色違いヤジロン、ゲットです。

今日は、仮面ライダーWの第7話を見ました。
猫ちゃん(ミック)、かっわいいけど、凶悪ですねー。
ベルトを着けているから幹部だったとは。
フィリップ君&所長、逃げ切れるといいですねー。
でも今回の敵のゴキブリ野郎はいやですねー。
妙に素早いし、時々飛ぶし、何気に美声だし。
お話の根幹は、高校生の男女の愛憎劇みたいなんですけどねー。

ハガレンの第28話も見ました。
グリード、こんな形で再会できるとは・・・。
リンは、声まで中村氏になっちゃって、マモの美声はもう聞けないんでしょうか?
おとうさまは、人間離れしてますが、いったい何者?
ホーエンハイムによく似ていますし。
でも、中華娘の激しい妄想が一番おもしろかったです。
スカーも何気に「小柄の方」と、ちょっと気を遣っているのが微笑ましいというか、何というか。
ひとまずみんなお腹の中から出てこられてよかったですね。

ポケモンは、ヤジロンの連鎖の続きです。
39連鎖後、ゴールドスプレー33本目に1匹目が出ました。

キラキラヤジロン

これは実際は3匹目の写真ですが、気にしないでください。
赤のラインがエメラルドグリーンに変わっていますね。
ボディのキンキラ度も上がったような気もしますが?

ヤジロン登録2

図鑑の登録も色違いです。
いつもながらうれしいです。

ヤジロンゲット

シマシマがとりきれませんでしたが、昼間にゲットした1匹目です。
その後、ゴールドスプレー39、52本目に2、3匹目をゲットして連鎖継続中です。
------------------------------------------------------------------
本日までのまとめ
ゲットした色違いポケモン:ヤジロン 本日3匹 計3匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:41本
狙い始めて2日目
------------------------------------------------------------------
もう少し粘ります。

うちのポケトレ色違いポケモン第42号のズバットの更なる進化形、クロバットです。

色違いクロバット

緑系から一転してピンクのボディがとってもかわいいです。
特性「せいしんりょく」を利用して、「ねこだまし」を使ってくるポケモンの連鎖に重宝しますね(ニャースとか)。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

はじめまして。
いつもブログ拝見さしていただいてます!
今後ともよろしくお願いします。
色違いヤジロンはきれいですねー!!
私も最近HGの方にいってしまい
ぜんぜんポケトレ色違いやってません…
久しぶりにポケトレするならやっぱり
コリンクとかがいいですかねぇ??

こんばんわ♪

今日は休みだったので朝からハートゴールドしてました☆
12時くらいからスイクンやってて、2時前くらいに色違いでて捕まえました♪♪

初色違いデス♪
あとはサファリゾーンでポケモンを捕まえたりと図鑑づくりに励んでます♪

画像はれますかね?
貼っちゃだめでしたら削除してください(´`)

こんばんわ^^

久しぶりのふういぬさんのポケトレ記事ヽ(´∀`)/
色ヤジロン初めて見ましたw
かなりいい感じの配色でビックリです(* ´艸`)

リンとうとうホムンクルスになってしまいましたねorz
中村さんの声も好きですが、やっぱりリン=真守さんで定着してるので少し違和感があります…(;・∀・)
でも最終的には、01つの身体にリンとグリードの02つの性格が…ってな感じで真守さんも再度登場しそうな予感がしますw笑
メイのあの妄想シーンは思わず吹いてしまいました(* ´艸`)←
まさにあの妄想シーンのエドは白馬の王子様でしたね∑d(・∀・)

そしてそしてピンククロバット…綺麗すぎです♪
まるでズバットとゴルバットの色が嘘のようなこの変わりよう(* ´艸`)
これは進化させるしかありませんねb

では、また遊びにこさせて頂きますねー^^

おめでとうございますっ!

色違いヤジロンって初めて見ました!いい色ですね!
私も何度か挑戦しましたが全然ダメだったっけ...
久しぶりのポケトレでもあっさりゲットしちゃうなんて
さすがふういぬさんですね♪

おかげさまで砂嵐の色ナックラーゲットできました!!
捕獲し尽くしちゃおうかと粘っています!

こんにちはー。

色ヤジロンGETですかー! おめでとうございます^^
奇麗な色ですね。 連鎖頑張ってください。

クロバットになると、緑じゃなくなるんですねー。
でもなんだか可愛いです。

昨日はFRで技マシンGETのために、タマムシでスロットやってました♪
確か、ゲームセンターの中に入ってすぐの右の一番前の台が、7が出やすいと聞いたので、試したら結構増えました!!
一部技マシンもこちらのほうが6000枚少なくて済むのでラッキー。
ふういぬさんも試してみては??

では→

No title

おはようございます。
色違いヤジロン、かわいいですね^^
昨日は、ルギアお休みにして、久しぶりにうらにわさんへ。
ウソハチ37連鎖目、大丈夫なはずの場所にまさかの
ロゼリアが!!30超えてからは、かなり慎重にやったんだけどな。

うらにわは、難しいですぅ・・・

おはようございます。

今日は学校へ登校の付き添い(当番)で、ポケウォーカー(ポケモンは預けてないからっぽの状態できいろのもり)を持って行ってきたんですが、帰ってきてからポケットの中でボタンを押してしまって、ダウジングしてしまいました。そしたら「!」、「ピカチュウがついてきた」って、なんかピカチュウGETできちゃいました?相変わらず機能が不明です・・・・

やっぱりクロバット可愛いですよね~♪なつくまでズバットで、後は一気にクロバットへ~ってのが好きです。ゴルは短期ですませる!
ヤジロンは模様だけかと思ったら、ボディもキンキラに変わってたんですね~ネンドールの黄色い目もふういぬさん好みかな~?

ハガレンはとうとうグリリン登場ですね!リンは中にいるので、ちょこちょこ(というか結構?)宮野さんの声は聞けると思いますが、出番自体が減っちゃうんですよね~意外と仲良し(?)な2人(笑)
そしてメイのEDWARDサマ妄想もこれでおしまいです。面白かったなぁ~(笑)次はALPHONSEサマですよ!アニメスタッフはアルも格好良く画いてくれる(Wiiのゲームで出てた)んで楽しみ~♪

初めまして、どうぞうさん。

こんにちは&初めまして、どうぞうさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

色違いヤジロンは、なかなかきれいでしたね。
進化させるとどうなるのかも気になるところです。

自分もまたハートゴールドに戻りますが、久々のポケトレなら悪天候やダブスロ以外ならまあ何とかなるのではないでしょうか?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゅなさん。

こんにちは、ちゅなさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いスイクンゲット、おめでとうございます!!!
きれいな色で、ほれぼれしますねー。
自分もいつか欲しいです。

画像はれてますよー。
今のところは問題ないかと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんにちは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

1ヶ月以上ぶりになりますね、ポケトレ。
あんまり腕が鈍っていなくってよかったです。
色違いヤジロン、結構いい色ですよね。

リンってあっさりホムンクルス化しちゃいましたねー。
一つの体に二つの人格って、どこかのサッカーアニメでおんなじような役をやってますねー、マモ。
白馬の王子エドはかっこ良かったですねー。
成長したらあんな風になれるんでしょうか?

ピンククロバット、かわいいですね。
ハートゴールドで後ろに連れて歩きたいです。
お持ちでしたら是非進化させてあげてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんにちは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

今回は割とうまくいった方ですねー。
思いの外いい色だったので、満足です。

レッド★ドレッドさんも、
色違いナックラーゲット、おめでとうございます!!!
ポケトレ最難関、ついにやりましたね!
これができれば、大概のポケトレは大丈夫ではないでしょうか。
いやー、めでたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんにちは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いヤジロンは、なかなかいい色だったので、うれしいです。
ピンククロバットも、かわいくっていいですよね。

スロットですか、自分はものぐさなもので、いつもお金で解決している悪い大人です。
お金は何だかたまってしまうので、ある程度たまったらコインに換えていますねー。
まじめにやったのは、だいばくはつのわざマシンを貰うときだけでした。
ゲームによって、必要枚数の違いもあるんですね。
また時間があるときにでもトライしてみます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ムウマさん。

こんにちは、ムウマさん。
再びコメントありがとうございます。

色違いヤジロン、いい色でかわいいです。
基本的にキンキラ系が好きなもので。

ウソハチ、残念でしたねー。
本当にプラチナは難しいと思います。
自分も苦手ですね。

めげずに頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケウォーカーって、ポケモン連れていなくってもポケモンがゲットできたりするんですか?
知りませんでした。
自分もこの前、きいろのもり以外でポケトレやったら、4000歩くらいなのに!!!がバシバシ出てきて、ピカチュウ以外はこんなもの?と悩んでいます。

ピンククロバット、かわいくっていいですよねー。
ポケトレでも、逃げポケゲットにも使えますし。
ヤジロンも、キンキラ度が上がっててちょっとうれしいです。
進化すると目が黄色くなるんですか。

グリード+リンで、グリリンですか、どこかの気円斬を放ちそうな武闘家みたいですね。
以外と仲良しな二人っていうのがいいですね。
メイの妄想には笑わせてもらいました。
NEW TYPEでも見開きで記事になってましたよー。
ALPHONS様って、どんな流れなんでしょう?
楽しみにしておきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは^^

ヤジロンおめでとうございます!!^^b
高級感漂う色ですね~(笑)ネンドールが楽しみです^^v

パチリスが39までは何回かいくんですが度々カラナクシにじゃまされてます;;
テスト中なんであんましできませんがちょこちょこやってます(笑)
ハガレン見ましたよー リンの声変わっちゃいましたね、残念です><
肉体が同じなんだから声も同じだと思うんですが^^;
メイ・チャンの声優さんといいランファンの声優さんといいシン国の声優さんは豪華ですね~^^
声優といえばエンヴィーの声がコナン君なんですよね~^^;
違和感バリバリですよ(笑)

No title

こんにちは、ふういぬさん。
色違いヤジロン、良い色ですね。進化後が楽しみですね。クロバットはピンクすぎてちょっと可愛く見えてきちゃいました。

SSのほうは、ルギアの努力値入れ終わってシロガネ山でレベル上げしてます。戦闘が始まる瞬間のキラーンがたまらないです。
ニューラは現在23連鎖でちょっと停滞気味です。
では、また遊びにきます。

やばいw色違いヤジロンほしい!

こんばんは~♪

色違いやジロン、おめでとうございますw
きれいな色ですねぇ~^^
もしかしたら、ホウオウよりも輝いてるのでゎ・・・?!

クロバット・・・パッ!!っとしないいろですね^^;;
ハガレン!!いやぁ~wいいっすねw
あの、賢者の石とやらは何なんでしょう?
ハリーポッターww
思い出しちゃったw

というより、あんなにぐちゃぐちゃしてて良いものなんでしょうか?
賢者の石って・・・・((笑;;


学級閉鎖、最初は「よっしゃーーーー!!学校休みだーーーッ!!」

って、喜んでいられるのですが、さすがに続きすぎで、
もうあきますよ^^;;
友達ともしゃべれないし;;

勉強しなくて良いのはいいんですがね~;;
でも、2週間は、ほんっとつらいですよ?
どこもいけないし~

そうだwポケモンレンジャーバトナージ、
ふういぬさんはもっていますか?
僕、もっていて・・・w
今日!!ミッション、クエスト、すべてのポケモンのキャプチャが
終了して!!
とうとう、究極の暇がきてしまいました^^;
後1日残ってるって言うのに;;

こうなったら、あまりにも続かないポケトレでもすっか・・・・
暇だw
それにしても暇だw(`W´;;)

そうとなったら・・・
しょうがない、たまっているワークでもやるか・・・
あぁ・・・いやだwだって・・・w
休みの日まで勉強なんてねぇ・・・
でも、暇になったらしょうがない;;
む・・・むむ・・・
ヤジロンにひかれる・・・w
ヤジロンはどこでてにはいるんんですか?
大量発生だっけ・・・?
たしか、通常プレイで出逢えたような・・・そうじゃなかったような・・・
んまあいっか!

それでは!長々失礼しました☆

2回目、失礼しマース^^

そうだそうだ、ぜんぜん更新してなかった、
今月は初の!!ブログ、更新させていただきました☆
それでは、失礼しましたw

しゅりさん。

こんばんは、しゅりさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ヤジロン、キンキラしてて確かに高級感ありますねー。
ネンドールにもしてみたいです。

テストも頑張りつつ、ポケトレなんですね。
自分はいつも39連鎖で粘っていますよ。
体感上は40連鎖と変わりないと思っています。

リンも、イナズマイレブンのあの人みたいに一人二役やったらよかったのにー、とも思いますね。
声優さんは大変でしょうけど。
ハガレンは、全体的に声優さんは豪華ですよね。
ガンダムOOからの続投があまりに多いような気もしますが。
高山さんもガンダムからの続投組ですね。
コナンとエンヴィーって正反対のキャラですよね。
声優さんって本当にすごいです。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いヤジロンは、キンキラがイカしてます。
そのうち進化させてみたいです。
色違いクロバットは、ぬいぐるみで売り出しても良さそうですね。

色違いルギア、育てているんですね。
自分はなんとなくもったいなくって連れ歩きだけです。
ニューラも頑張ってくださいね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いヤジロンは、かなりのキンキラで、きれいですね。
気に入っちゃいました。
206番道路にポケトレ専用で出ますよ。

色クロバットは、ピンクがかわいいです。

ハガレン、賢者の石がキーになってくるんでしょうね。

学級閉鎖ってうらやましい気もしますが、時間がありすぎるのもつらいんですね。
今のうちに勉強しておくのもいいのでは。

ポケモンレンジャーバトナージは、娘が持っていますよ。
ぐるぐるキャプチャしてましたねー。
自分はやっていないので、よくわからないんですが。

ポケトレは結構時間がつぶれますので、おすすめです。

また遊びに来て下さいね。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード