今日も色違いワンリキーを育てています。

今日は、PandoraHeartsの第17話を見ました。
なんだか、楽しいお話でしたね。
もちろんブレイクvsヴィンセントはとってもシビアーな戦いでしたが。
シャロンちゃん、せっかく助けてもらったのにあの仕打ちは・・・、ひどすぎます、っていうか意外にバイオレンスな娘さんだったんですね。
エイダちゃん、感動の再会のはずが、「この、下僕がっ!」なんて言われながら足蹴にされているのがお兄ちゃんとは。
アリス、エイダちゃんの前でも全く遠慮なしですね。
ともかく、おじさんは気持ち悪かったですが、めでたしめでたしです。

ポケモンは、引き続き色違いワンリキーのレベル上げです。
やっと全員214番道路でレベル40になりました。
一息入れて、地下に潜ってみたんですが、あおいかけらが全然出てきませんでした。
ワンリキーたちには、「ほのおのぱんち」、「れいとうパンチ」、「かみなりぱんち」を一人ずつ覚えさせようと思っているのですが、あおいかけらがいっぱい必要なんですよね。
化石掘りに飽きたら、こうてつじまに行ってみました。
結構レベルが上げ易いのですが、ゴルバットには勝てないのが面倒ではあります。
瀕死になってしまうと、ミオシティまで戻らないとならないのがやっかいですね。
ひとまず1人が、レベル46くらいになってます。

昨日のムクホークを牧場に連れて行きました。

仲良しムクホーク1

牧場では意外に目つきが優しいです。
正面からでは、リーゼント(笑)がよくわからないですね。

仲良しムクホーク2

斜めから見ると、後ろから出たちょんまげが鋭くとんがって、リーゼントを形成しているのが分かりますね。
でもやっぱり目元がかわいくなっていますね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/07/19~09/07/25

お邪魔します^^ポケモンブログ集めてます!遊びに来てください!

comment

Secret

こんばんは、ふういぬさん。

PandoraHearts私も見ています、ギルが好きですねーあとヴィンセントも。
中の声優さんが好きです。(笑
17話も早く見なくてはいけませんね。

カケラはいくつあってもすぐ足りなくなってしまいますね、特に赤と青をよく消費します。
でもプラチナで鋼鉄島でダウンジングすれば星のカケラが手に入るのでとても助かっています。毎日ダウンジングしにいっています。(笑

ムクホークを正面から見るとくちばしが可愛いですね。
おでこの丸の大きさが♂♀で違うんですね。
また遊びにきますね、それでは。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

うちでも、鳥海氏と福山氏、人気ですよー。
あと諏訪部氏も。
17話はおもしろかったですよ。

おお、こうてつじまのダウジングがありましたね。
すっかり忘れてました。
ありがとうございます。

ムクホークもおでこの広さが違いましたか。
よく見て見るとそうですね。
目つきが変わると、かなり印象も変わりますよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

jこんばんは。

サンルームは家相を良くするためなんですか?おばぁちゃんは色々詳しい方だったんですね。ウチは欠けをつくらないために、真四角です^^;

Pandora17話楽しみです~。オズとアリスの制服姿!!ギルは、まぁなんとか?オスカーおじさんはかなり微妙そうですね・・・エイダが可愛いといいなぁ~♪

牧場のムクホークは顔が可愛くなっちゃいますね。口がちょっと開いてる(?)のが笑えます^^

娘さん漫研ですか?中学ですよね??そんな部があるなんていいなぁ~(せいぜい美術部ですよ^^;)その内、家で描くようになるかも??
フラワーデザインとかもなんか格好いいですね~。シルクフラワーとかかな?お洒落な感じですね!

かけら掘り頑張ってくださいね~

こんばんわ^^

ワンリキー頑張っていますね^^
色々な型をお考えのようで楽しみです。

欠片集めは結構面倒ですよね。
僕も鋼鉄島と地下通路はよく行きますね。
鋼鉄島は毎日行かなくても2日に1回ぐらいで4か所全部で拾えたりします。
あとはヒトデマン狩りあたりですかね、これは結構溜まります。
どれか併用するだけでもかなり溜まっていきますね。

牧場ホークは一転カワイイですね^^
それでも、しっかりちょいワルの雰囲気は残してるところがいいです。
ちょっとやんちゃな行動を取ってみたりとかするんですかね?

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ばあちゃんは、昔ながらの田舎の人なので、迷信めいたことも信じちゃうんだと思います。
真四角は地震にも強そうでいいですよね。
うちは土地が細かったので、図らずも欠けができてしまいました。

パンドラ、おもしろかったですよー。
オスカーおじさんは、ヤバいです。
胸にバラの花まであしらっちゃって。
エイダちゃんは、よく育って、かわいいですよー。
ご期待下さい。

ムクホークは牧場では、すっかりヤンキーらしさが抜けちゃってますね。
やっぱり牧場ポケモンはかわいいです。

漫研の娘は秋の文化祭に向けて原稿書いてますよ。
体にトーンがついています。
フラワーのお姉ちゃんは、アメリカンフラワー(ディップ液にワイヤーをつけて透明感のある花びらや葉っぱを作るやつです)がメインです。
よくうちにも持って帰ってきてくれますよ。
おーっ、女の子っぽいです。

かけら掘り頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは♪

ワンリキーのレベル上げお疲れ様です^^
私もこうてつじまでレベル上げをしています
パールのみストーリーを全クリアして それ以外は
ゲンの卵もヒードランも捕まえていません><
なので 未だにゲンやバクが回復してくれます^^;
かけらは やっぱり青の使用量が多いですよね^^
私も定期的に 化石掘りにいっています

ムクホークの正面顔って 初めてみました!
思っていたよりも 四角いっ^^
もっと スマートな印象だったのですが
案外おちゃめですね♪
2枚目の 色違いムクホークが ヤキトリに…^^;

難しいです

ワンリキーの育成がいよいよすすんできましたね!
マッチョ軍団ができるのがとても楽しみです(笑)

カラカラは結局5匹でした。
次はどうしようかうらにわをやりながら、考えているのですが…
うらにわのイーブイ、難しすぎです!
なんかコツを教えてもらえませんか?
お願いします!


それはそうと、今日駅に行ったら、ポケモンスタンプラリーをやっていました!
明日は暇だし行こうかな(笑)

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いワンリキーは、ひとまずレベルを上げるのが先ですね。
その上で特性によって技を考えたいです。

かけら集めは、本当に大変です。
ヒトデマン狩りは忘れていました。
もしかして色違いも、という淡い期待を胸に釣ってみたいと思います。

牧場のムクホークは、普通にすいすい飛んでるだけですね。
あんまり悪そうな感じはないです。
顔もかわいくなっちゃってますし。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ワンリキーもある程度レベルが上がるといいんですが、そうでないとゴローンの「じばく」の餌食になってしまいます。
ゲンに回復してもらえるのはいいですねー。

あおいかけらの需要が、やっぱり一番ですよね。
頑張って集めます。

牧場では、結構カクカクしてる子がいますね。
あの画像では大丈夫なんですが、みんなあのたき火にゆうかんに飛び込んで燃えていますよ。
なかなかおもしろいですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ワンリキーは徐々にですが、レベルが上がってきています。
3色パンチを誰に覚えさせるか、思案中です。

うらにわは、ホント難しいですよね。
コツという訳ではないのですが、プラチナですと大揺れなら大揺れで、4つ全部が同じ大揺れの時の4殻に入るといいような気がしているんですが、どうでしょうか。

JRのスタンプラリーも始まりましたね。
自分は娘が小さいときにみんなで行ったんですが、途中で二人とも寝ちゃって地獄に堕ちました。
以来、行ってません。
自分はセブンイレブンくらいで満足しておきます。
生意気なシェイミさんは頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード