色違いオニスズメ、さらにゲットです。

今日は、録画してあった07-GHOSTの第18話を見ました。
ほぼ1ヶ月遅れですね~。
でも、とってもいいお話でした。
バスティンさんにも、彼なりの正義はあったんですね。
でも、それがフラウには許されるはずもなく・・・。
フラウの「ずっとあんたのそばにいるよ。最後まで。」という台詞は、前回のバスティンさんの「これからはわたしがずっとあなたと一緒にいます。」という台詞にかかっていたようで。
今回は、三司教みんなかっこ良かったですね。
で、相変わらずテイトはヒロインポジションで。
全然終わる気しませんが、第1期はどんなふうに終わらせるんでしょうね?

ポケモンは、引き続きオニスズメ@225番道路のポケトレです。
39連鎖後のゴールドスプレー22、31本目に2、3匹目をゲットしました。
2匹目は端っこでしたが、ラッキーなことに連鎖は切れませんでした。
今回は割と調子がいいです。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:オニスズメ 本日2匹 計3匹(小揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:28本
狙い始めて2日目
------------------------------------------------------------------
もう少し頑張ります。

一昨日のデンリュウを、牧場に連れて行きました。

仲良しデンリュウ1

黄色も鮮やかでいいんですが、うすピンクもなかなかいいですね。

仲良しデンリュウ2

デンリュウもしっぽの玉の色が違っていますね。
なぜ色違いの子の頭の上がグルグルしてるのかは、?です。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます^^

色違いオニスズメ、調子良さそうで、なによりです^^何匹位ゲットされる予定ですか?^^

私はあの後ニャルマー再挑戦しまして、一度小揺れ29連鎖で切られるも、その次に大揺れで39連鎖成功しました!^^
そして、割と早い段階で光る草むらが出てくれて、2匹の色違いニャルマーゲットできました!^^前にやったときに1匹ゲットしたので、合計3匹です。ボックスの空きを考えて…

金銀ポケトレが心配ですね~…草むらの形がなんとも気になります…
あとはリメイクにあたってチコリータが多少強化されているとうれしいのですが。「たねばくだん」か「リーフブレード」なんかをレベルアップで覚えられるようになればなあ…とぼんやり考えてます。

やっぱりもう発売前の新情報はありませんかねー?

新品で金銀、そう考えるとなんかいいですね^^ぴかぴかのDSと早く再会(?)したいです。
3500円で新品と交換、って考えるとすごいですよね。帰りの送料も負担してくれるみたいですし、さすが任天堂、って感じです^^

ふういぬさんの家のハムスター、なんだか変わった毛色みたいですね~^^見てみたいです。名前も凝ってらっしゃるようで、いいと思います^^うちのヤング猫の名前は、黒猫で子猫の時は目が青かったところから、弟が「ラピス(宝石のラピスラズリから)」とつけたのですが、成長したらすっかり目が金色になってしまって、名前の由来がさっぱり分からんという状態になってます^^;

うちも昔から常に何かしらの動物が家にいますね~…ハムスターと猫に関しては、一応ハムスターを高い場所(出窓)に置いてはいます。ただやっぱりたまに猫がハムスターを「じっ…<●><●>」とガン見する時はありますね(苦笑)
犬と猫に関しては、犬は最近来たばかりでおくびょうですし猫は内弁慶なので、問題無しです^^犬はテラスにいますし。

牧場デンリュウ、いいですね~^^薄ピンクが毛刈りの後な感じですね^^でんきタイプっぽくはないですが、いい感じの色違いですね^^
頭上のぐるぐるはなんなんでしょうね?デンリュウって「めいそう」とか覚えましたっけ?^^;

今は気分が変わりホーホー狙ってます。ただ夜限定なので、それまではトモコレですね^^
また遊びに来ますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イオリさん。

こんにちは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

オニスズメは、いつものパターンで6匹の予定です。
朝1匹ゲットしましたのであと2匹です。

色違いニャルマーゲット、おめでとうございます!!
39連鎖粘りも試していただき、光栄です。

チコリータに「リーフブレード」は似合いそうですね。
もしかしたら新たな専用技が出るかも。
ポケトレがなくなると嫌ですよねー。

DS早く返ってくるといいですね。
送料も負担ってことは実質2500円くらいですよね。
お得感でいっぱいです。

ハムの名前の由来は、もうなんだか訳が分からないですね。
色は、何となく新しい物好きでついついホームセンターにいると買っちゃうんです。
生まれた子も、一定の確率で毛の色を引き継いでいてくれるのもうれしいところです。
ラピスちゃんっておしゃれな名前ですね。
目の色って成長とともに変わるとは知りませんでした。

ネコちゃんがハムを狙っている図はちょっと危険ですねー(笑)。
でも、野生の本能が目覚めると笑い事ではなくなるような。
わんちゃん&ネコちゃんはそれぞれの縄張り内で、ってことでうまくいってるようですね。

デンリュウは毛が刈られたあとだったんですね。
なるほど言われてみればそのような気が。
「めいそう」は覚えないみたいですね。
「こんらん」している訳でもないようですし。

ホーホー頑張ってくださいね。
キンキラでなかなかいいですよ。
夜限定なのに、自分は手こずりましたが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは

07-GHOSTの18話・・・え~っと?あれっ?話数がわかりにくいアニメですよね?私だけ??ってか!サブタイトル長すぎじゃないですか??続きもどんどん見て、追いついてくださいね~3話分?

デンリュウ可愛いですね~なんかぐるぐる悩んでるのでしょうか?

オニスズメは羽がキンキラしててふういぬさん好み?まだGETしてなかったんですね^^;たくさん捕まえてくださいね。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

07-GHOSTはこの前の日曜でこちらは21話が終わったところだと思います。
サブタイ、長いですよねー、銀魂みたい。
とにかく18話はいいお話でした。

デンリュウのグルグルが謎なんですが、とってもかわいいです。

樺太のポケモンは意外にゲットしていないのが多いんですよー。
金銀リメイクが出るまでに、もう少しゲットできればと思います。
キンキラなのはとってもお気に入りでーす。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード