20日目:ロケット団、壊滅です。

今日は、銀魂の第177話を見ました。
地雷亜編の始まりですね。
かなーり、原作に忠実でしたので懸念していたパフパフもしっかりやってくれました。
でも、銀さんあんまりうれしそうでなかったのも、またいいですね。
月詠さんは久々の出演で、相変わらずかっこ良かったんですが、銀さんとのTo Loveるで、顔を真っ赤にしていたのが、かわいらしかったですね。
さあ、次回はさらにシリアス展開みたいで期待できそうです。
ラストの、銀魂体操の定春がこれまたかわいかったです。

ポケモンは、ハートゴールドの20日目です。

まずはストーリーと関係なく、「お誕生日ヒトカゲ」粘りです。

お誕生日ヒトカゲプロフィール09

今年は「やんちゃ」固定のようですね。
てことは、ハーブ持ちで「オーバーヒート」2連発のあと、物理わざでガンガン攻めろ!って使い方になりますでしょうか。
性格が固定されているとやり易く、朝の電車でそこそこのが出たのでレポートしちゃいました。
画像では、もちものなしになっていますが、「しあわせたまご」を持っていました。
現在、ストーリー攻略で使っています。

お誕生日ヒトカゲ個体値09

個体値がHP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さの順で、22~24-31-14~16-28~29-28~29-20~22でした。
相変わらずアメなどが少ないので確定できてない部分が多いのですが、まあそこそこではないでしょうか。

お誕生日ヒトカゲ技09

技はお決まりの「お・め・で・と」でーす。
画像は省略しましたが、今回もクラシックリボン持ちでした。

さて、本編に戻ります。
ヒワダタウンからスタート。
パーティ:パラセクトLv.47、デンリュウLv.37、ラプラスLv.33、
     マンタインLv.35、ヨルノズクLv.35、バクフーンLv.36
所持金:28758円

本日も昨日の続きで、ヤドンのいどでHPの努力値を入れつつラプラスのレベル上げです。
相変わらず、水上はヤドンしか出ないので楽ですね。
レベル37あたりで、努力値が飽和したみたいですので、この辺りで終了、コガネに向かいました。

ラジオとうはすぐに上がらせてもらえず、地下通路に一旦行って、ロケットだんのコスプレをしてからもう一度行くと、バトルになって上の階に上がれるようになりました。
ここでも、ライバル登場なんですが、対戦はありませんでした。
その後は2~4階としたっぱたちを倒しつつ上がって行くと、開かないドアがあって、5階にいる局長が必要とのこと。
で、5階に上がってみると幹部のラムダがまたいました。
ちなみに手持ちは、ドガースLv.30×5、マタドガスLv.32でした。
倒すと、局長は地下の奥の部屋に閉じ込めていると教えてくれて、鍵までくれるという親切さ!

で、地下通路に行くといきなり舞子さんに出会いました。
いっぱいいるんですね、舞子さん。
鍵を使って、地下倉庫に潜入し、ロケット団のしたっぱやら、かじばどろぼうやらと戦い、やっとラジオ局の局長に会ってカードキーを貰いました。

再びラジオとうに乗り込み、もらったカードキーでドアをこじ開け、4階で幹部のランス(手持ち:ゴルバットLv.28、マタドガスLv.33)を、5階で幹部のアテナ(手持ち:アーボックLv.32、ヤミカラスLv.32、ラフレシアLv.失念)を倒すと展望台へと登ることができました。
そこでは、幹部のアポロが待っていて、手持ちがデルビルLv.35、ヘルガーLv.38、ドガースLv.35でした。
ヘルガーがめっちゃ強かったんですが、何とかやっつけると、あっさりロケット団を解散しちゃいましたとさ。
そしたら、局長が誉めてくれて「にじいろのはね」をくれたところで、本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
20日目のまとめ
ゲットポケモン:ヒトカゲ
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:7こ
ポケモンずかん:みつけたかず 153、つかまえたかず 67
------------------------------------------------------------------
ポケウォーカーは、今日も頑張って10000歩、歩きました。
ポケトレの40回目くらいに、!!!がでたので、!!を2匹捕まえていることもあり、終了してDSに送り込むと、いました!!「そらをとぶピカチュウ」!!

そらをとぶピカチュウ

誕生日ゲットがうれしいです。

そらをとぶピカチュウ技

ばっちり「そらをとぶ」を覚えていました。
ちなみに、!!の方の1匹もそらピカでした。
これで、のんびりストーリーに集中できます。

長くなりましたので、本日はこの辺で。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

お誕生日おめでとうございます

お誕生日ヒトカゲの技「おめでと」ってなってるんですね
初めて知りました^^
トーキョーのお誕生日ヒトカゲってよく聞くんですが
私がよく行くオーサカは お誕生日イベントとか やってないです;多分ですが…;
トーキョーはユニオンルームとか店員さんとバトルとかイベントがいっぱいあっていいですね
いつか行ってみたいです♪

冒険中にもちゃんと努力値を振るのってすごいですね
私なんて 何も考えずにひたすらレベル上げです^^;
ジョウトのバッジもあと1個ですね!

空を飛ぶピカチュウお誕生日ゲットおめでとうございます!!
やっぱり沢山歩くと「!!」とか「!!!」の確率が上がるんですね
私も先日やっと波乗りの子をゲットした時も1万歩以上歩いた日でした
空を飛ぶピカチュウは秘伝係りにされるんですか?
バトルとか 難しそうですよね^^;

No title

お誕生日おめでとうございます。
トーキョー店だと「おめでとヒトカゲ」ですが、ヨコハマ店だと「なみのりピカチュウ」が貰えるらしいですよ。

空ピカと波ピカ、早く私もゲットしたいです。

おめでとうございます!!^^

ついにそらとびピカチュウ出ましたね!おめでとうございます~!^^お誕生日と同時で実にめでたいですね^^

そういえばHGSSの攻略本買いましたが、なかなか役に立つ情報満載でしたよ!^^「え、こんなとこに道具?」とか…
ポケスロンやポケウォーカーに関する情報もいろいろ…^^たとえばそこの散歩コースに出てくるポケモンに有利なタイプのポケモンを連れていくと、レアぽけや道具を出すのに必要な歩数が少なくて済む、ですとか…^^要するに黄色の森に地面タイプを連れていけば通常より少ない歩数でレアピカチュウが出てくるかも、ということですね^^
他にも親にパワー○○系の道具を持たせて育て屋に預けると、持たせたポケモンのVを受け継ぐ、とか…^^ようするに攻撃Vのアブソルにパワーリストを持たせて預ければ確実に生まれてくる子はV持ち、ってことです^^すごいですよね!

知らなくていろいろ損してることもありました…;;ネッシーは懐かせてから見せればプレゼントしてもらえるんですね^^;返しちゃいましたよ普通に…orz

ふういぬさんも購入されて損はないと思いますよ!^^

ロケット団も壊滅して、あとちょっとでホウオウですね!直前セーブを、忘れずに…^^神イベントですよ^^

私もルギアに向けてエルレイドのレベルを上げなくてはです。
それでは、また遊びに来ます^^

こんにちは

こちら朝から結構降ってます・・・・そちらはいかがですか~??

Pandora25話見ました!ふういぬさんもう見られました?前の2話いらんのじゃ・・・ってくらい、この1話だけでまとまってる気がしますよ(笑)やっぱりアリスが格好いい!

ヒトカゲはやんちゃさんでしたか!技の「お・め・で・と」は変わらないんですね~イベントのこはプレシャスでクラリボが定番になりましたね!GTS流れ防止?なんでしょうか(笑)自分も期間中になんとしてもポケセンにいってもらってこなくっちゃ!頑張ります!!

No title

現在、関東圏に住んでいない私にとっては中々難しいっすね(笑

そういえば 先日 緑のオドシシと黄金のマダツボミが出ました 感激^o^

はじめまして(*´ω`*)

前からブログ見させてもらってました☆
なみピカにそらとぶピカチュウまで!!
うらやましいです…
私は全然デス(´;ω;`)
そしてラプラスも見つかりません(笑)


またブログのぞきにきます♪
更新楽しみにしてます!


そしてそして
お誕生日おめでとうございます♪♪

学校祭!!

まず最初に・・・お誕生日おめでとうございます!
そして・・・・!
学校祭!!無事、おわりましたぁ~☆
とっても楽しかったですよw
最後の風船割り大会とかw(えw
も~とにかく楽しかったですw
学校祭のブログこうしんは、 遅くなりそうですw
あさってくらいかな?更新するとしたらw
あぁ~あ来週には陸上競技会がありますww
とにかく、10月はイベントいっぱいのつきで、だいっすきです!!
11月には合唱コンクールとかもあるしw(クラス対抗w
さ_!次は、陸上競技会がんばるぞ~っ!!

そしてそして・・・
銀魂・・・みなかったぁ~;;
残念ッ!!
テスト終わったのに、まだHGは買っていません;;
いつになったらかえるのだろうか?
そんな気がしてきましたw
いまは、You tube で、BLRACHの114話から、見ています^^
ちょうどw日番谷が出ているところですからw122話では、
日番谷と、恋次と、松本が、限定解除しているところですw
まぁ、その後日番谷は倒れちゃうんですがw
けっこうかっこいいですよね~wあの場面w

それではw
よかったら、BLEACHのアニメ、You tubeでみてみては?

おめでとうございます!!

こんばんは~、昨日お誕生日だったんですね。おめでとうございます!!
来年の自分の誕生日は、ポケセントウキョー行こうかな。
ヨコハマとどっちが近いかわかりませんが。。。

昨日私は、TDSに行ってきました(ダッフィー目当て&初ハロウィンなので)。平日でしたが、結構混んでました。。

空を飛ぶ・波乗りピカチュウGETなされたんですね、私も頑張って歩かなくては…。昨日20000歩近く歩いたんですが、出てきませんでした。

そういえば、かがやくはっぱが全部そろいました!!
色々草むらで話しかけたら拾ってきてくれました。
ふういぬさんも、いよいよゲーム終盤ですね~、頑張ってくださいね!
昨日の色ハリテヤマやっぱりなんか可愛らしいです。

では、また覗きますね!


こんばんは、ふういぬさん。

お誕生日おめでとうございます^^
ヒトカゲ良い子が出て良かったですね♪
襷も相性良さそうですよね。
来年の性格はいったいなんでしょうね?楽しみです。

SSのラプラス粘りもちょっと飽きたので
来週までレベル上げをします。(笑
そしてまた洞窟に戻ってくるぞ~!!

空飛ぶピカチュウゲットおめでとうございます!!!
わたしもやっと1匹ゲット出来ましたー^^;
「!!」「!!!」を2回連続急所で倒したパチリスがやっとゲットしました。;;
これで黄色の森からも解放されました…。
また遊びに来ますね、それでは。

久しぶりです

お誕生日おめでとうございます。
ヒトカゲは性格固定なんですね…知りませんでした(笑)

こっちは、ホウオウをねばり続けて9日目です!
そろそろ1000リセットはこえたんではないでしょうか…
まだまだ長そうです。
ふういぬさんにじきに追いつかれると思います(笑)
ホウオウのムービーはホントにポケモンゲーム史上一番じゃないかってくらいスゴいです!!
私は10回以上みたと思います(笑)
ぜひ見てみてください!

ではまた今度

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
お誕生日ヒトカゲは、結構しゃれてますよね。
できればもっとすごい技を覚えているとうれしいんですが。
オーサカは、ないんですか?残念ですねー。
お誕生日に行くとお誕生日バトルに誘われるって聞くんですが、自分はおじさんなので、誘ってもらえないんです、しょぼーーん。
是非お誕生日には行ってみてください、って遠いですよねー。

努力値はさすがに厳密には振っていません。
できれば255、255になるといいなー、くらいです。
フスベ攻略頑張ります。

やっと、そらピカ&なみピカゲットです。
いっぱい歩くの大変ですよね。
今のところは、観賞用にとどまっています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

司さん。

こんばんは、司さん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いいただき、ありがとうございます。
ヨコハマはなみピカですか。
ポケトレでゲットできるようになったので、もうひとひねり欲しくなりますね。

ポケウォーカーでなら、とにかく10000歩、歩きましょう。
自分もそれで何とかなりました。

頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっとでました、そらピカ!
いいお誕生日プレゼントになりました。

攻略本ってなかなかすごいですね。
というか、知らないことがまだまだありすぎですね。
特にパワー何とか系を持っての卵孵化、なんですかその便利さ。
一通り攻略が終わったら、1冊買っちゃいそうです。
ネッシーはまだ返していないので、試してみます。

ジョウトのバッジもあと一つになりました。
ホウオウに早く会いたいです。

イオリさんもルギア頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

Re: こんにちは

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

こっちも1日雨でしたねー。
久々にまとまった雨になりました。

Pandora見ましたよー。
何もかも分からないまま終わってしまったので、ちょっと消化不良ですねー。
アリスが1番男らしいのは変わりませんね。
続きもやってほしいものです。

お誕生日ヒトカゲは、毎年性格が変わるみたいですが、それ以外は一緒みたいです。
名古屋のお誕生日はどんなのでしょうね。
楽しみに待ってまーす。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

茶虎んさん。

今日は、茶虎んさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケモンセンタートーキョーは羽田空港から行き易い場所に変わりましたが、やっぱり首都圏じゃないと行けないですよね。
東京の大学にでも来てください、ってまだまだあとになりますか。

色違いオドシシ&マダツボミゲット、おめでとうございます!!
自然遭遇うらやましいですね、それも2匹もですか。
ついてますね。
この調子で頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、ちゅな☆さん。

こんばんは&初めまして、ちゅな☆さん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ポケウォーカーのピカチュウなら、とりあえず10000歩あるくことから始めてみましょう。
そのうち、!!!も出ると思いますよ。
ダイパのポケトレよりは、はるかにテクニックはいらないと思いますよ。

ラプラスは金曜の夜に、つながりのどうくつの奥にいますよ。
ヒワダ側から入った方が分かり易いかもしれません。
なんなら、発売になった攻略本にも載っているかも。

お祝いいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

そして、お祝いのお言葉もありがとうございます。

学校祭も大成功でしたか、よかったですね。
いっぱい、イベントありますが、若いので疲れたりしないんですよね、うらやましい。

銀魂はおもしろかったですよ。
原作通りなので、見なくても次回困ることはありませんが。
BLEACHのその辺りは、再放送で見たような気がします。
グリムジョーが、下っ端を連れてやってきたところですよね。
日番谷、倒れちゃうんでしたっけ?

You tubeでのテレビ番組の鑑賞は一応違法ですので、あまり大きな声で言わない方がいいですよ(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんばんは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。

トーキョーもヨコハマもどっちにも行けるのはいいですね。
両方行っちゃうのもありかも。

ディズニーランドはもう20年くらい行ってないですねー。
アド街とかで特集を見ては行きたくはなるんですが、やっぱりひとが多いんですよね。
でも楽しめたならよかったですね。

TDSに行くと20000歩も歩いちゃうんですね。
これはすごい!
それでも出ないとは、恐るべしです。
でも、何回かやったら出ると思いますので、頑張ってくださいねー。

かがやくはっぱ、いいですねー。
最近うちの子たちは、何だか拾ってくれなくて。
全然増えていないんですよ。
フスベ攻略、頑張ります。

ハリテヤマは、牧場だとやっぱりかわいいですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。

お誕生日ヒトカゲは、何となくもったいなくって、個体値粘った割には、去年の子も全然使っていなかったりします。
でも、来年も貰いに行くことでしょう。

ラプラスは固定粘りと、国際結婚ではどっちが早いんでしょうね?
レベル上げ頑張って下さい。

あいぼりーさんもそらピカゲットできたんですね、おめでとうございます。
それにしても出ませんよね、!!!。
自分は、結局2回しか見ませんでしたが、確実にゲットできてよかったです。
あいぼりーさんのアドバイスのおかげですね、ありがとうございました。
自分もやっときいろのもりから解放です。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

お祝いまでしていただき、ありがとうございます。
性格固定は粘り易くて助かります。
毎年違うようですが。

ホウオウのムービーはイオリさんも神と仰っていますが、生意気なシェイミさんもそう思いますか!
これは楽しみです。
娘たちのルギアのムービーもすごかったので、期待が膨らみますねー。
生意気なシェイミさんもホウオウ頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード