色違いアサナン、ゲット終了です。

今日は、BLRACHの第234話を見ました。
檜佐木さんvs風死、結構手強そうですね。
恋次vs蛇尾丸、何だか突っ込みどころ満載なんですが、最後に猿は蛇ごと恋次にぶん投げたんでしょうか?
このへん、斬魄刀を持たない死神はどう戦うんでしょうね?
そして久しぶりに実体化した白崎君、何だか楽しそうです。
村正の言うことは聞かなさそうですねー。

録画してあった、テニスの王子様全国大会Final編の第1話(別名:焼き肉の王子様)も見ました。
まさにカオスな30分でした。
乾汁の破壊力は相変わらずですが、ビーチバレーに続き乾がまた脱ぎ役とは!
誰も期待してないでしょーに。
どんな時もかっこいい手塚&白石も今回ばかりはダメでしたね。
さあ、次回からは多分まじめな決勝戦が始まることと思います。
とっても楽しみです。

ポケモンは、今日も211番道路(ハクタイ側)で、アサナンのポケトレです。
39連鎖後、ゴールドスプレー55、60、62、98本目に5~8匹目をゲットして、アサナンの連鎖を終了しました。
今回は割と効率よく出てくれたと思います。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:アサナン 本日4匹 計8匹(小揺れ)
うちわけ オス1匹:メス7匹
     ようき2匹:その他1匹(ようきシンクロ)
     いじっぱり1匹:その他2匹(いじっぱりシンクロ)
     (その他シンクロ忘れ2匹)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:15本
39連鎖後に要したゴールドスプレー:98本 計113本
合計3日間
------------------------------------------------------------------
シンクロ率は期待値くらいは出てくれてよかったです。
しかし、なぜに女子ばっかり~。
次は数が足りないズバット辺りを再挑戦したいと思っています。

昨日のロゼリアを牧場に連れて行きました。

仲良しロゼリア1

色違いの方が、ちょっと落ち着いた感じがするのは変わりませんね。
左手の黒薔薇がイカしてます。

仲良しロゼリア2

二人で「でゅ~~わぁ~~!」のポーズです。
かわいいですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

アサナンいっぱいGETですね~
そして♀ばっかりですか・・・偏りだけはどうにもし難いですね。
チャーレムは、おばさん風だし、色も水色っぽい青だし、いいんじゃないでしょうか?
色ロゼリアはシックでいいですね。でもやっぱりGETは・・・ポケトレ練習中にどくのとげにやられたこともあるし。

小野Dはセバスのせいで気持悪がられてるんですね^^;黒執事のアニメはほとんど見てなかったので、わかりませんでした。続きがまた始まるので、今度は見てみますね。でもセバスって格好いい役の筈なんだけどなぁ~??

BLRACH、今日も作画変じゃありませんでした??シーン(セル?)の使い回しとかかな??なんか顔がバラバラだったというか・・・

焼き肉の王子様もなんか凄いですよね^^;

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

オスメスが1:1のはずなのに、ここまで偏ったのは珍しいですね。
メスの子を進化させて、おばさんチャーレムを作ろうと思います(笑)。
色ロゼリアは、牧場でもいい感じですよね。
でもやっぱり不人気・・・。

セバスは、とってもかっこいいですよ~。
自分もあれで小野Dを再認識させられましたから。
お年頃の娘たちには、ちょっと照れくさいのかも?
第2期も楽しみです。

今日のBLEACHは作画はいまいちでしたね。
ストーリーはなかなおもしろいと思っていますが。

焼き肉の王子様は、すごかったです。
死屍累々の山が・・・。
上の方で手塚まで死んでましたね。
ああいった、サイドストーリーまでしっかり原作があって、しかも手抜きがないところがすごいです、テニ王。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは^^

アサナン、お疲れ様でした^^メスがずいぶん多いんですね~比率は1:1のはずなんですけどね^^;

牧場ロゼリア達、かわいいですね^^色違いロゼリアは私も持ってます(スボミーから進化したやつですが)
薔薇の色が紫と黒ってのが、シックで素敵ですよね^^ボディーは若干枯れ色ですが…^^;ドライフラワーな感じですかね?

テニプリの「焼き肉の王子様」は、原作の方で読みました。なんかすさまじいことになってましたよね…^^;普通に焼き肉パーティー楽しめばいいじゃんって突っ込みは、しちゃいけないんでしょうね^^;
それにしてもお会計が尋常じゃないくらい高かった覚えがありますが、アニメでもそうでしたか?

そういえば、昨日ニンテンドーDSライトが壊れてしまいました…;;ふういぬさんの記事にもあった、ヒンジ部分です。あそこまでぽっきりいってるわけではないですが、普通にDSを開いたら右側の輪っか?部分のところがぺきっ、と…普通に起動はできるので、ゲームに支障はないのですが、やはり修理に出そうと思います。Lボタンの調子も最近ちょいと悪いので…
ふういぬさんの言っていた任天堂のサービスセンターに頼もうと思ったのですが、友達に聞いたら普通に買った電機屋に持っていけばいいのではないか、と言われまして…どうした方がいいのでしょうか?

最後超個人的ですみません。
また遊びに来ますね^^

イオリさん。

こんにちは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

アサナンは、どーして♀ばっかりなのか、とってもナゾでした。
何となくかくとう入っていると、オスのイメージが強くなっちゃうんですけどねー。

そうか、色ロゼリアは少し水分抜けているんですね。
落ち着いた感じがグッドですよね。

焼き肉の王子様、本当にひどいことになってました。
最後に竜崎先生のもらった請求書は120万円台でしたよ。
まあ、跡部の全部持ちでいいのでは。

DSはあの部分が弱いみたいですね。
うちのも買ってすぐにあそこにひびが入ってましたから。
どこに修理に出すかは、何とも言えないんですが、任天堂のサービスも非常に対応がよかったですよ。
電気屋さんに出してもおそらく任天堂に送られるんでしょうし。
配送用にセットもただで送ってくれますし、多分新品になって戻ってくるでしょうし。
電気屋さんと顔見知りならそっちもありかもしれませんが。
ご検討ください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

お疲れ様です!

色違いアサナン捕獲おめでとうございます!
やっぱり赤いのはいいですね♪

先日のにんじゃごっこにはビックリ!
まさか、刺客がいるなんて...

帰省中は近所の子供たちに『色っちのおっちゃん』と
大人気でした。(田舎では色違いは色っちというらしい)
ポケトレのコツを少し教えてあげたりして
「10連鎖できた!」なんて喜んでいましたが
すぐ飽きていました...

レッド★ドレッド さん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

アサナンは最終的にはいっぱいゲットしちゃいました。
赤系の色違いはかっこよくっていいですね。

にんじゃごっこが、あんなところで虎視眈々と狙っていたとは!
恐るべしでした。
レッド★ドレッドさんも気をつけましょう。

「色っちのおっちゃん」っていいですね。
確かにあれだけ色違いがいたら、ヒーローですよね。
でも子供はそこまで情熱がないようで、残念です。
大人から子供まで、みんなポケトレで色違いを狙える、そんな社会になるといいなー、と願い週末は総選挙に出かけます(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは

こんばんはー。
今日は一段と涼しくなりましたね。
朝は寒いくらいです。

ロゼリア、シックでいいですね~。
お花の色は全然違うんですね!!
そこがまた良い。
二人並んでのポーズがかわいいです。

残念ですね~「チーム・たまねぎ」却下ですか(笑)
確かに、鍛えてもマッチョ軍団ほどの働きは出来ないかも??
ですが、ふういぬさんなら不可能を可能にできるのでは(笑)
結成して頂きたいものです。
チャーレムはどんな感じになるのでしょうか?
楽しみです。
サルっぽい顔立ちだから、牧場写真も楽しみです。

ディケイド無理やり終止符を打とうとしてますね・・・
多少は映画とリンクしてるのかな?とは思いますが、
ちょっと~!!って感じですよ。
ふういぬさんも早く映画見に行ってくださいね。
ふういぬさんの感想が楽しみです(笑)
ダブルも、期待しないで入ったほうが楽しめますかね?
なにせ半分づつですから!!!(笑)

そういえば、銀魂の最新刊(おそらく)の表紙・・・
ドラ○エのパクリ感満載でしたよ。
本屋で見かけて、思わず笑ってしまいました。
アニメだけじゃなかったんですね、やんちゃぶりは(笑)

ではでは。
またです。

ちゃろんさん。

こんにちは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

確かに朝晩涼しいですね。
窓開けて寝ていると、朝は寒いですね。

ロゼリア、どっちもかわいいですね。
色違いの方が若干お姉さんっぽいですか。

アサナンは、ワンリキーほどいい技を覚えてくれないんですよ。
特性「ノーガード」もいませんし。
あれで「ばくれつパンチ」でガンガン攻められれば、何とかなるんですが。
また余裕があれば、育ててみます。
ちなみにチャーレムは色が反対になるそうですよ。
お楽しみに。

ディケイドは、下手をすると投げっぱなしエンドになりそうな雰囲気もありますが、どう終わるんでしょうか?
テレビの最終回前の土曜日に映画にいく予定でーす。
ダブルもどうなるのか、さっぱり分からないですよね。

銀魂最新刊の表紙と言えば、白血球王ですね。
ストーリーもドラクエ感バリバリで、アニメでは音楽ももろ使っていましたよ。
作者が大好きみたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード