17日目:赤ギャラ、ゲットです。

今日は、録画してあったPandraHeartsの第24話を見ました。
何となく、前回に引き続き終わらせる気満々の展開ですね。
これまでのヴィンセントや、エコーちゃんや、エリオット君たちはそっちのけですねー。
で、アリスが一番男前でした。
かっこいいよ、ビーラビット!
でもオズもちゃんと成長の跡が見えるようで。
ギルは馬車をとばした以外、あんまりいいところなかったですねー。
さて、次の最終回はどう締めてくれるでしょうか?

ポケモンは、ハートゴールドの17日目です。
いかりのみずうみからスタート。
パーティ:パラセクトLv.47、ユンゲラーLv.16、ウツドンLv.31、
     マンタインLv.32、ヨルノズクLv.34
所持金:12894円

今日も赤ギャラゲットを続けていましたが、ついに来ました!
ふしぎなあめをほとんど持っていないので、細かくは分かりませんが、HP-攻撃-防御-特攻-
特防-素早さの順で、20~23-31-29~31-10~13-4~6-28~31と下手すりゃ3Vという、すんごい子でした。
特防が低いのなんて、気にしません。

これでやっとストーリーを進められます。
まずは湖畔でカイリューを連れたワタルに出会い、協力を求められました。
そして、チョウジタウンのおみやげやさんで、今回もありました「カイリュー、はかいこうせん!」
やっぱり人に向けて撃っちゃあいけませんよね。
ワタルに続いて地下のロケット団のアジトへ。
そこで、手下をいっぱいやっつけ、幹部のラムダアテナも撃破し無事に謎の電波発信器を止めることができました。
最後は、ワタルとのダブルスでしたが、ワタルのカイリューがあんまり役に立ちませんでした。
ここで、マルマインレベル23をゲットしました。
また、マグマラシがバクフーンに進化しました。
全部終わったところで、ワタルがひでんマシン05「うずしお」をくれました。

その後、コガネシティに戻ってくじを引いたり、スリープと「きんにく」を交換したりして、本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
17日目のまとめ
ゲットポケモン:ギャラドス、マルマイン、ワンリキー
進化したポケモン:バクフーン
もっているバッジ:6こ
ポケモンずかん:みつけたかず 140、つかまえたかず 66
------------------------------------------------------------------
ポケウォーカーは、今日8000歩以上歩いたんですが、!!でゲットした3匹をDSに送り込んだんですが、どの子も「じたばた」の子でした。
なかなか思うようにはいきませんねー。

アメタマ一家を牧場で激写です。

仲良しアメタマ一家2

みんな何だか、とってもご機嫌です。
色違いアメモースが、青空によく映えますね。

仲良しアメタマ一家1

通常色アメタマのおなかが怪しく光っているのは、いったいなんなんでしょう?

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは。

こんばんは。
今日も良いお天気でしたね。
いよいよ秋らしくなってきました。
衣替えの時期ですね。

赤ギャラドス捕獲大作戦!ナイスゲットで良かったですね~。
ギャラドスはなかなか使い勝手の良い奴なので、旧作で
初めて赤いのをゲットしたときは感動もひとしおでしたね~。
3段変形くらいあってもいいのに!と思いませんか?
コイキングの時は何色なんでしょうか??
あまり目立つ色だと自然淘汰されちゃいますね(笑)

たまちゃんファミリー!!!
可愛すぎですね。
アメーモスになると、これまた良い色具合になるんですね。
たまちゃんは、一匹しかまだ捕まえていないので、
もっと増やしたいです。
あんなに黒光りしていたシックなボディが、
見事に鮮やかになりましたねー驚きです。

仮面ライダーWいいですね。
今のところコンセプトが保たれているような感じです。
フィリップもいい感じに立ち直りましたけど。
自分の家族のみ検索できないなんて、うまく出来てますね。
これで謎がひとつ増え、今後に期待大です。
結婚式もなかなかの演出でしたね。
今のところ、敵のフォルムがいまいちダサいくらいが欠点ですかね
満腹太るみたいな奴、とても強そうには見えないし(笑)

ではでは。
また。
引き続きゴマゾウ粘っています。

おめでとうございます!!

赤ギャラ、出たんですね!!ふういぬさん、やりましたね~!!
3Vなんてそんな簡単に出るものではないですから、すごいです。

ワタル…懐かしいですな。確かにLVの割に役には立たなかったです。アニメでは案外好きなキャラだったり(笑)
そういえば、ポケウォーカーって歩数を稼げば、「!!」でもレアな
波乗りピカチュウとかが出るって聞いたんですけど…デマですかね??
(↑デマだったらすいません)
昨日の裏庭の件ですが私はPTでやってます。
PTが、私にとっては5,6年ぶりのプレイで…。
友達にEMを借りて、ちまちま進めているようなときに、
ちょうどPTが発売になったんですよ!
今では完全マニア(オタク?)化してます^^
でもふういぬさんがPTの裏庭で続かないのなら、
私が続くわけないですね~^_^;
でもあきらめないで頑張ります!!

アメタマ一家、色がカラフルですね~。
なんか緑に光っているのが気になっちゃいます。
私の牧場なんて、ポケウォーカーのピカチュウがぞろぞろいます。
なので辺りが真っ黄色です(笑)

あと、知り合いにブログをやってる人がいて、
「やってみれば?」とすすめられたので、
ブログを始めてみました!…といっても、挨拶文しかかいてませんけど。

ではまた来ますね!!
いつも長文で申し訳ないです。

厳選お疲れ様でした

赤いギャラドス すごい高個体値ですね!!
バトルでも大活躍してくれそうですね^^
私もお土産やさんの地下で マルマインゲットしました^^
なんとなく 記念に!!と思って^^;
センサーに反応する2人 しつこくてイヤじゃなかったですか?
私の時もワタルのカイリュウは「空を飛ぶ」ばっかりであんまり役に立ってくれなかったです^^;

ポケウォーカーはいっぱい歩くと「!!」がよく出るような気がしますが
「!!」の子はゲットが難しいですよね;
私も全くレアな子が捕まえられません><

アメタマ一家 可愛いですね♪
色違いアメモースは奇抜な色合いで私も大好きです♪
アメタマのお腹が光ってるのが 気になりますね…^^;
技でしょうか?何でしょうね。。。

90000Hit

いつのまにか(笑)90000Hitおめでとうございます。

ライダー・・・そうですか、全裸ベルトですか。見ないでおきます(沈)
イケメンは嫌いじゃないです!が、制作側の意図されるものだとなんか違うっていうか??
Pandora24話は確かにアリス格好いいですよね!無理矢理終わらせようとしてるのがなんかいただけないですが、取りあえず今週の最終回を見ますよ!ちゃんとまとめてくれ~!!
07-GHOSTはラブラブ逃避行で綺麗に終わったんですけどね~(笑)

牧場のアメタマは技出してるんですよね?なんだろう??あまいかおりとかそんなのでしょうか?
ポケウォーカーはカンウンター(というか電源?)入ってると振ってもカウントしないんですね!娘の勝手にさわって旦那は怒られてましたが、私は怒られなかった(笑)

こんにちは^^

いつの間にか90000HITじゃないですか!おめでとうございます!!^^

ギャラドス、良個体値ゲットおめでとうございます!!^^3Vなんて、すごいですね!^^
「カイリュー、はかいこうせん」は思わず笑っちゃいました^^;笑っちゃったというか、びっくりしました^^;
人に向けて撃ったらだめですよね^^;しかも破壊光線なんて…まあアニメでサトシがロケット団に10万ボルトを放ったりしてますからね~いいんですかね?^^;

そういえば、1万歩以上歩くと!!!が出やすいという噂があったので、実践してみたら…ほんとに出ましたよ!「!!!」が!
そのピカチュウには逃げられちゃいましたけどね…;;ポケウォーカーのポケトレは確実に捕まえられないから悲しいです;;
でも!!でボルテッカーとねこだまし持ちのピカチュウはゲットしましたよ!^^
ふういぬさんも1万歩稼いで試してみてくださいね^^

そういえば、友達にガンダム好きな子が結構多くて…「ガンダム00(ダブルオーと読むんですね^^;)見なよ!!」とすすめてくるんですが…こんなことを聞くのはかなり失礼な気がするんですが、面白いですか?以前ふういぬさんが00の感想を書いていたと思うんですが…^^
いままでガンダムとかロボットものをほとんど見たことがなくて…^^;ふういぬさんがおすすめとおっしゃるなら、見てみたいな~、と思うんですが。どんな感じの話なんですか?

牧場アメタマ一家、かわいいですね^^通常アメタマは技でも放とうとしてるんでしょうか?^^

いったんシンオウ地方に舞い戻った私は、色タネボーは連鎖成功前に1匹だけゲットしました。ニドランと同じく切られちゃいましたが…;;
引き続き連鎖してます。進化セット分も含めていっぱいゲットしたいので…!

また遊びに来ますね^^

おつかれさまです!

おひさしぶりです^^

3,4Vはすごすぎじゃないですか?
私は使う予定がなかったので厳選しませんでした。
頑張ったのはルギアだけです。
性格がorzですけど;

ところで国際結婚なんですがなんと成功しました!
……友達が。
いや、その友達からもらったんですけどね、色フワンテ。

私はフワンテを諦めて色リーシャンをやり始めたんです。
そうしたらでました、色。
この運はフワンテに向いてほしかった…!

あめちゃんずの色もいいですね*
アメタマのほわわーんと光ってるお腹がなんか素敵ですv
また来ますね。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は最近には珍しく雨が降りましたね。
ざんざん降りではなかったので助かりましたが。

赤ギャラゲットは、粘った甲斐がありました。
もう一進化あればめっちゃ強いでしょうね。
色違いのコイキングはキンキラみたいですよー。
いっぱい釣っているんですが、お目にかかれません。

色アメモースは、本当にいい色ですよね。
進化してびっくりでした。
是非もう少しゲットして、進化させてあげてくださいね。

仮面ライダーWは、今のところおもしろく見ています。
二人のコンビがいいですね。
所長さんもなかなかいい味出してますし。
敵さんは、その欲望が具現化しているような、そんな感じですよね。
霧彦さんに期待しましょう。

ゴマゾウ頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんばんは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

赤ギャラは、最大で3Vってことで、今のところ確定しているのは攻撃のVだけなんです。
紛らわしい書き方ですいません。
そのうち確定させます。

ワタルはゲームでは役に立ちませんでしたが、この後チャンピオン戦で立ちはだかってくるかと思うと。
アニメでは中の人は千葉さんだったんですねー。
銀魂の近藤さんと同じ人とは思えません!

ポケウォーカーのポケトレでは!!でも確率は低いですが、「そらをとぶ」とかのピカチュウもでるそうですよ。
なので、自分も!!で妥協して(というより!!!が出ませんから)頑張っていますよ。

プラチナのうらにわは何だか難しいですよねー。
とにかく1匹目がでないのがつらいですね。
でも頑張っていれば道は開けるはずです。
頑張ってくださいねー。

色違いアメモースがきれいすぎて、びっくりですね。
あの真っ黒アメタマが進化して、きれいなアメモースに。
神秘的です。

ブログ始めてみるんですね。
そのうち教えてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

赤ギャラはいい子が来てくれました。
でもピコチュウさんのところも2Vですよねー、すごいですよ!

自分もおみやげやさんのマルマインは記念ですね。
したっぱの二人はしつこかったですねー!
毎回同じポケモンばっかり出してきて。
ワタル、チャンピオンなのに、役に立たないですよね。
もしかして、あのカイリューは対人用(笑)?

ピコチュウさんもポケウォーカーには、困ってますか。
なかなか出てくれませんねー、レアな子。
回数重ねるしかないんでしょうか?

アメタマ一家はいい感じですよね。
あのお腹の輝きはなんなのか、自分でも分からなかったりします。
またそのうち連れて行って確認します。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

地味に90000ヒットしてました。
本当に皆様のお陰です。
金銀の発売効果もあるみたいですね。

ライダーは平成になってからはイケメン路線まっしぐらですね。
うちはママさんが好きなこともあり、毎回一生懸命みています。

Pandoraはチェイン大量発生でしたねー。
マッドハッターがすごいパワーでしたが、ブレイクさんがそのあと使い物にならなくなりましたね。
最終回はどうなるんでしょ。
07-GHOSTは全然追いつけてないです。
あと3話なんですが、うまく終わらせたんですね。

アメタマの光るお腹は何なんでしょうね。
ずいぶん光っていますが。

ポケウォーカーはある程度続けて振らないとカウントされないみたいですよ。
怒られないように今度試してみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

皆さんのおかげで、90000ヒットです!
本当にありがとうございます。

赤ギャラは、最大の期待値で3Vなので、下手すると1V止まりです。
残りも引っかかってほしいものです。
そのうち確定できると思います。

「カイリューはかいこうせん!」は前作のまんまですね。
あれはびっくりしましたが、おかしいですねー。
やられた方も無事でよかったです。

ポケウォーカー、1万歩ですか!
これはなかなか大変ですが、いいことを教えていただきありがとうございます。
是非実践したいと思います。
「ボルテッカー」持ちゲット、おめでとうございます!

ガンダムOOは自分としてはおもしろかったですよー。
娘たちも大好きで、好きなキャラが死んだ時は号泣でしたから。
ただガンダム初めてということであれば、その世界になじめるかどうかで、おもしろいかどうか違ってくると思うんですよ。
世界の紛争を、圧倒的な武力によって止める組織とそのメンバーの成長と世界の変革の物語、とでも申しましょうか。

アメタマ一家は、いい感じですねー。
光るお腹は何の技なんでしょうかね?

色違いタネボーゲット、おめでとうございます!!
確かに進化分は最低欲しいですよね。
引き続き頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ぬこさん。

こんばんは、ぬこさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

赤ギャラは最大期待値が3Vなので、今後変わってくる恐れもありますです。
でも3Vだったらうれしいな。

色違いリーシャンゲット、おめでとうございます。
何匹くらい孵しましたか?
フワンテはポケトレ不可だけに欲しいですよね。

アメタマ一家はかわいいやらきれいやらで、なかなかいいですね。
光るお腹はなんでしょうね?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード