12日目:いかリのみずうみへ到着です。

今日で5連休もおしまいですね。
自分は初めの2日は娘たちの学園祭、次の2日は仕事で、結局フルのお休みは今日だけでした。
なので午前中は庭の雑草抜きに精を出してました。
蚊が多いので、重装備でやってると汗だくになるし、もう大変でした。
皆さんはこの連休は楽しめましたでしょうか?

アニメは、久しぶりにイナズマイレブンを見ました。
ちょっと見ないうちに、新しい仲間が加わったり、豪炎寺がいなくなってたりずいぶん変わっていましたね。
この前見た時は北海道だったような気がしましたが、今回は沖縄だし。
サーフィンが「正義の鉄拳」のヒントになっちゃうんですねー。
無事完成したところで、また宇宙人ですか、頑張ってほしいですね。
来週は1時間スペシャルで、その豪炎寺も帰ってくるみたいですね。
自分は見ることができなさそうですが、頑張ってほしいです。

ポケモンはハートゴールドの12日目です。
アサギシティからスタート。
パーティ:マグマラシLv.33、ラッタLv.30、ヨルノズクLv.31、
     マンタインLv.30、イワークLv.25、デンリュウLv.31
所持金:21770円

まずは、ボングリとくじを一回りしてから、42番道路を通ってすりばちやまを探検です。
・すりばちやまに昼出現するポケモン
 ワンリキー:Lv.13、14、16
 コラッタ:Lv.14
 ズバット: Lv.13~15
 イシツブテ:Lv.13、15
 トサキント:Lv.11~24(水上)
・42番道路に昼出現するポケモン
 メリープ:Lv.13
 マンキー:Lv.15
 オニスズメ:Lv.14
ここで、マンキーレベル15をゲットしました。

その後チョウジタウンへ到着し、いかリまんじゅうを買いました。
そして43番道路を通って、いかりのみずうみへ。
・43番道路に昼出現するポケモン
 キリンリキ:Lv.15
(ここは、まだあんまり検証していません。)
ここで、キリンリキレベル15をゲットしました。

そしていかリのみずうみに到着すると、いました赤いギャラドス!

いかりのみずうみ

さあ、いじっぱりシンクロのユンゲラーを先頭にして、戦闘開始です。

キラキラ赤ギャラ

ここで、少し個体値を粘ってみようと思います。
------------------------------------------------------------------
12日目のまとめ
ゲットポケモン:マンキー、キリンリキ、ユンゲラー、
フーディン、ゴーリキー、カイリキー、ピカチュウ
進化したポケモン:ユンゲラー
もっているバッジ:6こ
ポケモンずかん:みつけたかず 121、つかまえたかず 55
------------------------------------------------------------------
フーディンとゴーリキーとカイリキーは娘の進化のために通信した分です。
ピカチュウは、ポケウォーカーでポケトレしたんですが、「じたばた」、「てだすけ」、「でんげきは」を覚えたピカチュウはゲットできたのですが、もっとすごいのはなかなか出てこないみたいですねー。

うちのポケトレ色違いポケモン第36号のユキワラシのもう一つの進化形、ユキメノコです。

色違いユキメノコ

ぱっと見、違いが分かりにくい子ですが、帯の色が少し違いますね。
牧場写真では、もう少し分かり易くなりますので、明日をお楽しみに。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

かなり進みましたね~いかりのみずうみですか!^^
私はシンクロ要員もいませんでしたし、シナリオ攻略に夢中だったので、さっさとゲットしちゃいました^^;あはは

雑草抜き、お疲れ様でした^^;貴重なお休みなのにお庭の手入れをするなんて、ほんとにいいお父さんですね~^^素敵です^^

私はストーリー攻略あらかた終わりましたが、まだシロガネ山の彼との戦いが残ってるんですよ~^^;さすがに今のまま行ってもやられちゃうので、パーティのレベル上げをしてます^^
ジムリーダーとの再戦は、決められた時間内であれば何度でも戦えるので、いいレベル上げ&資金稼ぎになるんですよえへへ^^

今アブソルが72、他の子が60代なので、せめて全員80くらいにはしないとあの人には勝てないですね~^^;がんばります^^

友達は「そらをとぶ」ピカチュウは3匹も出てきたのに、「じたばた」や「ボルテッカー」が来ないらしいです^^;「もうそらとびいらない~、他の来い~」とか言ってる始末です^^;なんて贅沢な^^;「1匹よこせ!」ですよね^^;

ギャラドスいい個体値が出るといいですね^^
私もタネボーがんばります!

引き続き旅を楽しみましょう^^
また遊びに来ますね~^^

おはようございます。

おはようございます。
連休中良い天気でよかったですね。
しばらく実家に帰省していたので、久しぶりのメールです。

四連休だと、かなりゆっくりできますね。
とはいえ時間は刻々と過ぎるもので、楽しみにしていたぶん
なんだか早く過ぎていってしまった気がします。
案外ふういぬさんのうように、スケジュールが詰まっているほうが
忙しい分充実した時間を過ごせるのかもしれませんね~。
やっぱ、ダラダラはいけませんね(笑)

学園祭なんて懐かしい響きですね。
お嬢様の作った、お花は何で作られているのですか?
アクリルのような・・・?
親ばかでなく、本当にステキに出来ていますよ!!
色々なことに打ち込める時間って良いですよね。

ビーダルさんたちは、牧場だとかなり色が違いますね。
ポケトレ第一号はビッパだったのですが、ちょっとがっかりした
覚えがあります(笑)
でもふういぬさんの牧場写真で、ちょっと株があがりました(笑)
かわいいですね、頬あたりのもさもさな毛が。
オニゴーリは目の色がまったく違うんですね。
今までユキメノコまで育てたことがないので、いつか挑戦したいです

休みで時間がたっぷりあったにもかかわらず、HG進んでいません
うっかり前作でポケトレを始めたら、そー言うときに続くんですよね・・
メリープに引き続き、ミミロルさんを今ゲット中です。
やはり物欲センサーに左右されるんですかね~(笑)
ちょっとやってみよう!くらいの時に繋がるんですよね・・・。
うまいことに。

そろそろ新作を始めようと思う今日この頃です(笑)
ではでは、またです。

イオリさん。

こんにちは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

赤ギャラ、とってもかっこいいですねー。
ってことで、少しでもいい個体値を、と思っちゃいました。
シンクロ率約半分ですね。
なかなかいいのが来ません。

雑草抜きは大変でした。
本日は筋肉痛です。
でもゲームはできます(笑)。

今回もシロガネやまの彼はいるんですね。
レベル80平均はやはり必要でしょうか。
レベル上げとともに、お金稼げるのはいいですよね。
現在お小遣いがちょっとになって、困っています。

ポケウォーカーは、やっと!!が出たんですが、これも「じたばた」でした。
お友達、うらやましいですねー。

タネボーのポケトレ頑張ってくださいね。
ギャラドス、頑張ります。

まだまだ楽しみましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんにちは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ご実家でのんびりできたようで、何よりです。
天気がよかったので、娘たちの学園祭も無事終わりました。

あのお花は、針金で枠を作ってディップ液と呼ばれるものにつけて膜状になった花びらとかを乾かしてお花にするものみたいです。
体験コーナーもあって、小学生がうれしそうにやってましたよ。
お褒めをいただき、光栄ですー。

ビッパ・ビーダルは牧場に方がいいですよね。
はっきり色違いも分かるし、ちょっとキンキラに近いし。
オニゴーリは目が赤くなって、さらに怒っているような。

色違いミミロルゲット、おめでとうございます!!
無欲の勝利ですね。
ピンクミミロル、とってもかわいいですよね。

ハートゴールドはのんびり進めても大丈夫でしょう。
自分もかなりゆっくりな方です。
こんなところでギャラドス粘ってますし。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

リンクありがとうございます^^
5連休は終わってしまいましたが
私も時間を見つけて頑張ってます笑

もう赤いギャラドスですかー
早いですね><

私は今エンジュのまいこはんを助けたあたりです(遅ッ
相棒のサンドパンと一緒に頑張りますw

あぁ~っ!ざんねんっ!!

赤いギャラドス・・・がんばってくださいw
僕は今、Lv1のレジギガスをがんばっています。あれって、Lv1のくせして、ぜんぜん入ってくれないんですよね。。。。ハイ。。。。。
ブログ、更新させていただきました。結構古い記事ですが;;
イナズマイレブン、ちょうど見逃してしまいました
雑草抜き、お疲れ様ですw僕は、5連休、すべて、部活を休み、
フルで元気満タンに!休ませていただきました☆おかげで、9月24日の中間テストは何気にがんばれましたw(のような気がしました。)
明日は9月25日。。。。家庭科&保健・体育がまちうけています・・・・ぼくは、嫌でしょうがない;;;
でも、明日が終われば!!!!
PC天国だぁ~い☆もっともっと!!ブログを更新できます♪
といっても僕の更新時間は夜中なのですが。
なんででしょうね?
いっつも夜中にやってしまいますw
あぁ~テストの合計点数で母ちゃんに殺されないか・・・(え・・・)
学園さいかぁ~↑↑僕は今度、学校祭がありますw
僕のクラスは、バルーンアートをやることになりましたw
上手く出来るのか??予定では、ポケモンのバルーンアートもあるのですが;;作れるのですかね?
よく、簡潔にかかれていますが・・・・


あ!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっ!!!!!
中間テストが終わる?
=(イコール↑↑?)
HGが変える日が近づく??!

ということですねぇ~☆
それでは♪

色違いゲットです!

こんばんわー、ふういぬさん!
私、やりましたよ! 色ムクバードGETしました!
ポケトレ1回で普通の揺れでした。
久しぶりだったので、カンゲキです★

もう一つ。色イーブイをGTSでみたので交換条件が厳しかったのですが、交換しました。
メモ・IDを見る限り改造ではなさそうでした♪
自分でも、ポケトレで粘ってみようと思います。
アニメのサトシを見習いたいです…ホント。

イナズマイレブン見ましたよー。正義の鉄拳がサーフィンとかかわってたなんて! おどろきです。
イプシロンだのなんだの…宇宙人多すぎ!!
個人的にもう一人のキーパー(名前は忘れました)だ好きですね。
かわいいです。

色ギャラドス…粘ったんですけど、結局性格が「ゆうかん」でした。
ふういぬさん、いいのが出るといいですね!
色ユキメノコは、薄くなった感じですね。牧場の写真楽しみです。

毎回長文ですいません。

はじめまして
突然ですがイシツブテは何Lvでいわおとし覚えます?

こんばんは

赤ギャラドス格好いいですね!金色コイキングでも良かったかな~とか思うんですが・・・・リゾートエリアで釣りまくったけど、100LVも金色もダメでしたしね(泣)
娘は今日はサファリの模様替えをやってましたよ。
きいろのもりのピカチュウは普通の技のこしかでないって文句いってましたが、なんか条件とかあるんですかね~??ワットとか関係あるのかな?

茶虎んさん。

こんばんは、茶虎んさん。
再びコメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
こちらは赤ギャラでストップです。
しかも明日はラプラスもいますね。
いろいろ足踏みしそうです。

お互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

赤ギャラ粘りも、結構大変です。
パラセクト育成からになっちゃいました。

レジギガスもなんだかんだ言っても、伝説ですから。
ダンバル並みですよね。

中間テストで、家庭科や保体もあるんですねー。
がんばれ~。
終わったら天国ですから。

学園祭も頑張ってくださいね。
バルーンアート、おもしろそうじゃないですか。
いいのができたら、ブログにアップしてはいかがでしょうか。

もう1日頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、Kさん。

こんばんは&初めまして、Kさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

11くらいじゃないですか?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

赤ギャラ、いいですよねー。
あれ見て、いじっぱりならあとはいいや、から、やっぱり個体値もそこそこの子を、に心変わりしちゃいました。
自分も努力値振りはコイキング釣りまくりましたが、キンキラコイキングは1匹も釣れませんでした。

サファリはまだ行ってないんですが、娘が行ってみようかな、と言ってました。
いろいろゲットできるんですよね。

きいろのもりのピカチュウは自分も同じですー。
どうなんでしょうね?
適当にたまったらポケトレやって、DSに移してはまたワットためて、って感じでやってますが。
いいのが出るといいですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんばんは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いムクバードゲット、おめでとうございます!!
普通の揺れからってことは、自然遭遇ですね。
ラッキーでしたね。
色イーブイもかわいがってあげてください。

超次元サッカーも宇宙規模になって訳分からないことがいっぱいです。
もう一人の子は「魔神・ザ・ハンド」が使えるんでしたっけ。
円堂を慕っているところなんかは、なかなかけなげでいいですよね。

赤ギャラは、頑張ってみようと思えるかっこよさですね。
ちょっと時間がかかりそうですが、やってみます。

ユキメノコは、牧場でもちょっと分かりにくくって、残念な色違いなんですよね。
本日の画像でお確かめ下さいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

こんばんは、はじめまして^^
LANと言います。

ふと検索からたどり着いたのですが
とても興味深いブログでしたのでコメントさせていただきます。

色違いポケのコレクション率に参りました(笑
私も自分で球にポケトレしますが
性格や性別などはまだ拘らない(拘れない)レベルです^^;
ポケモン牧場も購入してないのですが
写真を見てると買いたくなってしまいました(爆

新作はまだ買っていないのですが(早く欲しい><
赤ギャラ、ホウオウ、ルギア等のストーリー上
絶対対戦しなきゃいけないポケは逃げても殿堂入り後復活するみたいなので(個体値、色粘れます)
個人的に逃げるをお勧めします。(初コメでこんなこと言ってすみません^^;

これからもこちらのブログ拝見させていただきますね^^
色ポケも新作も頑張ってください!!

初めまして、LANさん。

こんにちは&初めまして、LANさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

自分もポケトレで性格のシンクロを狙い始めたのは、中盤以降ですね。
それまでは、ゲットできるだけで幸せ、みたいな。
性別はまあそれほどこだわりはないですが、どっちも1匹はいて欲しいかなと。

牧場はかわいいですよー。
それだけなんですが、それだけで十分といいますか。

新作も楽しませてもらっています。
逃げるかどうかはそのときの雰囲気で考えます。
今回はとっとと殿堂入りして、ポケトレを貰わなければならないこともありませんし。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード