色違いリーシャン、ゲットです。

今日は、銀魂の第171話を見ました。
今回はオリジナルの2本立てで、ちょっと心配していたんですが、杞憂に終わりました。
1本目は、ガンダム生誕30周年記念作品(非公認)でした。
難波さんが、ランバラルの声に超似ていましたね、びっくりでした。
いちいち、ニュータイプ的なリアクションをするところも、おもしろかったです。
久しぶりに、電波なヅラも見られましたし。
30分前には、超まじめな我愛羅を、演じていたというのに(東京ローカル)。
2本目はもうみんな大変でしたね。
でも、この話のツボは髪が抜けるところではなく、セバスヅラをかぶった銀さんではないでしょうか。
死ぬ程似合っていましたね、すごく仕事できそうでした。
金髪クルクルの神楽もとってもかわいかったです。
今回は2本ともかなり楽しめました。

ポケモンは、プラチナの211番道路(ハクタイ側)でポケトレです。
アサナンとリーシャンの出てきた方で連鎖開始しました。
1回リーシャンで13連鎖辺りで切られたあと、再びリーシャンで無事39連鎖を達成しました。

リーシャン40連鎖

これは1匹ゲットしたあとの画像です。
電車内でしたので、キラキラ画像は撮れませんでした。
ゴールドスプレー34本で39連鎖して、そのあと18本目に1匹目をゲットできました。
この調子でいきたいです。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:リーシャン 本日1匹 計1匹(小揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:34本
狙い始めて1日目
------------------------------------------------------------------
まだまだゲットします。

うちのポケトレ色違いポケモン第31号のニドラン♂の更なる進化形、ニドキングです。
見事にさわやかなブルーのボディですね。

色違いニドキング

まあ、ニドクイン色と言えばそれまでなんですが、これはこれで強そうですよ。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは、ふういぬさん。

色違いリーシャンゲットおめでとうございます!!

アサナンもリーシャンもまだゲットした事無いので羨ましいです。
ニドキングの色はとっても綺麗ですよね、バトレボでも使っていて
とてもお気に入りの色です。
技のデパートなんでいろんなタイプ相手に活躍してくれています。

あと、もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
是非よろしくお願いします。

また遊びにきますね、それでは。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

リーシャンは結構スムーズにゲットできた方だと思います。
211番道路のハクタイ側は、見易いのでおすすめですよー。
この後は、アサナンも狙いたいですね。

ニドキングはノーマル系でもないのに、いっぱい技を覚えてくれますよねー。
もう少し種族値が高ければ無敵なんですが。

すっごい偶然ですね。
自分も行き違いで、あいぼりーさんのところに相互リンクをお願いしにいったところなんですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして。

初めまして、こんばんは。

だいぶ前から拝見していました。
色違いリーシャンゲットおめでとうございます。

色違いのニドキング、二ドクインより少々濃いような気がするのですが、気のせいでしょうか?

私も色違いポケモンはゲットした事はあるのですが、自力でゲットした種類は凄く少ないです。
最も最近ゲットした色違いポケモンは、ギラティナです。
北米版の方でですが…。

これからも、色違いポケモンゲット頑張ってください。
それでは、失礼します。

初めまして、司さん。

こんにちは&初めまして、司さん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

色リーシャン、今朝の電車内の30分は1匹も出ませんでした、残念です。
帰りも頑張ります。

ニドラン系の色違いは、オスメス逆転、とは言っていますが、牧場で並べてみると実は少し違っていたりします。
そのうち全員集合なんてこともするかもしれません。

色違いギラティナゲット、おめでとうございます!!!
アレは、自分も1番のお気に入りですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは

色リーシャン?何色か楽しみです~♪

さすがにニドキングはわかりますね^^; ボディとかで。
それに色ニドクインはニドキング色じゃないし・・・・
ブルーがより一層鮮やかになってますね。

うみねこ8話途中まで見ました。後半は後で見るんです。
7話見直したら戦人いっぱい出てたよ(笑)なんでいないと思ったのかな~?? いっぱい出ていっぱい喋ってるのに・・・・

陸上で放送お休みになってる間に頑張って録画分追いついて来てくださいね~(07-GHOSTはお休みしないみたいだけど^^;)

こんばんは

色違いリーシャンゲットおめでとうございます♪
私も211番道路ハクタイ側で ポケトレしていました^^
シンオウではお会いしてたかもしれないですね^^
口をパクパク空ける登場モーションがかわいいですよね♪

ニドキング ものすごいブルーですね!
こうして見せていただくと まだまだゲットしたい色違いが
いっぱいいます♪

色違いリーシャンまだまだゲット頑張ってください♪

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

色リーシャンは、あんまり期待しないでくださいねー。
ほとんど違いは分からない組に入りそうな勢いです。

色ニドキングのブルーはきれいですね。
さわやかな怪獣って、何だか妙ですね。

Pandoraは1週お休みを利用して追いつきました。
この調子で、うみねこも追いつきたいですねー、どんな展開になっているんでしょうか?
小野Dがいっぱいしゃべっているのはいいですねー。
でも小野Dって、Pandoraのジャック、うみねこの戦人、黒執事のセバスなど、Gファンタジー作品ばっかり出ているなー、と今日気づきました。
だから何だという訳ではないんですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよねー、ちょうど同じところで同じポケモンを連鎖中なんですよねー。
何という偶然、走り回ってる間にぶつからなくってよかったです(笑)。
この前のホーホーで、ここはなんてポケトレがやり易いんだ、と気づいたもので、持ってない色違いはここでゲットできるだけゲットしちゃいう予定です。

色ニドキングは鮮やかでとってもきれいですね。
是非ゲットしてみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

色違いリーシャン・・・

こんにちわw色違いリーシャン、おめでとうございますw
ところで、リーシャンの画像ってあるんですか?
ちょっとみてみたいっすねー・・・
ほんとwすごいですよねwそれでわ
短めにw

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

今のところ色リーシャンの画像は撮れていないです。
もしこの週末にキラキラ画像が撮れたら、アップしますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード