10日目:アカリちゃん、復活しました。

今日は、録画してあった仮面ライダーWの第2・3話を続けてみました。
なかなか、ハードボイってるのが我が家では好評です。
ただ、第2話のラストの全裸にベルトの霧彦さんにすべて持っていかれちゃいましたが。
この前のジャンプの銀魂で近藤さんが同じような格好をしていたような・・・。
マダオの「ジョーカーーー!」って叫ぶのが、毎回楽しそうでいいですね。

ポケモンは、ハートゴールドの10日目です。
タンバシティからスタート。
パーティ:マグマラシLv.28、ヨルノズクLv.30、ラッタLv.30、
     ウツドンLv.30、イワークLv.25、デンリュウLv.30
所持金:36534円

みんなのレベルが上がったところで、タンバジムの攻略に行きました。
デンリュウが結構頑張ってくれました。
ジムリーダーのシジマの手持ちは、オコリザルLv.29とニョロボンLv.31でした。
デンリュウの「かみなりパンチ」が唸りました。
ショックバッジゲットです!
わざマシン01「きあいパンチ」も貰いました。

ジムを出たところで、シジマの奥さんからひでんマシン02「そらをとぶ」を貰い、やっと移動が楽になりました。
これで、毎日ガンテツさんやくじ引きコーナーに行くことができます。

少しレベル上げも兼ねて、41、40番水道をわたっていきました。
ここで、マンタインレベル19をゲットしました。
海岸に着いたところで、ツキコさんから「するどいクチバシ」を貰いました。
そういえば日替わり兄弟っていましたねー。

アサギのとうだいのライトルームに上がってひでんのくすりでアカリちゃんが復活しました。
その時の光りっぷりが半端なかったです。
ミカンちゃんがジムに戻っていきました。
バオバから電話があって、サファリが完成したそうです。

それはおいておいて、キキョウシティのハジメお兄さんに会いにいきました。
だいすきクラブのイベントのたまごを貰いました
メリープのたまごでした。
早速孵してみたんですが、普通のメリープでした。
技も「たいあたり」だけで、別に特別な感じもしなかったんですが、こんなもんなんでしょうか?

そして今後の固定粘りに備えて、コガネのゲームコーナーでシンクロ用のケーシィをそろえました。
まだお金がないので、「いじっぱり」、「ようき」、「ひかえめ」、「おくびょう」、ずぶとい」だけにしておきました。
これに結構時間がかかってしまい、あとはアサギジム戦に備えてみんなのレベル上げを38番道路で行い、本日の冒険は終了です。
ゲットしたマンタインを、対ハガネール用に育ててみようと思います。
------------------------------------------------------------------
10日目のまとめ
ゲットポケモン:マンタイン
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:5こ
ポケモンずかん:みつけたかず 108、つかまえたかず 48
------------------------------------------------------------------
もうちょっとレベルをあげたら、アサギジムに乗り込む予定です。
ポケウォーカーは今日もトゲピーです。
今日は4300歩あまりしか歩いていませんでした。

うちのポケトレ色違いポケモン第36号のユキワラシの進化形、オニゴーリです。
おめめが真っ赤に充血しちゃっています。

色違いオニゴーリ

ユキワラシは、プラチナではポケトレ専用ではなくなりましたが、夜のみ出現という自分の苦手な子になってしまいました。
狙うなら雪の降っていないエイチこでしょう。
草むらも狭くありませんし、地面が白いので草むらも見易いです。
技は「まもる」を覚えていますので、PPの多い技を持って臨みましょう。
特性は特に対策はいりません。
ボールには入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンリュウ 画像

ポケモンハートゴールドで手持ちをこの6匹にしようと思うんですがアドバイスお願い... ポケモンハートゴールドで手持ちをこの6匹にしようと思うんですがアドバイスお願いしますバクフーン フーディン ピジョット ゴローニャ ラプラス デンリュウ(続きを読む) ポケモン

comment

Secret

こんばんは^^

ショックバッジゲット、おめでとうございます!^^
私はあのジムが一番苦戦しました^^;みんなレベルがちょっと低かったんですね~^^;

ケーシィ、たくさんもらったんですね!^^ポケモンが「景品」って、なんか違和感が^^;「ポケモン」の世界って、ポケモンを商品にしちゃいけない、みたいな決まりがあったような…(コイキング売りの親父とかだめですね)。コインとならいいんですかね?
それより、あのスロットマシンはさっぱり分かりません^^;ダイパプラチナのはピッピルールで簡単かつ稼ぎやすかったんですが、HGSSのはさっぱりです^^;
ふういぬさん、さすがですね^^コツとかあるんですか?^^

ハガネールはマグマラシがいれば余裕ですよ~^^
ほのおタイプは頼りになります^^

ポケスロンにも、挑戦してみてくださいね^^

私は久々にポケトレに挑戦中です^^ダブルスロットでタネボー狙いです!でもやっぱ難しいですね~ダブスロは…^^;
引き続き頑張ります。

ふういぬさんもミカンのジム戦、頑張ってくださいね^^

引き続き旅を楽しみましょう!^^
また遊びに来ます^^

はじめまして。

ここ何か月前から、見させてもらっています。
私が持っている色違いは、ピカチュウ・ラッキー(ポケトレ)、ロゼリア(自然)、ギラティナ(固定 アルフの遺跡)、パルキア(GTS)です。
リーフィア大っっ好きなので、ふういぬさんがうらやましいです。
何かうまくいくコツがあるんでしょうか??
私は、HG買って2日でカントーまで制覇できました。
PTではやりませんでしたが、カイオーガなどを粘りたいです。
長々とすいません…

こんにちは。

ケーシィたくさんもらったんですね~。そっかシンクロはケーシィでするんですね!参考にします。

プリラバが最終回でした。結局最後まで見てましたが、くだらない内容の回があったりして、割と楽しめました。短く終わったのが良かったかも? 
次々と終わるのですが、次のはどうするか決めてません。おすすめはありますか~?

本日2回目です。

最近はとにかく「色イーブイがほしい!!」
ということで国際結婚、裏庭ポケトレ、交換掲示板で、探し回っています。私は、ポケトレし続けて思いますが、草むらに入るたびになんか緊張してしまいます。
HGの虫取り大会で、ピンクのバタフリーを手に入れました!
パラセクトのみねうち&キノコの胞子ですんなり入ってくれました。
<ふきとばし>持ちだったのであぶなかった…です。
バトルフロンティアでジャッジしてもらった感じでは、個体値はいいみたいなのでWI-FI バトルに出す予定です。。

色違いとは全く関係のない話ですが、毎金にラプラスが出てくるんですよね??どうやったら出現するんでしょうか?

あと、<かがやくはっぱ>と<レジェンドリボン>が勝手についてたのですがなんか意味があるんでしょうか??
ご存知なら、教えてくださるとうれしいです。
(質問サイトじゃないのにすいません。(__)

今作は、珍しいポケモンがたくさん出てきますね!!
レッドまで倒すと、カントーホウエン御三家もらえたりしますし、
やはりポケモンはやりこめますね!!

ふういぬさん、頑張ってください!!
長ったらしい文章ですいませんでした。

全国図鑑ゲットだぜ!!

こんばんは。今日はまだBLEACHのお話がUPされてませんね。
(ドンだけ上から目線?!)まぁまぁ・・・
やっぱりw一護の絵wへんでしたw
雛森とか、松本、日番谷とかw灰猫、飛梅、氷輪丸とかはwめちゃめちゃ丁寧だったのにw

そうそう、今日の死神図鑑ゴールデンと、氷輪丸と、日番谷と、京楽とのやりとり、おもしろかったですねw

酒の飲みすぎw確かにほどほどにしてほしいですよねw
やはり・・・一護を書きすぎて飽きたのでしょうか?そんなことはなかw


そうだ!!「クレヨンしんちゃん」の作者、遺体で発見されちゃいましたねー;;何気残念;;
以外に見てましたからーーー。。。
これかラどうなっちゃうんでしょう?

まぁ、きょうはここら辺で。僕は、夜中にでもBLEACHの話で、一人で盛り上がりますw

そうだそうだ!!プラチナで、やっとの思いで!!全国図鑑げっとできましたwポケトレで、色違いを出そうとがんばっていますw

そうそう、ふういぬさんは、ポケトレ、大体どのくらいの連鎖で色違いが出てきますか?ずっと気になっていました・・・w
僕はいっつも15連鎖ぐらいで途切れてしまいますから・・・・

100連鎖は夢のまた夢です・・・(僕にとってはね。)さ、またがんばるか・・・
お小遣いは30万こえたしね♪


明日にでもみにきてくださいねwそれでは。

そうそう・・・おもいだした!!

連続ですみませんねwふういぬさん!!
ふういぬさんは、リゾートパークの、すごい釣竿でなにかつってみました?ぼくは!!84レベルのコイキングを釣ったのですが・・・
そいつはすごいポケモンなのでしょうか?

海パンやろうに言われて、ずっとやっていました・・・うーん・・・気になる・・・すごいポケモンって・・・ふういぬさんは、なんだとおもいます?

♂の最高Lv・・・・84
♀の最高Lv・・・・72
という結果でした・・・
もしかして100とかいたりして・・・?!

それでは。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

タンバのジムは、何だか相性関係なしにデンリュウが活躍してくれました。
レベル30にそろえるのは、ちょっと時間がかかりましたが。

ケーシィは初代からスロットの景品だったので、そこまで違和感はなかったりします。
乱獲してシンクロの性格までそろえるのは大変なので、安易な方向に走ってしまいました(笑)。
今回のスロットは、一生懸命やり方を聞いたんですが、何だか複雑すぎて、今のところ把握できていませんね。
ダイパのは楽だったんですが・・・。

ハガネールは、水で攻めちゃいました。
マンタインが意外に大活躍でした。

ポケスロンは、まだ行ってません(笑)。
攻略が一段落したら行ってみますね。

ポケトレですかー、何だか久しぶりな響きですね。
ダブスロ難しいですが、頑張ってください。
応援してますよー。

まだまだ楽しいこといっぱいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、みりんさん。

こんばんは&初めまして、みりんさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。
まとめレスにて失礼します。

色違いバタフリーゲット、おめでとうございます!!
自然遭遇、うらやましいです!
「ふきとばし」なんて、持っていたんですね、怖い怖い。

ラプラスは、つながりのどうくつの奥のなみのりで行ける水上にいたと思うんですが、今作ではまだ行っていないので、もしかして違います?

「かがやくはっぱ」は5枚集めると王冠になって、トレーナーカードの★が一つ増えるみたいですよ。
「レジェンドリボン」って知らないですねー。

今作もやり込み要素がいっぱいで楽しいですね。
色違いイーブイは、うらにわで頑張るのが一番早いと思いますよ、頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケーシィはスロットの景品が早いですよー。
ちゃんと「テレポート」を忘れさせるのを、お忘れなく。

プリンセスラバーは見てなかったんですが、父的にはかわいい子がたくさん出ててよいかなと思っていたのですが、男キャラが極端に少ないのは娘的には却下のようです。

ホント、追いついてはいないんですが、最終回ばっかりですねー。
10月からは「こばと」と「テガミバチ」と「そらのおとしもの」と「犬夜叉完結編」辺りを考えています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

BLEACHは、きゃぴきゃぴの娘二人と、氷輪丸の渋さが好対照でしたね。
作画はいつもの通りということで。
卯花隊長は最強なのが再確認できましたね。

クレシンの作者の方は、とっても残念でしたね。
ご冥福を祈ります。

プラチナの全国図鑑ゲット、おめでとうございます!
やっとポケトレできますね。
自分は39連鎖から色違いを粘っています。
100連鎖は必要ないでしょう。

リゾートエリアのコイキングはレベル100が出るそうですよ。
いかくの子を先頭にしてやってみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは。

初めまして、座布団です。僕の叔父がゲームマニア(?)で、よく色違いのポケモンをくれるんです。
今持っている色違いは、ヒトカゲ(黄)・メタモン(青)・イーブイ(灰色)・ギャラドス(赤)・ラプラス(紫)・ミュウ(青)・ピチュー(ピカチュウカラー)・デンリュウ(ピンク)・キングドラ(紫)・ルギア(ピンク)・セレビィ(ピンク)・チルタリス(黄)・ボーマンダ(黄緑)・パチリス(ピンク)です。
時々、GTSに貰った色違い出してますんで、よかったら見てみてください。

初めまして、座布団さん。

こんばんは&初めまして、座布団さん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

いっぱい色違いをくれる叔父さん、いいですねー。
ポケトレ不可もいっぱいあって、貴重ですね。

GTSも最近は行ってませんでした。
また機会があったら行ってみようと思います。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード