33日目:ホウオウ粘り1日目、のはずが・・・。

いっきなり来ましたっーーー!!!

色違いホウオウ戦

今回は携帯画像でいまひとつなのが残念ですが、なんと1日目に、色違いホウオウ降臨ですっ!!
なんと美しい、キラキラホウオウ様なんでしょうか!

さてさて、慌てずゲットしなければならないのですが、いきなりのことでまだ心の準備が、ハァハァ・・・。
ちょっと長いようで短い激闘でしたので、フルでお伝えさせてください。
1ターン目
ホウオウ様:にほんばれ
フーディン:トリック、「せいなるはい」と「こうこうのしっぽ」を取り替えた。
2ターン目
フーディン:手が震えててもう1回トリック!?「うわ~~~!」と心の叫び。
ホウオウ様:せいなるほのお、フーディンやけどだが、HP9残る。(あっぶねぇ~。)
3ターン目
ホウオウ様:にほんばれ、うまくきまらず。(ラッキー!)
フーディン:トリック、再び取り替えに成功、のあとやけどで退場。ひとまず最低限の役目は勤めてくれました。
4ターン目
ウツボット登場いえき、ホウオウの特性は消えた。
ホウオウ様:だいもんじ、オッカの実がダメージを半減してくれた!
5ターン目
ウツボット:フラッシュ
ホウオウ様:じんつうりき、ウツボットHP15残し。
6ターン目
ウツボット:フラッシュ
ホウオウ様:じんつうりき、はずれ(オッケー)。
7ターン目
ウツボット:フラッシュ
ホウオウ様:せいなるほのお、ウツボット退場。よくやってくれました。
8ターン目
ブースター登場:すなかけ
ホウオウ様:だいもんじ、ブースターはもらいびで・・・。
9ターン目
ブースター:すなかけ
ホウオウ様:せいなるほのお、はずれ。
10ターン目
ブースター:すなかけ
ホウオウ様:せいなるほのお、はずれ。(よしよし)
11ターン目
ブースター:あまえる
ホウオウ様:せいなるほのお、はずれ。これでせいなるほのおのPP0に。あまえる必要がなくなりました。
12ターン目
パラセクトに交代
ホウオウ様:にほんばれ、パラセクト少しダメージ。
13ターン目
パラセクト:キノコのほうし
ホウオウ様:ねむり、パラセクト少しダメージ。
14ターン目
パラセクト:みねうち
ホウオウ様:ねむり、パラセクト少しダメージ。
15ターン目
パラセクト:みねうち
ホウオウ様:目覚める、じんつうりき、はずれ、パラセクト少しダメージ。
16~19ターン目
パラセクト:みねうち
ホウオウ様:ねむり
20ターン目
パラセクト:みねうち
ホウオウ様:目覚める、にほんばれ、パラセクト少しダメージ。
21ターン目
パラセクト:キノコのほうし
ホウオウ様:ねむり、パラセクト少しダメージ。
22ターン目
パラセクト:モーモーミルク使う、HP回復。
ホウオウ様:ねむり、パラセクト少しダメージ。
23ターン目
パラセクト:みねうち
ホウオウ様:目覚める、じんつうりき、はずれ、パラセクト少しダメージ。
24ターン目
パラセクト:キノコのほうし
ホウオウ様:ねむり。
25ターン目
ふういぬ★はゴージャスボールを投げた!
コロッ、コロッ、コロッ、カチッ!!
やったー!ホウオウをゲットしたぞー!


なんと今回は1発でホウオウゲットできました!
昨日は31回投げてもゲットできなかったのにぃ。

色違いホウオウ登録

登録も色違いです。

色違いホウオウゲット

名前は色違いにはいつものように、つけなかったりします。

色違いホウオウHG

捕まえたホウオウですが、シンクロは失敗して「ようき」だったんですが、これはこれで十分使える性格かと。
個体値はHP:2~3、攻撃:30、防御:25~26、特攻:20~22、特防:24~25、素早さ:20~22とHP以外はなかなかのもので、これまたびっくりでした。

色違いホウオウ連れ歩き

早速連れ歩いてみました。
でっかいですね~。
連れ歩きも見事に色違いです。
これは今作で1番うれしい機能ではないでしょうか。
------------------------------------------------------------------
33日目のまとめ
ゲットポケモン:色違いホウオウ
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:8こ
ポケモンずかん:みつけたかず 165、つかまえたかず 80
------------------------------------------------------------------
興奮も覚めやらぬまま、明日から四天王戦に向かいます。
ああ、本当にうれしいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは、ふういぬさん。

って、ええええええええええええええ!!??
もう出ちゃったんですか色ホウオウ!!(笑
凄いです!!しかもゴージャスボール一発とか!!
羨ましいです~!!おめでとございます!!
個体値も凄く良いですね!!

私もラプラス早く出ないかなー…。
また遊びにきますね、それでは。

No title

はじめましてこんばんはw
色ホウオウおめでとうございます☆”
私も今色スイクン粘っているのですが…
なかなか出てくれません。。。
久々にこんなにポチしました(笑)

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

いやー、こっちがびっくりでしたよ。
また1ヶ月コースと思ってましたので。
本当にラッキーでした。
思えばこの1週間、ヤドンやクラゲをこれでもかと倒していたにもかかわらず、自然遭遇しないなー、何て思っていたのですが、この日のために運をとっていたのかと。
個体値はおまけみたいなものですが、それでもいいとうれしいですねー。

あいぼりーさんも、ラプラス早く出るといいですね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

初めまして、じゅりあさん。

こんばんは&初めまして、じゅりあさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

いやー、あっさり出すぎで怖いくらいですが、素直にうれしいです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

スイクン粘りですか、頑張ってくださいね。
こっちのパワーがじゅりあさんにも伝わりますように。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

はやっ!!!

すっごいおはやいお出ましでございますね~!(←驚きで日本語おかしい)しかもゴージャスボールに1回ですんなりって、どんなけ凄いんですか~!!!
幸先良いですね~この調子で伝説君たちを根こそぎGETしちゃってくださいよ~!!いや~楽しみですね~(自分やる気無し・・・)
連れ歩きサイズが半端無くでっかいですね~色のままなのが、かなり嬉しい機能ですね!ぐっじょぶv-218

今日、神経に注射(正確には神経のヨコにでした)してきましたよ!そんなにすぐには治らないとはわかっていても、注射後に腕動かすのも痛くなって、余計痛い~!とわめきつつ3時間!今は注射前とかわんない・・・なんだろう?
診察は予約なのに1時間待った!ゲームを持っていかなっかたのが悔やまれました。そして診察後はゲームどころじゃなかった・・・・

昨日、チビさんは寝続け、朝普通に起きました。ちょぴっと風邪ひいてて、薬のせいで眠いのかな~?

おめでとうございます!!

すごいです!!! ふういぬさん!!

きっと今までの努力が、報われた(?!)んですね。
とにかく凄いです。

やっぱり奇麗な色してますねー。
ちょっと感動しました…。

本当におめでとうございます!!!

リンクの件は→やり方がわからないんです(え

では、また来ます^^

おめでとうございます!!

いきなり色違いの画像に
思わず声を出してしまいました!
凄い!いきなりなんて凄すぎます!!
こっちまでドキドキしてしまいました♪
いや~すんばらしい!!

こんばんは

お久しぶりです。
見た瞬間驚きました!!おめでとうございます!!
羨ましいです!色ホウオウ!!
きっと、一週間のふういぬさんの努力に対するご褒美だと思います。

ハートゴールドをやるときは伝説系粘ってみようと思います。
たぶん果てしない作業に飽きてしまうと思いますが・・・。

こんばんは

初めまして、あおいと申します。
色ホウオウゲットおめでとうございます!!!
いきなりの色違い画像に驚きましたー…。

ポケトレを本格的に始めてみようかなぁ~と思っていた頃に、
検索でふういぬさんのところへ辿り着いて以来、日参させて
頂いております。

色違いの子達の画像を拝見しているだけで和みます~v
遅ればせながら、私も色違いゲットに目覚めてしまいました(笑)

まだまだポケモン初心者の私には、
ふういぬさんの記事はとっても参考になります!!

HGはまだ、赤ギャラドスの手前でプレイ停滞中です…(笑)
が、色ホウホウの画像を見せて頂いて興奮しているせいか
私も頑張ろうかなっと思います!!

初コメントで長々と失礼しました<(_ _)>
ではまた。

おはようございます

凄いですね まだ一日目ですよ~ 僕のルギアだって二日だったのに~ きっと色違いホウオウがふういぬさんに捕まえて欲しかったんですよ。でもきっと色違い出現確率が上がってますね。あくまで予想ですけど。

いやーでも良かったこの調子で四天王も色違いゲットも頑張って下さい。 大丈夫です。ふういぬさんなら余裕ですよ

お久しぶりです

おはようございます、そしてお久しぶりです。
いきなりのホウオウゲットおめでとうございます!さすが、ふういぬさんですね。

今作はポケトレがゲーム中に無いぶん、自然遭遇の確立が上がっているというのを、どこかのサイトで見た事がありますが、ふういぬさんのような見事な例があるとは思いませんでした。

自分もハートゴールドでヒノアラシを粘ってみようと思います、それではまた。

おめでとうございます!!

わーーーっ!!!!!
1日目で 色違いホウオウゲットされたなんてすごいです!!!
おめでとうございます!!!
ゴージャスボールで色違いホウオウ。。。
溜息がでるほど うっとりしてしまいます
連れ歩き 大きくてゴージャスですね^^
四天王戦頑張ってください♪

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ほんっとに、びっくりしました。
1ヶ月コースを覚悟していただけに。
この調子で、ガンガンいきたいですねー。
連れ歩きが、色違いなのは本当にうれしい機能です。

お注射されちゃったんですねー。
まだ痛そうですが、早くよくなるといいですね。
待ち時間がもったいなかったですね。

おちびさん、朝まで寝ちゃったんですか、すっごいですねー。
うちもちっちゃい頃はよく寝ていました。
今は中間試験前で、寝不足気味ですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんにちは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

まさか1日目でくるとは、思ってもいませんでした。
本当にうれしかったです。
キンキラキンがこれまたうれしいです。

リンクは、「このブログをリンクに加える」って項目があると思いますので、そこをクリックするといいと思いますよ。
こちらもまだやってませんが、近いうちにやっておきますので。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんにちは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ホントにいきなりでした。
心の準備もできていなかったので、手が震えてしまいました。
にげるとか押さなくってよかったです。
本当にうれしいです。

レッド★ドレッドさんも早くHGSSできるといいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

紫苑さん。

こんにちは、紫苑さん。
いつもコメントありがとうございます。

いきなり来てくれました、もうびっくりです!
とってもうれしいです。
準備を頑張った甲斐がありました。

伝説粘りは、テレビとか見ながらのんびりするのがいいですよ。
集中しちゃうと、飽きるのも早いですから。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、あおいさん。

こんにちは&初めまして、あおいさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

いきなり、色違いホウオウ来てくれました。
こんなことは初めてです。
とってもうれしいです。

ポケトレは、練習すればできるようになると思いますので、HGで一段落したらやってみるといいですよ。

赤ギャラは、個体値を粘っているんですか?
頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

シゲルさん。

こんにちは、シゲルさん。
いつもコメントありがとうございます。

そーなんですよ、1日で出ちゃったんですよ。
これには本人もびっくりでした。
とーーーっても、うれしいです。

このまま四天王に突入です、と思ったらまだチャンピオンロードなんてありましたねー。
この辺りを攻略しつつ頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ぱっちーるさん。

こんにちは、ぱっちーるさん。
いつもコメントありがとうございます。

いきなり色違いホウオウ来てくれて、もうびっくりしつつも、とってもうれしいです。
色違いが出る確率ってどうなんでしょう?
自分はここまで自然遭遇1回もありませんし。
ここからポンポン出てくれるとうれしいのですが。

ヒノアラシ、頑張ってみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんにちは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

自分でもびっくりの、色違いホウオウとの遭遇です。
こんなに早いとは、うれしすぎです。
練習ではダメだった、ゴージャスボールでのゲットですし。
とても幸せです。

四天王も頑張ります。
その前にチャンピオンロードがありましたが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

すごいです!!^^

いや~今日は数学の2連続がつらかったです^^;
んで、やっと帰ってきてPC立ち上げて…ポチッ、ポチッっと・・・
…ってホウオウがすげ~!!><
すごいですね!1日で出るとは^^b
戦闘読んでてハラハラしちゃいました(笑)
ホントに綺麗な色ですよねー^^
おめでとうございます^^ 四天王頑張って下さい。

おめでとうございます!

ええぇっ~v-3631日目で降臨ですかe-420
羨まし過ぎますーe-442
おめでとうございます!

私のルギアはまだまだ出る気配なし(ってか気配元々分からないかe-263)です。
これも準備万端整えたふういぬさんの努力の賜物ですね。
となると、何も考えず突っ込んでいってる私にはやはりまだまだ出ない?
ガックリ・・・e-350

ゴージャスボールなのもいいですね☆
ぜひぜひふういぬさんにあやかりたいものです。
とりあえず、拝ませていただきます。
パンッ、パンッe-460e-329

おめでとうございます!!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?Σ(゜□゜;)
って感じになりました(笑)
おめでとうございます!
さすがに準備したかいがありましたね!
早く僕も拝みたいところなんですが…テスト前なんでおあずけです…トホホ…(笑)

なんかあっさり抜かれてしまいましたね。
僕もテストが終わり次第またリセットしまくります(笑)
出たらまた報告します!

ではまた来ます。

わぁ~

色ホウオウ1日目で登場するとは!!
しかもゴージャスボール1発なんて!
おめでとうございますo(^-^)o
私はワガママな理由から、先にHGを借りてプレイしてるので、
とっととカイオーガのところまで行かないといけないのにまだ四天王倒してません(汗)
ワタルカイリュー何匹持ってんねん!って感じです。
早くしないと空ピカ&波ピカが…

お嬢さんは、セクスィーな声優さんが好きみたいですね♪
昨日やっと秋のアニメのキャスト調べたのですが、
予想通りあまり見たいのがありませんでした(>_<)
一番楽しみなのは空中ブランコです。
原作は昔読んで私には合わなかったのか
あまりおもしろくなかったのですが、
キャストが素敵過ぎて…
1話は絶対見逃せません!!
大阪は放送遅れてるので、良かったですo(^-^)o

ちょっと長くなってしまいました(>_<)
すみませんιιでは…

色ホウオウ∑(゜ □ノ)ノ

こんばんわー(* ´艸`)

色ホウオウゲットおめでとうございますヽ(´∀`)/
01日目にして色ホウオウ降臨とはなんとも羨ましすぎですw
そして01発で捕獲した上に、中々の良個体とは…これもふういぬさんの日頃の行いがいいからかもですね∑d(・∀・)
それにしても色違いホウオウ美しすぎます(* ´艸`)
あたしもこのふういぬさんの運にあやかりたいものですw笑

これで心おきなく四天王に挑めそうですねヽ(´∀`)/

絶望先生は臼井くん以外だと…ストーリーテラー工藤くんくらいならなんとかなりそうな気がします(*´3`*)爆笑
後は普通になみちゃんとかw
ふういぬさんは(臼井くん以外で)どのキャラならできそうですか('ー'??)←

では、また遊びにこさせて頂きますねーヽ(´∀`*)

おめでとうございます!!

はじめまして、ひだスケと申します。

毎日、ふういぬさんのブログを拝見させていただいているんですが、あまりに早い色違いホウオウゲットに興奮しコメント致しました。

私も色違いダークライを2ヶ月間粘っていたんですが、ついに4日前に出ました!!やはり伝説級の色違いのゲットはたまらなく嬉しいです。ただやっぱり早く出た方がいいですね(笑)おそらくふういぬさんの色違いに対する情熱が天に届いたんだと思います。

そろそろソウルシルバーに移りたいとも思っているんですが、しばらくは2ヶ月ぶりのプラチナを楽しみたいと思います。

また遊びにきたいと思います。それでは。

えっ!?

こんばんは、ふういぬさん。

早速色違いが出てしまうとは素晴らしい強運の持ち主ですね!
これも神様がくれたご褒美ですね。おめでとうございます!!
その強運を自分にも分けてほしいくらいです(笑)


僕は今、色違いダンバルやっておりますが・・・ダンバルの自滅に
苦しめられています。とっしんはゴーストタイプでなんとかなる
のですが、わるあがきで自滅するっていう悪循環が・・・(泣)

まぁそれでも1匹捕まえましたし、あと2匹ぐらい捕まえたら
国際結婚で色違いヒトカゲ始めようと思ってます。実は色違い
のヒトカゲは再挑戦なんです。以前1回妥協してしまいまして・・・

でも今回は出るまでひたすら粘りたいっ! それでは、またノ

No title

はじめまして、いつも拝見しております。
うらやましいです。ぼくはSSで色ルギア粘りしてるんですが・・・
もう今日で19日目です。・・・なんか心折れそうwww

あまりに出ないのでポケトレしてみたりなんかしてます。
40連鎖どころか30連鎖手前で切れる始末。どうしようとおもっていた矢先に7連鎖目で光っちゃいました。ヨーギラスの色違いです。
うれしかったんですけどここで運使うんだったらルギア・・・っておもっています。後最後に。ゴースって209番道路のヨスガ側の草むらでポケトレできますか?それでは、また遊びにきます。

しゅりさん。

こんばんは、しゅりさん。
いつもコメントありがとうございます。

中間テスト中ですか、お疲れさまです。
色違いホウオウは、超ラッキーということで、こんなこともあるんだなーと自分でも感動しています。
伝説は、出て来たあとも大変ですので、準備をしっかりしておいてよかったです。

四天王も頑張ります。
テスト頑張ってくださいね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。

まさかの1日目でした!
大変めでたいです!

ルギアはまだですか~。
でも、これまでの経験上、続けていれば必ず出ますよ。
頑張ってください、応援しています。

ご利益あるといいですねー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
いつもコメントありがとうございます。

自分も、えぇぇぇぇぇぇ!!でした。
まさか1日目でねぇ。
とにかくめでたいです。

ひとまずテスト頑張ってくださいね。
終われば天国ですよ。
出たら教えてくださいね、待ってますよ。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

こんばんは

色違いホウオウゲットおめでとうございます。
たったの1日でゲット出来るなんて、凄いですね。
そして、見事なキラキラホウオウ…、美しい…。

一度、前売り券配信の色ピチューで確認したのですが、やはり色違いは色違いのままでついてくるみたいですね。

今回色々凄くなってますよね~。
ようきなホウオウ、良いのではないでしょうか?

では、失礼します。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いホウオウが、こんなに早く出て来てくれるとは、正直驚いています。
長いことやっていると、いろいろなことがありますねー。
ちぃさんもカイオーガ、頑張ってくださいね。
って、まずは四天王ですか。
自分も頑張って倒さねば。

この秋の新番組は、「テガミバチ」、「FAIRY TAIL」、「そらのおとしもの」、「こばと」を見る予定なんですが、後ろの二つはまだ見てません。
「こばと」は1話をとりのがしてるし・・・。
「空中ブランコ」ってどんな話かいまいちよく分からないんですけど、三木さんや森川氏、朴さん、櫻井氏も出てるんですね。
これは豪華ですねー。
おもしろかったら教えてくださいね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんばんは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

日頃の行いはともかく(笑)、こんなにラッキーなのは後にも先にももうないでしょう。
とにかくめでたいです!
是非是非あやかってください、ルギア出るといいですねー。
四天王も頑張りますね。

絶望キャラですか、ななさんは無難なところを攻めましたねー。
自分はどうでしょうか?
キリちゃんみたいに、籠ってゲームばっかりしてられるといいんですが。
絶命先生あたり、できるとおもしろそうですねー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

初めまして、ひだスケさん。

こんばんは&初めまして、ひだスケさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

本当に今回は「あまりにも早い」という表現がぴったりでしたね。
いや~、びっくりでした。
正直うれしすぎです。

ひだスケさんも、色違いダークライゲット、おめでとうございます!!!
やっぱり伝説色違いは格別ですねー。
自分も1ヶ月くらいかかってましたね、ダークライ。

攻略も頑張ってください。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ジェッソさん。

こんばんは、ジェッソさん。
再びコメントありがとうございます。

本当に今回は運がよかったです。
こういうこともあるので、やめられませんねー。
こんな運でよろしければ、持っていってください。

ダンバルは自分も苦労しました。
被捕獲度がホウオウたちと同じですもんね。
しかもPPが少ないし。
ボールにこだわらなければ、夜なら断然ダークボールが、昼なら30ターンまではリピートボールで、それを越えたらタイマーボールがゲットし易いはずですよ。

色違いヒトカゲは自分も1匹だけですが、3ヶ月近くかかった記憶が・・・。
頑張ってくださいね、応援します。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

初めまして、デジャブさん。

こんばんは&初めまして、デジャブさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

ルギア粘り、頑張っているんですね。
今回はたまたま1日でしたが、いつもは3~4週間かかっていますので、デジャブさんも今がちょうど頑張りどころではないかと思います。
あきらめなければ、必ず出る!と信じる心が重要な気がします。

ルギアの前に、変な運を使っちゃいましたねー。
でもまあ、自然遭遇ほどの運ではないので、まだまだいけますよ!

ダイパなら、ゴースは209番道路の大きい草むらに夜だけでますよー。
プラチナには出ませんが。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

司さん。

こんばんは、司さん。
いつもコメントありがとうございます。

1日目で出てくれるとは、思ってもいなかったので、本当にびっくりしました。
でも、とってもうれしいです。

連れ歩きに色違いが反映されるなんて、本当にニクい演出ですよね。
ありがとう、ゲームフリーク!

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

久しぶりです。おめでとうございます。

色ホウオウ、おめでとうございます。キンキラですばらしいですね。
自分は挫折しました・・・・・倒しちゃいました・・・・
でも、シナリオクリアすれば出るらしいです。
自分もがんばります!
ところで、色ホウオウ、どうやって捕まえたんですか?
ホウオウが降りてきてからレポートして話しかけるのですか?
それとも、降りてくる前からですか?
教えて頂いてよろしいでしょうか?

毎回毎回長文ですいません・・・

通りすがりのポケトレマニアさん。

こんばんは、通りすがりのポケトレマニアさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ホウオウ粘りは、舞い降りて来てホウオウの直前でレポートで粘れますよ。
下りてくる前からですと、とんでもなく時間がかかりますよね(笑)。
頑張ってみてください。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

No title

こんばんは、ふういぬさん、
ふういぬさんのお陰でフリーザーの色違い今現在捕まえました!!
実は此処のブログは前に来たときからずっと来ています。
そしてこの前この色違いのホウオウの画像を見たとき
「・・・自分も、やれば出来るのかな・・・?」
と、勇気を貰い、一昨日からパソコンやテレビを見ながらも右手には必ずDSと言う時間を過ごしていました。
そしたら今日、
「キラリーン!」
と言う音とともに色違いフリーザーが!!
・・・とにかく、ふういぬさんのお陰で固定色違いのリセット生活に目覚めました!!
これからも頑張って下さい!!それでは!!

初めまして、スズネさん。

こんばんは&初めまして、スズネさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

色違いフリーザーゲット、おめでとうございます!!!
3日で出たのは、とっても早い方でしょうから、よかったですね~。
幸せな気分が、こっちにも伝わってきましたよー。

これからもお互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

伝説のポケモン様

すごいです!
感動しました!
どうやって伝説のポケモンの色違いなんてGETするんですか!?
ふつうにやったら、出てきませんよね!?

初めまして、いうりさん。

こんにちは&初めまして、いうりさん。
ブウログをお読みいただき、ありがとうございます。

久しぶりにこの記事を読みましたが、1日目に来てくれることもあるんですよねー。
なので、やっぱり運次第ではないでしょうか。
1ヶ月以上粘ることも、普通にありますし。
くじけず粘り続けることだけですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

色違い

いやー~すごいです。フリーザーが欲しいのデスがなかなか(ーー;)

初めまして、色違いフリーザーが欲しいヤツさん。

こんばんは&初めまして、色違いフリーザーが欲しいヤツさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

自分も、色違いフリーザーは持ってませんねー。
というか、初代の三鳥はどの子も持っていないんですが。
色違いホウオウは、キンキラでゴージャスで大好きです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

僕もハートゴールドで色ホウオウ粘っています。3ヶ月もしているのに全然出てくれません。僕も早く欲しいです。



初めまして、ハートさん。

こんばんは&初めまして、ハートさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ハートさんも、ホウオウ狙いなんですね。
自分も初日に来てくれたのは、後にも先にもホウオウだけだったりしますが。
それにしても、3ヶ月は長いですね。
でもキンキラホウオウはとってもきれいなので、頑張ってくださいね、応援させていただきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

おめどとうございます
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード