色違いヤジロン、ゲット終了です。

今日は録画してあった、そらのおとしものの第1話を見ました。
原作は知っていますので、どこまでアニメで再現できるのかなー、と思っていたんですが、トモキのバカっぷりはしっかり出てましたねー、面白かったです。
中の人の保志さんがこんな声も出せるとは思ってもいませんでした。
作画のクオリティもたっかいなーと思っていたら、作画監督がキムタカさんでしたね。
この高レベルのまま続いてくれるといいなー。

さて、ポケモンは引き続きヤジロンのポケトレです。
今日も実はポンポン出てくれて、39連鎖後、ゴールドスプレー54、66、67本目にそれぞれ4~6匹目をゲットし、連鎖を終了しました。
こんなに早く色違いを6匹ゲットできたのは珍しいのではないでしょうか?
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ヤジロン 本日3匹 計6匹(大揺れ)
うちわけ:ゆうかん2匹、他1匹(ゆうかんシンクロ)
     れいせい1匹、他2匹(れいせいシンクロ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:41本
39連鎖後に使用したゴールドスプレー:67本 計108本
合計3日間
------------------------------------------------------------------
明日からはまた、ハートゴールドに復帰する予定です。

昨日のクロバットを牧場に連れて行きました。

仲良しクロバット2

牧場でもピンクピンクしていますよねー。
目の色は同じようです。

仲良しクロバット1

夜はギンギンに起きていて、表情が変わりません。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは。

コメ返に「それはクリリン!」って突っ込んでしまった・・・・
再放送とか新しいのとか見てないので、懐かしいです。

そらおとは原作も読んでるんですね~。とりあえず2話まで見ましたよ~(笑)作画は2話も良かったです。といっても原作知らないんで、画が崩れてても気がつけないかもですが・・・・
で、今日はFAIRYTAILを見ました!

ポケウォーカーはポケモンいなくても、捕まえれるみたいですね~。
Lv10のピカチュウがついてきたので、連れて帰りました~(笑)
なみピカ捕まえたいけど、1日で1万歩って結構大変かも・・・・
今日は、娘の通学団のお友達に色ポケをねだられたので、ポニータのポケトレしたんですが、27連鎖とかで切れてしまいました。残念!ポケトレは手が疲れるよ~(泣)
SSはウソッキーがボールになかなか入ってくれなくて苦戦!今はエンジュでまったりしてます。

こんばんは。

ヤジロン捕まえ終わったんですかー。
牧場でどうなるか楽しみです。

色クロバットはやっぱり可愛いですね^^
表情がいい!!可愛い!!

私も久々にポケトレをやってみます(*^_^*)
なんかふういぬさんの記事見てやりたくなっちゃいました。
最近はブログ更新やニコ動で1日中パソの前にいるような…。

では→

お疲れ様です!

色違いヤジロン捕獲お疲れ様でした。
スプレー100本ぐらいで
ポンポン出てきてくれるのは理想的ですね。
進化画像も楽しみにしています。

私も色違いクロバットのごとく夜はギンギンで
ポケトレやっております!

こんにちゎ☆

ヤジロンお疲れさまでした♪
ピンクのもかわいいですね
ほんとうらやましいです☆

昨日はずっと探してたなみピカとでんきだまを見つけました♪♪
モンジャラがモジャンボになったりと図鑑も順調です☆


今日もポケモンがんばります
(*´ω`*)

No title

こんにちは、ふういぬさん。
ヤジロンたくさんゲットしましたねえ。うらやましいかぎりです。
ニューラは31連鎖で切れました。ほんと、僕のことが嫌いなんでしょうかね(笑
あと質問なんですが、小揺れで連鎖してる時、全て小揺れで4マス以上はなれている時に他の3つの揺れが隣接していて、結局その4マスはなれた草むらはいったら連鎖終了したんですが、こういうときって危ないんですかね。これのせいで2、3回は30連鎖付近で切れたんですが。アドバイスおねがいします。分かりにくくてすみませんが。では。

こんばんは

こんばんは。
夜は大分冷えるようになって来ましたね。
日中はまだ暖かいのに。

クロバットやっぱりいいですね。
ズバットを捕まえては、一生懸命つれて歩いて懐かせた覚えが。
今は、毎日ポケウォーカーで連れ回しております。
ただ難点なのは、一日連れていると勝手にレベルが上がっちゃうんですね・・・
懐きだけ上がってくれればよろしいのに(笑)

きいろいこみち・・・でしたっけ??
ホムペから落としてきて早速ピカ狩りに励んでいます。
なんとか、1万歩以上を頑張っているんですが・・・
なかなか「!!」すらでないですね~・・・何故だろう??
でも、ダウジングで、でんきだまをゲットしました。
かみなりのいし、とか。
地道に頑張ります!!

やっとこさ始めました金銀ですが、今色違いゴマゾウを移植して
育てています。いちいち戦闘シーンがうるさいですけど(笑)
ゴマゾウをドンファンまで育てたことがないので、楽しみです。
しかし疑問が・・・ドンファンになった瞬間に「ものひろい」の
特性って無くなってしまうんですか???
そうすると進化はさせられませんよね・・・どうなんでしょうか?
今日もアドバイスお願いいたします。

ではでは。
またです。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

そういえばドラゴンボール改は、クリリンは声が変わってなかったですが、ベジータが往年の堀川氏の声とは変わってしまっていたのが残念ですねー。
だから名前を変えちゃった?

そらおと、おもしろいです、今シーズンの一番のお勧め作になるかも。
って、まだ新作は3つくらいしか見てないですが。

ポケウォーカーは、きいろのもりだけなんであんなに!!!が出ないんでしょうね。
他の場所では結構すぐに出るんですが。

ポニータのポケトレ残念でした。
久しぶりにやって、自分も右手の小指が何故かすごーく痛くなりました。
ストーリーはのんびりいきましょう。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんばんは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヤジロンは比較的短時間に目標数を終えることに成功しました。
また牧場に放ってみますね。

クロバットは、何だか歯を食いしばっていますね。
そこがまたかわいいんですが。

ポケトレ頑張ってくださいね。
目を悪くしないように気をつけてください。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヤジロンは、あっさり出すぎてちょっとびくっりでした。
早く進化させてみたいですが、ハートゴールドもやらねばです。

レッド★ドレッドさんは、夜がお強いのですね。
自分は12時回るとダメなんですー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ちゅなさん。

こんばんは、ちゅなさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヤジロンはいっぱいゲットできてうれしいです。
端の光る草むらが多かったんですが、全てつながりました、ラッキーでした。
ピンククロバットもかわゆいです。

なみピカゲット、おめでとうございます。
でんきだままで、よかったですね。

お互い頑張りましょう。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヤジロンは理想的なゲットになりました。
ニューラはエイチこでするのが一番楽そうなんですが、どうでしょう?
広いし、地面が白くって草の揺れも見易いし。

質問の状況が、特に連鎖が切れる条件にはならないと思います。
ただ、小揺れで連鎖する時は、揺れ始めを見逃すと、最初にちょっとだけ光って後小揺れと同じ挙動をする草むらが時々ありますので、べつの場所に3つがかたまって揺れているとそっちに目をとられて、4殻の小揺れっぽいんですが実は違うという揺れを見逃す可能性はあるのでは、と思います。
30連鎖をすぎたら用心するにこしたことはないので、本当に最初から揺れを見ていない時は避けた方がいいと思います。
以上、根拠はなく自分のこれまでの経験からお話ししました。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

朝晩冷えるようになりましたねー。
天気はいいので、昼間はあったかいですが。

色クロバット、いいピンクですね。
ポケウォーカーで1日1レベル上がっちゃいますねー。
あれってどのくらいなつくのでしょうか?

きいろのこみちは、なかなか!!すら出ないですよね。
1万歩以上というのが、重要みたいですので頑張ってやってみてください。
自分もそれで何とかゲットできました。

金銀始めたんですねー。
ゴマゾウは進化すると拾わなくなりますよ、気をつけてくださいね。
でも、色違いゴマゾウは進化させるときれいなんですよねー。
思案どころかと思います。
進化してもものひろいなのはジグザグマとエイパムくらいではないでしょうか。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード