24日目:ホウオウゲットの準備を始めました。

今日は、録画してあった07-GHOSTの最終回を見ました。
いやー、作画のクオリティが半端なかったですねー。
テイトはかわいいし、フラウはかっこいいし、アヤナミまでもキラキラしてましたねー。
とってもきれいに第1部完結ってところですよね。
ミカゲの出番が、割とたくさんありましたが、こっちもさわやかかっこ良かったですね。
続編も早く見たいですね。(まだ、アナウンスはありませんが)
娘たちは、フラウかっこいーの連発でした。
こんな婿さんなら連れて来ても父はオッケーと話しています(笑)。

ポケモンは、ハートゴールドの24日目です。
エンジュシティからスタート。
パーティ:パラセクトLv.47、デンリュウLv.43、ラプラスLv.44、
     ウツドンLv.41、ヨルノズクLv.42、バクフーンLv.42
所持金:117815円

さて、今日からホウオウゲットのための下準備に入ります。
まずは、ホウオウの性格は何がいいかってことになるのですが、「せいなるほのお」、「ゴッドバード」が物理技で、その他の技は特殊技なんですよね。
種族値では攻撃の方が高いので、攻撃がのびる性格にしつつ、特攻も落ちない方がいい。
では、どこを落とすか、ということになるんですが、ホウオウは元々特防がめちゃめちゃ高いので、こっちを落とすことにしました。
よって、「やんちゃ」でシンクロすることにしました。
まあ、これまでの実績では、伝説粘りでは1回もシンクロ成功したことがないので、何でもいいのかもしれませんが。

ゲット要員のメインは、うちのエース「パラセクト」でいこうとすると、こいつを出す前にかなりの下準備が必要です。
とにかく遅いので、ホウオウの素早さを下げるにはどうしよう、ということになるんですが、ここはシンクロ用のフーディンくんにこうこうのしっぽのトリックというのはいかがでしょうか。
これさえ持たせれば、以後はずーっとホウオウの攻撃は後攻です。

ですので、まず先頭は「やんちゃ・シンクロ」のフーディンで、ホウオウの攻撃を1発耐えて、「トリック」で「こうこうのしっぽ」を持たせます。
あとは、命ある限り「フラッシュ」でもして、命中率を下げましょう。

ここまでのシナリオはできましたので、まずは「こうこうのしっぽ」をゲットに向かいます。
野生のヤドンがまれに持っているみたいですので、早速ヤドンのいどへ。
あいにく「どろぼう」や「ほしがる」を持ったポケモンがいませんので、1匹ゲットしては確かめて、持っていなければリセットを繰り返してみました。
でも、全然手に入りません!
40回くらいやってダメだったので、「ふくがん」要員を連れてくることにしました。
以前ゲットしたキャタピーをバタフリーに進化させて先頭へ。
ヤドンと出会ったら今度は「おみとおし」オドシシと交替して、持っていなければ逃げて、を繰り返すと、5回目くらいにしっぽ持ちヤドンと遭遇できました。
これだけでも結構大変でしたが、ホウオウの攻撃を1発耐えるフーディンを作るためには、HPと防御に努力値をフルに入れなければなりません。
再びヤドンのいどに籠っているうちに、本日の冒険は終了となりました。
------------------------------------------------------------------
24日目のまとめ
ゲットポケモン:オタチ、ヤドン
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:8こ
ポケモンずかん:みつけたかず 162、つかまえたかず 71
------------------------------------------------------------------
明日も、黙々と努力値を入れようと思います。

ベトベター一家を牧場で激写です。

仲良しベトベター一家1

何だかうるさそうです。

仲良しベトベター一家2

毒的なものも吐いてます。

仲良しベトベター一家3

頭に乗っても、型くずれはしないみたいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

ツボ・・・

頭に乗っても、型くずれしないがツボに入ってしまい、パソコンの前で一人でふいてしまいました・・・・・危険だなぁ~

07-GHOSTは2期やってもらえるんですかね~?原作の連載がまだあるし、アニメもさほど改変なく終了してるみたいなんで、続きもやりそうではありますよね~。問題は1年後か2年後か~ってとこでしょうか??
ふういぬさん的にフラウは娘婿として合格なんですね(笑)確かに格好いいですしね~
ウチの息子は今のところテイト路線かな~かなり女の子に見えるんですよ~いっつも間違われるし(笑)一昨日、七五三の写真撮りに行ったんですが、袴なのに「姫」でした!なんか違う路線いってます!な写真が撮れててスタッフの人と笑っちゃいました。親もビックリな憂い系顔。将来に不安が・・・

ホウオウGETの準備大変そうですね~早くお目にかかれることを祈っております!

こんばんは(*´ω`*)

ラプラスの居場所、
ありがとうございました♪
さっそく今週行ってみます★


私も今ホウオウのとこです…
マスターボールを使いたくないのでなかなかゲットできない日が続いています…
(´;ω;`)

こんばんは、ふういぬさん。

ホウオウは色狙いですか?
ニコニコ生放送でゲットした方がいました、羨ましいです~^^
こちらのラプラスも中々出てきません、そろそろ日の光に当たりたい…。(笑

ベトベターの方が抹茶色ですね、抹茶アイスの二段重ねに見えます。(笑
プラチナでゲットが簡単そうですかね??
ナックラーも手つかずです、なにかゲットしたいなぁ^^;
また遊びに来ますね~、それでは。

こんばんは

いよいよホウオウゲットへ挑戦ですねe-287
私のルギアはまだまだ出てきてくれません。
ストーリー途中の色違い狙いは相変わらずきついですe-443

さすがふういぬさん、色々と作戦をねっていらっしゃいますね。
私ってなんにも考えていない・・・e-263
試しに何回かルギア捕獲をしているのですが、
HP削るために放ったデンリュウのほうでんが急所に入って倒したりしているので、
実際色違いが登場した時に無事にゲットできるのか不安なところです。

「こうこうのしっぽ」私はいつの間にか持っているのでどこかで拾ったのだと思います。
フーディン育成していないので、私はトリック作戦使えそうにないですが。

ふういぬさんのホウオウゲットe-420の記事を楽しみに待っていますね。

こんばんは

ホウオウGETの準備ですねー。私は「いじっぱり・暴れるのが好き」
でした。奇跡的に性格一致。まだ計ってませんが…。

昨日のツボツボですが、野生で岩砕きして捕まえてます。
確かに孵化のほうが早いんですけど、イーブイズの良個体値を狙っていて、使えないんです。

後攻のしっぽ、見つかるといいですね。
先頭が瀕死の複眼持ちで2番目がお見通し持ちだと結構見つかりますよ。
あと、満腹お香でも使えそうですね。。

さっきベトベター一家の写真とコメントを見てて吹いちゃいました(^o^)
お、面白過ぎですよ~(笑)

ではまた覗きますね。。



ワクワクしますね!

ホウオウゲットのための下準備ですか!
いよいよですね~♪
久しぶりのふういぬさんの固定粘り
(恨めしくも)楽しみにしていますね。頑張ってください!!

『頭に乗っても、型くずれはしないみたいです。』
にはビール噴出してしまいました...

がんばってくださいw

ホウオウですか~がんばってくださいっ!!
ぼくは・・・・かあちゃん!早くかってよぉ~w
ってことでw今日は、またこさせていただきますw
やっべw先週の分ログ、こうしんしてねえwすいませんw
それではwBLEACHねた、振ってもらったときに、リアクションしますw

新聞をみたら!!なんとw白哉が裏切り者なんて・・・;;
ちょっと信じがたくなってきましたね。どうしましょ?
あぁ~wどきどきするwそれではw

やっぱりwwwYou tubeなどで見るのは違法ですよね~;;
わかってながらも、やっていますw
なぜなんでしょうwそういうものなんですかね?w

No title

さすがふういぬさんですねー。

個体値か色狙いですよね。
個体値粘りしてるときに色でたって方もいますし、なんにせよふういぬさんのいい結果、待ってます^^

……!
ちょ、あれ?わー私いやですねー恥ずかしい><
そうですよね、HPの努力値はヤドンからとれましたか……ああ……
友達に貰った色フワンテにHPの努力値いれたくてどこがいいかなーって思ってたんですorz

また覗かせてもらいますねv

こんばんは

なるほど!
フーディンに後攻のしっぽにトリックとは手が込んでますね~
僕は何も考えませんでした(笑)
個体値を粘るんですよね?お互い頑張りましょう!

最近は本家ポケトレをやっていなかったのでたまにドーブルをやっているのですがなかなか続きません!ふういぬは持ってますか?

ではまた来ます

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハロウィーンピカチュウ、ありがとうございました。
早速記事にさせていただきました。
本当にかわいいですね。

ベトベター系は、ドロドロしてるので、実際は重なりそうにないですよねー。
ぬいぐるみはなさそうですね。

07-GHOSTの続きは、原作が終わってからでしょうかね?
まだまだかかりそうですね。
フラウ、かっこいいじゃないですか。
あんな孫でも産まれたらと思うと(←じじバカ)。

息子さんはかわいい系なんですね~。
袴つけてて姫とは、将来楽しみですねー。
ぜひともかわいがってあげてくださいね。

ホウオウの準備が意外にかかるものだなー、と困っています。
でも結局マスターボールになったりして。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ちゅなさん。

こんばんは、ちゅなさん。
再びコメントありがとうございます。

ラプラス、ゲットしてくださいね。
自分も前作から常に一緒のポケモンでした。

ホウオウ戦の真っ最中ですか。
是非頑張ってくださいね。
自分もあとに続きます。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ホウオウは色違いを狙います。
1ヶ月は覚悟していますよー。
あいぼりーさんもラプラス頑張ってくださいね。

ベトベターは牧場では意外にいい色ですね。
プラチナのポケトレなら雨でも大丈夫なような気がします。
狙ってみてください。
ナックラーは難しいので、自分は一番最後になりそうです。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。

アキラさんもルギア粘り中ですね。
お互い頑張りましょう。
今回はどのくらいかかるでしょうかねぇ。

一応備えは万全で臨むつもりですが、結局はマスターボールになっちゃいそうな気もします。
倒さないようにだけは心がけなければ。

「こうこうのしっぽ」はなかなか出ませんでしたねー。
「でんきだま」と同じくらいの確率なんでしょうね。
ひとまず、トリックフーディンは完成しました。

もう少し準備にかかりそうですが、頑張りますね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんばんは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ホウオウは、割り切って特殊技を使わないとすれば、「いじっぱり」がいいんですよねー。
迷うところです。
「あばれるのがすき」はVだといいですねー。

ツボツボはいわくだきでゲットですか。
なかなか地道な作業ですが、がんばってくださいね。

こうこうのしっぽは苦労の末ゲットできました。
バタフリーが活躍してくれました。
まんぷくおこうにもそんな効果があるとは知りませんでした。
ゴンベの孵化専用もちものと、思い込んでいました。

ベトベター一家は、牧場では割といい色で、なかなかおもしろいですよね。
においが伝わってこなくって助かります。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ホウオウ、どのくらいかかるか分かりませんが、頑張りますねー。
この間にレッド★ドレッドさんも買って追いついてください!

ベトベターは、かなり柔らかそうなんですけどねー。
でも、あんまり柔らかいと、一体化しちゃいますよね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

ホウオウ頑張ります。
早く買ってもらえるといいですね。

BLEACHは今週もおもしろかったですね。
村正は何がしたいんでしょうか。
白哉の行動も今の所よくわかりませんが。

You tubeにアップするのが違法と認識しています。
見るのは違法じゃないと思いますが、見てますよー、って需要があることを知らしめるのはあまりよろしくないかと。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ぬこさん。

こんばんは、ぬこさん。
いつもコメントありがとうございます。

今回は個体値は関係なく、色違いのみを狙います。
でないと、時間がかかってどうしようもありませんから。

赤ギャラドスはこちらの書き方が紛らわしかったので、気になさらないでくださいね。
結局未だに細かい個体値は判明していません。

フワンテの努力値振り頑張ってくださいね。
ヤドンのいどの水上は、ほぼヤドンしか出てきませんので楽ですよー。
また遊びに来てくださいね。

ではまた。

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

今回は色違いを粘りまーす。
フーディンはとりあえず1発は耐えてもらわないといけないので、レベル上げも大変でした。
ただ急所に当たると、どうしようもないんですが。

ポケトレはハートゴールドを始めてからはお休み中です。
久しぶりにやりたくなりますが、固定粘りで飽きたらにしようかと思っています。
ドーブルは40連鎖したことがないんですが、途中で出て来た1匹と貰った子がいますよー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード