色違いピチュー、なつき進化しました。

今日は、銀魂の第168話を見ました。
たまさんクエスト編の第2回目ですね。
ほぼ原作に忠実な作りだったと思います。
まさか、オノ・○ーコのくだりまでそのままやっちゃうとは。
作画が妙にいいところと微妙なところがあったりしましたが、戦闘シーンが佐藤陽子氏の作画だったようで、すこぶるすばらしかったです。
白血球王が杉田氏の二役でしたが、わざとなのか妙に気持ち悪いしゃべりでした。
思わず、アクエリオンのシリウスを思い出してしまいました。
次回も楽しめそうです。

ポケモンは、チーム「マッチョ」のレベル上げをただひたすら続けています。
ちょっと飽きてきましたが、レベルが52~56になりました。
もう一息ですが、ここからが長そうです。

並行して行っていた、なつき進化ですが、やっと色違いピチューが進化しました。

色違いピチュー進化

相変わらず、パッと見では分かりにくい色違いですね。
ドーピングなしのなつき進化は時間がかかります。

ハネッコ一家を牧場で激写しました。

仲良しハネッコ一家1

浮いている6匹を1フレームに収めるのは大変でした。
後ろのハネッコペアが何かいいですね。

仲良しハネッコ一家2

上空からもう1枚です。
ハネッコとポポッコの通常色と色違いの色が、ちょうど逆になっているみたいですね。
何でユカリは柵の外にいるんでしょうか?

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます

銀魂は声がつくとおもしろいですね。今回の話は原作を読んでなかったのでおもしろかったです!
ただあのノリにたまについていけないときがあります(笑)

ピカチュウの色違い、初めて見ました!あんまり変わってない気がします(笑)
一応、前売りでもらったピチューの色違いはいるのですが…進化させるのはもったいない気がします。

対戦のアドバイス、ありがとうごさいました!
早速タツベイの色違いを狙ってみたのですが、最高が26であまり続きませんね…
切り替えてヤミカラスをサブロムのダイヤモンドでやっています。
やっぱり人気が高いのはやりづらいです…(笑)
またチャレンジします

おはようございます。

昨日は久々の偏頭痛で、早めにクスリを飲んで寝たところ、0時30分に目が覚めて、今度は寝れなくなってしまい、2時45分からのPandoraHeartsをリアルタイムで見てしまいました・・・・・・(その後寝たんですが、6時に起きまして、年寄りか?っと自分つっこみしてしまいました。)
エイダちゃんも可愛かったですが、アリスがちょ~かわいい~!!
エコーちゃんは、ちょっと画が変だった気が?オスカーおじさんはじけてましたね^^;
最後の辺のレイシーのピアノアレンジがとっても良かったです(アレンジ利いてました!)。次週、エリオット君とオズのやりとりが楽しみです。
昼間にうみねこも見ました。後半は、既に次週からの新展開な感じでした。とりあえず、ベアトリーチェさんご登場!
ガンダムに録画を譲ったので、アニメワンの無料配信で見たんですが、そちらでは、テレビ放送前に最新話が見れるって事なんですね。今まで気が付かなかった・・・・オリジナルの次回予告が面白いですよ!一度見てみてくださいね~

牧場のハネッコ一家はやっぱり可愛いですね。
ゆかりが柵の外なのは謎ですが、ポケモンも時々柵の外の遠くのほ~にいたりしますよね!迷子みたいで可哀想というか可愛いので、捕まえて柵の中に戻してやってます^^

マッチョはもう一頑張りですね!頑張ってくださいね。
私はロコンポケトレが、相変わらず10~20連鎖で切れてます^^;
やっても1日に2回くらいないんで、まだまだかかりそうです。

おはようございます。?

おはようございます。
今日も生憎のお天気ですね。
少し肌寒いくらいです?

ポッポコファミリー、和みますね~?
種々のカラーが可愛らしいです。
いつもながらナイスな写真です?
いつも楽しませて頂いてありがとうございます?

ふういぬさん、器用ですね~。
私はめんどくさがりなので、ついついスリープにしちゃいます?
常にDSは持ち歩き、いつでもどこでも暇さえあれば、わずかな時間の空きを見つけては、ゲームに没頭するためにいちいち電源を切るのがめんどうで......
そうすると、ひとつゲームを始めると平行路線が難しいんですよね(笑)
ダメダメですね?
立ち上がりの時間すらおしいって...なんだか大人としてダメな気がしてきました(泣)

ピカチュウの色違いはかなり期待していましたが、あんまり代わり映えしないですね?
色違いピチューは、かなりイケてたので期待していましたが残念です?
でも牧場に行くとまた違うのですかね?
何といっても、ベストオブポケモンはピカチュウですから
ふういぬさん牧場での集合写真が待ち遠しいです?

ではでは。
欲しい子が沢山過ぎて、どこでポケトレをするか迷い中です。

生意気なシェイミさん。

こんにちは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

銀魂アニメ、面白いですよね。
今回はかなり年寄りでないと分からないようなゲームネタがたくさんで、若い人にはちょっとつらいかもしれませんね。
元ネタが分からなくっても笑えるんですが。

うちのはポケトレでゲットしたピチューです。
映画のピチューはもったいなくって進化できないですよね。
ピカチュウは比べればちょっと濃いのが分かるんですが、ぱっと見分かりませんね。

色違いタツベイ、欲しいところですね。
色ボーマンダかっこいいですから。
ヤミカラス、頑張ってみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

偏頭痛ですか、あれはつらそうですよね。
お大事にしてくださいね。
ちょっと生活のリズムが崩れちゃいましたね。
でも、パンドラよかったでしょう。
みんなで潜入の後半はなかなか笑えましたよね。
確かに、あのピアノ曲はとてもよいとうちのみんなも言っていました。
うみねこ先週のもまだこなせていません。
ちょっとたまってきました。
続きが気になりますー。
無料配信なんてやっていたんですね、今度覗いてみます。
ただマックでは見られないことも多いんですよねー、しょぼーん。

牧場のまんまるっちい6匹、かわいいですよね。
みんなそろえるとさらにかわいさ倍増です。
牧場では意味不明な行動をとっているポケモンもMiiもたくさんいますよね。
何やってるんだろって。

ロコン頑張ってくださいねー、でもお体お大事に。
無理しないでくださいね、母が倒れると大変ですから。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今朝は霧のような雨で、無理して自転車乗っちゃいました。
帰りはやんでいたので結果オーライでしたが、比較的涼しい1日でしたね。

ハネッコ一家がそろうと、妙に和みますよねー。
ほんわかしてて、ちょっとおいしそうで。

確かにポケトレ中はいつもスリープなので、それでも良さそうなんですが、普通にゲームをしている時は、DSを開けるとついついスイッチオンってやっちゃうこともあるんです。
ということで、危険なのでいちいちオフにしています。
ちゃろんさんのゲームにかける執念?立派ですよー。

ピカチュウの色違いは、ルビーのときに「でんきだま」欲しさにサファリで乱獲して、あとでその中に色違いがいたことに気がついたくらいの、違いのなさです。
ホントにちょっと濃いだけなんですよね。
でもかわいいのは変わりませんので、また牧場にたくさん放ってみたいですね。

ポケトレ頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード