ワンリキー軍団、なかなかレベル上がりません。

今日は、録画してあった初恋限定。の第9話を見ました。
千倉ちゃんと連城先輩の淡い恋物語で、とーーーーっても感動してしまいました!
純粋にいいお話で、涙出そうでした。
あそこで石田彰氏を連れてこられるとは。
本当にいい役どころでした。
石田氏と言えば、キャシャーンSinsでも絵描きさんの役でこれもとっても感動しましたが、とにかく絵を描く役がハマるのでしょうか?
まじめな石田彰氏が見られるのはナルトだけだと思っていたんですが、いい仕事していますねー。

ポケモンは、相も変わらずチーム「マッチョ」のレベル上げです。
なかなかどうして、レベル50をすぎてくると、簡単には上がりませんね。
唯一、かみなりパンチ君はギャラドスを釣ってぐんぐんレベルが上がります。
おそらくレベル60に1番乗りではないでしょうか。
週末にみんなそろってレベル60になるように頑張ります。

さて、最近ゲットしたポケトレ色違いポケモンを紹介していませんでしたので、以前の流れに戻ってみます。
うちのポケトレ色違いポケモン第103号のストライクです。
この子もあんまり変わりがない色違いですね。
ちょっとボディの色が濃くなって、胸やお腹の肉っぽいところの色が違うくらいです。

色違いストライク

ストライクはダイヤの229番道路と、プラチナの210番道路(ズイ・カンナギ側両方)と215番道路に普通に出現します。
ダイヤの229番道路は広いんですが、出現頻度が低く、やたらにレベルが高いです。
プラチナは215番道路は天気が悪いので、210番道路のどちらかがおすすめです。
が、若干草むらは狭めになりますね。
技、特性は特に問題ありません。
ボールには入りにくので、しっかり寝かせてHPを削ってゲットしましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

来ました!

今日は更新早いですね!

初恋限定ってジャンプで少しやってたやつですよね?
結構おもしろかっです。
アニメになっているとは知りませんでした(笑)

やっぱり50レベルを越えるとつらくなってきますね…
やっとメタグロスも70です…
引き続き、マッチョ軍団をがんばってください!


あとついにタツベイ、getです!
個体値を少しみたかったので8匹getしました!
実はでてきたのは10匹でそのうちの2匹は倒してしまいました…
やっぱり休憩は大切ですね(笑)
まあとにかく今日はついてました。


ストライクは2回くらいやったのですが、ポニータにじゃまされまくってます(笑)
ハッサムになると何色になるかみてみたいです(笑)

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

初恋限定。は4月からBS11で土曜の夜にやってましたよ。
もう終わりましたが、なかなかクオリティ高かったです(まだ全部見てませんが)。

メタグロス育成、頑張っていますね。
レベル70ですか、ここまで来るとなかなか大変ですよね。
マッチョ軍団も頑張りまーす。

色違いタツベイゲット、おめでとうございます!!
是非かっこいいボーマンダを実戦投入してあげてくださいね。

色ハッサムは、意見が分かれるかと思いますが、自分は「おおーっ!」と思いました。
アップはもう少しあとになると思いますので、お待ち下さいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

ふういぬさん

こんばんは~
ちょっとお久しぶりです^^

だいぶ遅れてしまいましたが。。。
1周年と6万HITおめでとうございます☆
今年も色違いづくしで頑張ってくださいね^^

チーム「マッチョ」

レベル上げお疲れ様です。
私も只今バリヤードのレベル上げ中ですが
1匹でも大変なのに...流石です♪

色違いストライク微妙なんですね...
結構好みのポケモンなんですが
ポケトレは後回しかなぁ,,,

おはよございます。

ストライクもわかりにくいですね~^^ ピカチュウほどではないですけが・・・ハッサムはわかりやすいからいいですけどね~!

まじめな石田さん・・・気になるじゃないですか! まじめな声、いいですよね~^^ 
BSってあんまり見ないんですよね~(NHKのを時々見るけど・・・)十二国記が小説好きだったんで、アニメも見てましたが、ご存じですか~??(石田さんも出てたかな^^;)小説おもしろいですよ~!!

頭痛はいつものより強めのクスリ飲んで治しました(いつもの効かなかった)!治ってすぐ深夜アニメ見てるんだから意外と頑丈に出来ているもようです・・・たぶん日頃の運動不足とかそんなのデス^^;

コメント投稿用の認証キーワードが 2222 だぁ~ なんか嬉しいかも?

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

1年経ちましたが、まだまだ欲しい色違いがいっぱいで、ネタがつきません。
今はちょっと妙なことやってて、ポケトレはお休み中ですが。

これからもお互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッド さん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

レベル上げって、地味な作業で大変ですよねー。
バリヤードってことは、「ぼうおん」で何か狙ってるんですか?

ストライクは微妙です。
ハッサムの色違いが気に入れば、頑張りがいもあるかもしれませんよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ストライクは光ってくれないと、ゲーム中は分からなさそうですよね。
ハッサムはあんなに違うんですが。

まじめな石田氏、たまにはいいですね。
銀魂の桂とかの電波キャラもうまいのでおもしろくっていいんですが。
十二国記は、アニメは見てないんですが、娘がドラマCDつきの小説が欲しいと、買わされたことがありますので、キャストに載っているのは見たんですが、聞かせてもらっていないですねー。

偏頭痛は、痛い時はすごいと聞きますので、お大事にしてくださいね。
お子さんが夏休みに入って、生活のリズムがちょっと狂いましたかねぇ。

認証コード、なんだかいいですねー。
自分はそろったことはないです。
この調子で、ポケモンくじもひいてみるといいかも。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード