はビーダル)なので
いまだにゲットできていません。

ふういぬさんの捕獲リストを参考に
次のターゲットをどの子にしようかと
考え中です...

おはようございます。

おはようございます。
今日はあいにくのお天気ですね。
ブーム(!?)にあやかって皆既日食をみようと、TVで作り方をやっていた観察グッズを作ったんですけどねぇ・・・残念です。

ワンリキーは何匹育成するんですか??
本当にふういぬさんは熱心ですね。BOXを覗いてみたいですね~
皆強くて、光り輝いていそう!!
ワンリキーのまっちょ軍団写真も楽しみにしています。
♪~ほそマッチョ!!~ごりマッチョ!!~♪的な絵を
期待しています(笑)

ムクバード、凛々しいですね。
茶色っぽいところが凛々しさの中に可愛さをかもしています。
一番最初に出てくる鳥ポケモンは必ずパーティーに入れてますね
いかにも俊敏そうなところが好きです。
ピジョンとかムクバードとか。
かっこいいですね。

うみねこ・・・死にすぎではないですか???(笑)
ひぐらし、うみねこ共に漫画の表紙はホラーというよりはむしろ
エロチシズムをかもしだすイラストなのに、あけてビックリ系ですね
こわいです。

ではでは。
今日もスタンプ集めてきます。

こんばんは。

今日は午前中の日食が曇ってたおかげで、肉眼で見ることが出来ました。三日月程度の部分日食がみれましたよ^^ そちらはいかがでしたか?

ただ娘は、夏休みのプールが2日続けて雷注意報で中止になったので、退屈~と怒ってます。
仕方ないので、旧ハガレンDVDを妹に借りてきて、午後から大鑑賞会やってます。

うみねこ4話がまだ見れないままです~!!また誰か死んでるのかな~?

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

一角、意外にヅラが似合ってましたね。
こんなにおもしろいとは、BLEACHのオリジナル、恐るべし、です。

色ラルトス、いっぱいゲットしましたねー。
シンクロは残念だったみたいですが、愛でカバーしてあげてください。

金銀リメイク、どうなっちゃうんでしょうね~?
ポケトレがバージョンアップしてて、ちょっと違った形でできるようになっているといいですね。

宿題頑張ってください。
ゲームは1日1時間です(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

エバ、破から全然ストーリーが変わってくるみたいですね。
自分も機会があったら見たいです。

実はひぐらしは見てなかったりするんですが、同じシリーズなんですかね。
どっちも似た雰囲気らしいですが。

色ムクホークはかっこいいですよね。
青メッシュがいかしています。
それまではほとんど変わらないですが。
確かに自然遭遇したら勢いでやっつけそうですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッド さん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ムックル、ビッパ系は連鎖切りキャラでもあり、いつでもゲットできそうな気もするので、あえて頑張らないのかもしれませんね。

次は何がいいですかねー。
是非難しドコロも狙ってみてくださいまし。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

本当に日食は残念でしたねー。
お互い長生きしましょうね。

ワンリキーは6匹で1パーティにするつもりです。
これで四天王を撃破します!
まずは、ほそマッチョのワンリキーで、その後徐々に進化させて最終的にはごりマッチョのカイリキーで殿堂入りしたいです。

ムクバードは進化してはいるんですが、目の周りが何だかまだかわいいんですよね。
自分も最初に始めるソフトでは、同じように初めに出てくる鳥ポケがそらとび要員としてずっと一緒ですね。
その後バージョン違い(パールの後にダイヤとか)をやるときには、そらとび要員に悩むんですが。

うみねこ、怖いです。
殺され方もすごいですし、人数も半端ないです。
でも続きが気になるんですよねー。

スタンプラリー頑張ってください。
またセブンイレブンをみつけなければ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

うらやまし~です。
こっちは全然ダメでした!
終わったあと少しだけ日が射していましたが・・・。
おかげで長生きする気がおきました。

そっちは暑いですか?
こちらは昨日から涼しくって、プールはちょっと寒いんじゃあ、って感じです。
ハガレン鑑賞会、楽しそうですね。

うみねこ、怖いけど続きが気になりますー。
早く週末が来ないかな。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード