チーム「マッチョ」、全員レベル60到達です。

今日は、ハガレンの第18話を見ました。
大佐ーーー!って感じです。
すべて分かった上での、先週の作戦だったんですね。
お見事でした、すっかりだまされていました。
話は変わりますが、今回はなぜか妙にエドの背が高かったような気がしたんですが、いかがでしょうか?
まあ、描く人によって変わることは多いですが、やっぱりエドはマメでないと。
ところで、来週も気になる終わり方をしましたねー。
リザさん、大丈夫なんでしょうか?

それから、録画していたリボーンの第144話も見ました。
ナイスな作戦で、コロネロを突破したツナ&ゴッキュン!
お見事でした。
未来編の途中から見始めた自分にとっては、動いている骸さんは初めて見たような気が・・・。
スカルの謀略のようですが、骸&雲雀でツナに攻撃をするのかと思いきや、目を合わせたとたんに戦闘開始ですか。
この二人の因縁はただならぬものがあると聞いてはいたんですが、すごいですねー。

ポケモンは、今日はコツコツといっぱいやって、ついにチーム「マッチョ」が全員レベル60になりました!
あー、ここまで長かったです。
でもこれでシロナさんのガブリアスに勝てるとは思えないんですが。
でもまあ、一回突撃してみますね。

うちのポケトレ色違いポケモン第104号のマダツボミです。
枯れた色合いが、哀愁を誘います。

色違いマダツボミ

マダツボミはダイヤ&パールでは、出現頻度が低くあんまりお勧めしません。
どうしても、低レベルの子が欲しい人だけでしょうか。
プラチナでは230番水道が非常におすすめです。
ここは広い上に地面と草むらの色が違うので、揺れがとっても見やすいのです。
技や特性に特に対策はいりません。
ボールにも非常に入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

少しずつですが、エドもなんだかんだいって大きくなっているのではないでしょうか?
頼りになってきている証拠だと思います。
それにしても大佐には感動ですね!
これからの活躍にも期待したいです!


リボーンのアルコバレーノ編がやっとわかってきました!
みんなツナがあんな事するはずないのに、完璧に乗せられてますね(笑)
今回は敵が2人なので一気に二つ印がもらえるか微妙なところです。

ちなみにハガレンもリボーンも全巻持っています(笑)



2回目はなんとかクロツグまで行きました!ただ3周目は少しメンバーをいじったので勝てませんでした(笑)
もっといろいろな子達を育ててみます!

マタツボミはなかなかいい色ですね!ほしくなりました(笑)
あの枯れぐあいがなんとも言えません。

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

そうかっ、エドも成長しているんだ!
これには気づきませんでした。
頼りになるといいですね。
大佐がいい人でよかったです。
これからの展開に期待しています。

リボーンも完全オリジナルにしては、よくできているなーと思っています。
幻術使いが、敵の幻術にのせられたらダメですよね。
確かに今回的が二人のようなので、二つの印が貰えるのか、どうなんでしょうね。

うちはハガレンは3巻まで、リボーンは1冊だけ(骸さんが表紙のやつ)ですね。
全巻って、すごいですね。

バトルタワー、お疲れさまです。
クロツグをやっつけられたら、少し自信がつきますよね。
バトルポイントもたくさんはいりますし。
また頑張ってください。

マダツボミは難易度が低いので、是非ゲットしてください。
レベルも高いので、育成が楽ですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは。

今、映画アマルフィ見てきましたよ~。イタリアの街が素敵です(織田裕二も格好いいですが・・・)。後、ハリポタ見に行く予定です。

ハガレンは映画に行く前にしっかり見ました~。
エドってばそんなに大きかったですか?ロングアングルで頭が小さめだと背が高く見えるので、そのせいでは??少佐の半分くらいだったし?確かに原作ではかなり成長してますが・・・
来週も大佐ーーー!!ですね^^ 無能で役立たずに戻るまで、もうしばらくお待ちください・・・・・もうすぐ23巻が発売されます。

小説読まなくても娘さんが内容説明してくれるなんて^^ 
娘さんには、一度いろいろ聞いてみたいですね~話し合うかな~?

シロナさんに挑戦しに行くのですか?声援送っておきます!
頑張れマッチョ!!

こんばんは

返信ありがとうございます!
がんばってみます。

リボーンいいですよね~
いきなりオリジナル入ったわりにはストーリーがしっかりしてて
けっこう面白いです。

エドは・・・・・・・・・・・・・
まぁ・・・ミスじゃないかと・・・
ごめんねエド。(笑)


マタツボミ進化したらどうなるか超気になります(笑)
あの枯れた感じでウツドンとかになったら・・・

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

おおー、映画三昧ですね。
お友達とですか?
たまには大人の映画もいいですね。

エドは、あの水浴びからあがったところが、妙に背が高く感じました。
原作では成長してるんですね。
大佐、来週も活躍ですか。
是非リザさんのおうじさまになってほしいです。

やまさんとうちの娘は結構話があいそうですよね。
守備範囲が合っていると言うか、趣味のジャンルが同じと言うか。

シロナさんまで全然たどり着けませんでした。
パールなら何とかなるかと、移動して頑張ってみます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

小さいモジャンボさん。

こんばんは、小さいモジャンボさん。
再びコメントありがとうございます。

ポケトレ頑張ってくださいね。
コツさえつかめば後はふくつのこころです。

リボーン、おもしろいですね。
娘に釣られて見始めましたが、今では毎週欠かさず見ています。

エド、いきなり大きくなっちゃあダメですよね。
まあ、ちょっとずつならありかも、です。

マダツボミはまだ進化させてないんですよ。
どんな感じなんでしょうかねぇ。
ちょっとドキドキです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード