色違いワンリキー、レベル上げ続けています。

今日は、銀魂の第167話を見ました。
たまさんクエスト編の初回でしたが、ドット絵のたまさんがアニメで動くと何だかコミカルで、とっても笑えました。
銀さんの昔のゲームへの固執っぷりも、なかなか激しく、絵がつくことで懐かしさまで感じました。
打出の大槌で殴られるのはちょっと遠慮したかったです。
でも三郎、全然遠慮してなかったですね。
次回は予告ですとかなり作画が良さそうでしたので、期待します。

ポケモンは、色違いワンリキーのレベル上げをまだまだ続けています。
何を間違えたのか1匹だけ「からてチョップ」を忘れていて、このこの育成には困っています。
わざわざ、「ハートのうろこ」を使うのももったいないですし。
仕方なく「がくしゅうそうち」を持たせてちまちま経験値を貰っています。
後2匹がレベル35前後で、残りは40です。
この後はどこでレベルを上げるのが効率がいいでしょうかね。

うちのポケトレ色違いポケモン第27号のムックルの更なる進化形、ムクホークです。
前髪?のメッシュが赤から青に変わっていて凛々しさが増しています。

色違いムクホーク

ムクホークになると、とたんに目つきが鋭くなって、ちょっとヤンキーっぽいですが強そですね。
色違いムックルは、全員ムクホークに進化させたくなったりして。

ではまた。

comment

Secret

こんばんは。

ムクホーク、メッシュ、すごい格好いいですね~知らなかった・・・・今度進化させよう^^

ウチは子供部屋(4分の1は物置かな^^;)が一番広くて、旦那は3畳の小部屋(競馬ONLYROOM)、玄関上の南向き6畳物置(漫画置き部屋=色あせて大変^^;)、田舎のお家でございます^^
旦那の給料が下がってローンが大変!です・・・・来年からチビさんも保育園なので、働きに行かなくては^^;

ふういぬさんのところはサンルームがあるんですよね~?羨ましいです。雨の日のお洗濯とかに困ってるんで。

ワンリキーのからてチョップ覚えてないのは辛いですね・・・・
ハートのウロコはバイトでももらえるし、使ってあげればいいじゃないですか^^; もったいないってのもわかる気はしますが。

銀魂は今日もちょこっと・・・・小槌で銀が小さくつぶれているトコだけ見ました~
うみねこ4話見ました。残り5人になってしまった・・・・最後、何人残るのかな~

意外!

色違いムクホークカッコいいですね!
ムクバードまではあまり興味はありませんでしたが
メッシュがイカス感じです♪
でも、キンキラがいいなぁ~
ムックルはやっぱり後回しですね~♪

おはようございます。

おはようございますー。
梅雨もあけたというのに、雨が続いていますね。
雨上がり後が蒸しそうでこわいです。

やばいです!!!
ムクホークかっこ良過ぎです!
目つきがヤンキーだとすると、アレはさしづめ「リーゼント」ですかね
リーゼント(笑)部分のブルーが映えていていいですね。
俄然、ムックル捕獲計画に意欲がわいてきました!!
あ~鳥ポケモンは最終形態までかっこいいでしね。

空手チョップを忘れるなんて、マッチョにあるまじき!(笑)
仕方ないから、有無を言わさず’部門ホソマッチョ’’ですね。
一時期化石堀に夢中になっていたため、ハートのうろこ系は
なんだか、山ほどありますね~。
しかも一応基地を作ってあり、家の前に珠を埋め散らかしているのでアイテムがざっくりですよ!
とはいえ、最近はもっぱらポケトレなので地下もご無沙汰ですが。

木の実にしろ化石堀にしろコンテストにしろ、よくよく考えたら、
ポケモンって盛りだくさんですね!!
金銀なんかも、また新しい要素が盛り込まれているみたいですし。
発売日が楽しみですね~。

ではでは。
雨上がり後の気温・湿度が高くなる日は、熱中症が危ないです。
出社の際は気をつけないとですね。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

いっぱい進化するポケモンは、最後までさせてみないと分かんないですよね。
意外なところにかっこいい奴とかいますので。
ポッポもピジョットでキンキラになりますし、ムクホークもかっこいいですよね。

うちはリビングにお姉ちゃんの机があったり、物置みたいな部屋に妹の机があったり、6畳の和室にみんなで寝てたりと、とんでもなく狭いお家です。
ローンは、やっぱり大変ですねー。
サンルームは、家相が悪い(欠けがあるとか)ということで、今は亡きばあちゃんの命令でその欠けを埋めるべく作りました。
専ら洗濯干しに使っているんですが、今だけ朝顔が猛威を振るっています。

貧乏性なもので、ハートのうろこが使えないでいます。
「ノーガード」なので、「クロスチョップ」と「ばくれつパンチ」メインでいいかなー、と思っています。

銀魂は来週から面白くなりますよ。
うみねこ、もう3分の1以下になってるんですね。
こわいこわい。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんにちは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ムクバードまではあんまり変わりがなかっただけに、ムクホークはかっこいいですよね。
メッシュのブルーがクールでイカしてます。

キンキラ色違い、頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんにちは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今朝も家を出るときは大雨でした。
職場に着く頃はもうやんでいるという・・・。
仕事が始まる前にかなり消耗しちゃいますねー。
お互いからだには気をつけましょうね。

ムクホークのあの部分、やっぱりリーゼントですよね。
そこにブルーのメッシュとは、なかなかおしゃれな憎い奴ですね。
是非、そのうちゲットしてみてください。

ワンリキーは結構マメに技を覚えるので、なんだかボーッとしてたら「からてチョップ」を忘れてました。
早くレベル上げして「クロスチョップ」や「ばくれつパンチ」を覚えて欲しいです。
プラチナでは、あんまり地下に行ってなかったので、うろこはそんなになかったりします。
でも、「なんとかパンチ」を覚えさせるために「あおいかけら」を探さなければならないので、潜ってみなければなりませんね。
ちゃろんさんの地下はすごいことになっていますねー。
見習わなければ!

本当にやり込み要素が多いですね、ポケモン。
プラチナ発売前にポケトレにはまってしまったもので、プラチナはあんまりやり込めていないのがもったいないです。
金銀リメイクもいろいろ期待できますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは

銀魂はやっぱりアニメの方が僕は好きです!
なんかマンガだとおもしろくないところもおもしろさが出てきます!


ワンリキーはスプレーを100本近く使っても出ず、疲れてしまったのかスプレーをかけそこねて1歩動いて自爆!
やっぱり集中してないとだめですね…
結局1匹でした…
今は大量発生のカラカラをやっていて簡単に1匹ゲットしましたがまた70本近く使っても出てこないので今はしばらく時間をおいています。
ワンリキーにはこんどリベンジです!


ガンバってワンリキーを僕の分まで育ててください(笑)

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

銀魂アニメ、おもしろいですよね。
原作は台詞がとにかく多いので、気合いを入れないと読めませんが、アニメは原作のおもしろいところをさらにおもしろくしてくれますよね。

色ワンリキー、1匹は残念でしたね。
やっぱり進化分含め3匹は欲しいところでしょうか。

色違いカラカラゲット、おめでとうございます!!
今度はじっくりいきましょう。

ワンリキーの育成頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード