ズバット、連鎖が続きません。

今日は、シンケンジャーの第28話を見ました。
敵さんの幹部が増えて、中の人が堀川りょう氏でしたので、ベジータ的な声を期待したんですが、公家さん的な声でちょっと残念でした。
ダイゴヨウ共々、盛り上げていってほしいですね。

そして、始まりました、仮面ライダーW
第1話は、思っていたよりおもしろかったです。
つかみは、オッケー、ってところでしょうか。
フィリップがもっと女の子っぽいしゃべりをするかと思っていたのですが、その辺は少し当てが外れました。
何だか、巨大メカ的なものも発進してますし、どうなるのか楽しみです。
ヒロインの女の子もかわいいですね。

ハガレンの第22話も見ました。
今回は、初めてリンがかっこいいー!と思った回でした。
ホント、よかったですね、しかも強いし。
スカーの過去話も出てきましたが、若干前作とは変わっていましたね。
でも、ウインリィの両親はやっぱりただのとばっちりでスカーに殺されてるんですね。
ああ、それなのにウインリィに向かってスカーの偉そうなこと。
スカーのお兄さん、中の人子安さんでしたねー。
久しぶりにかっこいい子安さんを見たような。
前作と違って、全裸で表に出たところを殺されたりしなくてよかったですね。
スカーに自分の右腕をあげたりして、とってもいい人でしたね。
紅蓮の人、せっかく出たのに吉野氏は台詞なしですか、残念です。
次回もかっこいいリンが見られるでしょうか。

ポケモンは、朝から再びズバットの連鎖の続きを211番道路(ハクタイ側)でやっていたのですが、20連鎖いかずに切られてしまい、しょぼーーんでした。
気を取り直して、226番水道でマンキーでもやろうとしたら、何とカニさんが大量発生中!
しかたないので、225番道路に場所を移し、マンキーのポケトレを開始しました。
しかーし、全然出ないんですよこれが!
帰りの電車約30分の間1匹も出ませんでした。
うちに帰ってからも、やっと1匹でたと思ったら3連鎖で切られちゃうし、これはなかなかの難関ですねー。
夜になってしまったので、再びズバットに変更して現在32連鎖で継続中です。
今度は続くといいんですが。

昨日のヤミカラスを牧場に連れて行きました。

ヤミカラスたくさん

昼間なんですが、寝ている子が多いです。
やっぱり夜行性なんでしょうか。

仲良しヤミカラス1

にっこりツーショットです。
右の子は一瞬前まで寝ていたんですが、シャッターを切る瞬間に目を覚ましてくれました。
なので、Zの文字が残っているのです。

仲良しヤミカラス2

で、またすぐ後に寝てしまうのでありました。
みんな寝ながら飛んでいます。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ふういぬさん、こんばんわぁ☆

回答ありがとです^^
厳選がんばりまぁす。

またいろいろ教えてくださいね。
ジャンプの懸賞の当て方とか(マテ

更新大変でしょうが、頑張って下さい。

こんばんは

ハガレン見ました。
リンはこれからも格好いいですよ~。でもってランファンが大変です。
スカーもウィンリィとの出会いで、どんどん変わって行きます。原作なんか今いい人になってますよ(笑)
キンブリさんは3クールの途中からくらいが本格的な出番かな~?
出番カットは流石にされないと思うし・・・・

ズバットにマンキーに、何だか苦戦中??225番でポケトレはしたことないです。マクノシタとかも225番でしたっけ?
ズバットは場所によっては簡単なはず!3箇所くらい場所変えてGETした気がします。ふういぬさんも移動してみてください。

「新テニ」は2巻がでたらまとめ買いしようかな?連載はジャンプですか?全巻引っ張り出してみたら、行方不明な巻が。探しておかないと(汗)
20巻~30巻で終わる漫画が一番読み返しやすいんですけど、こればっかりは先が読めなくて、どんどん増えて困ります。(←売ればいいんだよ!!) ふういぬさん宅ではどうしてますか?(笑)

かなり

お久しぶりでございますヽ(´∀`)/
まだ覚えてらっしゃるか不安ですが…(;・∀・)笑

03年で受験生なこともあり、ふういぬさんのブログは密かに観覧していたのですが、中々コメできませんでした_| ̄|〇
もうすぐ学校も決まりそうなので、近々また(迷惑を承知で)頻繁にコメするつもりでおりますb←
後、自分のブログもそろそろ01からの形で再開できれば…と思っております^^

やっぱり色ヤミカラス…美しいですねー(* ´艸`)
ズバットの連鎖頑張ってください∑d(・∀・)
ふういぬさんだったらHGSS発売までにポケトレ可色全部ゲットしてしまいそうな予感がw笑

そしてテニスの王子様あたしも03ヶ月ほど前から見始めました(そしてもう全部見終わりました^^;←)
関東大会の立海大との試合が個人的にはドストライクでしたw笑
全国大会編はテニスの域を超えてドラゴンボールっぽくなってるイメージが・・・w爆笑

と…長々失礼しました(´Д⊂グスン
ズバットの連鎖頑張ってくださいねーヽ(´∀`)/
何気に自分は現在ナックラー&ジグザグマのポケトレをしたりしていますw笑

No title

おはようございます♪
ヤミカラスたちってふみんの子とかもいるので
ずっと起きてるのかと思ったらお昼でも寝てるんですか><
でもダイヤモンドだと夜行性ですよね(笑
寝ながら飛ぶって器用ですね^^
ズバット連鎖どうですか?
引き続き頑張ってください♪

まぼちぃさん。

こんにちは、まぼちぃさん。
再びコメントありがとうございます。

お役に立てて幸いです。
頑張ってみてくださいね。

ジャンプの懸賞は、ただ出しているだけなんですよー。
次は、リボーンの人気投票のときのサイン入りポスターが当たったら家宝ものだねーなんて言ってます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハガレンはホント、リンがカッコよかったですねー。
ランファンちゃんはあんな高いところから落ちて、ただでは済まないですよね。
スカーもこの出会いがきっかけとなるんですか。
確かに噂では今はいいやつと聞き及んでおります。
吉野氏、ガンダムOOでも台詞が少なかったし、ヤターマンも終わるしで、是非活躍させてあげてください。
娘のお友達が大好きなんですよ。

マンキー全然出てきません。
うらにわ並みの難易度です。
226番水道にも出ますが同じです。
マクノシタは225番道路ですが大量発生なので、全然難易度が違います。

ズバットのアドバイスありがとうございます。
244番道路(ハクタイ側)がよく見えるものでついついここでばっかりやっていましたが、場所を変えてみようと思います。

「新テニ王」はジャンプSQですね。
是非是非買い続けてください(笑)。
うちで一番多いのは今のところドラゴンボール全42巻ですね。
犬夜叉は40巻くらいで挫折してしまいました。
今度アニメでまたやるというので見てみようかな。
増えた単行本は困りますよねー。
うちでも置き場に困っています。
でもやっぱり売れません(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんにちは、ななさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
もちろん覚えてますよー、リンクも健在です。

今は学業優先でよいのではないでしょうか。
時間ができましたら、また遊びにきてください。
金銀リメイクも、ゆっくりできるといいですねー。

色ヤミカラス、きれいですよねー。
ズバットの緑も好きなんですが、どうも続きません。
まだまだいっぱいポケトレ可のポケモンが残っていますねー。

テニ王も面白いですよね。
自分は関東大会編だけ抜けていて(あらすじは娘が教えてくれたのですが)、ななさんのお勧めのところも詳しく分からなかったりします。
なんとか補完しなければ。
全国大会は、超次元テニスですよね(笑)。

最難関のナックラーがんばってください!
自分もいろいろ頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんにちは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、ヤミカラスは牧場ではガンガン寝てました。
夜出るポケモンは昼は眠そうですね、ヨマワルもそうだったような。

ズバット、また切られちゃいました(泣)。
いつかはうまくいくと思ってますが、金銀リメイク出るまでに何とかならないかなー、と願ってます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは^^

ズバット、切られちゃいましたか;;30連鎖超えてからの連鎖切れはほんとに心折られますよね…;;

私の方もニドラン♀全然うまくいきません…;;なにしろ出ない!^^;メロメロボディはやっぱり効果ないんでしょうか…?

それでも昨日、連鎖していたらなんと8連鎖目にて光る草むらが出まして、ニドラン♂のような色をしたニドラン♀に出会えました~^^♡
「これは幸先いいぞ!」と思いつつも下手に連鎖成功前に出ちゃったりして切られるのは…と不安にも思って連鎖していたのですが…残念ながら29連鎖目でニドラン♂こんばんはでした…;;

進化もするし最低6匹はゲットしたいので…また頑張ります!まだ夏休みなので!^^
今週DSも帰ってきますし、なんとか金銀発売までに!
でも裏庭もやりたいです…ニャースかルリリを…

ヤミカラスはやっぱり寝ちゃうんですね^^寝ながら飛ぶのはすごいです(笑)ポケモン牧場ってとまって羽を休められる木とかはないんですか?

また遊びに来ますね^^

こんばんは。

こんばんは。
またまた暑さがぶり返してきましたね。
おかしなカンジですね~。

ズバットなかなかにくい奴ですね。
「ハイパー色違いゲッター」のふういぬさんを振り切るとは!(笑)
目がなさそうだから、心眼でかわしてるんですかね?
でも期待は高まりますね~。
ナイス色変化を期待したいところです。
連鎖が続いていること&乱獲(笑)を祈ります。

ヤミカラス軍団、コントラストばっちりですね。
かわいいです。
しかし正面写真は・・・ペンギンみたい(笑)
逆毛がことごとくカットみたいな。
そして悪タイプなのに、ずいぶんと笑顔が似合いますね。
牧場写真では皆、ほのぼの・のんびりなんでしょうね。
楽しそうです。

シンケンジャー、グリーンがだんだん一人前になってきましたね。
そして、ふういぬさんの読みどおり源ちゃんはスシアレルギーに
見事かかりましたね。
乙な展開でした。
Wの方は、今後に期待できそうですね。
ディケイドのように尻切れトンボにならないといいのですが・・・

銀魂・・・ほんとにたまたまだったんですが、見ちゃいました。
お嬢様のおっしゃるとおり、お下品でした・・
心優しいお嬢様ですね。
アニメとは言え、そのうち規制かかるんじゃないですかね~(笑)
面白いですけど。

ではでは。
またです。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ズバット、なかなか続いてくれません。
やっと30連鎖超えたんですけどねー。
ニドラン♀もやっぱり大変ですよね。
メロメロボディってどうなんでしょうね。
出てきたポケモンが別の性別になり易いみたいですが、♀だけのニドラン♀が出易くなるんでしょうか?
でも、色違いニドラン♀ゲット、おめでとうございます!!
パール産は貴重ですねー。
連鎖は切れちゃいましたが、また頑張りましょう。

金銀リメイクも出ますねー。
もうカウントダウン状態です。
DS早く戻ってくるといいですね。

牧場では飛ぶポケモンはみんな空中で寝てますよ。
器用なものですねー。
止まり木とかはないみたいですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日も日中は暑かったみたいですね。
台風きているみたいですが、もう少しは夏なんでしょうか。

ズバット、なかなかうまくいきません。
「ハイパー~」にはまだまだなれそうにありません。
イシツブテが先にきちゃいました。
こいつもキンキラな、いい色違いですよ。

ヤミカラスもたくさんそろっていると、いいかんじですね。
黒とピンクの色合いが何ともいえませんね。
しかもあく系とは思えない、さわやかな笑顔(笑)。

シンケンジャーは源太が大変そうでしたが、あっさりよくなっちゃいましたね。
新メカは、江戸っ子ですねー。
自分的にはスイッチの入った姉さんが最高でした。

Wの出だしはよかったですね。
この調子で続いてほしいです。

銀魂、やっぱりちゃろんさんも同じ感想ですね。
そこまで言われると、余計に見たくなるような。
夕方6時からよくやっていると思います。
確かに、おもしろいですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード