13日目:パラセクト育成中です。

今日は、銀魂の第176話を見ました。
半年に1回の、総集編みたいなおかしな回でした。
で、今回は銀魂名台詞のカウントダウンTVをやっていました。
なかなか、万屋トリオのCGがよく似ていました。
名台詞も並べてみると、銀魂っていいお話なんだなぁと感動してたら、ピーーーッを入れてみるは、モザイクシーン大集合はあるは、「ヅラじゃない、桂だ!」特集はあるは(これはこれで石田彰氏が堪能できてよかったんですが)、とっても楽しい回でした。
最後はハタ王子で締めてくれるし。
次回からはシリアス長篇に入るんですけど、大丈夫なんでしょうかねぇ?

ポケモンは、ハートゴールドの13日目です。
いかりのみずうみからスタート。
パーティ:マグマラシLv.35、ユンゲラーLv.16、ウツドンLv.30、
     マンタインLv.30、ヨルノズクLv.31
所持金:8174円

上記メンバーで、赤ギャラ狩りを行ったんですが、ゲットするまで結構時間がかかって効率がかなり悪いことに気がつきました。
なので、今後のことを考えて、一人ゲットくんを育成することにしました。
金銀のゲットくんといえば、やはりパラセクトでしょう。
ということでまずは、むしとり大会へ。

今回も眠らせただけのパラセクトレベル17で335点を取ってみごと優勝!
なのですが、この子も前回同様特性が「ほうし」でした。
ゲットくんに特性「ほうし」は禁則事項ですので、仕方なくタマゴ孵化なんてやってみました。
どうにか、「むじゃき」で「かんそうはだ」の子が生まれ、あとはひたすらレベル上げです。
途中で、ライコウに出会ったりもしましたが、あっさり逃げられました。
その後、レベル31まで育ったため1回試しに行ったんですが、このくらいの攻撃力では全然HPが減らず、もう少しレベル上げの必要がありそうです。
赤ギャラゲットへの道は、遠かったりします。
最後に忘れていたガンテツさんのところに行って、ボールを受け取ったついでに頭突きをかましたら、ラッキーなことにへラクロスLv.3が落ちてきたのでゲットして、本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
13日目のまとめ
ゲットポケモン:へラクロス
進化したポケモン:パラセクト
もっているバッジ:6こ
ポケモンずかん:みつけたかず 124、つかまえたかず 57
------------------------------------------------------------------
ポケウォーカーの方は、!!は少しは出るものの、未だに「ボルテッカー」持ちすらゲットできていません。
頑張って、ワットをためなければ。
ちなみに今日は7500歩ほど歩いていました。

昨日のユキメノコを、牧場に連れて行きました。

仲良しユキメノコ1

この子たちもまた、ほとんど色が違わない系の二人ですね。
ちなみに左側が色違いです。

仲良しユキメノコ2

もう少し大きい画像を、と思ったらいろいろ重なっちゃいました。
眠そうな目をしていますが、瞳の色は変わらないみたいですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」へ!

comment

Secret

こんばんわーヽ(´∀`)/

無事学校も決まり残すは卒業するのみで、自由の身になりましたw
これからまたしつこくストーカー並にコメントをさせ…(自重

私は赤ギャラ捕獲の際はプラチナから捕獲要因を連れてくると言う超セコい手で捕まえました(;・∀・)
…そんなセコいことをしていながらこんなこと言うのはなんですが、やっぱり金銀の捕獲要因はパラセクトですよね∑d(・∀・)←
と言うか金銀の捕獲要因はそれ以外思いつかなかったりです^^;笑

赤ギャラは自分も地味に個体粘ってみましたがギャラドスは型が色々ありすぎて、どの性格で粘るか凄い悩みました(*´3`*)
腕白あたりも粘ってみたかったのですが、ふういぬさんと同じく私も結局意地っ張りの子をシンクロして捕獲しましたヽ(´∀`)/

パラセクト育成と赤ギャラ厳選頑張ってくださいね∑d(・∀・)
まったく根拠はありませんがふういぬさんならきっと神個体がきてくれると信じています(* ´艸`)←

では、また遊びにこさせて頂きますね^^

おはようございますです。(*^_^*)

おはようございます。
牧場写真では、帯の色が変わってますね~。
昨日のDS版の写真だと、全体的に薄い感じに見えたのですが…。
毎回貴重なのが見れてうれしいです★

私は、徘徊系伝ポケのときはルージュラを使ってます。
ゴーストタイプでも「催眠術」「黒いまなざし」を覚えますが、
「悪魔のキッス」のほうが命中が少々高いもんなので。

固定型はタイプにより、ドーブル・キノガッサ・パラセクトを使い分けしてます。
…問題はパラセクトの特性が胞子なんですよね(笑)
カントーのハナダの洞窟で適当に捕まえたヤツなもんで。。

虫取り大会ってHP減らすとダメなんですよねー。
ギリギリまでHP減らしたら、優勝候補のバルビートがランク外でした↓↓

最近見てるアニメが終わりまくりで…ショックです。
「ヤッターマン(来週で)」 「あたしンち」 「スティッチ」 …。
「スティッチ」はテレ朝に移動と聞いたのでホッとしました。
個人的には、沖縄版よりも普通のがよかったですかね。

録画でたまったのを見ながら…を続けてたらすっかり夜行性に。
「受験なんて知らーん!!」…って感じですよ、まったく。
(こんな私ですが、中3です)




こんにちは~^^

夏休み終わっちゃいました~^^;大学生の特権の長い夏休みでしたが、バイトやらなんやらでけっこうすぐ終わっちゃったな~、な感じです←贅沢^^;

パラセクトは素早さが低くて使いづらくないですか?^^;私は初心者なもんでエルレイドを使い続けてます^^;
ただ「こうかくレンズ」がまだないのでけっこうはずすんですよね~催眠術を…今度の子は少しお調子者なので…^^;

私も「きいろのもり」受け取りましたよ~!^^「!!」はけっこう何度かあったんですが、「じたばた」「でんげきは」持ちしかいませんね~^^;友達との通信で「でんきだま」がもらえたのはうれしかったですが^^
頑張って歩いて、「そらをとぶ」か「なみのり」ピカチュウをゲットしたいです!^^

私はこのままレベル上げを続けて、シロガネ山の彼に勝ったら、いよいよルギアの固定粘りに挑戦したいと思います…!11月の終わりにレイトン教授の新作が出るので、それまでに…!
あ、あとやっぱりホウオウのイベントはHGだけで見られるもののようなので、是非堪能してくださいね^^HGを選んだ人の特権ですから!^^

赤ギャラドス、いい個体値が出ることを祈ってます^^
引き続き旅を楽しみましょうね^^
また遊びに来ます^^

ななさん。

こんにちは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

進路決定おめでとうございます!
これでのんびりできますねー。

ななさんも、赤ギャラはいじっぱりですか。
自分も破壊力重視で、それでいきたいなーと思っています。
まずは、パラセクトのレベル上げを頑張りまーす、って使えるレベルって50くらいになりそうなんですけど。
でも、何となく今夜はラプラスに行ってしまいそうな予感。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんにちは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ユキメノコは、牧場でもあんまり変わりませんでしたねー。
並べてみてやっとって感じで、野生で出てきたら迷わず倒してしまいそうですね。

なるほど、逃げポケにはルージュラですね。
「くろいまなざし」が使えて「みねうち」を覚えるポケモンっていませんかねー。

ゲットくんはやっぱりこの3匹ですよね。
ドーブルがいろいろな型を作れて便利ですが、それだけではつまんないので、今回は懐かしのパラセクトでいってみます。

むしとり大会はどうもそのようで、自分も2回連続でHP満タンで優勝でした。

9月で終わりのアニメ、多いですよね。
「ヤッターマン」は娘の友達が大好きで、終わるのを悲しんでるみたいですねー。
「あたしンち」も長かったですね。
「スティッチ」ってテレビ局が変わるんですか?
それはまた珍しいですね。

うちも録画したものの見てないのがたくさんで困っています。
中3ですと、いろいろ忙しそうですが、お勉強も頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんにちは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

夏休み、ついに終了ですか~。
満喫できましたでしょうか。
楽しいときは、あっという間ですよねー。

パラセクト、おっっそいです!
レベル50くらいにしないと使い物にならなさそうです。
こうかくレンズは、スロットの景品で一つ手に入れたんですが、おかげでお金がすっからかんです。
ヨルノズクに持たせてまーす。

自分もきいろのもりで苦戦中です。
今日はいっぱい歩数をためて、夜にまとめてポケトレをする予定です。
イオリさんも頑張ってください。

もうすぐ固定粘りですね、こっちも頑張ってくださいね。
自分も早くホウオウのイベントが見たいです。

まだまだ楽しんでいきましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは♪

虫取り大会 優勝おめでとうございます♪
あの審査は何を基準にきめられるんでしようね
私はいつも入賞できなくて きれいなぬけがらを貰っています^^;

ポケウォーカーのピカチュウ 私もレアな技のピカチュウがゲットできないです><
かけ引きが難しいですよね
すぐ逃げられたり 急所に当たってしまったりで
ゲットすら難しかったりします

ユキメノコは 本当に違いがわかりにくいですよね^^
帯の色だけ違うと思っていたのですが 耳や袖も色が違うんですね

パラセクトレベル上げ&赤いギャラドス厳選頑張ってください^^

あぁ~☆天国っ!!!

おわったぁ~~~~~~~~~~~~~~^^♪
中間テスト、これにて終了!!
がんばったけど点数悪かったです;;
でもでもでもでもでもでもでもでもでも!!!!
(おちつけ・・・・)
PC時間がめっちゃ増える~ん♪
来週は学校祭♪
写真かぁ~・・・・UPのやりかた、わかんないんですよー・・・・
そうそう、ふういぬさんのやつに、リンクってあるじゃないですか、あれって・・・・どうやるんですか?
僕、結構PCの操作とか、できないんですw
UPのしかたとかしらんし・・・

パラセクト、ほうしちゃんいっぱいいますよねー。。。。
僕は、Lv1のレジギガスの前でお泊り中・・・・
ほんっと!!Lv1のくせして生意気なやつっ!(プンプン!!)
虫取り大会かぁ~・・・
僕は、銀板でストライクで優勝したことが何回かありますね。
あれって、一回やっちゃうとはまるときありますよねーw
そういえば、アニメ版ナルト、みてないんですかー・・・・
まあいいですw(また上から目線?!!)
上から目線は許してくださいー・・・・
僕は、こういうキャラなんですっ!!!!(そこ主張?)

まぁまぁ、、、、天国にきてしまってw興奮しているのです☆
それでは。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

むしとり大会の基準は自分もよくわかりませんが、HPを削らない作戦が今の所いいみたいですね。
きれいな抜け殻が参加賞なんですか?

ポケウォーカーのピカチュウ、全然いいのが出てきませんよね。
!!!なんて1度も拝んだことがありませんよ。

ユキメノコはちょっとだけですね、違いは。
比べないと分からないレベルですよねー。

パラセクトは何となく育ちましたので、ラプラス厳選に行ってきますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

中間テスト終わってよかったですね。
学園祭も楽しみでいいですねー。

写真はデジカメで撮った画像を、パソコンに取り込んで、このブログの画像をアップするマークのボタンをポチッとするとできますよ。

リンクは、FC2同士なので、リンクの下の方にある「このブログをリンクに加える」をクリックするとできますよ。
相互リンクしてみますか。

レジギガスは色違いを粘っているんですか?
何にしても頑張ってください。

むしとり大会は懐かしかったですよ。
買ったらやってみるといいですよー。

ナルトは原作は読んでますけどね。
昨日のアニメは何だかいい話だったと娘が言ってました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード