アルセウス、1匹確保しました。

今日は、BLEACHの第233話を見ました。
実はまだ先週のを見ていないんですが、何となく分かりました。
ルキアが袖白雪ちゃんにやられちゃって、一護がソウルソサエティにやって来て頑張っているんですね。
でも一護も斬月のおっさんに見放されちゃって、ものすごい虚になっちゃうし。
おもしろいところからしっぽが出ているんですね、虚の一護。
最後はぶっ倒れちゃいましたが、どうなっちゃうんでしょうか。

そして、録画してあったテニスの王子様全国大会Semifinal編の最終回も見ました。
いや、クラウザーが妙にかっこ良かったので、あのスーパーサイヤ人化した切原にどんなにやられるのかと気になったもので。
とってもあっさり、やられちゃいましたね。
しかも立海大附属は、幸ちゃんも出さずに楽勝なんて。
決勝戦も楽しみです。
こしまえvs金ちゃんも見応えありましたね。
まともに一試合やったら、大変なことになりそうな。
千歳の「泥棒兄ちゃん」の連発が、おかしかったですが、それにまじめに応対している手塚もステキです。
このあと、焼き肉の王子様に突入するはずなんですが、アニマックスではやってくれないみたいですね。
残念です。

ポケモンは、ずっとアルセウスを厳選していたんですが、こんなのでました。

アルセウス

ずぶとい性格で、耐久型になりそうです。

アルセウスデータ

個体値が、HP:31-攻撃:14-防御:30-特攻:31-特防:22-素早さ:16です。
素早さ以外はまずまずでしょうか。
何のタイプにするのがいいでしょうかね。
この後は、ピチューを厳選します。

昨日のニドリーノですが、ニドラン♂との違いが分かりにくいかと思い、比較画像を撮ってみました。

ニドリーノたち1

並べてみると、
結構大きさも違いますね。
あとは耳と角とキバでしょうか。
若干ボディの色も違うんですね。

ニドリーノたち2

こうやって見ると、仲良し兄弟みたいですね。
ニドリーノが、頼りになるアニキっぽいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんわw

こんばんわw
アルセウス、耐久型のほうがいいですよねw
僕のは・・・最近やってないのでわかりませんw

レンブの実、育てるのやっぱり大変です・・・
肥やしなどをつかって、木の実が落ちても、もう一回生えるようにはしてるんですが。。。^^;;

なかなかって感じですw
難しいしw


BLAECH、やられちゃいましたねー;;
一護の、ホロウになりかけなのが、やっぱいいですよねw
くずれてなくて;;

完璧になっちゃうと;;気持ち悪いw
斬月のおっさんは・・・
不思議・・・なぞがおおい人物ですよねw
多すぎます
何気キモイw(そこいっちゃダメ!!)

テニスの王子様か・・・最近、YouTubeで、みてます。
ぜんぜん追いついていませんw
最近PC重いし・・・


そうそう、話を戻して・・・
なぞの実、ほしいです><!
エメラルドで入手可能なそうですが、よくわかりません;;;orz
知っていたら、教えてほしいのですが・・・

んまあ。今日はここら辺で。

こんばんは

あれっ?牧場のニドランは♀ですよね?色違いの♂なんですか??
デフォルメされてるし、マジでわかんねぇ~!!ですわ!!

BLEACHは先週見逃しててみてないけど、今日しっかり見てしまいましたよ^^ おっさん格好いいです!おっさん!!斬月 惚!
今日は作画もGoodで良かったです。 1時間後にBSで先週分が見れるんですが、アレを見た後なのでやめました。

No title

ふういぬさん

こんばんは~^^

良個体値のアルセウスが出てくれましたね~^^
レベル100だと個体値も少ししか振れないので
嫌って方多いですよね;;

ピチューも厳選頑張ってくださいね♪

おはようございます

お久しぶりです 田舎に帰ってました。渋滞に巻き込まれて大変でした。

アルセウスの厳選お疲れさまでした~迷惑かもしれないけど厳選ってどうしたらいいんですか?教えて下さい。それとふういぬさんに言われた様にポケトレ頑張ったらゴマゾウとコリンクGetできましたありがとうございます

風さん。

こんにちは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

アルセウスは実際に使う場面があるのか、微妙なのですが、耐久型でもそこそこいけそうですよね。
きのみは育てていないのでよくわからないのですが、レンブの実って大変なんですか?

一護の虚化した格好は、本当に気持ち悪いですよね。
斬月のおっさんは、銀魂に出ていたときはお茶目でよかったんですけどねー。

テニ王、面白いですよね。
超次元テニスってやつを、楽しく毎週見ています。
決勝戦も楽しみです。

ナゾのみは、ルビサファ時代には、カードシステムで手に入ったんですが、それは持ったままポケモンを移動できなかったような。
今出回っているのは、映画館のダークライが持っていたやつだと思いますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

今回の写真は、オスですよー。
オスメスの違いは過去の記事にあると思います。
もしよろしければ探してみてください。

斬月のおっさん、渋いですよねー。
虚の一護にやられてましたが、でも強いですよね。
さすがは主人公の武器!
今回の作画は、ホント、よかったですね。
ミスターブシドーの中身が気になってます。
BSジャパンではそんな時間にやっていたんですね。
自分も先週分は録画したままでした。
さあ、どうしましょうか。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんにちは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

アルセウス、いいのが来てくれましたー。
あとはひかえめとか欲しいですよね。
努力値はレベル100ですと振れないので、金銀リメイクで仕様がかわることを祈ります。

ピチューも頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

シゲルさん。

こんにちは、シゲルさん。
いつもコメントありがとうございます。

渋滞巻き込まれ、お疲れさまでした。
テレビで見ましたが、つらそうでしたね。

アルセウスの厳選は、ひたすらリセットです。
配達員の前でレポートを書いて、もらって個体値や性格を確認して、よければそこで終了、ダメならリセットして、繰り返します。
かな~り、地味な作業です。

色違いゴマゾウ&コリンクゲット、おめでとうございます!!
これを機に、他のポケモンでも頑張ってみてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは、ふういぬさん。

アルセウスお疲れさまでした。良いのが出てよかったですね。
アタッカーは難しいのでやっぱり耐久型でしょうか?
伝説は育てないのでさっぱりです;(笑
ニドラン兄弟かわいいですね。
ニドキングになるとまたとっても綺麗な色合いになりますよね。
水色パーティーにはかかせませんね。

あと遅くなりましたが、ふういぬさんが殿堂入りした
チームマッチョの絵を描きましたのでご報告にあがりました。
つたない絵ですがすみません。

また遊びにきますね、それでは。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

アルセウスは、1回失敗したにしては、割と早くいい子が来てくれてよかったです。
自分も伝説は鑑賞しかしていないので、育成はよくわからないんです(笑)。

ニドリーノが、牧場ではかわいいのがいいですね。
ニドキングはもうすぐの予定ですが、さわやかな色合いですよね。

チーム「マッチョ」の絵を描いていただけるなんて!!
とっても光栄です!!
是非伺いますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード