34日目:45番道路を下り中です。

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
今後も頑張りますので、よろしくお願いしますね。

今日は、銀魂の第179話を見ました。
今回もほぼ原作通りの展開でしたが、マジ銀さんの杉田氏がなかなかかっこ良かったですねー。
銀さんらしからぬと言いますか。
そういえば、晴太の「ローション云々~」の台詞がカットされてましたねー。
やっぱりダメですか、あれは。
全蔵もかっこ良かったですね。
トラックの上で、銀さんとジャンプの取り合いをしていた、ダメ忍者と同一人物とは考えにくいですよ。
次回はいよいよ松陽先生が出てきますねー、声は誰なんでしょ。
楽しみです。

ポケモンは、ハートゴールドの34日目です。
エンジュシティからスタート。
パーティ:バクフーンLv.42、デンリュウLv.47、カモネギLv.16、
     パラセクトLv.50、ラプラスLv.45、フーディンLv.50
所持金:24221円

昨日の今日で、ちょっと気が抜けています。
ぼんぐり~ガンテツさんを回った後、四天王戦のメンバーを考えました。
ホウオウゲットのためのメンバーは、レベル50にはなっていますが、たいした攻撃技がほとんどありません。
かといって、「ハートのうろこ」大量ゲットも難しいです。
なので、とりあえず初期メンバーで頑張ることにしました。
バクフーン、デンリュウがともにまだ努力値満タンではなかったので、43番道路で特攻の努力値を入れて、45番道路に向かいました。
そういえば、43番道路でライコウにばったり出くわしたんですが、バクフーンが「ふんえん」なんて喰らわしたら「やけど」になっちゃって、どうなっちゃうんでしょ、あれ。

・45番道路で昼・夜に出現するポケモン
 イシツブテ:Lv.23
 ゴローン:Lv.23、25、27
 グライガー:Lv.24
 ゴマゾウ:Lv.20
ここで、グライガーレベル24と、ゴマゾウレベル20をゲットしました。
待望の「ものひろい要員」です!

ここで、ラプラスを少しレベル上げしたいです。
------------------------------------------------------------------
34日目のまとめ
ゲットポケモン:グライガー、ゴマゾウ、ガルーラ
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:8こ
ポケモンずかん:みつけたかず 169、つかまえたかず 83
------------------------------------------------------------------
ガルーラはポケウォーカーでゲットしました。
明日もゆっくり45番道路を下っていこうと思います。

さて、お預けになっていた牧場のナマケロ一家です。

仲良しナマケロ一家1

夜だったのもあって、ナマケロとケッキングは寝てばっかりです。
ナマケロなんて、ばったりと倒れ込んでいます。
それとは好対照に、ヤルキモノは全く寝る気配がありません。
さすが特性「やるき」!
ちゃんと牧場でも反映されているようですね。

仲良しナマケロ一家2

ケッキングはたまに目を開けることもあるようです、が活動している様子はありませんねー。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

ふういぬさんのブログ、リンクに追加しましたー(^^ゞ

早速殿堂入りの準備ですか?? 頑張ってくださいね。
3犬やカビゴンとかのポケモンは、倒しても殿堂入りすれば復活するって聞いたので、万が一倒しちゃっても大丈夫ですよ^^
(知ってたらすいません。)

ナマケロ一家は、色ナマケロが凄く目立ちますねー。
なんかつられて眠くなりそう…。

では→

おはようございます。

銀さん、最近見てないです~(笑)格好いいところでもったいないですね!でも、なんか忘れちゃいます・・・夕方はSSやってました。
昨日はそらおと2話をチビさんと見たんですが、飛んでいくパンツがかなり気に入ったみたいでした。なんとか一緒に見れそうかな?11eyesも見ました。1話は意味不明でしたが、2話目から何となく面白そうになってきました。ふういぬさんもいかがです?
こばと1話取り忘れですか?(笑)NHK再放送早そうですけどね~どうでしょう??総集編とか?パソコンで送ってあげられれば良いんですけどね~。CPRMは無理だよな~やっぱり

SSは対ライバル用に育てた勢いで、うばめの森を抜けてすぐジム戦しちゃいました。なんとか3個目のバッチGETです。結局追いつかないな~(笑)
やけどのライコウは逃げちゃったんですか?そのまま出てくるたびにやけど状態ですよ~HPはバトルにならなければ減らないので・・・
娘がパールの時にやったんですよ。やけどとかねむり(?)の状態で逃がすの!
今日は本屋さんにお出かけなので、ポケウォーカーかな~

みりんさん。

こんにちは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

こっちも追加しましたよー。
ライコウたちは復活するみたいですが、カビゴンってまたあそこに寝てるんですか?
妙なものですねー。

色ナマケロだけは紫で派手ですねー。
でも、ホントに動かないので撮影は楽ですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

銀さん、かっこいいですよー。
今回のラストの月詠さんを助けにきたところなんかは、痺れました。

そらおと、まだ見てないです。
娘たちが中間試験に突入なので、テレビの時間が減っています。
早くみたいですー。

11eyesはノーチェックでした。
今度調べてみますね。

こばと、すっかり忘れていました。
多分2話からでもお話は分かると思うんですが。

手の具合が良いのですか?SSやれるようになってよかったですね。
3個目のバッジゲット、おめでとうございます。
そうなんです、ライコウはこの後ずっとやけどなんですよね。
きのみでも投げつけてやろうかしら。
まあ、殿堂入り後は復活するみたいですので、倒れてもいいんでしょうけど。
ちなみにエンテイは寝たまま逃げてます。

ポケウォーカーは、今きいろのもりから別のところを散策中です。
これも1万歩越えるとレアなポケモンが出易くなるんでしょうかね?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おめでとうございます!!

すいませんw色違いホウオウのほうは、コメントが38件もあって見づらいか・・・と思いまして、こっちにさせていただきましたw

きれいですね・・・・wホウオウ・・・・いきなり出るなんてwすごいです!!
色違いは、少し、光沢が増したのではwと思いますw

余分な書き込み、消していただいてありがとうございます、&お手数かけて、申し訳ありません;;以後、気をつけさせていただきます。

銀玉・・・僕は、見ていません・・・
見ようとはおもうんですがねぇー・・・
どうも、時間が合わないw

ナルトと、ポケモンはがっちり見ちゃいましたw
ことねと、かずなり・・・帰っちゃいましたねーw
おもしろかったのにぃw

ナルト、じらいや!がんばれ!!!
口寄せ・・・・w相手のほう、使いすぎじゃないっすか?!
そう思いましたw
それではw

No title

こんにちは、ふういぬさん。
四天王もうすぐですね。初期レベルはそこまで高くないのでふういぬさんなら苦労はしないと思います。エンティやライコウやラティ兄妹などの徘徊系は倒したり逃げたりしての殿堂入り後に固体値再決定して復活されるんで大丈夫ですよ。

いまだにルギアは降臨しないので教えてもらったゴースの色違いでも狙おうと思います。ナマケロ族はほんとに個性がはっきりしていてかわいいですね。ではまた

またまた、こんにちは

お出かけにポケウォーカー持ってくの忘れて、意味無かった~(泣)
手の調子は、相変わらずといったところです。痺れてる・・・
リセットよりは進める方が負担がかからないみたいだし、ウロウロしたり、先に進んだりは片手でも出来るとわかった(笑)今日は草むらで遊びま~す。

中間テストですか~。はやくテレビ解禁になるといいですね~。ウチも何年か後にはそうなるのかな~?

銀魂、いつもご飯の用意とかしながらちょび見なんだけど、昨日はホントに見なかったので、そんな格好良かったなんてもったいないです~。

最近、うみねこをアニメワンで見てるの(HDの容量がね~)で、ついでに新作無料アニメをポチポチと。ささめきこととか聖剣の刀鍛冶とか生徒会の一存とか戦う司書とか・・・・たぶん続き見るのは後ろ2つかな~って見過ぎだよ(殴)

No title

こんばんは!いいブログですね♪
もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?
http://2gapple.blog103.fc2.com/

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いホウオウ、こんなに早く出るとは思いもしませんでした。
キラキラして、とってもきれいでうれしいです。

銀魂は夕方6時だからできるネタも多いので、ゴールデン復帰はないでしょうね。
BLEACHも6時台になって、おもしろくなったとも言われますし。

逆にポケモンとナルトは見てなかったりします。
ナルトはジャンプだけですねー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
再びコメントありがとうございます。

四天王に向かいたいんですが、まだチャンピオンロードがありましたねー。
週末には攻略したいです。
エンテイはもう何だか倒しちゃいそうですし、ライコウはやけどであっさり逝っちゃいそうですし、困った逃げポケたちですが、最近はいいですね。
前作だと倒したら二度と手に入りませんでしたからねー。

ルギアまだですか、息抜きしながら頑張ってくださいね。
ゴースの色違いもきれいでいいですよー。
ゲンガーは真っ黒ですし。
ナマケロ&ケッキングは本当に眠そうですねー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

ポケウォーカー、お忘れですか。
そいつは困った。
そういえばハヤテの最終回でも、ハヤテがまんまサザエさんの歌のパロディをやってましたね。
買い物にお財布忘れたり、お魚くわえたドラ猫を裸足で追っかけたり・・・。

リセットは両手使いますもんね。
普通に進めるなら片手でもそんなに困りませんよね。
無理しないように、いっぱいゲットしてくださいね。

テスト前くらい、テレビ減らさないとねー。
と言いつつ、アニマックスの戦う司書を見てました。
あらあら。

銀さんは、たまーにかっこいいからいいんですよね。
なので、たまーのところを見逃さないように。
来週水曜のBSジャパンで見てくださいね。

うみねこたまりまくりです。
新作もおもしろそうなのがいっぱいあるんですが、これ以上は無理っぽいです。
ていうか、現段階で消化できてません。
どうしてくれましょう。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

初めまして、ギャップルさん。

こんばんは&初めまして、ギャップルさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

相互リンクの件了解です。
よろしくお願いします。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

No title

相互リンクありがとうございます♪
たびたび遊びにきますので
これからよろしくおねがいします♪

ギャップルさん。

こんばんは、ギャップルさん。
再びコメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
こちらからも遊びにいきますね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード