29日目:さらにレベル上げ中です。

祝!10万ヒット!!

どうにかこうにか、続けていた甲斐もあり、10万ヒットを達成することができました。
ご愛読いただいている皆さん、ありがとうございます。
これからも、のんびりと微妙なブログを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

アニメは、リボーンの第154話を見ました。
完璧に総集編でしたね。
山本がまたぶつかるシーンが出てきましたが、もう本当に見ていられません、って感じです。
いつ見ても痛そうですねー、あれ。
OP&EDが変わりましたね。
OPは真6弔花が出てきましたねー。
ブルーベルちゃんがかわいかったです。
みんな誰が声をあてるのか、今から楽しみです。
EDはソウルイーターの第2期のEDによく似てましたね。

録画してあった、懴・さよなら絶望先生の第12話も見ました。
本編も相変わらずおもしろかったんですが、最後の「いけないカエレ先生」にすべて持っていかれました。
小林ゆう氏のノリノリのOPが、とってもクオリティ高かったです。
中身もおバカでたいへんよかったです。
やっと、全話こなすことができました。
第4期もありかな?

ポケモンはハートゴールドの29日目です。
41番水道からスタート。
パーティ:イーブイLv.45、ウツドンLv.46、ラプラスLv.45、
     パラセクトLv.48、ヨルノズクLv.45、フーディンLv.49
所持金:122593円

今日も、みんなのレベル上げです。
まずは壁用のマンタインを連れて来てレベル38から45くらいを目標にHPと特防の努力値を入れつつヤドンやクラゲを倒していました。
その後は、ウツドンをリーフのいしを買って来てウツボットに進化させて、もう少しレベル上げをしたり、イーブイも何となくレベル50にまであげました。
火曜まで、ほのおのいしが手に入らないのがつらいところですが、それまでにレベルをあげられるだけあげておこうと思います。
------------------------------------------------------------------
29日目のまとめ
ゲットポケモン:なし
進化したポケモン:ウツボット
もっているバッジ:8こ
ポケモンずかん:みつけたかず 164、つかまえたかず 77
------------------------------------------------------------------
早く来い来い、火曜日。

昨日のヤルキモノを牧場に連れて行きました。

仲良しヤルキモノ1

左が色違いです。
額のたてがみ?と鼻の色がオレンジっぽくなって、ボディ全体がクリーム色がかりますね。

仲良しヤルキモノ2

で、後ろから見ると、実はおしりにくきゅうの色も同じように変わっていました。
細かいところまでこだわってますねー。
おしり、かわいいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

今日はゲームがちょびっと進みました。別に色狙いしてた訳ではなかったので(笑)確かに楽そうですよね~!
ヒノで始めたので、ひのこを覚えてからは楽ちんになりました。今17LVでBボタンです。
マダツボミの塔でゴースGETして、あとはイシツブテとかホーホーのレベルあげて(ヒノだけでジム戦いけそうな気も?)明日はジム戦かな?
HGとSSは出現ポケモンがやっぱり違いますね(笑)キャタピーが出ない!!って探し回ったりしてました。だってビードルなんだもん!どくばり攻撃は辛いです。

絶望先生、最終回まで見終わったんですね~お疲れ様です!またやるといいですね~。単発で見れるので、気が向いたときだけ見てました(笑)
今日はリアルタイムでLETTER BEE見ましたよ~

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヒノアラシで始めたんですねー。
自分も同じで、序盤は楽に進めますね。
ひのこあれば、ツクシはいけるのでは。
ハートゴールドはキャタピーなので糸を吐いてきます。
毒よりはましでしょうか。

絶望先生は、続き物じゃないところがいいですね。
いつでもどこからでも見ることができるという。
テガミバチも見ましたよー。
しっとりくるストーリー系のアニメって、最近見ていなかった気がして、とっても貴重です。
後味がとてもいいと言いますか。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

おめでとうございます!

祝・10万HIT! すごいです。
おめでとうございます!!

ヤルキモノは暖かい印象の色違いですね^^
細かいところも色が変わっていて、いいですね。

いよいよ準備も終盤ですね。頑張ってくださいね。

あの、毎回質問して申し訳ないですが、ふういぬさんはブログ(牧場)の写真って、どうやって小さくなされるんですか??

今日自分のブログで牧場写真載せたんですが、大きすぎてぶれちゃって…。
教えていただくとうれしいです。

では→

10万ヒットおめでとうございます(^O^)

10万ヒットおめでとうございます♪
ふういぬさんは、毎日ブログ更新していて、尊敬しますo(^-^)o
これからも楽しみに読ませていただきますね☆

山本の例のシーンまた流れてたんですか?
でも、あの顔可愛くないですか?(笑)

私もホウオウの所まできたので、ダイヤかプラチナから捕獲要員とシンクロ要員連れて来ないといけないのですιι(1から育てる気なし)

みりんさん。

こんばんは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

10万ヒットもありがとうございます。
これからも頑張りますね。

ヤルキモノは、いい感じですよね。
お尻の色まで変わるとは。

画像は、Photoshopで加工していますので、メニューのイメージ→画像解像度から横を360ピクセルにしていることが多いです。
Photoshopでなくても画像がいじれるソフトならたいていサイズの変更はできると思いますが。

いろいろ試してみてくださいね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

10万ヒットもありがとうございます。
これからも頑張りまーす。

山本のあのシーンは何回見ても痛そうで、よく生きてたなーって感じです。
本当に何回も流れますね。
ちぃさんは、本当に山本が好きなようで(笑)。

ホウオウは被捕獲度が3ですから、それなりに準備をしておいた方が無難だと思いますよー。
お互い頑張りましょう。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

こんばんは。何回もすいません。

回答ありがとうございます!!

今度容量の大きい写真のときは、@映像館で補正することにしました。
あと、ブログのコメントもうれしいです。本当に感謝します(*^_^*)
さっき返信しました。 できたら、またブログ覗きに来てください。

では→

おめでとうございます^^b

10万ヒットすごいですね!!
学校から帰ったらまずはこれ!と見にきてます(笑)
これからも頑張って下さい!!^^v

オタチを進化させて牧場に連れてきました。
いや~ホントに可愛いですねー写真撮りまくっちゃいました(笑)
今度はパチリス!!ってやってますが、30連鎖を超えません;;
いつもビッバに邪魔されます><
今日は休みなので頑張ってみます^^

おめでとうございます!^^

祝!10万ヒット!おめでとうございます!^^
ちょっとお久しぶりです~^^;
これからも楽しいブログを続けていってくださいね^^更新楽しみにしています^^

私は新しいゲームを買ったというのもあり、ポケモンからちょっと離れていました^^;ルギア粘りを始めたいのも山々なんですけどね~、新しいゲームってしばらくはやめられませんよね^^;

ポケスロンにも挑戦されたんですね!^^テクニックコースは私も苦手でした^^;砂浜のやつはあれ、タックルするよりとにかく旗を取って帰ってくるほうがいいですよ。交代に時間がかかるので、なるべく素早さの高いポケモンだと有利かもです。最初に真上に飛びださずに、砂浜のはじにダッシュして旗を取っていくといい感じです。

ブースター、連れ歩きはどんな感じなんでしょうね?ダイパに頼らないで進めるところがさすがふういぬさんですね^^

そういえばふういぬさんはポケモン以外になにかゲームとかなさいますか?

ヤルキモノ、おしりかわいいですね^^やっぱり牧場でもハッスルしてるんでしょうか?^^進化前、進化系との温度差がいい感じですかね^^

それでは、また遊びに来ます^^これからもよろしくお願いしますね^^

おめでとうございます!

100000hitおめでとうございます♪
毎日更新されるのは大変だと思いますが
これからも頑張ってください♪

ホウオウゲット準備に万全を喫してらっしゃるのがすいごいです^^
私は通常色ゲットしましたが レベルは高くなくても
さすがに日本晴れ+聖なる炎は受けきれなくて大変でした
ブースターならもらいびなので いいですね♪
野生のポケモンのレベルがもうちょっと高ければ
レベル上げもしやすいんでしょうが
なかなか大変ですよね

ヤルキモノ 目がかわいいですね♪
おしりに模様があることすら知りませんでした^^;
さらに色違いとは 凝ってますね^^

きいろのもり

ポケウォーカーに挑戦しました。テレビを見ながら、シャカシャカ。なんとか1万歩いけました。30回程のポケトレで「!!!」はたったの1回。無事GETしましたが、「!!」は出ませんでしたので、残りは「!」を2匹。運良く「そらピカ」でした。そらをとぶ・かみなりはいいんですが、後がなきごえ・しっぽをふるってどうなんでしょう?とりあえず早速ライバル用に育てま~す。あっバッチはまだ1個です(笑)

初めまして^^

こんばんは、そして初めまして!
前から影読者だったリアといいます。

ふういぬさんのブログを見始めてから、色違いのポケモンに興味を持ち始めて、ポケトレをやっては失敗するのが日課です^O^(
友達から貰ったミカルゲやらドラピオンやらはカッコいいんですけど・・って話がズレましたm_ _m

初めましてで悪いですが、10万hitおめでとうございます^^
これからも色々な色違いポケモンをアップしてくださるとうれしいです!(負け組からの応援)
頑張ってくださいね!

これからちょくちょく(というか出来たら毎日)コメントさせていただくので、よろしくお願いします♪

おめでとうございます!

10万ヒット!おめでとうございます!!!
みんなお祝いのコメントをしていますね!
返答が大変そうですね!
↑なのに返答をする人数を増やしてしまいすみません…(笑)

リボーンは総集編でしたか!
見損ねてしまいました…
次からまたみてみたいと思います!
ブルーベルの声が気になります…(笑)

火曜日まで長いですね~(笑)
僕としてはそこまでに色違いのホウオウを出して、試験勉強にうつりたいです(笑)
そういえば、一回スズの塔に登ってホウオウのムービーは見てみましたか?

ヤルキモノは牧場だとかわいいですね!通常色となんらかわりないきがします。

では長くなりましたがまた来ます

再び、みりんさん。

こんばんは、みりんさん。
再びコメントありがとうございます。

画像サイズを変えてくれる便利なサイトがあるんですね。
よかったですねー。
また遊びにいきますよー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

しゅりさん。

こんばんは、しゅりさん。
いつもコメントありがとうございます。

10万ヒットもありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

牧場のオオタチ、満喫していますね~。
本当にかわいいですよね。
パチリスも頑張ってください。
せいでんき先頭で、あとは時々場所を変えてみるのもいいですよ。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

10万ヒットもありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

ポケスロンは、うまくいくのといかないのが極端で、でもおもしろいですね。
旗とりは、ホント苦手なんです、アドバイスありがとうございます。
今度は、そんな感じで頑張ってみます。

ブースターまであと少しです。
レベル50にまでなっちゃいました。

今はポケモン以外はやってないんですが、アドバンスの頃のカ-ビィは好きでしたねー。
鏡の大迷宮は傑作だと思います。
あとはパズル系で、一時数独にはまっていましたよ。

ヤルキモノは、牧場でもやる気満々ですよー。
一家の集合写真ではっきり分かると思います。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

10万ヒットもありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

ホウオウゲットは、やっぱり大変ですよねー。
色違いが出たときに失敗は許されないので、準備に一生懸命になっちゃいます。
レベル上げの相手が、レベル20台のクラゲさんたちですから、やっぱり時間がかかります。

ヤルキモノは、おめめぱっちりですね。
寝ない子ですし。
お尻はお猿の赤いお尻の模様なんでしょうね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

初ポケウォーカーで、!!!出ましたか!
何とうらやましい。
そらピカゲット、おめでとうございます!
ツクシも撃破ですねー。
今度は、なみピカゲットに向けて頑張ってくださいねー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

初めまして、リアさん。

こんばんは&初めまして、リアさん。
長い間ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

10万ヒットもありがとうございます。
これからも頑張ってアップしていきますねー。

ポケトレは、慣れるまでが難しいですよねー。
でも、そのうちうまくいくようになりますよ。
それにしてもお友達、ポケトレ不可の色違いくれるとは、太っ腹ですねー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

10万ヒットもありがとうございます。
お祝いのお言葉は、いくらあってもうれしいものです。
これからも頑張りますね。

リボーンは、思いっきり総集編でした。
自分もブルーベルちゃんが気になります。

そうなんですよ、ほのおのいしは週1回しか売ってなかったんですね。
まだホウオウムービーは見ていません。
結構期待大です。
試験勉強も、頑張ってくださいね。

ヤルキモノは、並べて見ると分かり易いですね。
どっちもかわいらしいですね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード