37日目:ついに殿堂入りです。

今日も、ハム赤ちゃんはミーミー泣いてて元気そうです。
あんまり覗くと、ママさんが育児をしなくなるとか言われるので、ちょっとしか見ていませんが、6匹しかいなかったような?
まあ、重なっててよくわからないんですけどねー。

アニメは、録画してあったそらのおとしものの第3話を見ました。
カレーを作ろうとしたら、肉じゃがになっちゃいました、ってよくあるパターンですよね。
姿先輩、かなーり手塚はいってますよね。
なかなかの美声で、かっこいいです。
今回はあまりエロはなく、いいお話系でしたね。
エンディングは今回は「太陽がくれた季節」を全員で熱唱してました。
ああ、昭和のかおりがプンプンして何だか心地いいです。
毎回こんな感じのエンディングなんでしょうか?
スタッフ、頑張れ!

ポケモンは、ハートゴールドの37日目です。
チャンピオンロードからスタート。
パーティ:バクフーンLv.51、デンリュウLv.52、カモネギLv.16、
     パラセクトLv.50、マンタインLv.50、ゴマゾウLv.20
所持金:66152円

チャンピオンロードを抜けて、セキエイこうげんに到着しました。
さあいよいよ四天王戦です。
パーティは、デンリュウLv.52、ウツボットLv.50、バクフーンLv.51、ヨルノズクLv.50、ラプラスLv.49、フーディンLv.50です。
四天王戦ははっきり言って楽勝でしたので、詳細は割愛させていただきます。
手持ちだけ紹介しますね。
イツキ:ネイティオLv.40,42、、ヤドランLv.41、ナッシーLv.41,
ルージュラLv.41
キョウ:アリアドスLv.40、フォレトスLv.43、ベトベトンLv.42、
クロバットLv.44、モルフォンLv.43
シバ:カポエラーLv.42、エビワラーLv.42、イワークLv.43、
サワムラーLv.42、カイリキーLv.46
カリン:ブラッキーLv.42、ヤミカラスLv.44、ヘルガーLv.47、
ラフレシアLv.42、ゲンガーLv.45
シバ先生の「ウーッ!ハーッ!」が久しぶりに聞けて満足でした。

いよいよチャンピオンワタル戦です。
ここは実況風にいかせていただきます。
前がワタルのポケモンです。

・ギャラドスLv.46vsデンリュウLv.53
 ギ:たきのぼり、せいでんきでまひ
 デ:ほうでんでギひんし、デLv.54に

・カイリューLv.50vsラプラスLv.49
 カ:しんぴのまもり
 ラ:れいとうビームで、カひんし

・プテラLv.48vsデンリュウLv.54
 プ:いわなだれ
 デ:ひるむ
 プ:いわなだれ、デHP4残る
 デ:ほうでんで、プひんし

・カイリューLv.49vsラプラスLv.49
 カ:ドラゴンダイブ
 ラ:れいとうビームで、カひんし、ラLv.50に
と、ここまではとっても順調でした。

・カイリューLv.49vsラプラスLv.50
 カ:ドラゴンダイブで、ラひんし、フーディンLv.50投入
 フ:サイコキネシス
 カ:でんじは(だったと思うんですが)で、フまひ、シンクロでカもまひ
 フ:まひで動けない
 カ:ドラゴンダイブ
 フ:まひで動けない
 カ:ドラゴンダイブで、フひんし、デンリュウLv.54投入
 デ:ほうでんで、カひんし
ラプラスがやられると、決め手に欠いてきました。
でもワタルの手持ちは後1匹だけです。

・リザードンLv.48vsバクフーンLv.52
 バ:かえんほうしゃ
 リ:エアスラッシュ
 バ:スピードスター
 リ:エアスラッシュ
 バ:スピードスター
 リ:エアスラッシュで、バひんし、ヨルノズク投入
 リ:かいふくのくすり
 ヨ:エアスラッシュ
 リ:ほのおのキバ
 ヨ:ひるむ
 ヨ:ラプラスにげんきのかけら
 リ:ほのおのキバ
 ヨ;ラプラスにモーモーミルク
 リ:エアスラッシュで、ヨひんし、ラプラスLv.50投入
 リ:エアスラッシュ
 ラ:なみのりで、リひんし
チャンピオン戦大勝利ー!

ラプラスがやられた後は、ちょっと(かなり?)苦戦しましたが、何とか勝利をもぎ取りました。
で、なつかしのクルミちゃんの乱入を見て、感動の殿堂入りでした。
エンディングのちびキャラたち、かわいくっていいですね。
ああほのぼの。

その後、ウツギはかせからふねのチケットを貰い、アサギに行ったらオーキドはかせに図鑑を全国版にしてもらえました。
で、アクアごうに乗ってトレーナーを倒しつつ、本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
37日目のまとめ
ゲットポケモン:なし
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:8こ
ポケモンずかん:みつけたかず 195、つかまえたかず 89
------------------------------------------------------------------
引き続きカントーを冒険する予定です。

うちのポケトレ色違いポケモン43号のジグザグマの進化形、マッスグマです。
赤いおめめが、凛々しいです。

色違いマッスグマ

ジグザグマは、プラチナでも202番道路の大量発生で出現します。
草むらも広いし、技や特性への対策もいりませんし、ボールにも入り易いしで、初心者向けまもしれません。
特性「ものひろい」の子が欲しい時は、特性「トレース」の子を連れて行って、確認しながらゲットするのがよいでしょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

チャンピオン戦お疲れ様でした~!
私はプラチナでポニータ10匹GETで継続中で~す。
1匹目と4匹目に苦戦(スプレー100本)しましたが、現在は10本に1匹くらいのペースで出てくれてます。あぁこれで子供に配れます。
自分、なんか同じポケモンのポケトレばっかりやってて種類が全然増えません・・・・ポニータ3回目だし
マッスグマって金目じゃありませんでした~?赤っぽい??ノーマルの青目もクールで好きです。

そらおと追い抜かれてしまいましたね~(笑)こちらは明日の夜中放送です!エロくないんだ・・・よかった。

ハム赤、早く毛が生えてくるといいですね~もう可愛さが違いますよね!!何色の子なんだろ~

こんばんわー^^

前記事にハムちゃんベイビーたちがヽ(´∀`)/
この子たちの毛が生え始めて、小さい体でちょこちょこ動いてる姿を想像するだけで今からでも萌え~ですね(* ´艸`)←
小動物の赤ちゃんって特に成長が早いですし、毎日の観察が楽しみですね♪

そしてそして殿堂入りおめでとうございますヽ(´∀`*)
今回のワタルも旧金銀仕様でやはりチート王なのですねorz笑
まぁ、ハヤトのピジョンと言い金銀ジムリはチート使用の方が多いみたいですが(;・∀・)←

色マッスグマ進化してもとっても可愛いですね(* ´艸`)
ジグザグマはこの前ポケトレで捕まえて育成予定に確保してる子が何体かいるので、早く進化させてあげたいところですw
特性ものひろいのおかげで、シナリオポケとしても優秀ですしねヽ(´∀`)/笑

では、また遊びにこさせて頂きますね^^

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっと殿堂入りしましたー。
なんと1ヶ月以上かかっていますね。
まあ、本来ならあと1ヶ月くらいはかかっていたかもしれませんので、よしとしましょう。

色違いポニータゲット、おめでとうございます!!
大漁ですね、ご無理なさらないように。
やっぱり子供に配るのは、かっこいい分かり易い色違いがいいですねー。
トゲピーなんて貰った日にはもう。

色マッスグマは赤っぽい目に見えますよ。
本日の牧場でご確認くださいね。

そらおと、今回はイカロスまでなにか服を着てましたよ。
川で転んだそらはくらいですかね。

ハム赤ちゃん、みんな元気そうですよ。
こちらの成長報告もしていきますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんにちは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃん、まだまだとってもちっちゃいです。
みんなでかたまって、ミーミー言っているだけですね。
久しぶりなのもあって、本当にかわいいです。

ワタルはこれでもかと、カイリュー出してきました。
バリヤーはやってきませんでしたが。
ラプラスをもう少し鍛えると楽になりそうです。

色マッスグマは、ものひろいだし、ひでん技をいっぱい覚えてくれるしで、連れ歩きにもってこいですよね。
進化させてかわいがってあげてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

殿堂入りですか^^おめでとうございます!!

まず始めに・・・・殿堂入り、おめでとうございます!!

すごいですねー^^もう殿堂入りなんてw
これから、どんなストーリーが待っているんでしょうかね?
わくわくしちゃいますw(ってw俺じゃねーしw)

ズバット一家、見れるようになりましたw

すいません。なんか・・・w申し訳ないっす。
やっぱり、夜行性ですねwズバットはw

そうだwハムスターも夜行性ですよね。
夜に、滑車を回されると怖いので、新しく飼うのをやめましたw

なっかなか、ポケトレって、難しいものですね。。。
改めて感じちゃいました☆
マッスグマ、目が充血しちゃってますねー^^;
僕は、マッスグマは通常色のほうが、良いかと思いましたw

はい~^^オタチは、がんばっちゃいますよーw
ほしいですからね~w
それではw

No title

こんばんは、ふういぬさん。
殿堂入りおめでとうございます!ワタルにはぼくもヤドランが倒れたあとは苦戦しました。カントーも頑張ってください。
ポケトレはやらかしちゃいました。29連鎖いってちょっといけいけムードが心に出てきたとき、なぜか無意識にボタン操作してしまいまちがって逃げちゃいました(泣
泣いてもしょうがないのでいま10連鎖で継続中です。はあ、最後に40連鎖したの1ヶ月前のタツベイだ・・・。
では、また来ます。

殿堂入り

おめでとうございます!

うちの子供はやっとバッジ3個になりました。
悲しいけどいまだSSは触っていません...
たまにポケウォーカーの転送作業やらされるぐらいです...

色違いジグザグマはなぜか連鎖が続かなくて
いまだにゲットできていません...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。
良いお天気が続いていますね。
しかし、日が短くなってきましたね。

ハムハムの赤ちゃんかわいいですね。
いつ頃から毛が生えてくるんでしょうかね?
成長が楽しみですね。
子育てを放棄されないように影からっていうのが辛いですね。
私だったらかなり観察しますよ!!
危険を冒してまで・・・(笑)
ちょっと触ってみたいみためですよね。

今日は休みだったので、頑張ってHGを進めてみました。
しかしウロウロしていたら、ひとつ町を飛ばしてしまいました・・・
うろ覚えの記憶で進めているので、なんだか怪しいです(笑)
まだまだ先は長そうです。
ふういぬさんの冒険記録をカンニングしながら、ちょこちょこ
やってはいるのですが、ダメですねぇ~。

この前はアドバイス有難うございました。
やはり進化によって特性は変わってしまうんですね・・・
ショボーンです。
意気揚々とゴマゾウちゃんを育てていたんですけどね。
進化はしぶしぶ見送ろうかと思います。
でも1回写真とっけばよいですかね。
キンキラドンファンはやはり一度は拝みたいものです(笑)

ではでは。
またです。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

もう、というより1ヶ月以上かかってやっと殿堂入りですよ。
まあ、のんびりやっていますので。
でもまだ半分未満なんですよねー。
まだまだ楽しめます、自分もワクワクです。

ズバット一家の画像は何だか変になっていたようです。
直ってよかったです。

ハムスターと同じ部屋では寝られませんよね。
うちのハムはリビングに置いてます。
ちょっと臭いリビングになっています。

オタチのポケトレ頑張ってくださいね。
マッスグマはブルーの目もかっこいいと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

なんとか殿堂入りです。
みず系なしですと、リザードンがなかなか強いですよねー。
カントーも頑張りまーす。

ポケトレ残念でしたね。
でも、また頑張れば何とかなりますよ、応援しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

どうにか殿堂入りできました。
ワタルにここまで手こずるとは・・・。

レッド★ドレッドさんも早く手に入るといいですね。
なかなか前作の再現度が高くって、懐かしいですよ。

ジグザグマは大量発生の日しかできないのがネックですよね。
でも、228番道路がこなせるレッド★ドレッドさんなら、どこでも大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ホントに日が暮れるのが早くなりましたね。
天気が悪くなったのかと勘違いしてしまいます。

ハム赤ちゃんたちは、今のところ順調です。
さすがに触ってはいませんが、今日も写真撮っちゃいました。
まだ毛は生えてきませんねー。
ハム赤ちゃん成長日記もお楽しみに(笑)。

ハートゴールド進めていますね。
一つ街をとばすとは、どこならとばせますっけ?
まあ、のんびりいきましょう。
自分も何故かなみピカの特訓を始めましたから。

色ゴマゾウが地味なだけに、進化するときれいですよねー、ドンファン。
でも、ものひろいは重宝ですし、困りますねー。
確かに1回進化させてリセットしてもいいかもです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

漆黒のレックウザを求めて・・・

こんばんは♪

チャンピン戦お疲れさまでした!!

今日から金でレックウザの色違い始めました!!
いつ出るかわかりませんが、根気強く待ちたいと思います。


そういえばこの前ダンバルの色違いに再び挑戦しました!
この前は全然捕まえられなかったので今回こそは!と気を
ひきしめて挑戦しました!結果的に3匹捕まえられたので
まぁまぁ良かったです。ダンバルは疲れますね・・・


それではまた♪ノ

ジェッソさん。

こんばんは、ジェッソさん。
いつもコメントありがとうございます。

チャンピオン戦、ワタルに苦しめられてしまいました。
強化されるとさらに大変なことになるんでしょうね。

レックウザ粘りですか、頑張ってくださいね。
応援しています。

色違いダンバルゲット、おめでとうございます。
あのすなあらしは、やっぱり大変ですし、ダンバルは出てきた後も大変ですよね。
お疲れさまでした。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード