ふういぬ、美容院デビューです。

今日は、ついにふういぬが美容院デビューしました。
これまでは、うちのお風呂でガシガシ洗っていたんですが、いやがる、いやがる。
しかもそんなにきれいにならないし。
というわけで、最近天気も悪くて、汚くなっていたのもあって、行ってきました、美容院。
何だか場違いな感じもして、大丈夫かな?と思ったんですが、預けるとき特にこっちも振り向くことなく、お姉さんに連れて行かれました。
うーん、こいつ誰にでもついていきそうですね。
で、時間をつぶすこと約2時間、迎えにいくとこれはこれはきれいなふういぬのでき上がりでした。

真っ白ふういぬ

さすが、しろいぬ、こんなにきれいになりました。
やっぱりプロの仕事ですねー。
真っ白な上、触り心地もふわふわで、しかもいいにおいまでします。
最近雨にぬれることも多かったんで、結構臭かったんですよねー、ふういぬ。
行ってみてよかったです。
でも明日から庭に出したくないなー。

テレビは、ハガレンの第17話を見ました。
大佐黒いです!
やることなすこと、どうしちゃったんでしょう。
まんまとホムンクルスの思うつぼに嵌っているような・・・。
少佐が悔しそうで、かわいそうでした。

ポケモンは、色違いワンリキーのこうてつじまでのレベル上げを続けています。
昨日掘り起こした「ほしのかけら」は、まだ復活していませんでした。
ひとまず6匹中5匹がレベル46になりました。
全員46になったら、テンガンざんにでも登ってみようかと思っています。

うちのポケトレ色違いポケモン第28号のハネッコの進化形、ポポッコです。
ボディがパープルになって、かわいさがアップですね。

色違いポポッコ

ハネッコは、プラチナでも205番道路(ソノオ側)でポケトレ専用で出てきますね。
205番道路(ソノオ側)はそんなに広くないのですが、ダイパよりやり易いのではないかと思います。
技も特性も特に対策はいりませんし、ボールにも入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

おぉ!!

ふういぬちゃん、びゅーちほー♪美人度UPですね!!
当分外に出したくない気持ちわかります~!すぐにごろんごろんして汚すんですよね~犬っ! ウチはネコしか飼って無いですけど^^;

漫研、やっぱり自持ちですか^^;
トーン1枚だけでも数百円×種類と枚数(って今の相場いくらぐらいするんだろ?)・・・コピックも1本当たり150円位からでしょうか?
他にも用紙類や、ペンも自分で用意。って結構かかりそうだな~
ノートに落書き!しかしたことないからこれ以上は想像出来ない・・・

鋼17話、大佐が~!ぎゃ~!な回ですよね!でもいいんです!
だって大佐は大人ですから・・・・(←ネタバレ防止!思いっきり深読みして下さい^^)きっと来週が楽しいですよ。
来週もエリザベスさんの(声)出番あるかしら??まぁ、この後しばらくは大佐が頑張ってくれるハズ!?

すっぱそうなハネッコがパープルピンクのポポッコになって可愛いですね~ポケトレオンリーポケは苦手なので、ハネッコも未GETです^^; ワタッコも気になりますね~ 


私もトリマーの卵なので、綺麗になったふういぬちゃんを見たら嬉しく思いました(笑)

おはようございます

おはようございます。
今日からまた暑くなりそうですね。

ふういぬちゃん、かわいいですね~。
美容院なんておしゃれですね。
うちもワンコがいたんですが、凶暴すぎて美容院なんてとんでも!
でしたよ。獣医さんにすら拒絶されていました(笑)
まぁ、おばかでも自ワンコが一番かわいいんですけどね~(笑)

ワンリキー徐々に進んでいますね。
マッチョ街道まっしっぐらってとこですか?
楽しみですね、チーム「マッチョ」!!
あ、勝手に命名してすみません(笑)

ムックル達もかわいいですね。
やはりファミリー写真、万歳!!です。
ムックルのアホ毛があんなに立派なリーゼントになるなんて。
感激もひとしおですね(笑)
色ちのポポッコ、いいですね!!
ピンクがよりいっそうの愛らしさがでています。
益々欲しいものが増えて困りますね(笑)

週末はお祭りがあったので、実家に帰省していました。
祭りが始まると、夏本番な気がします。
田舎なので、朝に晩にテッカニン探しにあけくれましたが、
見つかるのはヌケニンばかり・・・
セミの羽化をビデオにとりたいな~なんて無謀にも思っています
志して、早数年ですが・・・
自然は難しいですね。

ではでは。
またです。
ふういぬちゃんのために、雨が降らないといいですね。
濡れたワンコはキレイにしていても強烈ですからね(笑)

すごいですね

とてもふういぬ綺麗になりましたね!
前からふういぬを見てみたかったのでよかったです
綺麗な白い毛ですね。家の外に出したくないのもわかります。

ハガレンもだいぶすすんできましたね。僕は個人的に大佐も好きなんですが、ホーエンハイムも好きです(笑)


ブイゼルは無事に3匹getして終了です。
今日は友達とポケモン映画を見に行くので、アルセウスが楽しみです!
ついでに、ピチューも手に入れて来ます!

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ふういぬ、今が生まれてから一番きれいかもです。
最近雨にぬれることも多かったので、乾かしても触るとねとねとしてました。
今はふわっふわです!
当分汚れて欲しくないですねー。
やまさんちのネコちゃんも美容院に行ったりしますか?

漫研はお金かかるみたいですね。
すぐ小遣いをせびられます。
それだけならいいんですが、必要なものを親に買ってこいとまで言う始末です。
一人でアニメイトはつらいですー。

ハガレン、来週に期待していいですか。
大佐は好きなので、いい方向に期待を裏切って欲しいです。

ハネッコはうちも3匹しかいません。
途中で気力がつきたような記憶が。
進化させるたびに色が変わって、楽しいんですけどね、ハネッコ一家。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

尾姫さん。

こんにちは、尾姫さん。
いつもコメントありがとうございます。

そうですか、トリマーさんのタマゴなんですね。
昨日行ったところのお姉さんも、とってもわんちゃん好きみたいで、言うこと聞かないふういぬにも、優しく接してもらえてよかったです。
是非尾姫さんも、すべてのわんちゃんに愛を!
頑張って、優しいトリマーさんになってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんにちは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日も朝から暑いですよねー。
外に出るときは対策が必要ですね。

うちのふういぬも言うこと聞かないんですが、美容院では意外にイイコしてたみたいです。
外面だけいいみたいで、ちょっと悔しいです。
そう、マイワンコが一番ですよね~。

チーム「マッチョ」結成に向けてひた走っています。
いよいよ、3色パンチを覚えさせるところまできました。
テンガンざんでさらにレベル上げをしつつ、とっていなかった「はっきんだま」も拾ってきます。
ムックル一家は進化するたびにアホ毛も進化しているようで。
色ポポッコはぬいぐるみになってもいいような、かわいらしさですよね。
是非狙ってあげてください。

田舎のお祭りっていいですよね。
うちも来週末に一瞬だけ戻ってくる予定です。
セミの羽化は自分も子供の頃はよく見ましたが、大人になってからはないですねー。
夕方、日がくれた直後が多かったと記憶しています。
神秘的ですよね、あれ。

雨にぬれた犬のにおいは「ギャグ漫画日和」でもネタにされていましたが、本当にそうですよね。
どのくらい保ってくれるやらです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

生意気なシェイミさん。

こんにちは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

ふういぬは、元々きれいな白犬だったんですが、このところの天候不良と持ち前のお風呂嫌いのため、大変なことになっていました。
一生懸命かわいがったあとは、てが黒くなってましたから。
今はどこを触ってもふわふわで、ぬいぐるみみたいです。
とっても幸せな気分になれますねー。

ハガレンは、なんだかすごい展開にびっくりしてます。
エドパパが出てくるのは、もう少し先なんでしょうか。

色違いブイゼルゲット、おめでとうございます!!
今回はばっちりですね。
キンキラなので、自分もお気に入りです。

映画楽しんできてくださいね。
アルセウス&ピチューゲット、自分も早くしたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード