18日目:チョウジジム、攻略しました。

今日は、ちょっと天気の悪い中、ポケモンセンターへ毎年の恒例の(と言ってもまだ2回目ですが)「お誕生日ヒトカゲ」を貰いに行って来ました。
ヒトカゲは、誕生日当日に粘る予定です。
で、せっかく行ったので買っちゃいました。

パンプキンピチュー

ハロウィーンのパンプキンギザミミピチューです。
おいしそうな、いい色してますね。
これもある意味色違い?

ハロウィーンハンカチ

壁紙でも無料配信してますが、ハロウィーンイラストのハンカチです。
ゴーストまみれですね。
個人的にはピチューの左上にいる、カボチャをかぶっているロトムがいいですね(小さくてすいません)。

アニメは、BLEACHの第239話を見ました。
乱菊さんと雛森ちゃんの連係プレーもさることながら、今回のハイライトはやはり、氷輪丸にお姫さまだっこされる日番谷冬獅郎でしょう!
氷輪丸、かっこいいです!
どんどんみんなが正気に戻ってきますね。
村正は何がやりたいんでしょうね。

録画してあった07-GHOSTの第22話も見ました。
二次試験前のちょっと息抜き、かと思うと、テイトが父親に会ってザイフォンを取り戻すいいエピソードでしたね。
ちょっとおじいちゃんずに、贔屓されている感もありますが、主人公につき良しとしましょう。
ラストのアヤナミと対峙するテイトは、以前の守られているだけのテイトではなくなっていましたね。
成長したものだなぁ、とちょっと感動でした。

ポケモンは、ハートゴールドの18日目です。
チョウジタウンからスタート。
パーティ:パラセクトLv.47、デンリュウLv.33、ウツドンLv.31、
     マンタインLv.34、ヨルノズクLv.34、バクフーンLv.36
所持金:22458円

ジムに向かう前に、みんなのレベルを35にあげるべく特訓です。
ウツドンは攻撃をあげた方が良さそうなので、42番道路の水上でトサキントと、アズマオウをひたすらやっつけました。
デンリュウ、ヨルノズク、マンタインは特攻をあげたいので43番道路です。
・43番道路で昼に出現するポケモン
 メリープ:Lv.15
 モココ:Lv.15~17
 キリンリキ:Lv.15
 ピジョン:Lv.17
上の3種類は特攻の努力値が入るので、いい感じにレベル上げができました。

バクフーンLv.36、デンリュウ・マンタイン・ウツドン・ヨルノズクLv.35、パラセクトLv.47でチョウジジムに乗り込みました。
手下相手では、ウリムー以外はデンリュウ一人で楽勝でした。
ジムリーダーのヤナギの手持ちは、パウワウLv.30、イノムーLv.34、ジュゴンLv.32でした。
ここでも、イノムーはマンタインが、他はデンリュウがあっさり撃破しました。
アイスバッジゲットです!
わざマシン07「あられ」も貰いました。

その後、ウツギはかせから電話がかかり、ラジオとうに行けとのご命令。
その前に、この前ゲットしたラプラスのレベル上げを43番道路で始めました。
現在レベル26まで上がりましたが、ここで本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
18日目のまとめ
ゲットポケモン:なし
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:7こ
ポケモンずかん:みつけたかず 145、つかまえたかず 66
------------------------------------------------------------------
今日も8500歩くらい歩き40回以上ポケトレしたんですが、!!がでたのが6回くらいで、やっと3匹ゲットしたんですが、どの子もじたばたの子でした、しょぼーーん。

うちのポケトレ色違いポケモン38号のマクノシタの進化形、ハリテヤマです。
手の色が違いますねー。

色違いハリテヤマ

マクノシタはプラチナでも225番道路の大量発生で出現しますね。
草むらはやや狭いですが、プラチナなら揺れも見え易いし比較的難易度は低いのではないでしょうか。
技、特性とも特に対策はいりませんし、ボールにも入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは、ふういぬさん。

近々お誕生日なんですね^^♪
良い子が出ると良いですね~。

ハロウィンシリーズですね、かわいいです。
ロトム可愛いですね~、アレはロトム専用のかぼちゃですね。(笑

BLEACH久々に見ました、氷輪丸かっこよかったです!!
本誌の方は全然読んでいないので今どんな状況か全く分かりませんでした;
余談ですが友人の一人がフリーザーにとうしろうとNNを付けていました、
好きらしいです日番谷隊長が。

HGもロケット団編佳境に入りましたね!!
レベル上げ頑張って下さい!!

ポケウォーカーは1万歩以上歩いてからポケトレをすると
波乗りや空飛ぶが出やすいらしいです。
私はストラップにくくり付け振り回しましt(ry

進化前のマクノシタが餅巾着みたいで好きです。(え

また遊びに来ます、それでは~。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

お誕生日ヒトカゲは粘るのが最大1日と期限付きなのが大変ですね。
去年のはいい子が出たんですけど。

ポケモンセンターには、思ったほどハロウィーンものがなかったのが残念でした。
もう売り切れてたんでしょうか?
でも、かわいいのがゲットできてよかったです。

BLEACHは現在原作とは全く関係ないオリジナルストーリーですね。
原作に追いつきそうなので、といういつもアレです。
自分もこおり系は「ひつがや」とかつけそうですね、今回は。

ハートゴールドは本当にのんびりやってますねー。
そろそろポケトレもやりたいんですけどねー。
でもまあ、クリアーしないと伝説も粘れませんし。

ポケウォーカーは1万歩が必要なんですね。
仕事してる日はだいたい8500歩くらいなので、もう少しです。
頑張ってみます。
情報ありがとうございます。

マクノシタの頭は本当に食べられそうですよねー。
その前にパンチくらいそうですが(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ポケトレ

ポケトレについて、DSから送信するときに、出るポケモンが決まって(固定)しまうという情報を得たんですが。。ご存知でしょうか…またガセでしたらすみません。
が、もし入れたポケモンを帰してなく毎日入れたままであれば、一度帰してみてはどうでしょうか。

こんばんは^^♪

チョウジジムクリア、おめでとうございます!^^
私はトゲキッスのはどうだんで押し切ったような。今回トゲキッスにはかなり頼ってますね~。なにしろてんのめぐみのひるみが楽しくて^^「はははッ、ひるめひるめえ!!」とか中2な叫びを上げながらエアスラッシュとか打たせてます←

あと、タネボー連鎖成功しましたよ~!!^^今1匹でここから乱獲します^^♪色違いタネボーかわいいですね~^^

ポケウォーカーの1万歩は、けっこう信用度のある情報みたいですよ^^試してみてください♪足りなければ、振って…^^←

ガンダム00、詳しく教えてくださってありがとうございます^^お嬢さんたちも大好きなんですね~^^
ためしに友達からDVDを借りてみようと思います^^

ふういぬさんもうすぐお誕生日なんですか?おめでとうございます^^ハロウィーングッズかわいいですね~^^

そういえばHG、待ち切れずにシロガネ山の彼を倒しちゃいました^^;ほとんどアブソルで^^;ストーンエッジの便利さにびっくりです。
まだ全員80行ってないんですけどね~。これでほんとにストーリーは終わっちゃいました^^;あとは固定粘りですね!
ゲット要員エルレイドがまだまだレベル低いので、もっとレベル上げをして、まずはルギアに向かおうと思ってます。ふういぬさんのホウオウと同時くらいになるかもですね^^

では、タネボー乱獲に向かいます^^
ふういぬさんも旅を楽しんでくださいね^^

また遊びに来ます~^^

おはようございます

ポケセンに行ったんですか~。私も行ってみたいな。
行ったことないので。。
ポケモンのハロウィンの壁紙を手に入れたので、
今のパソの背景にしてます^^全体的に可愛らしくてお気に入りです★
ジムクリアなさったんですね。おめでとうございます!!
私はここでもランターンとバクフーンで突破しました。
ポケウォーカー頑張ってくださいね。
色ハリテヤマはなんだか可愛らしいですね~。

また覗きに来ますね、ではー♪

尾姫さん。

こんにちは、尾姫さん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケウォーカーのポケトレですが、確かに!!など出にくいときはポケモンの入れ替えをするのがいいという情報がありますね。
自分も1日1回入れ替えていますが、いつも同じトゲピーなんですよね。
別の子にした方がいいんでしょうかねぇ?
伝説を連れて行くのもいいという話もありますが、真偽のほどは分かりません。
ひとまず、皆さんから教えていただいた、10000歩をまずは試してみたいと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんにちは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

順調?に、ジムを攻略しております。
てんのめぐみトゲキッスは、とても気分いいですよねー。
実戦で使うと友達いなくなりそうなくらいすごいです。

タネボー連鎖、うまくいってよかったですね。
いっぱいゲットしてください。
濃い色のコノハナ&ダーテングがかっこいいですよー。

ポケウォーカー、がんばってみます。
座っているときは、ズボンの裾につけてビンボゆすりしています。

ガンダムOOは、マイスターが4人いますし、敵にもいい味出してるのがいますので(グラハム?)、誰か気に入ると思いますよ。
是非お試しください。

明日、誕生日なんです。
この年になるとそんなにうれしくないですが、朝からヒトカゲ粘ることになりそうです。

レッドくん撃破、おめでとうございます!
あとは伝説粘りですねー。
オーキド御三家粘りなんてのもできるみたいですよ。

自分ものんびり進めて行きますね。
タネボー頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんにちは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケモンセンターは、土日いくとすさまじく混んでいるので、外回りの帰りに寄りました。
中で、本当にポケモンセンターの音楽が流れているのも、またいいものです。

自分もハロウィーンの壁紙使ってます。
これはとってもかわいいですよね。

やっとジムバッジ7つです。
これからもぼちぼち攻めて行きますね。

ポケウォーカーの10000歩は大変ですが頑張ります。

ハリテヤマは、殴られるとどこまででも飛んで行きそうな、でっかい手がチャーミングです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは。

こんばんは。
今日はあいにくの雨模様でしたね。
大分寒くなってきました。

ポケセン、色々あるんですね~。
ハロウィンピチュウかわいいですね。
私的にはハロイン物は何故かすべて可愛く見えてしまいます。
あのオレンジ色とカボチャのフォルムに誘われます(笑)
お誕生日ヒトカゲとは、お誕生日に行くともらえるのですか?
イベントも盛りだくさんですね~。
いい誕生日プレゼントになりますね。
おめでとうございます!!!
久々にホムペを閲覧したら、殿堂入りしたロムを持っていくと
殿堂入りを示すカードがもらえるみたいですね。
かなりやる気が出てきました!!

ハリテヤマの色違いは、なんかシャープに見えますね。
突き出された張り手の色が紫だからでしょうか。
ステキです。
この頃、どーいうわけかポケトレ連鎖がうまく続きます。
ゴマゾウを終え、カモネギも無事ゲット!
久々の登録画面だったので、ふういぬさんのマネをして
携帯でパシャッと撮ってみました!
とはいえ、何かに反映するでもなく思い出し笑いのネタですけど。
そして、欲しい欲しいと思っていたときにはかすりもしなかった
ポリゴンがうまくいきまして、乱獲中です。
どこで物欲センサーがきりかわるんでしょうかね?(笑)

また金銀の冒険スタートが遅くなりそうです(泣)
嬉しい悲鳴ですが(笑)
ではでは。

お姫様だっこw

あの2ショットは、永久保存、したいです!もぉ~あれは、最高w
氷輪丸は、いつ見てもかっこいいw
日番谷は、すごいですね!霊圧でおばあちゃんを○○しちゃうなんて・・・(禁止用語のため、○でごまかします。)
ってか、結構かかわりあるんですねw松本さんとw
ハロウィンシリーズ、いいですね~wジャンプ、かわなかった・・・
でも!今週は、BLEACHが表紙でしたよね~今週だけかおっかな?
あさってにでもw行ってくるかw7イレブンにでもw
公文帰りに?(えw

原作も買わなきゃwでも、何回もおんなじものを読んでると、覚えてしまいますね!うん・w・

それでは~♪

こんばんは

ひとかげ貰いに行ったんですね~。名古屋は何が貰えるのか楽しみです。貰ったら報告しますね~!たぶん週末に行ってきます。
ハロウィンのシリーズは実は昨年のパンプキンピカチュウの方が可愛くって好きです。値段も安かった気が・・・・先日、一応カボチャにピカチュウがのってる方のぬいぐるみ買いました。3000円以上購入でもらえるファイルが欲しくって(笑)他はメタルチャームとピンズ購入しましたよ

BLEACHは先週見逃したので、昨日の分と、BS先週分を録画して、順番通りに見ることにしました。まだ見てないですが(笑)

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は天気悪かったですね。
おかげで自転車が使えなかったので、歩数がたくさん稼げました。

ポケセンは行くと何だか楽しいんです。
和むというか、ほんわかするというか。
お誕生日ヒトカゲは誕生日の前後3日までオッケーですよ。
必ず土日が入るように考慮されているみたいです。
殿堂入りがまだなので、そっちのカードはもらえませんでしたが。

ハリテヤマは紫の手が強そうというか、殴られると痛そうですね。
牧場ではかわいらしいんですけどね。

色違いカモネギゲット、おめでとうございます!!
しかもポリゴンまでゲット、さらにおめでとうございます!!!
調子がいいうちにガンガンいっときましょう!
記念写真もいい思い出ですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

BLEACHの氷輪丸vs日番谷、よかったですねー。
これでますます二人の絆は深まったことでしょう。

今週のジャンプのBLEACHは、あっと驚きますよ。
そろそろアランカル編も終わりそうなんでしょうか。

学校祭も頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

そういえば、やまさんも誕生日近かったんですよねー。
ぜひぜひ、名古屋のお誕生日ポケモン、教えてくださいね。

去年のは、何だかあっという間に売り切れていたようで、全然手に入らなかった記憶が・・・。
かぼちゃにピカチュウが乗ってるぬいぐるみって、トーキョーにはなかったです。
あれば欲しかったかも。

BLEACHは氷輪丸がとーーってもかっこ良かったですよ。
そして、今回のヒロインはやっぱり日番谷くん、ってことで。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード