今日は、のんびりしていました。

今日は、録画してあったテニスの王子様全国大会Final編の第2話を見ました。
まあ、実質第1話なんですが、まさに「頂上対決」の手塚vs真田でしたねー。
真っ向勝負の男と男の戦いでした。
手塚ゾーン&ファントムvs風林火陰山雷!
真田試合中なのにしゃべるしゃべる、しかも15歳とは思えないボキャブラリー。
ああそれなのに、「真っ向勝負はやめろ」とブラック幸村めー。
手塚の肘と真田の膝もすっごい色になってましたね。
二人ともよく頑張りました。

リボーンの第149話も見ました。
今回は終始シリアスモードのリボーンでしたね。
ちょっとアルコバレーノの過去話もあったりで、今後の伏線になりそうですが、試練をクリアーできなかったツナはどうなっちゃうんでしょうね。

ポケモンは、今日はのんびりとボックスの整理をしていました。
3つのソフト間でポケモンを移動させるのも、結構めんどうでした。
でも、比較用の通常色もあわせるともうボックスのあきがあまりありません。
どうしてくれましょうか。
ひとまず今晩から、ズバットを再開できそうです。

うちのポケトレ色違いポケモン第106号のヤミカラスです。
あく系なのに、ピンクっぽくなって、とってもかわいいです。

色違いヤミカラス

ヤミカラスはダイヤのハクタイのもりでのみポケトレが可能です。
草むらは広いのですが、形がいまいちなので苦手な方もいるかもしれませんね。
技は特に問題ありません。
特性「ふみん」がいますので、「いえき」などを使うといいかもしれません。
ボールにはかなり入りにくいので、しっかり寝かせてHPを削ってから、ボールを投げましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret 」へ!

ポケモンプラチナの裏技【ぽけもんぷらちな うらわざ】

こんにちは!ポケモンプラチナの裏技のHPです!あそびにきてね!

comment

Secret

No title

ふういぬさん
こんばんは~^^

ヤミカラスの色違いって
ほんと鮮やかで綺麗ですよね~
とっても可愛いです^^

BOXにたまったポケモン移動させるの
一苦労ですよね。。。
新しいソフトに移動させたいと思っても
時間がかかるので中々踏み出せないですよね^^;

No title

はじめまして、まぼちぃと申します。

ちょびっと前からこっそりと拝見させていただいてました。
ポケトレって難しぃですよねぇ、、、

ひとつ質問してもいいですかぁ?

固体値についてなんですが、どうやって調べてます?
捕まえてすぐだとレベル低くて固体値調べられないって、いろいろなサイトに載ってるんですが、ふういぬさんの調べ方教えてください。

No title

おはようございます。

質問に答えていただき有難うございます。
よかった…!もう電源つけっぱなしで200近く産んでいたので成功できると知って安心です。
固定で出した色違いで個体値は言うまでもなく低いので大丈夫です。質問に答えていただき有難うございました。

それにしても、ヤミカラスも素敵ですね。
ボックスの整理頑張ってください。

おはようございます

今ポケサン見てるんですがなんか草むらがギュウギュウでポケトレ難しいそうですね まぁポケトレができるかどうかも分からないんですが…
ヤミカラスの色不思議ですね

おはようございます。

おはようございます。
秋めかしくなってきましたね。

チリーン、葛餅みたいですね。
グリーンがいいかんじに出ています。
あんなカンジになっているんですね~。
ヤミカラスもいい色ですね。
ワインカラー変化は、やっぱり捨てがたいですね。
しかし、いいかんじ変化といまいち色変化があるのは何故なんですかね~
薄色たぬき系列とか(笑)
はっきり違ってくるのは、楽しいですね!!

ロゼリア、狙ってみました・・・
あんなに裏庭では邪魔されたのに、連鎖しないのは何故か!!?
おかしな話ですね~。
狙われるとでてこないとは、不届きな(笑)
あれもこれも心がいけないんでしょうか~
狙いはひとつづつ!!ですかね(笑)

始まりました!!!
仮面ライダーダブル。
思いがけず面白かったです。
始まりがハッキリしませんが、新しいコンセプトでしたよ。
ダブル自体はまだカッコイイとは思えませんが、
何分洗脳されやすいので、そのうちキャーキャーいい始めそう(笑)
ふういぬさんも早く見てみてくださいね~。

そういえば先日、久々に銀魂を見ましたが・・・
本当にユルユルなんですね~。
アニメはオリジナル多、なんですか?
すごいですね~(笑)

ではでは。
またです。

No title

色違いいいですね
あと
海外版のポケモンを交換してくれないでしょうか?

こんにちは^^

ボックス整理お疲れ様です~^^;ポケモン交換て何気に時間かかるから、大変ですよね^^;
3つのソフトフル活用しても空きがないって…さすがふういぬさんですね^^でも大丈夫ですよ、もうすぐ金銀発売ですから~^^♪♪

私は今ターゲット変更してニドラン♀を狙ってます。無謀にもパールで^^;弟のプラチナ、ダイヤもあるのですが…やはり自分のソフトで出現する以上自分のソフトでゲットしたい、という変なこだわり…^^;

一応ニドラン♀、ということでメロメロボディのオスを先頭にしてポケトレやってます。効果があるのかないのかわかりませんが、それなりにちょくちょく出てきてくれますし、連鎖も続いてくれます^^
しかし昨日2回連続あと一歩切れ(37、38、39連鎖目くらいで切られること のつもりです笑)されまして…なかなか出ないニドラン♀なだけにショックで…;;心折れていったん終わりました;;
また今日挑戦します!

ヤミカラスの色違い、とってもかわいいピンク色ですね!^^ニューラ、マニューラもそうですが、あくタイプはけっこうあくらしからぬ色違いになるんですね~^^

ズバット連鎖、頑張ってくださいね^^
また遊びに来ます~^^

こんにちは

BOX整理お疲れ様です。
もしかして牧場もいっぱいなんですか~?(笑)
牧場は金銀にも対応するのかな~??そうなるとなおさら牧場もいっぱいになりそうですよね。

先月、「新テニスの王子様」なるコミックが発売されて、今までのを全巻持っている身としては、かなり買うべきか悩んで、まだ買ってません。また40巻超とかイヤだよ~!でも続きみたいだし、読みたいような・・・・ふういぬさんなら買いますか?(←聞くなって!)

ヤミカラスはドンカラスと同じ色ですね~。ピンクというか紫というか。
相変わらず、悪タイプは可愛いかも!?
ミドリのズバットたくさん捕まえてピンクのクロバットにしてくださいね~(タマゴ技が教えられないのが残念デスケド)

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヤミカラスの色違いは、あく系らしからぬかわいい色合いで、ぬいぐるみでも出してほしいですね。

そうなんです、いつかはやらなければと思いつつも、まだできるからいいかなー、と後回しにしていると大変なことになっていますね。
ポケモンボックス的なソフトがほしいです。
金銀リメイク発売記念に、出してほしいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、まぼちぃさん。

こんばんは&初めまして、まぼちぃさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

質問の回答ですが、自分はPOKeDEX250さんのサイトにある、個体値エグザミナーを使うことが多いです。
ふしぎなあめや、リゾチウムとかのドーピングを使って個体値は絞れますよ。
やってみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ぬこさん。

こんばんは、ぬこさん。
再びコメントありがとうございます。

卵孵化、頑張ってくださいね。
応援させていただきます。

こちらもボックス整理他がんばりますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

シゲルさん。

こんばんは、シゲルさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケトレ、どうなるんでしょうねー。
とっても気になりますねー。
草むら、ぎゅうぎゅうなんですか。
是非、あってほしいものです。

ヤミカラスは、ニューラの色の変化に似ていますね。
何であく系がかわいいピンク系に?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は、珍しく暑くなってまだ夏が終わってないのかなぁ、思ったりしました。

チリーンの色違いは予想外でした。
あんなにいい色とは!
ヤミカラスはかわいい系でしたね。
これらははっきり分かるんですが、確かにあまり違わない系のポケモンもいますが、この辺はどうやって決まっているんでしょうね。

ロゼリア、続きませんか。
こんなところにも物欲センサーが働いているんでしょうか?
でも、ここでロゼリアを狩っておけば、次のポケトレで出てこないかも。

W、見ましたよー。
炎をバックにマフラーをたなびかせているところが、絵的にとってもいいものがありました。
ナレーションのマダオもいいですね、マダオも働いているんだー、って感慨深いです。

前回の銀魂はまだ見ていないんですよー。
娘の話では、とっても下品な話だったので、見ない方がいいとまでいわれています。
ちゃろんさんは見ちゃったんですねー(笑)。
あの回はオリジナルだったと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、龍さん。

こんばんは&初めまして、龍さん。
ブログをお読みただきありがとうございます。

海外版はソフトは持っているんですが、他のことに忙しくって、未だに手つかずです。
なので、交換できるポケモンはいなかったりします。
来週には金銀リメイクも出ますし、当分触らないだろうなー、と思います。

ご希望に添うことができず申し訳ありません。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ボックスの整理って本当に時間がかかりますねー。
ポケモンボックスみたいなのがあれば早いんですけどねー、出ないものでしょうか。
金銀リメイクのボックスまで活用する日も近いですね。

ニドラン♀をパールでですか、これは大変な苦難の道を。
自分もマンキーを狙っているんですが、やっぱり1匹目が出ないポケモンはかなりつらいですね。
でも、すごいですね、あと一歩といったところでしょうか。
頑張ってください、応援しております。

あく系なのにかわいいピンク、っていうのが何ともいえませんよね。
ニューラとお揃いな感じでいいですよね。

ズバット頑張りますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケモンの整理は時間がかかってやんなっちゃいます。
牧場はたくさん入れておくと、写真を撮るときにお気に入りマークをつけるのが大変なので、余分に入れていないんですよ。
でも、もうそんなことも言っていられないようですが。

「新テニ王」の1巻出てましたねー。
前作を全巻持っているんですか、すごいですねー。
自分ならその状況なら間違いなく買いです。
娘は「放課後の王子様」の単行本が出たら買うって言ってます。

あくタイプの色違いはニューラに続いてかわいいですよねー。
ズバットも欲しいところなんですが、なかなか続いてくれないんですよ。
ひとまずはあと1匹いてくれればいいんですけどね。
ピンククロバットは1匹進化済みだったりします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

わかりました。
じゃあ時間があるときにお願いします

龍さん。

こんばんは、龍さん。
分かっていただけてよかったです。

そのうち海外版もやり始めたら、記事になると思いますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード