色違いミミロル、なつき進化しました。

今日は、録画してあったテニスの王子様(テレビシリーズ)の最終回を見ました。
そういえば見ていなかったなぁと思い、何の脈絡もなく見たんですが、いきなり全米オープン参加中のリョーマが日本に帰ってきて、手塚に勝負を挑んでいました。
いやーものすごい演出でした。
みんなが見守る中、ドラゴンボールばりのテニス勝負でした。
嵐が起こり、ビーム飛び交う、凄まじい戦いでした。
手塚もリョーマもキンキラ光って、色違いのようでした。
最後の、リョーマが先輩たちに「ありがとうございました」と言いながら、みんなの必殺技を放つところは、ベタではありますがちょっと感動してしまいました。
まあ、アニマックスではすぐ次週から全国大会編が始まった訳ですが。

ポケモンは、チーム「マッチョ」のうち「かみなりP」君がレベル60になりました。
そのあと、「ほのおのP」君のレベル上げに入りました。
229番道路が効率がいいんで、そこでやってはいるんですが、先手を取られることがままあり、しかもバルビートの「しねんのずつき」が地味に効きますね。
何回も瀕死になりながら、がんばっています。

並行して行っている、なつき進化しリーズですが、やっと色違いミミロルがミミロップへ進化しました。

ミミロルなつき進化

きれいなピンクのおねいさんですね。
これは見事な色違いだなーと、感動しました。
アイラインまでひいているように見えますね。

昨日のストライクを牧場に連れて行きました。

仲良しストライク

左側が色違いですね。
なかなかの目つきです。

ストライクたくさん

たくさん放って、カマキリ軍団状態です。
さあて、色違いは何匹いるでしょうか?

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

5匹! ってクイズじゃない?

ミミロップ進化おめでとうございます~。
ピンクのおねぃさんいいですよね~!絶対おねぃさんですよね~!おにいさんはあり得ない!!!そしてメロメロボディ!やっぱりコレでしょう!写真を飾っておきたいぐらいです!

ストライクいっぱいいますね~。デコピンしたくなる額です^^

十二国記のドラマCDなんか出てたんですか?知りませんでした~聞いてみたいな~。小説の内容は、麒麟が主を選んで国を治める話しです!←かんたん過ぎな説明^^; 
女性向け(かな?)ですが、一読の価値ありで~す!

今日は07-GHOSTの前半だけ見ました。小さい(テイトくらいの年齢かな?)フラウが見れます^^

こんばんは

テニスの王子様、ジャンプの中で好きでした。
まあ、最後の全国大会の幸村戦は結構ベタでしたが(笑)

ワンリキー軍団も気がつけばなかなか上がってきましたね!
個人的にはそろそろポケトレの色違いを狙ってほしいところです(笑)ポケトレの禁断症状はでませんか?(笑)

色違いのタツベイをボーマンダにして、とりあえず、バトルタワーにいってみました。
ボーマンダ、ブーバーン、メタグロスの順だったのですが16戦目でまさかの敗北…
なんかいろいろとショックでした(笑)
またメンバーをいろいろと試してみます!
水タイプの色違いがほしいところです…

ストライクは4匹ではないでしょうか?
わからなさすぎです(笑)
ほんとにびみょうですね

こんばんは。

こんばんは。
今日は危ういながらも、もった感じですね。
晴れの日は日差しが強く、やはり夏なんだなと思います。

ストライク・・・実は怪獣ポケモンだったんですか!!??(笑)
顔が凛々しいだけに、正面写真はヤバイくらい怪獣ですね。
とても虫ポケとは思えませんね。
でもかっちょいいです。
アップの子、主張しすぎですよ~(笑)
色違い5匹ですか??

ミミロル、やばいですね!!!
まさに、おねいさんです。
キュッとアイメイクもばっちり入ってそうですね。
せくしぃですね。
なつき進化でなければ、すぐにでもゲットしたいところです。
♂でもせくしぃになるところがイイですね。

ではでは。
またです。

ストライク...

正面顔って初めて見ましたが...
カッコいいイメージがあったのですが
なんとも...不細工...もとい個性的ですね。
進化後の正面顔も是非見てみたいです。
カッコよくなってればいいですが...

はじめまして

はじめまして

ポケモンサイトまわってたらこのサイト見つけました!
色違い量いっぱい持っててすごいですね。みんなかわいいです!!!

ポヶトレは友達に教わってからよくやるんですけど
なかなかうまくいかず・・・
いいコツ教えてください!!!

ストライク顔どアップしすぎですよ(笑)
色違いは五匹ですよね?
ミミロルは華麗ですね~

よろしくお願いします!!!!

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ミミロップ、なかなか進化してくれなかったんです。
途中で何もしてないのに、なつき度が下がったりして。
これは未だに謎なんですが。
苦労しただけに、色違いミミロップはとってもかわいいです。

色違いストライクは5匹で正解で~す。
胸のところがピンクっぽいかどうかが見分けるポイントですね。

十二国記は、読んでいないんですが、娘がほとんどのストーリーを話してくれました。
CDはどんなだったんでしょうね。

07-GHOSTはまだ見ていないんですよー。
小さいフラウ、楽しみにしておきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

テニスの王子様、続けて見ているとおもしろくって、続きが気になりますよね。
最後の幸村戦はまだ見たことがないので、楽しみにしておきます。

ワンリキー軍団はやっとレベル60になりました。
果たしてどうなりますか、ご期待下さいね。

バトルタワーは残念でしたね。
どこが死角だったんでしょうか?
あんまりこいつがきたらダメ、みたいなメンバーではなさそうですが。
みずタイプはあんまりポケトレできないので、大変ですね。

色違いストライクは実は5匹なんです。
1番右の子と、後列の真ん中が通常色です。
画像が小さくってすいません。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は、変な天気でしたね。
でもふういぬの散歩の時間だけは、土砂降りでとっても悲しかったです。

ストライク、言われてみれば怪獣顔ですねー。
編隊を組んでいると、何だか怖いです。
色違いは5匹で正解でーす。

ミミロップおねいさんは、本当にセクシーですね。
一応メスで進化させました。
オスもいるんですが、セクシーなお兄さんというのがちょっと想像できなかったもので。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッド さん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ストライクは牧場では、ちょっと凶悪な顔になっちゃっていますね。
進化後にどうなるかは、もう少しお待ち下さい。
色合いは大きく変わるんですけどね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、小さいモジャンボさん。

こんばんは&初めまして、小さいモジャンボさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ポケトレのコツは、基本に忠実に、根気強くやるということでしょうか。
まずは、やり易い場所、ポケモンを選びましょう。
やり易いのは230番水道がおすすめです。
ポケモンは「せいでんき」や「じりょく」が使える子がいいかもしれません。
やり易い子でゲットして、コツをつかんで、自信をつけましょう。

色違いストライクは5匹で正解でーす。
ミミロップは色違いの方がピンクでおねいさんですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード